
--年--月--日 --:--

     

またまたいろんな話題 (*^^*)

2008年11月30日 13:25

昨日のNHK杯見ましたかにぱ

浅田真央ちゃん見事トリプルアクセルを2回飛ぶということに『Challenge』しましたうぁー!
ずっと前からこの大会でトリプルアクセルを2回飛ぶと決めていたそうですね (*^^)v

2つめのトリプルアクセルは、回転不足を取られてしまいましたけど、この大会で今2回入れるということに意味があったように思います に

世界女王となった今でも進化をつづけようと守りに入らず(入る年でもないですけど^^;)攻め続ける真央ちゃん・努力し続ける真央ちゃんに大拍手です 

タイガースのちょっと活躍したからって勘違いした若手にも見習ってもらいたい  井とか・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

グランプリファイナルでのヨナ・キムちゃんとのガチンコ対決!!楽しみです d(=^‥^=)b ニャッ!


浜の番長は、来年も浜の番長でしたねに
NHK杯が終わった後のスポーツニュースで聞いて『それでよかったんちゃう』と思っていました ・・・

いろんな話題と言いながら2つでしたね  ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ




     


Bsファンフェスタ【新入団記者会見編】

2008年11月30日 13:06

もうそろそろ記憶も飛びそうな時期になってきましたぐぬぬ
けど写真を見返し必死でレポしたいと思います   ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

ファンフェスタで2009年度新入団記者会見が行われましたに


ファンフェスタ13

ファンや先輩の前での入団会見、さぞかし緊張したことでしょう (*^^*)
この5人の中で私の目を引いたのは、この高校生の二人ですニコニコ。 横向き


ファンフェスタ14

甲斐拓哉くんと西勇輝くんですね (*^^*)

甲斐くんはかなり緊張してましたね  (^^;

ファンフェスタ15

質問と答えが???っていうことがありましたね (^^;

自己紹介と今後の抱負を

甲斐くん『こんなにたくさんのファンの方に見守られ、すごく緊張しています。こらからは自分の持ち前の明るさをアピールして、1軍で頑張っていきたいと思います』と言いマイク置いてしまったびっくり

自己紹介はどうした・・・(^^;

自己紹介を  と再び言われ

甲斐くん『平成2年12月18日生まれです』

私たちの周りでもまるでわが子を見るように・・・『甲斐くん名前、名前言わんと・・・(^^;』という声も聞こえてくる。

甲斐くん『あっ!か・か・甲斐拓哉です』

良かった あはは

甲斐くん『目標は、か・か・金子さんです』  p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!

千尋くんと同じ長野出身。しっかり先輩からいろいろ吸収していって下さいね に
ちょっと関西弁に戸惑ってるらしいですけど・・・(^^;
(千尋くんは、新潟出身で小学生の時に長野に移ったんでした^^;)

そしてもう一人・西勇輝くん

ファンフェスタ16

西くん『今はすごく緊張していますが、自分の明るさを活かして、笑顔で頑張っていきたいと思います。早く1軍に上がって、小松投手のように頑張っていきたいです』

西くんはすごく笑顔が印象的でした (*^^*)
私の後ろの人がしきりに『かわいらしいなぁ~~』と言ってました に

注)後ろの人は男の人でしたけど・・・(^^;


2年後3年後楽しみにしてます d(=^‥^=)b ニャッ!



     

写真で振り返る2008年【4月27日 vol.4】

2008年11月29日 23:08

なんか外は風がすごいですわ びっくり
さっき階段踏み外しましたわ・・・またこけたひい


そんなことより写真で振り返る2008年ですが、この4月27日は劇的な結末やったようですキシャー

そこでこの前より回は進み9回裏この時点でタイガースは、1点負けていた(--;
ジャイアンツのマウンドにはクルーン投手む

1.先頭バッター鳥ちゃん、なんとクルーン投手の速球打ち返しツーベースヒットにわとり
(だったと思う・・・その後えっと矢野さんとセッキーの打席があって・・・なんか知らんけど1アウト1・2塁になったんですわ・・・メッチャテキトー(^^;

2.代打ひーやんに期待したけどファーストゴロでツーアウト1・3塁 じとー

3.赤星選手内野安打で同点でツーアウト1.2塁 にぱ

4.ありがとうクルーン投手 (*^^*)もっさん四球でツーアウト満塁 (^0^)

5.そして新井ちゃんへ!!


続く (*^^*)


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆




     

いろんな話題を (^-^*)/

2008年11月29日 07:59

はぁ~~昨日もよ~~寝ました に

朝からいろんなニュースをチェック!!

