
--年--月--日 --:--

     

祝☆クライマックス進出(^0^)/

2008年09月30日 04:44

ご無沙汰しましたまったり

ご無沙汰している間、私は仕事しーの小田和正さんのコンサート行きーの焼き鳥食べに行きーの野球見ーの色々やっていたわけなんですけど...何か??

今日も歓迎会やったんで焼肉食べてビール飲んで上機嫌で帰ってきたんですけどに

私が更新をサボってる間、今岡まこちゃんはHR打って活躍しーの新井ちゃんは復活しーのネコくんはちょっと調子を落としてましたけど復調の兆しがみえーの(宮城でのネコくんテレビで見て秋の日差しでいっそう色白に映ってましたびっくり

いい感じですねぇ~~笑う

クライマックスへ

京セラドームで貰ったポスター(はがしてきたんじゃ-ないですよ絵文字名を入力してください

現実になりましたねぇ~~号泣

というところで
吟じます。

いきます。

”♪オリックスのクライマックス進出で~ぇ~え~、”
”♪今岡さん・新井ちゃんの復活で~ぇ~ェ~、”

『なんだか夢が実現しそうな気がするぅ~↑↑!!』

「あるとおもいます」


この前小田和正さんのコンサートの後、焼き鳥屋さんで段差に気付かず2回もこけて膝に青たん作ってそれなのに家で膝をついて『ヒェ~~どくろ』と何度も叫んでいる私でしたじとー

明日はもう少しまともな更新します...




     


何から語ればいいのか。。。

2008年09月24日 23:32

今日も色んな野球の試合見てたんですけど。。。

王監督の最後のヤフードームだったんですよねぐぬぬ
そのセレモニーを見て大泣きしてしまった私です号泣

最初にタイガース!!昨日赤星選手が激怒したことがかなり波紋をよんでましたねびっくり
私は昨日球場にいましたけど、まぁ3塁側ちゅうこともあってそんなことになっていたとは知らなかったですけど、確かにストレスの溜まる試合ではあったけど...やさぐれ

もぉ~~基本的な人としてのマナーが出来ない人は、観戦にこないで!!激怒

私は、打てない打線に『今日の相手ピッチャーはきっとダルビッシュやったんや!!いやそれとも隈くんやったかも...・・・』と言いながら球場を後にしました絵文字名を入力してください

今日は、天敵三浦投手をまこちゃんが見事なHRで打ち崩して勝ってましたねぇ~~うぁー!


西武ドームは大変なことになってましたねげ
ベニー選手が、細川捕手を背負い投げして退場になってましたほげー
どうやら3死球と当てられたベニー選手が激怒して止めようとした細川捕手を投げてしまったらしい

その後の西武ドームは異様な雰囲気でしたけど...じとー

結局西武は、M1となりながら負けてしまいオリックスも勝って優勝はお預けとなってしまいました。

最後に王監督の挨拶を聞いていて、そして小久保選手や松中選手がボロボロに泣いているのを見て思わずもらい泣き(最近涙もろくなってしまって...うるうる
そうそう斉藤投手もいましたね。

そんなこんなで今日もスクランブル観戦でいろんなことを感じた私でした。







     

びっくりΣ( ̄□ ̄)!

2008年09月23日 17:50

20080923175035
今日の先発は下さんでした( ̄ー+ ̄)フッ      

必勝祈願_(._.)_

2008年09月23日 12:14

20080923121430
必勝祈願のため来ましたビッキー神社(^-^)/

オリックス大引選手の実家o(^o^)o

けどここはもしかしてオリックスにしか御利益はないかも(°∇°;)      

戦いは続く...!!

2008年09月22日 04:46

ネコくんは、日ハム打線と戦っていたキシャー
少し投球フォームがばれているのか連打された...ぐぬぬ

タイガースは、ジャイアンツと戦っていたぬぬぬ
しかし...!

私は、とあるじいさんと戦っていた怒!
どういっても言う事を聞いてもらえない・・・ 言葉変え態度変え頑張ったが...なんせじいさん...耳が遠いばってん
『あんたの言うこといっこもわからん』ってむか

補聴器に向かって喋り続けたが...補聴器『ピーッ』ってなっとるがな!!音量上げすぎやろ!!

