
--年--月--日 --:--

     

ドラフトが終わりましたが・・・

2008年10月31日 02:42

ドラフトが終わりましたが、私などがその結果を見てどうのこうの言えるほどではないんで・・・

どの球団の結果を見ても成功やったかどうかはわかりません・・・ぐぬぬ

ただ思うのは、スポーツの世界は持って産まれた才能も確かに大事やとは思うんですがそれプラス本人の努力とあとはめぐり合う人との運みたいなものもあるんと違うかな・・・と猫五郎

スポーツの世界で天才と呼ばれる人はいますが、でもその陰で並々ならぬ努力といいますか練習をされてますよねびっくり


まぁー私が思ったことは、相変わらずタイガースはくじ運わるいっすねぇ~~ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!と思ったことと自分でもくじ運が悪いといっていたオリックス大石監督がクジを引かなくて選手を獲得できてホッとした(●^_^●)♪ってとこですかねぇニコニコ。 横向き


そうそうちょっとイタさ加減が私の癒しに最近なってるオゼくんがまたビッキーブログで天然炸裂してましたね⇒ビッキーブログ

もしかして清さんの仲介でイチロー選手と自主トレできるかも・・・というプランのあるオゼくんなんですが・・・大丈夫やろか・・・絵文字名を入力してください






     


写真で振り返る2008年【倉敷オープン戦☆バファローズvsタイガース】

2008年10月28日 19:50

今回は倉敷でのオープン戦の写真を!!

この時の記事はになりますに
倉敷オープン戦
倉敷オープン戦試合前のひとコマ
倉敷オープン戦試合前のふたコマめ

今回は、Bs目線ですに

1.シモヤマンの後ろにトラッキーとラッキー!!ちょっと珍しい写真なので掲載・・・Σ(`艸´;)

2.カブレラマンと新井ちゃん・・・これも珍しいので・・・(ちょっと安易な選択かなぁ・・・じとー

3.シモヤマンの真剣な表情に・・・




 惚れてまうやろ~~~ぷぷ

4.濱ちゃんこの日確か・・・平下選手とぶつかった日やね !

5.またまた珍しい写真なんで掲載しました(どう珍しいかと言われましても・・・┐(´~`;)┌ ラッキーちゃんが後ろにいるだけですけど・・・それが何か??)


この頃もっと真剣にBsの選手を撮影しとけばよかったと後悔している今の私・・・ぐぬぬ


最近シモヤマンとかオゼマンとかやたらと外野の選手を応援するので濱ちゃんファンのセ○マ○さんに怒られてる私です(^^; 



☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆






     

写真で振り返る2008年【安芸キャンプ編vol.3】

2008年10月27日 00:01

ちょっと焦ってきました (;´・ω・)

このまま2~3日に1回5枚ずつの更新やと最後までいけるのかと・・・ぐぬぬ
途中すっ飛ばすか・・・またまた私の悪い癖で企画途中で止めてしまうのか・・・◎☆(♯××)┘
どっちかといえば後者の方になりかねないムム…

この企画どこまで続くか温かく見守ってください(^人^)

今回の写真ですが・・・

1.いつも動きがへんてこなまこちゃんあちゃーけどグローブとボールの位置がかなり離れてますなぁ~~・・・

2.新井ちゃんって結構大口開けて笑うんやって思いました。ベルトの位置は比べないように・・・ばってん

3.これは桧山選手が3振になった場面。相手投手は金子千尋くんニコニコ。 横向き(それが言いたかっただけです)

4.安芸のオープン戦のなかでビッキー発見にぱ

5.この日から金本兄貴が野外でのフリー打撃開始でしたに


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆





     

Bsの秋季キャンプ参加メンバー決定!!

2008年10月26日 22:30

昨日は、コーチングスタッフが発表されて今日は秋季キャンプの参加メンバーが発表されましたに

参加メンバーですが・・・ほとんど主力やん!!

それとピッチングコーチに佐々木修さんですか・・・おは朝のイメージしかないんですけど・・・猫五郎

私としては投手王国をつくって欲しいんですけど  キラ――( ☆ω☆)――ン

来年のキャンプに野茂さんを臨時コーチで呼ぶという案もあるそうですが にぱ

ただいま、秋季キャンプいつ行くか勤務表とにらめっこして検討中 (^●_●^) ☆ジロリ


さっき書いたのが消えてしまい、ガックリきたんでこの記事はこの辺で・・・たはー      

フィギュアスケート☆グランプリシリーズ始まる!!