浅田真央ちゃん、NHK杯はまずまずのスタートやったんやないでしょうか (*^^*)
フランス大会では、ジャンプで精彩を欠いていましたが今回のSPでは最初の3-3ジャンプは回転不足で3-2と判断されてましたがジャンプへの不安は取り除けたようですに
FPではトリプルアクセルジャンプを2回入れる予定みたいですが、プレオリンピックシーズンですしどんどんチャレンジしていってほしいですねぇ~~ p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!

石川遼くん!!17歳で1億円ですか びっくり
『自分の財布に入ってるわけじゃないんで実感ないです』って・・・


私も宝くじ当たらんかなぁ・・・ぐぬぬ
(その前に買わんと当たらんってじとー というか地道に働けってことですかねぇ・・・あはは


浜の番長・三浦大輔投手は、どうやら横浜残留みたいですね 猫五郎
まぁ~~まだスポーツ紙の情報だけですからなんとも言えませんが・・・じとー
私は残留した方が良いのではと思いますが ・・・


そうそう忘れてた。NHK杯で織田信成くんが復帰してましたねぇ猫五郎
応援したい気持ち半分、したくない気持ち半分ですわ。

複雑ですけど大ちゃんが抜けた今は、世界選手権というかオリンピック3枠取りには信成くんにも頑張ってもらわんといかんし・・・


今日からの3連休じっくり写真整理といきますか!! (*`◇´*)/ ハーイ♪





     

やっぱり・・・(^^;

2008年11月28日 02:30

3連休明けの仕事・・・眠かった寝る

やっぱり晩ごはん食べたら寝てました Zzz・・o(__*)。。oO

なので今日は写真の整理ができてないんでまた・・・

そうそうオフに手術してる選手いてますねぇ~~
職業柄、術式見て『ほぉ~~』と思いながら手術光景を思い浮かべてしまう・・・職業病 (;-_-) =3 フゥ


もうひとつそうそう・・・もうすぐ NHK杯ですねぇ・・・・・・

高橋大ちゃんの怪我を聞いてからフィギュアスケートに幾分トーンダウンしている私ですぐぬぬ
もっと早くにこの大ちゃんの怪我について話題にしようかと思っていたけど・・・できんかったですうるうる
膝のACL損傷らしいですね・・・手術もしたんですよね・・・今シーズンはリハビリらしいですね・・・号泣


くら~~い記事になってしまいましたjumee☆Feel Depressed4

まぁとりあえず明日仕事したらまた3連休なんでその時にたっぷり写真整理します(^^;

最後にもうひとつそうそう・・・今年のインフルエンザちょっと気をつけたほうがいいそうですよぐぬぬ
予防接種しましたか??

私は半強制的にさせられるので・・・いやしとかないとかかった時にえらいことになるんで・・・
一応しとけばかかっても職場が保証してくれるんで・・・でも医者になって1年足らずのお方にしてもらうのは・・・かなり痛いです (◎-◎;)!!
(なんでおめ~~らがするんやぁ~~キシャーと心の中で思いながら腕を出した私やさぐれ

腕が真っ赤になりました (゚口゚;)うっ・・・・・

また明日 (*^^*)




     

Bsファンフェスタ【番外編】

2008年11月26日 16:53

今日は京セラドームまでこの前買い損ねたものを買いに行ってきましたに
それを眺めてちょっとニコニコしている私です笑う

ファンフェスタの続きですけど・・・羞恥心の次は悲愴感やろ!!って言われるかもしれないけどそこは次回に \(^-^\) (/^-^)/オイトイテ...

ちょっと気になったところを・・・に

ベンチの前って選手にとって絶好のストレッチ場所みたいです (*^^*)

ファンフェスタ7

この場所でずっと見ていた千尋くんですが・・・


前に座ると・・・



いきなり   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



ファンフェスタ8


そこへやってきたのが・・・




キッシー
ファンフェスタ10



すると   ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



ファンフェスタ9


千尋くんたちがどこかへ行ってからやってきたのは





こんちゃん (*^^*)



すると   ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!



ファンフェスタ11


でも


コマツマンは



ファンフェスタ12


せんかった・・・・(残念 ((+_+)) )



次回へ続く (^-^*)/



     

写真で振り返る2008年【4月27日 vol.3】

2008年11月26日 16:07

久々の写真で振り返る2008年です!!
この更新確率!!自信を持って最後までいかないことを宣言します (*▼▼)ゞ
(毎度言ってますが・・・)

1.お杉の後を受けてマウンドに上がったのは・・・能見投手 ΣΣ┏(_□_:)┓iii
 豪華なリレーです  ・・・(゚_゚i)タラー・・・

2~4.おっと代打にまこちゃん登場!!ヒット打ったみたいです  d(=^‥^=)b ニャッ!