最後にじいさん一言『あんたの好きにして』って聞こえとったやろキシャー

昨日はこのじいさんと仕事中ずっと戦っていた哀

今日も戦いは続く...むか


(壊れすぎてわけがわからなくなってきた私です)



     

何が起こってたんですか??

2008年09月21日 01:37

ネコくんのカード欲しさに京セラドームに行っていた私に

目の前でオリックス打線は、繋がるわ繋がるわ凄いですねと感心していた時、他球場の結果が...やさぐれ

『どういうことですかΣ( ̄□ ̄)!』

4回で7対1って...何が起こっとりますのんやろかと思いましたが怖くてそれ以降は携帯でもチェックできず、帰ってきてもプロ野球ニュースも見れずぐぬぬ


けど諦めたらいけませんキシャー
とにかく応援するのみです怒 怒 怒


(といいながら明日先発のネコくんのことがとても気になっている私でしたニコニコ。 横向き)      

これが欲しくて((o(^-^)o))

2008年09月20日 18:00

20080920180028
京セラにきました(^^ゞ

金子くんのカード貰ったし気楽にビール飲みながら試合観戦です(*^.^*)      

ヒーローインタビュー

2008年09月19日 03:08

昨日有田さんの解説でなんて言ってたら、ABCラジオのオリックスの試合の解説が有田さんやった!

聞き耳立てて放送を聞いていたけど...ダカヒーさんすんません変な汗

昨日は近藤くんがナイスピッチングをしたうえ、日高捕手は2打席連続HRと大活躍!
ほんますんませんって感じでしたじとー

日高さ~~ん!!週末の京セラでのネコくんのときも宜しくお願いしま~~すニコニコ。 横向き


今日はタイガースの試合がなかったので、11日のヒーローインタビューの時の話題をに

この日はまこちゃんの誕生日で1軍復帰の日
こんな日にお立ち台に上がれて嬉しそうやったうぁー!
甲子園9月11日13

でも相変わらず、インタビューアーとの咬み合わなさ度は最高級でして...・・・
それでなきゃーまこちゃんやないんですけど...じとー

甲子園9月11日14

ちょこっとウルウルしているようなうるうる

ついでに7日の日の京セラでのネコくんですけど...
ネコくんは、いつも肝心なところで噛んでしまいますひい

この日は『今日も応援ありがとう★◇※#▼た』
今、なんて言った??ばってん
京セラドーム9月7日8
またやってしまった汗;


それではまたに
(なんかまたへんな時間に目覚めて困っている私でしたぐぬぬ



     

鳥ちゃんの満塁ホームラ~~~ン(^0^)

2008年09月18日 05:04

2日連続ののホームランを打った鳥ちゃんアヒル。

京セラドーム9月7日7

鳥 『そろそろ にわとり に成長したでしょ』ぴよのどアップ

ぐぬぬ まだまだダメです怒
ファーストへのスローイングがもっと上達したら にわとり? 合格です。


ここ2日間もまたあっちこっちの試合をめぐりめぐって見てました。
そしたらですね、オリックスの試合を解説していた方が日高捕手のリードについて疑問があるみたいなこと言ってまして...ムム…

やっぱり、やっぱりこの前ネコくんが打たれたんは、ダカヒーのリードが悪かったんやぁ~~~激怒

1度有田さんにオリックスの試合の解説をお願いしたい私ですむか



岩隈投手凄いっすねほー見ていて打たれる感じしませんね。


昨日夜勤明けで1日中寝てしまって時間の感覚がなくなって困っている今の私でした・・・




     

夢の続き (^0^)

2008年09月16日 08:18

やっぱりドラゴンズ相手ですと強いですねぇ~~に

まこちゃん!!また打ちましたねぇ~~うぁー!
仕事やったからリアルタイムでは見れなかったけど、帰ってきてスポーツニュースで見ましたけどまたそんなところストライクゾーンなんですかびっくり ってところ打ってましたよねグー!

そうそうそれでなきゃーまこちゃんやないですに

甲子園9月14日2
甲子園9月14日3

14日のヒットを打った時、ちょこっと笑ってるまこちゃんぷぷ
球場でこれを見て爆笑してしまいました笑う


人それぞれ応援する選手っていると思います。
試合を観戦に行って、応援する選手が出ているかいないかでは応援の力のはいり具合って変わってきませんか??