2008年10月26日 21:43

いよいよ始まりましたに
フィギュアスケートのグランプリシリーズ (o^―^o)ニコ

野球のオフの間の私の楽しみでもありますニコニコ。 横向き

もうすでに来年のスターズ・オン・アイスのチケットは入手済み
まだ一緒に行く(予定)セナママさんにはチケット買ったこととか日にちとか言ってませんが・・・汗;
今年もいい席取れましたでもくろみ

今年はイリア・クーリックさんが出演予定!!
ヤグディン・プルシェンコと並んで私が見たかったスケーターの一人ですに
(なんとみんなロシア人)

前置きはこのくらいにして・・・

まずは最初のアメリカ大会
小塚くんやりましたねぇ~~ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

本人もビックリした優勝
後はジャンプ、特に4回転を確実に飛べるようになるといいのでは??

女子のSPも終わりましたが、ヨナ・キムちゃんの表情に吸い込まれてしまいましたびっくり
まぁー18歳というのになんという妖艶な表情なんでしょ

そんな目で見つめられたら・・・




惚れてまうやろ~~~ (●^_^●)♪


冗談はこのくらいにして・・・絵文字名を入力してください

明日のFPが楽しみですね に







     

西武ライオンズが日本シリーズへ

2008年10月23日 17:57

クライマックスシリーズパリーグが昨日終了しました!!

西武ライオンズが日本シリーズへ進むこととなりました (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ダルサマンがブログで『第6戦まで行ってくれれば僕がなんとかするから皆応援して下さい!!』と言ってましたが、涌井投手がそれを阻止しましたね!!

西武くんの若手は良く打ちますね (*・`o´・*)ホ―(感心)

まぁどちらを応援していたわけでもないんですけど、野球を楽しめた試合でしたに

ふと見ていて思い出したんですけど・・・数年前ファイターズの金子誠選手とライオンズの中島選手と握手してもらったことがあるなぁ~に
確か城ホールでのファンフェスタでなんか突然『こんにちは!!』って手を出してくれたのが金子誠選手でした。その隣にナカジーがいて、その隣は誰やったけ??

そんなことがあったなぁ~~と思いながら見てましたに



     

写真で振り返る2008年【安芸キャンプ編②】

2008年10月23日 17:28

①同僚がキャンプへ行く前に『赤星さんの写真お願いしま~~す』と可愛くいわれたんで撮影しましたまったり

②なんとオールドスタイルで練習する桧山選手!

③またまたこの頃は絶好調やったまこちゃん・・・フリーバッティングも力強かったんやけどなぁ絵文字名を入力してください

④近くには人が多くて遠くから球児撮影

⑤新井ちゃんの笑顔(@^▽^@)ニコッ


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆
     

写真で振り返る2008年【安芸キャンプ編①】

2008年10月23日 09:29

①なんで1枚目がもっさんなのか??それは安芸の球場で1番最初に見えたのがもっさんやったから...じとー

②坂くんをいじめているもっさん発見 ( >_[・]) ロックオン 今年はいじられキャラから脱皮か??

③いじられてもニコニコしていた坂くん(〃'▽'〃) 来年は1軍定着へ心を鍛えてね!!

④この頃は絶好調やったまこちゃん(´・ω・`)表情もよかったなぁ...・・・

⑤新井ちゃんのタテジマ姿をなまで初めて見たにぱi意外に顔が小さくそして袖が長いことにビックリびっくり


☆このコメントの画像はこちらに入ってます☆      

CSパリーグ第2ステージ・第4戦

2008年10月22日 00:56

今日1日、PCに向かい必死でテンプレートをいじっていた絵文字名を入力してください

どれくらい千尋ちゃんの画像を切り刻んだやろう(;´・ω・)
やっとの思いでトップ画像を作り、そしてフォトアルバムを作ろうと...゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚

出来た~~\(^ ^)/

そんなこんなでCSは、4回から見ましたじとー

そしたら西武くんが7対1で勝っている びっくり

1日休みがあったから、ダルサマンの呪縛から解けたのか...ぐぬぬ

明日が勝負ですな にしし


【写真で2008年を振り返る】なんですけど、改めて色々見てますといろんなことが思い出してきますに
少しずつコメントしていきますニコニコ。 横向き


ではでは夜もふけてきましたんでこの辺でに
((*´-ω・)ン?誰がふけたって...(`・ω・´)シャキーン)  (チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ)




     

写真で振り返る2008年!!