5.当然まこちゃんには代走もっさんが出されました  (^^ゞ

でもまこちゃんって今何しとるんですかねぇ~~   (;-_-) =3 フゥ


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆





     

Bs ファンフェスタ 【羞恥心編】

2008年11月25日 16:58

3連休明けをどのようにお過ごしですか?? って仕事に決まってるやろぉ~~ (▼▼メ)

いやいや私は昨日より3連休に突入!!ちょっと世間とはずれてます・・・

本題に行きます!!

昨日のBsファンフェスタの中で楽しみにしていた羞恥心 (*^^*)
プログラムではこの時間やのに・・・時間が押して中止・・・??(=`(∞)´=) ブーブー!!

衣裳が届かなかったらしいですね。ギリギリでも届いて良かった (*^^*)

ファンフェスタ6

グッチはかなりノリノリでやってましたが、ビッキーは少しうつむき加減 まったり


ファンフェスタ3

風林火山・小瀬くんも頑張ってましたねぇ~~に

ファンフェスタ4

ファンフェスタ5

1時間の練習時間でこれだけできたのは見事でした ウィンク

楽しい時間をありがとうです  (^人^)感謝♪


続く・・・ニコニコ。 横向き


☆管理人よりに
みなさまのひと押しによりブログランキングが上がってきました ニコニコ。 横向き
ありがとうございます!!  (人-)謝謝



     

ファンフェスタ行ってきました(^-^*)/

2008年11月24日 20:48

オリックスバファローズファンフェスタ2008行ってきました に

楽しかったですよ~~~うぁー!

まだ写真整理できてませんが、どんなふうに面白かったかといえばやはりこのヒーローの登場には大爆笑しました (^◇^)

我らがシモヤマン


ファンフェスタ2

この衣装自前ですかね・・・(~--)/(^^;) なんでやねん!
すごく似合っていたんですよね (*^^*)


私的にはシモヤマンの登場を楽しそうに見ていたこの二人も見ていておかしかったに



ファンフェスタ1

また写真整理して掲載していきます。

では続く に




       

写真で振り返る2008年4月27日vol.2

2008年11月24日 06:00

ここ2日間。更新ができませんでした・・・・・・

今日は、オリックスバファローズファンフェスタ  ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ 

今回の写真で振り返る・・・はさっくり行きたいと思います

1.どんな時も自分でピンチを作るお杉  ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

2~5.内海投手に三振する金本兄貴とチョロチョロする赤星選手  (=^‥^=)ゞ
 4連続でお楽しみください に
  
たくさん写真あるんですけどセカンドに赤星選手がいて新井ちゃん・兄貴という場面が多くて何かと撮影の邪魔になっている赤星選手・・・ Σ(`艸´;)ハッ!!


また続く・・・


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆



     

高知キャンプレポ最終章(^-^*)/

2008年11月21日 19:01

11月1日からのオリックス秋季キャンプも今日で終了しましたねに

野茂臨時コーチも来て、いろいろ収穫もあったキャンプでしたね ニコニコ。 横向き

でも野茂コーチに教えてもらったことを自分のものとして実践で活かせるようにするにはこれからの努力・練習しだいですぞ!!

さて今回は、ベテランのみなさんの登場ですに

はじめに後藤光尊さん (*^^*)
オリックス秋季キャンプ24

この写真結構いい感じに撮影できていてお気に入りの1枚です  d(=^‥^=)o

お次は、北川前会長  (*^^*)
オリックス秋季キャンプ25

ほんまにいつも笑顔でチームを盛り上げてました (*^^)v
指の骨折も今の時期で良かったです・・・ (>_<)

そして・・・
オリックス秋季キャンプ27
阿倍選手 (^-^*)/

カメラ向けてたら思いっきりカメラ目線でした (*_*)
その目線にシャッターが切れなかった私です  (^^ゞ

ちょっと千尋くんのお気に入りの1枚 (*^^*)
オリックス秋季キャンプ26


もうすぐファンフェスタですね  ((o(^-^)o))

そうそう今日のおは朝見ましたにぱ

千尋くんとこんちゃんが出てました うぁー!