私には今年密かな夢ができましたに

それは応援する選手同士の対戦もくろみ

今までタイガース以外の球団の選手を私の心の中で応援することはありましたが、球場まで見に行こうって思うほどではなかったんですけど、今年そんな選手を見つけましてニコニコ。 横向き

最初は、濱ちゃんがオリックスに移籍したんで姉の付き添い感覚で見に行ってたんですけど...

実は今年最初のオープン戦で見てるんですよねぐぬぬ

安芸キャンプ(2008)?1
その頃は全然知らなかった絵文字名を入力してください

もちろんネコくんの写真など撮ってない・・・
(なんか写真の隅っこにネコくんのユニだけ写ってるのがあったけど...えっ

この時まこちゃんは
安芸キャンプ(2008)?2
空振り3振・・・

新井ちゃんは
安芸キャンプ(2008)?3
ショートゴロ
(実際の対戦時の写真ですに

応援する選手勢ぞろいあ

京セラドーム8月31日9

そんな試合は永久保存版ですグー!

今年実現するか...羅琉 ニヤリ

でぇ、その時はどっちを応援するか...悩むところですけどうーむ
現実になってから考えますにしし



     

最高に凹んだ日 (T_T)

2008年09月15日 12:43

昨日は、ほんまに凹んだ日でしたorz

原因は、ネコくんが逆転負けをしてしまったこと...うるうる
同点スリーランに続けて逆転のソロホームランを打たれた後のネコくんの表情を見て、ほんまに凹みましたわ...号泣

その後甲子園観戦だったけど、地下鉄までの足取りの重かったことひい

おまけに地下鉄階段を降りてると電車のドアが閉まり!
梅田では走ったにもかかわらず、阪神電車にも1本乗り過ごし...げ

せめてタイガースがいい試合をしてくれたら...期待むなしくjumee☆Feel Depressed4

こんなに凹んだのは2000年鈴鹿GPで3連覇を目指したハッキネンがシューマッハに負けてタイトル逃した時以来ではないやろうか(ちょっとさかのぼり過ぎ絵文字名を入力してください

こんなことを思い出させたのも、甲子園から帰ってきたらF1がやっていて見たから。
超高速サーキットのモンツァで雨のレースときたら波乱が起きそうやにしし

けど最近見てないから、さっぱりわからん。PPのトロ・ロッソのベッテルって誰??

路面が雨で滑るということでSC先導のローリングスタートになってしまったけど、ひゃー! 水しぶきで2台目が見えない!!
こんな中でコーナーでブレーキングするF1ドライバーの方々ってやっぱり恐怖心ってものがないんやろうなぁばってん

しっかり見ていたつもりが、残り数週で寝る

誰が勝ったんやろ??

忘れっぽい私は、一晩眠ればいつもの如く凹みはうまって『来週の京セラでやり返せ!!ネコくん』とエールを送るのでしたに

癒しの意味もこめてネコくんの動画貼っときましょうかにぱ
高校生のネコくんと今年の開幕のネコくんとどっちがいいですか??

えっびっくり どうでもいいですか。。。・・・

昨日で少々壊れてしまった自分のために貼り付けとこうっとニコニコ。 横向き




ちょっと壊れてしまっていたため、昨日の写真はまだ整理できてませんひい

ここまで見てくれた方、壊れた私にお付き合いくださってありがとうございますニコニコ。 横向き




     

続☆『夢のようです』

2008年09月12日 17:41

前回の続きですに


リーソップの空手チョップの後、ジェフとなにやら小さい奴がまこちゃんを襲うぐぬぬ

甲子園9月11日7

ひらりん!!何をする気なんやぁ~~げ

甲子園9月11日8

と思っていたけど、な~~んや起こしてあげようとしていたんやねに

しかし。。。


甲子園9月11日9

このまこちゃんのコケ具合とひらりんの逃げ具合を見ると。。。起こそうとしてやめたのか??
小悪魔ひらりんめ。。。むか

結局、選手会長赤星選手とリーソップが起こしてくれましたあはは

甲子園9月11日10


見てみて、この鳥ちゃんぴよのどアップ

甲子園9月11日11
めっちゃ嬉しそうやないですかほげー
そしてひらりんは、いたずらしてお父さんに謝ろうとしている子供のようにユニの袖をつかんでるぷぷ

おい!!ヒロシびっくり

甲子園9月11日12

な・な・なにを・・・やってるんやげ
背後から抱きつくなんて・・・

『いたずらっ子だね、この子は』とまるで母のようにひらりんの頭をなでるのぐっさんほー

サヨナラの時って、じっくり見てみると色んなドラマが隠されてるんやねぇ~~に





     