2008年10月21日 19:23

今年も色んな球場に出かけて写真を撮ってきましたに

紹介しきれなかった写真を少しずつ紹介していきたいと思いますニコニコ。 横向き

2~3日に1回は更新していきたいと思ってます(´゚∀゚`;)

更新した写真はフォトアルバムにあります(o^―^o)ニコ
フォトアルバムの文字クリックしてみてくださいねに







     

終わったんですね...(´・ω・`)

2008年10月21日 05:28

セリーグのクライマックスシリーズ、ろくろく見ないうちに終わってしまった...じとー

昨日は、仕事で見れなかったし...それに試合のことなど気にならないくらいめっちゃ忙しかったばってん

帰ってきてCSのプロ野球ニュース見たらジャイアンツがどうやったら勝てるかみたいな話してたから、強制終了してしまった..寝る

CS2日目はなんか鳥ちゃんが大活躍したみたいやけど、それも仕事で見てないし...・・・


おっと今朝の番組で昨日の試合がΣ( ̄□ ̄)!
吉見投手を打ち崩せなかったみたいですねじとー

余談ですが...吉見投手って千尋ちゃんの後輩で自主トレ一緒にしてました羅琉 ニヤリ


そろそろテンプレートをいじろうと考えていたんですが、トップ画像誰にしよう...(’’;)ウーン
(悩んでいる時点でおかしい?? Σ(`艸´;)ハッ!!)


オリックス情報なんですが、なんでも開幕投手はこまっちゃんだと...かんとくぅ~~えっとみんなそう思ってますけど...今ですか??(_□_;)!!

なんならローテーションもわかれば早めに教えていただければ私としては助かるんですけど...(;^ω^)
中5日もしくは中6日で休みとりますけどにぱ(誰にあわせて?? m(=^・・^=) )


     

CS始まってますけど...ズ―――(-ω-ll)―――ン

2008年10月19日 11:45

パリーグは第2ステージ・セリーグは第1ステージが始まってますけど...めっちゃ冷静に見てます猫五郎

しかしやっぱりダルサマンは、凄いわびっくり

『負けるわけがないと思ってマウンドに立ちました』って...・・・

1日目は打ちたい放題やった西武くんをピシャっと抑えてしまいましたから、あっぱれですわぐぬぬ

京セラドーム10月11日6


一方セリーグですが...じとー

なんなんですかねぇ~~途中寝てしまいました( _ _ ).。o○
それでCSのプロ野球ニュースを何度も見ようと試みたんですが、セリーグの時間になるとまたまた( _ _ ).。o○

なんとなく全員でぶち当たっていこうっていう感じが見受けられないんですけど...ャバィ・・(;-ω-)

どうにか暗いマックスシリーズにならないように...・・・



     

読書の秋(^-^)/

2008年10月17日 02:00

20081017020053
秋の真夜中、仕事中(-.-)
読書に励んでます(*^_^*)

みんな寝静まってます
(^_^;))))))コソコソ…      

楽しかった!!

2008年10月13日 02:07

パリーグクライマックスシリーズ第1ステージは、北海道日本ハムファイターズが勝ちましたひい

すごく残念で悔しいですけど、でもオリックスの選手はほんまに良く頑張ってくれましたに

球場でテレビで試合を見ていて、面白い野球をたくさん見せてくれましたニコニコ。 横向き

すごく来年に期待できる戦いやったと思いますに

濱ちゃんが入団会見のとき『オリックスは若いいいピッチャーがたくさんいるという印象です』と言っていた。

こまっちゃん、今日の悔しさをばねに来年もっと活躍してくれると思う。こまっちゃんは負けず嫌いですからに

ビッキーもいい守備でした。ルーキーながらも頑張った小瀬くん。若い彼らの飛躍にも期待ですに

ネコくん・こんちゃんも良く頑張りました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
10勝おめでとう (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
来年は今年休んでしまった平野投手も負けじと頑張ってくれると思いますに


オリックスは若いいい選手がたくさんいるのでこれからが楽しみですグー!