宮根さんに対して投げてましたけど、千尋くんは直球とカーブ、こんちゃんはちぇんじあっぷがわーいでしたねに
注)ファンクラブ継続と一緒に送られてきたBsTIMEにこんちゃんが『ことしはちぇんじあっぷがわーいって感じでした』とコメントがありましたので・・・

あんな感じのカメラアングル(バッター目線)で千尋くんの投球見たことなかったんで、いいもん見せてもらったって感じですに

今から来年のキャンプ・開幕を楽しみにしている私です に




     

写真で振り返る2008年4月27日【巨人戦】vol.1

2008年11月20日 09:44

ほんま寒いですね ひい

さて、今回から甲子園でのジャイアンツ戦ですに
まぁ~私は特別相手がジャイアンツだからと言って燃えるタイプではないんですけど・・・

この日の写真かなり多いです変な汗
今まで以上に多い連載になるかと思います(が性格上あきらめやすいのでスパッと途中で切るかもしれませんじとー

でぇ1回目は(しつこいようですがまこちゃん多めでいきます。写真があるうちに載せときますぐぬぬ

1.このまこちゃんがピンボケ気味なのは、小さく写っているのを無理やり大きくしたわけで・・・
 (小さくても探して無理やり載せてますじとー

2.ひらりんのあごがとんがってたんで・・・その凄さに   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

3.守備練習中よく目にするもっさんです   (・・*)。。oO(想像中)

4.試合前のまこちゃんです。笑顔なんですけど・・・

5.この日の先発はお杉 (;-_-) =3 フゥ
  初回やというのに早くも矢野さんの顔が怖くなっているような気がします  Σ(`艸´;)ハッ!!


FAの話 やさぐれ
トラッキーをリーゼントに変えてまで・・・なんか固まってしまいました ・・・

最近そんな新聞読むのが嫌になってきました・・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
なるべく選手のブログとかで情報集めている今日この頃です。


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆







     

高知キャンプレポ【野手編】

2008年11月19日 07:46

なんかすごく寒いですね・・・ばってん

今回は、オリックスの羞恥心のみなさんですに

羞恥心の風林火山こと小瀬浩之くん
(風林火山って意味不明・・・さすが箱入り男・・・イタイですぐぬぬ
朝見た時は眠そうでした・・・寝る
次見ても・・・眠そうでした・・・あっ!!ビッキー曰くそんな顔でしたぷぷ
オリックス秋季キャンプ20

けどさすがバッティング練習の時は起きてましたに


そして羞恥心のリーダー坂口智隆くん
オリックス秋季キャンプ21

グッチの写真こんなんしかないんです・・・絵文字名を入力してください

理由は私の千尋くんセンサーが後ろに現れた千尋くんをキャッチしカメラがすぐ千尋くんに切り替わってしまったんです <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そして羞恥心のまとめ役大引啓次くん
オリックス秋季キャンプ22

そして・・・


やっぱり




みんなのヒーロー





シモヤマン (*^^*)
注)シモヤマンは羞恥心メンバーではありませんオリックス秋季キャンプ23

打撃練習はみんな凄かったです!!
いったいいつまで打ち続けるんやって思うくらいやってました!

そりゃー手に豆もできつぶれますわなぁー
1時間のロングティーはきつそうでしたばってん


来季が楽しみになります (*^^*)

とその前に


今日の4人の選手のみなさん (^-^*)/




ファンフェスタ (*^^)v



頑張ってください (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪




     

写真で振り返る2008年浜スタ4月11日vol.2

2008年11月18日 08:05

なんだか、ハマの番長三浦投手がFAした話題が新聞でもテレビでも・・・騒がしいですねぇ~~ぐぬぬ
5年11億って・・・ちょっとそんなタイガースに ~(=^‥^)/■ れっどかーどニャ

まぁそれはこっちに置いといて \(^-^\) (/^-^)/

浜スタでの写真の続きをに

1.この企画をしてから鳥ちゃんを掲載してなかったという理由だけで掲載じとー

2.この日は審判の判定にイライラしていた福ちゃん ~(-゛-;)~
 矢野さんの喝に気を取り直して・・・

3.シャキッとしたのか福ちゃん、なんとか抑えた。

4.この寒空の下、半袖で現れた久保田ん びっくり

5.なんと球児まで半袖で (*_*)

2日前、高知へ友達の結婚式に行っているうちのスタッフからメールが・・・
『とある鰻屋さんに来てますが、藤川球児がいてます!!』と 

球児は、どうやら里帰り中みたいですに


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆







     

高知キャンプレポ【投手打撃練習】 vol.2

2008年11月17日 01:00

毎回タイトルを適当につけてると、vol.1がないのに突然 vol.2が登場してしまいます...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