わーいd=(^o^)=b

2008年09月12日 16:48

20080912164853
プロ野球チップス2個買ったらまこちゃんと新井ちゃんが出てきた(~▽~@)♪♪♪

今までタイガースの選手すらなかったのにo(^o^)o

こりゃいいことありますぞい((o(^-^)o))      

『夢のようです』 (^0^)

2008年09月12日 07:02

1軍昇格は、嬉しかったけどちょっと不安もあったんですじとー

シートノックを受けている感じでなにやらスタメンっぽいに

甲子園9月11日1
おぉぉぉ~~~3番サードにぱ

初回のHRは、撮り損なったうえに打った後、あまりにもビックリしすぎてカメラ持つことも忘れていたびっくり

それで今回は集団リンチ...いやサヨナラの場面をニコニコ。 横向き

甲子園9月11日2
テレビで見ましたが、矢野さんかなり腕をぐるぐる回してホームインしてましたねびっくり

甲子園9月11日3

甲子園9月11日4
何度もいいますが、みんな笑ってるので集団リンチではありませんからね・・・
まこちゃんも謝っているように見えるのはなぜ??



甲子園9月11日5
やっぱり、まこちゃんはこんな時も動きがおかしいばってん


こらぁ~~リーソップ怒
甲子園9月11日6
なんでおめーがまこちゃんに空手チョップをくらわすかねぇ~~ぐぬぬ


まだまだ次回へ続く。。。べ





     

一軍昇格o(^o^)o

2008年09月11日 17:48

20080911174825
今日は、まこちゃんの誕生日☆

一軍昇格、スタメンです(☆▽☆ )      

粘ってサヨナラHR!!(^0^)/

2008年09月10日 03:07

面白い試合がたくさんあったので、今日もあっちこっちの試合をはしご状態でみてましたに

今日のタイガースはなんと言っても矢野様でしたねグー!
広島市民球場4

これで悪い流れを振り切れたでしょうか。。。いや振り切らんといかんでしょキシャー


今日はあっちでもこっちでもエースが投げてましたねぇ笑う
二ケタ勝ってる投手ばっかりやんって思ってみてましたにぱ

岩隈投手18勝目ですってニコニコ。 横向き


最近、ピッチャーチェックが多くなってきた私でした羅琉 ニヤリ



     

哀愁が漂ってます。。。(>_<)

2008年09月09日 00:02

広島での2試合。誰を撮っていいのか。。。楽しく撮れそうな感じやなくって。。。ひい

せめて林ちゃんでも撮ろうかと思っていたら、スタメンやないやないですかぁ~~びっくり
なんで、なんで広大なん激怒

これで私のテンションが一気に↓↓↓jumee☆Feel Depressed4





広島ではあんまり撮影しなかったんですけど。。。少ない画像を見てて思ったのがなんか哀愁が漂ってます哀

唯一笑顔の画像が金本さんのこの1枚でしたんー
広島市民球場1

鳥ちゃんsn
広島市民球場2

矢野さん
広島市民球場3

なんか切なくなってきますうるうる





     

金子千尋投手10勝め!!

2008年09月08日 08:07

ネコくん10勝め号泣

ちょっとみなさんどうしましょうにぱ


えっびっくりどうもしませんって。。。・・・


昨日からひとり熱くなってる私なんですうぁー!

広島ではいいことなし。。。タイガースは金曜は負けるし。。。土曜日、私は体調を崩しまして7回で球場を後にし。。。お好み焼きを食べながらタイガースが勝った事を知り。。。そこで出会った広島ファンの方が『クライマックスシリーズに出てジャイアンツ倒しますけそれが1番じゃろ』と言われ『そ...そうですね絵文字名を入力してください

日曜日はネコくん応援のため新幹線で大阪へ
新幹線の中で携帯のオリックス投手ブログをチェック!!(今週はネコくんが担当なんですに

ネコくんの熱い思いがもくろみ(青文字がネコくんのコメントです)

必ず死ぬと書いて

必死!!