今はゆっくり体を休めて下さい!! ファンフェスタへ行くぞ~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

京セラドーム9月7日9



今年1年で結構オリックス通・パリーグ通になった私でした  m(=^・・^=) 




     

明日につながる試合!!

2008年10月12日 01:43

CS第1ステージ1戦目観戦してきました!!

相手は、ダルサマンぐぬぬ

なかなか点を取れる相手ではない!!

負けてしまったけどオリックスの選手が挑戦者として我武者羅に一生懸命戦っているというのが十分伝わってきた試合やった o(`・д・´)o ウン!!
ダルサマン相手に全員がどうにかしようとしているのがよくわかった羅琉 ニヤリ

久しぶりにいい試合見たなぁって思いました (o^―^o)ニコ

CS第1ステージは、金子投手は先発ではなくリリーフに回るということでいつ登板があるかわからない・・・
ひと目姿を見て声援を送るには、試合前の練習しかない...ぐぬぬ

ということで最初は、試合前練習に参加しようと考えていましたが、でもピッチャーって外野あたりで練習するから良く見えない...ひい

そこでひらめいたにぱ

ドーム内のレストランに行ってみよう  オイデニャン m(=^・・^=) 招き猫

行ってみると運よく席が空いていた ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
席に座ると良く見えるではありませんか!!うぁー!
注文した明太子スパゲッティを食べるのも忘れてジッと見つめてしまいました(☆_・)・‥…━━━★

必死で見ていたとき、目の前にもの凄い勢いでボールが飛んできたびっくり
レストラン上の壁にもの凄い音をたて当たった w(☆o◎)wガーン
カブレラマンが打ったボールやったげ

カブレラマン!!明日でかい一発かましてください!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

まぁそんなこんなで試合が始まり、選手が我武者羅にやっているんで応援にも熱がこもり、私のテンションが1番上がる瞬間が訪れたもくろみ

ピッチャー岸田に代わりまして ちひろーかねこー

ネコくんのピッチングを見れるとは思ってなかったので嬉しかったですニコニコ。 横向き

京セラドーム10月11日4
調子はどうやろ??と気にはなりながらでも3人でピシッと抑えることが出来ました(=^▽^=)

京セラドーム10月11日5

シモヤマンは頑張ってましたねぇ!!
守備でも見せましたに
京セラドーム10月11日1

シモヤマンのブログ見たら『すばらしい応援ありがとう』って更新されてましたに

明日は、今季15勝あげているこまっちゃん!!
きっとお立ち台でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!をやってくれるでしょうに


     

ガンバレー!(^^)!

2008年10月11日 15:44

20081011154442
オリックスバファローズガンバレd=(^o^)=b      

この先大丈夫...(;´・ω・)

2008年10月11日 02:39

昨日ふと気になる記事を見つけた⇒阪神失速は若手の勘違い

岡田監督がこう言っていたそうです ぐぬぬ

今頃...(^●_●^) ☆

でもほんまに大丈夫かなぁ...
『俺がエースや!!』っていうのん出てこんかなぁ...ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



話題を変えて明日からというか今日からパリーグのCS第1ステージが始まります 
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ビッキー神社の御利益がきっとあるはず に (゚∀゚)神のヨカーン

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ 

相手はダルサマン (=ΦωΦ=)キラーン☆ 

張り切って京セラ行くぞー ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚









     

いよいよ(^-^)/

2008年10月10日 15:38

20081010153830
2度めの必勝祈願(o^-')b
御利益ありますようにm(_ _)m      

七転び八起き(○_○)パチッ

2008年10月10日 14:10

倒れてしまったけど...何のそれくらいでむか

オキルニャー ~( ^ ・・^)ノ☆( _ _).oO

頑張って今日の横浜戦!!応援しますキシャー

とその前に今からビッキー神社へ必勝祈願に行ってまいります  d(-_☆)



     

(乂`д´)アウト!