まぁそんなことは気にしないで・・・じとー

今回は千尋くんの打撃練習を特集 ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

長野のチヒローと呼ばれていた千尋くんに
バッティングフォームはきれいやと思うんですニコニコ。 横向き

連続で
オリックス秋季キャンプ15
オリックス秋季キャンプ16
オリックス秋季キャンプ17

今度キャンプ見学には、金網切る道具持参していこう  ~(-゛-;)~

フリー打撃では、スタンドからも『ナイスバッティングぅ~~グー!』という声も飛びました (*^^)v

オリックス秋季キャンプ18


けど千尋くん!!こうちけんに、わにはでません!!絵文字名を入力してください
なんでキャンプにワニ持って行ってるんっすかぁ~~(=^‥^=)ゞ-☆

北川選手を罠にかけて大成功!!でものすごく喜んでいた千尋くんに

ワニにものすごくビックリしている北川選手にも笑ってしまいましたぷぷ

詳しくは、オリックス携帯公式サイトのキャンプレポでどうぞ(^-^*)/


同じ左打ちということで撮影しやすかった吉野投手じとー
オリックス秋季キャンプ19


でも・・・



あんまり・・・



打てる感じはしなかった・・・ばってん

また続く (*^^*)





     

写真で振り返る2008年浜スタ4月11日 vol.1

2008年11月16日 17:47

この日はなんせ寒かったですねひい

浜スタと言えば試合前の練習を見るのが楽しみのひとつに
その風景を中心にあまり試合に出場しない・・・選手を集めてみました (*▼▼)ゞラジャ

1.もっさんと坂くん・・・2009年頑張れ!!

2.今年代打として頑張ったひーやんにバッティング練習は引き込まれます

3.もうひとつもっさんをに

4.えっと・・・まこちゃん。この日は試合前の練習にいなかった・・・まさか・・・また・・・
 鳴尾浜ΣΣ┏(_□_:)┓iii
 別メニューで練習していたそうですぐぬぬ

5.今回もまこちゃん多めで・・・(^-人-^)


また続く・・・


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆




     

高知キャンプレポ

2008年11月15日 18:57

今回は、投手陣のバッティング練習の模様をに

練習を前に楽しそうなこんちゃんと千尋くん(^-^*)/
オリックス秋季キャンプ10
『これからばってぃんぐれんしゅうなのでがんばりますぅ』 byけーろくご

こんちゃんのひらがなわーるどぜんかいですに
(Bsの公式サイト見てない人には???やろなぁ~~)

あっにぱ
オリックス秋季キャンプ11

コマツマンが  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


オリックス秋季キャンプ12
コマツマン結構いい感じのスイングやったに



最初にトスバッティングから  p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!オリックス秋季キャンプ13

オリックス秋季キャンプ14

いや~~~コマツマンカッコ良かったですねぇニコニコ。 横向き


続く・・・   V(=^‥^=)v



     

写真で振り返る2008年4月16日vol.2

2008年11月14日 02:01

ちょっと写真の更新さぼり気味 ・・・

やっぱり・・・なんだか終わりそうにもないきがするぅ~~~♪

『あると思います』  Σ(`艸´;)ハッ!!

まぁそんなこんなで4月16日分の更新ですまったり

1.なんだかちょっと怒っている??矢野さんキシャー

2.葛城選手ですが・・・CS終了時オリックス大久保さんのブログに出てましたねぇ~~

3.またまた目の前で鳥ちゃんが敬遠されて怒りモード??の矢野さん (▼▼メ)ナンダトォ

4.でもタイムリーを打ったのはセッキーでした猫五郎

5.お立ち台は、下さんとセッキー(今年甲子園で1番お立ち台が多かったのってセッキーらしいですねびっくり


そうそう岡田前監督が若手の勘違いに関して何やら言ってましたなぁ~~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

というか・・・もっとはっきり言ってあげたらいいのに・・・にやり

井くんには、もっと守備を練習してほしいですね ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ではまた・・・

☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆




     

ちょっと見つめすぎた・・・~(=^--^)

2008年11月14日 00:55

いやいや昨日は野茂さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことで結構スポーツニュースで取り上げてましたねに

ただ・・・私テレビに映っていたらしい・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
今日仕事に行ったら『高知いってました??』って聞かれて・・・おもいっきり映ってましたよって言われましたげ

気を取り直して・・・

昨日は早く着いた甲斐がありましたに

球場へ行ったら『バス入りますんで道あけてくださ~~い』と警備員さん。
近くのベンチに座っていたら目の前にバス到着!!