明日死にます。


えっ!!!

ウソです!

そのくらいのつもりで投げてきます(^^)/~


気合はいってるやん(^0^)

その通り気合はいってました。
顔の丸いネコくん
京セラドーム9月7日1

よりいっそうまん丸になってましたうぁー!

ピンチはまねくものの、粘りのピッチングで切り抜け、8回には1死一・ニ塁でバッターはおかわりくん。
今季3HR打たれてる苦手なバッター。カウント2-2から投げた148キロの直球で空振り3振キシャー

お立ち台での嬉しそうなネコくん
京セラドーム9月7日6

京セラドームで6勝してるんですけど、そのうちの4勝&お立ち台を見ることができてるんです笑う

それでは恒例(?)のベンチウオッチングにしし

この日の私の撮影を邪魔した人達
え~っと管理人からのお願いです。
 『濱中さん、濱中治さん。ベンチではお座り下さいぐぬぬ大変邪魔になってます』
京セラドーム9月7日2

もうひとり邪魔になったんですけど。。。じとー
京セラドーム9月7日4
清原さん、ちょっと座っていていただけますかたはー

お次は。。。
遠近法やないですよ
普通に見てて、てっきりネコくんより前の席に座っていると思っていたびっくり
京セラドーム9月7日5
カメラで見て横にいるとわかった・・・

これもそうです。。。
京セラドーム9月7日3

濱ちゃんより前にいると思ってました。
顔でかすぎ!!ですぐぬぬ
     

広島のホテルで(*^-^)ノ

2008年09月07日 09:02

20080907090225
今から大阪に帰って京セラドームに行きます('◇')ゞ

金子千尋投手先発なので広島観光をやめて応援に行きますo(^o^)o      

夢と感動をありがとう

2008年09月06日 12:47

20080906124702
といいながらこの球場で4連敗中(>_<)      

広島にやってきた(^o^)

2008年09月05日 18:02

20080905180227
こんなお弁当買ってみましたヾ(^▽^)ノ

けど夜勤あけどこまで体力がもつか…(_ _).oO

初めて広島の路面電車乗りました!(^^)!
無事降りられるかドキドキでした(@_@。      

あ~れ~(--;)

2008年09月04日 04:28

仕事に出かけるまで野球中継ハシゴしてました。

どの試合も接戦やった



タイガースだけは大差で負けていた(>_<。)

仕事中、オリックスの選手のブログハシゴしたら

みんなあかるいねぇε=ヾ(*~▽~)ノ

ふぅー(;-_-)=3
週末、広島行くんやけど…大丈夫かなぁ(-_-;)

はぁー(´ヘ`;)
仕事しよ(-_- )ノ⌒      

金子投手9勝目!!

2008年09月01日 08:49

今好調のオリックスバファローズに

ベンチも明るいにっこり
京セラドーム8月31日1

それもこの人が盛り上げているところもあるんですけど
京セラドーム8月31日2

この試合は、単独3位・5割復帰がかかった試合にしし
表情ではわからなかったけど、ネコくんはかなり気合が入っていたらしい。。。キシャー
京セラドーム8月31日8
(グローブを変えたんですね~~ニコニコ。 横向き

毎回ランナーを背負ってのピッチング。けど粘り強く投げましたに
5回まで稲葉選手のHRの1点のみ。
京セラドーム8月31日3


早く点を取ってやって~~の願い届いて、シモヤマンのタイムリーに続いて出たぁ~~~カブレラ選手の特大のホームラ~~~ンうぁー!
もの凄い勢いで5階席に飛び込んでいきましたびっくり

京セラドーム8月31日4
京セラドーム8月31日5
清原選手との腕タッチ(どっちが太いか比べてるそうで。。。)

京セラドーム8月31日6
ネコくんとカブレラマンとのハイタッチ!!(カブさんあんまり強くたたかんといてねって思ってたじとー

ネコくん8回投げて1失点で9勝目!!
二ケタ勝利にリーチあ

京セラドーム8月31日7
シーズンが終わった時に力が残ってないくらい頑張って投げたいとネコくんは言っていたそうですグー!


     



最新記事