2008年10月09日 17:08

昨日の試合...途中からテレビはレッドカーペットに切り替わってしまったばってん

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


今日1日、この前のスポラバでのネコくんの特集を繰り返し見て気を取り直していた私でした
m(=^・・^=) 

これ以上のことは...何も言えません...バタリ (o_ _)o ~~~ †



     

┓( ̄∇ ̄;)┏

2008年10月07日 03:36

20081007033605
プロ野球チップス買ったらなんとダルサマンだった(;¬_¬)

クライマックスではお手柔らかにお願いします。(^-^)人(^-^)      

愛着が。。。(*´-ω・)ン?

2008年10月06日 19:10

何かと最近、更新をサボりがちな私ですぐぬぬ

ですけど。。。( ´゚ω゚)ナニヵ?

最近ですね...タイガースの試合あんまり見てないというか見れないというか...
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

時間的にですけど。。。ひい

なのであんまりタイガースネタが更新できない現状です・・・

今年ね、濱ちゃんのオリックス移籍で始まったオリックスの試合観戦だったんですけどこうもみんな頑張ってひたむきにやってくれますとじわじわと愛着がわいてくるんです。 Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

ネコくんの存在は大きいですけど、それにブログから応援しだしたこの人
京セラドーム9月20日2

近鉄ファンの友達と見に行っていた時から名前は知ってたけど...
顔がいまいちわからんかった。 ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

京セラドーム9月20日3

この前解説の人が、シモヤマンのフリー打撃を見たら驚くと言っていたびっくり
ボールのとらえ方がいいんやって!!来年はちょっとビジターの試合かまたは京セラの試合前の練習見学にでも行ってみようっと。おっとクライマックスでもいけるんやった。 φ(・ェ・o)メモメモ

それにローズやカブレラが打つだけじゃなくって、激走する姿を目にしてびっくりびっくり
長くSoftBankを応援していらっしゃる鷹男さんもこのカブレラの激走には驚かれていた。

それに怪我から復帰して絶好調の光尊さん
オリックスvs楽天8
私には、こまっちゃんとお立ち台でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!を照れながらしていた姿がよかった (o^―^o)

それと神の子ビッキーなんですが。。。
京セラドーム9月20日1
ブログ結構面白い (≧▽≦)

ビッキーブログで結成されたオリックスの羞恥心⇒ビッキーブログへ
若い彼らの活躍も高感度アップ  (*^o^)/\(^-^*)

とどめは、投手ブログでネコくんが『球場でテレビの前でオリックスを応援しましょう』と 
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ と携帯に向かって返事をしていました 【(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ 】

最近シモヤマンのブログ見すぎかな。。。(;^ω^)

そうそうBs TIMEちゅう試合見に行ったらくれるのんがあるんやけど、ネコくんがMove Sport のTシャツ着てたにぱ
プロフィールの私のTシャツ Move Sport のTシャツなんですうぁー!(佐藤琢磨バージョンですけど。。。じとー

クライマックスに向けてもう1度ビッキー神社に必勝祈願に行かないといけないと思っている最近の私ですに

最後に交流戦の時、私の後ろの席にいてオリックス応援団に向かって『オリックスなんか応援してあほちゃうんか』と笑っていたタイガースファンのおやじ(`・ω・´)、私タイガースファンやけど忘れてないで!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ



     

男の花道

2008年10月02日 00:06

今日は、清原選手の引退試合でしたねぐぬぬ

対戦相手のソフトバンク杉内投手、全部ストレート投げてましたけど...どんな思いで投げていたんでしょうか...ニコニコ。 横向き

最後の打席で3振したボールに感謝の気持ちを書いて杉内投手に渡したそうですうるうる

最後の打席をオリックスの選手がベンチでみんな見つめてましたね(でも私の視線はネコくんにありましたけどもくろみ

ビッキー大泣きしてましたね号泣

タイガースからは、金本さん・下さんが見に行ってましたねにかー!

ネコくんは、キャンプの時イチローさんと対戦してカーブを投げて清原さんに怒られたんでしたよねげ
今日の清原選手の胴上げの時、何とか清原選手を触ろうと頑張っていたネコくんの姿をしっかり見ましたにぱ

何はともあれ清原選手お疲れ様でしたに

京セラドーム8月31日10

京セラドーム8月11日5

清原選手の引退試合・セレモニーだったけど、今日金子投手がベンチ入りしていたんで必死で試合を見て、セレモニーもネコくん目線だった私でしたに



     



最新記事