おもいっきりバス見てたら千尋くんと目が合いました (*^^*)
妄想ではありません、そこには私しかいませんでしたからに

まぁそんなこんなで始まったキャンプ見学ですが、この日はピッチャーの打撃練習を見れるということやったんでかなり嬉しかったですニコニコ。 横向き

なかなか見れないでしょ、ピッチャーの打撃練習なんて d(=^‥^=)b ニャッ!
まぁこれについてはまた後日ということで・・・

オリックス秋季キャンプ6
後ろからではありますがアップしているところを見学に

オリックス秋季キャンプ5
結構体柔らかいんですね~~ニコニコ。 横向き

そしてメイングランドでのキャッチボール
オリックス秋季キャンプ7
なんで後ろ姿なんやって・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!   まぁ~~ちょっと待ってください

でぇ待望のバッティング練習 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ピッチャーの皆さん結構楽しそうにやってましたに

私は金網に張り付いて見てました (@_@)

オリックス秋季キャンプ8

オリックス秋季キャンプ9

この写真の後、おもむろに振り向き少し近寄ってきた \(◎o◎)/!

ハイ・・・また目があったんですけどあまりにも驚き座っていたところから落ちそうになって・・・


背後からの鋭い視線つきささりましたかねぇ~~ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


また続く・・・

あっ!もうひとつちょっとあれ??って思ったこと

日高さんと千尋くんと近藤くんが歩いていてそこへ若い女の人が走り寄ってきた。

誰に??


と思って見ていたら・・・



その人・・・




『ひだかさ~~ん、これ受け取ってくださ~~い』 ( ̄◇ ̄;)エッ 



その人の年齢からみても近ちゃんか千尋くんやと思ったんですけど・・・


日高さんやりますなぁ~~に



     

オリックス秋季キャンプへ行ってきました!!

2008年11月12日 21:10

いや~~楽しかったです(^-^*)/

とろけそうなくらい暑かったですけど、帰ってきたくなかったですぐぬぬ

とりあえずリクエストのあった野茂さんと濱ちゃんをに
(今回金網を避けることができませんでしたひい避けようと思うとはりつかないとできなかったんで…と言いながら千尋くんのときは張り付いてましたけどじとー

野茂さん来てたから報道陣多かったですびっくり
野茂さんの移動とともに群衆が大移動でした。ちょっと選手がかわいそうな気もしましたが・・・じとー

オリックス秋季キャンプ1

でぇ~濱ちゃんですが・・・頑張ってましたよ~~に

オリックス秋季キャンプ2

オリックス秋季キャンプ3
ちょっとはねた髪の毛が良かったんで載せときますに

でも濱ちゃん・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


オリックス秋季キャンプ4


バッティング練習しようね (^_^;)

今日びっくりしたことがあります ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

まず結構早く着いたんでどうしようかなぁ~~と車の中にいたら私の車の横を野茂さんが通って行きましたびっくり

そして球場前に練習スケジュールが置いてあったんでそれをもらってグランドを移動してたんですが・・・

アップがサブグランドやったんで終わりそうな時メイングランドに移動してたら、背後から足音が・・・
そしたら濱ちゃんを先頭に選手の方々が私の隣を走って追い越して行ったんですびっくり
うわぁ~~と思っていたら『アキレス腱が痛い!!』という言葉とともにK川会長が最後に追い越して行きましたぷぷ

投内連係という練習を見ようとしていたらグランドから『ガフォゲフォ』とせき込むおっさんのような咳が聞こえた。


誰や??


グランド見たら・・・



発信源は・・・・





千尋くんでした...((((( ̄‥ ̄;)



ちょっと顔とずれてたので少し笑ってしまいましたぷぷ


この続きはまたに



     

暑い(´・ω・`)

2008年11月12日 12:38

20081112123816
天気がめっちゃ良くて暑いです(+_+)
けど楽しいですo(^o^)o      

高知に着きました(^-^)

2008年11月12日 09:30

千尋くんを間近で見てしまいました(#^.^#)
シモヤマンはむっちゃ笑顔でした(^o^)
野茂さんにも会いましたo(^o^)o      

写真で振り返る2008年4月16日【広島戦】vol.1

2008年11月11日 01:35

仕事終わって家に帰ってごはん食べたら・・・寝てました寝る

今回から今年初の甲子園での観戦ですに

1.まこちゃん多めでいこうと思ったら・・・この日はスタメンではありませんでしたぐぬぬ
後ろに赤松選手と喜田選手です。

2.なぜかあまり撮っていない赤星選手・・・とりあえず写真があったので・・・(^_^;)

3.内角攻めにのけぞる新井ちゃん (゚ロ゚屮)屮

4.この日の先発は下さん。今日の掲載は打つ下さんでに

5.完全に打つ損じが顔に出る新井ちゃんキシャー


また続く・・・


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆




     

西武ライオンズが日本一!!

2008年11月10日 05:56

埼玉西武ライオンズが勝ちましたねにぱ

これは、パリーグの代表が勝ったのがうれしいのか、ジャイアンツが負けたことがうれしいのか
・・・(゚_゚i)タラー・・・

とにかく西武ライオンズの皆さんとファンの皆さんおめでとうございます。(=^・・^)ノ Congratulations!!


ところでこの前千尋くんがバッティング練習してましたねに

千尋くんは、結構バッティングセンスがあるということらしいです!!
右投げ左打ち!!私と一緒や~~~ん(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

千尋くんはもともと左利きなんでしょうかねぇ~~?
わたくし左利きですに

物心つかない時に直されましたけど、結構直されたほうとしては迷惑な話なんです(▼▼メ)

教えられたこと以外は無意識に全部左なんですけど、自分では右なんだか左なんだか・・・
左手を怪我したとき、右手でペットボトル開けたら思いっきり閉めてました・・・・・・


はなしそれましたけど・・・じとー

また今夜仕事から帰ったら写真編集します・・・...((((( ̄‥ ̄;)


寒くなってきました。体調管理しっかりしてくださいねに



     

写真で振り返る2008年3月25日【楽天vsオリックス】

2008年11月07日 17:37

今日、高知へ行こうと思って昨日の仕事が終わったのが23時にもかかわらず早起きして天気予報見たら、高知は

泣く泣く高知行きを断念 (T_T)
2度寝をした私でした・・・寝る

12日の野茂さんが参加される日に絶対行きますに

今日の写真で振り返る2008年は、オリックスの京セラドーム開幕戦!!
う~~んやっぱりもっと真剣に撮っておけばよかった・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

来年はもっと下調べしてから試合に望もう (*▼▼)ゞラジャ

1.まず濱チャン。このころやたら写真が多い (^_^;)

2.まだ調子の上がってなかったタフィーさん  (;一_一)

3.大石コーチ発見   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そうやコリンズさんがまだコリンズ星に帰ってなかったんや・・・

4.この日の光尊さんを探したけど後ろ向きの写真しかなかったです・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

5.最後の勝利の挨拶 (^-^*)/


川越投手がFA宣言しないでオリックス残留を決めたそうですねにぱ

良かった、良かった d(=^‥^=)o

それと今日おは朝で佐々木コーチが西武くんの強力打線を高知で分析中です!!って言ってたなぁ・・・しっかり頼みます (^-人-^)ニャ無

ではではまた(^-^*)/


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆




     

写真で振り返る2008年【3月30日】最終章

2008年11月06日 10:57

やっとこさこの日の最終章です (=^‥^=)ゞ-☆

今回は勝利の瞬間でいきますに

1.矢野さんを載せてなかったので・・・という理由だけで掲載 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

2.完投勝利に矢野さんから褒められる福ちゃん

3.みんなでハイタッチ (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

4.この日のヒーローは、新井ちゃんと福ちゃん (^-^*)/

5.『はじめまして、新井貴浩です!!』 笑う


こんな感じで来年のキャンプまでにCSまでの写真を掲載できるんやろうか・・・~(=^--^)

まぁできんかった時は・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


明日休みなんやけど・・・高知行ってこようかなぁ (・・*)。。oO(考え中)

今日はオリックス練習が休みみたいですね。
休みの前の日はみんな嬉しそうでしたねに

シモヤマンは、酒盗とかチャンバラ貝とか食べてくるって言ってたなぁ・・・ビール進みそうやなぁ・・・ええなぁ~~(゜-゜)
おいしいですよぉ~~


明日天気なら行こうかなに

そうそう昨日仕事終わって駐車場に行ったら、私の車の隣に止まっていたボルシェくんの上に白い羽が生えてる ?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


と思ったら白い猫が2匹乗っかってました・・・m(=^・・^=)




ずっと前タイヤで爪研いでる猫見かけました・・・(O_O;)




うちのスタッフが猫に囲まれ『餌くれニャ~~』とカツアゲにあいました ・・・(゚_゚i)タラー・・・

以上うちの職場のノラ猫情報でした ぐぬぬ




☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆





     

写真で振り返る2008年【3月30日】vol.2

2008年11月05日 06:22

ちょっと写真で振り返るのは\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

昨日の日本シリーズの判定はひどかったですねぇ~~むか

ちょっとした疑問なんですけど・・・パリーグの球団を応援する方は、結構パリーグの代表やからって西武くんを応援しているとよく聞きますが、セリーグの球団を応援している方ってセリーグの代表やからってジャイアンツ応援している人・・・聞いた記憶がないんですけど・・・...((((( ̄‥ ̄;)
なんで??(って知ってるくせににしし

とこの話もこっちに置いといて・・・\(^-^\) (/^-^)/

元に戻しますに

写真で振り返る2008年・3月30日の第2弾です (*▼▼)ゞラジャ
ちょっとまこちゃん多めでいきます!!なぜならこの時期のうちに掲載しないと後々写真がないからです・・・(;-_-) =3 フゥ

1.ちょっと前なのに今は懐かしい監督・コーチの方々が写っていました  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2.この試合でまこちゃんがヒットを打った場面なので掲載

3.確か・・・ボテボテのあたりでも全力疾走(たぶん絵文字名を入力してください)してました。そんな珍しいまこちゃんやったんで掲載

4・新井ちゃんの背中が大きく写っていたので掲載

5.新井ちゃんを撮った写真やったと思うんですけど、なぜかベンチのほうがはっきり写っていたので編集して掲載・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


ここでこの話もこっちに置いといて・・・\(^-^\) (/^-^)/


やっとオリックスのキャンプレポートにちひろくんの写真が載りましたうぁー!
笑顔で筋トレする姿が見れましたニコニコ。 横向き


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆




     

いろんなニュースにひとりごと・・・(=^・・^=)

2008年11月04日 07:14

昨日は夜勤明けで起きていても頭が寝ていて、パソコンの前に向かうものの更新はできませんでした・・・(@_@)

まず私にとってのビックニュースは、野茂さんが12日から3日間オリックスの臨時コーチとしてキャンプに参加されるということですにぱ
いや~~いいですね~~d(=^‥^=)b ニャッ!

しっかりいろんなこと吸収するんやで~~ちひろちゃんに
それにコマツマンも近ちゃんも平野くんもキッシーもねニコニコ。 横向き

オリックスのキャンプ昨日は午前中の軽めの練習でそれからはファンの方と交流っていうかサインとか写真撮影とかしてもらっていたみたいですね~~私も行きたかったなぁ~~(・_・;)

少し前ですが・・・村松さんとソフトバンク大村さんとのトレードが決まってましたねびっくり
どちらも古巣へ戻るんですね・・・大村さんは元近鉄ですけどね

ソフトバンクファンの鷹男さん鷹子さん夫妻もショックだったようで・・・


タイガースは昨日から安芸キャンプが始まりましたね。
監督交代からタイガースネタに触れてこなかったのは、なんか毒はきそうやからやめてましたどくろ

ひとつだけ・・・昨日真弓監督がユニ着てる姿ニュースで見ました。ほとんどの人が『カッコいい!!』って言ってるんやけど私そう思わないんですけど  ・・・(゚_゚i)タラー・・・

好みは人それぞれでして・・・・・・

まぁ~そんな変った奴もいるということで・・・(^-^;
これくらいにしときますじとー

あっ!真弓監督が嫌いやってわけじゃないですよ(^^;
カッコいいかどうかってことだけですから・・・




今から写真編集にかかります  V(=^‥^=)v




     

写真で振り返る2008年【3月30日】

2008年11月02日 18:27

世間では3連休なんですねぇ~~じとー
私は仕事ですよ~~((+_+))

PCが元気になりました(^^)vもう大丈夫です!!

さて、写真で振り返るなんですが
今季初のタイガース公式戦観戦の写真ですに

3月30日ベイスターズ戦です!!

1.先発やった福ちゃん。後ろにぼやっと同級生新井ちゃんが写っているので掲載!!

2.ベイスターズ仁志選手と石井選手。石井選手はトライアウト受けるそうですよ羅琉 ニヤリ

3.なんとなく怪しげな・・・(;一_一) 張り切って飛び込んでいったひらりんのユニをなおしてあげている鳥ちゃんですsn

4.新井ちゃんの大振りのシーン。後ろのぼんやりしているまこちゃんを見て採用!!

5.我武者羅に張り切っていた新井ちゃん


また続く・・・笑う


オリックスは、かなりハードなキャンプしてるみたいっすねに
若手もベテランもヘトヘトになるまで振り込んでるらしいですにしし

シモヤマンの腹筋が割れる日も近いか・・・に



☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆




     

大変でした・・・(--;

2008年11月01日 18:04

今日は朝早くから大変でしたばってん

昨日送別会やったんで、若干酔っ払って帰ってきたんですけど・・・変な汗
なんかパソコン変なものインストールしてしまって、ネットに接続できなくなってしまって・・・・・・

いろんなことやってみましたが・・・ダメでしたorz
そこで画像だけはきちんと守らねばと朝から格闘し、現在に至りますぐぬぬ

しばらくはちょっと使い勝手が悪いパソコンでの更新になりますじとー


頑張ります・・・(--;


新しいフォトアルバムのコメントはまた明日にでも・・・


     



最新記事


