
--年--月--日 --:--

     

今シーズンもフィギュアがおもしろい (*≧∇≦)b

2008年06月30日 19:00

昨日のDOIの録画を見まして、今シーズンも楽しみになりました

まぁ信成くんも復帰してますしね。

でもちょっと奥さんみましたか??高橋大ちゃんの今年のSP『eye』
去年のスワンレイクもビックリしましたが今年もまたビックリですよ!!

私は今年の方が好きですね
眼光鋭く、力強いスケート

この先まだ4回転とコンビネーション入れるみたいですけどね

モロゾフコーチから離れてどんな演技するのかと思っていましたけど、なかなかいい感じやん!
振り付けは、宮本賢二さんですねなんとな~~くそうするような気はしてましたグー!

高橋大輔・eye



今年の真央ちゃんからも目が離せませんぞい







     


話題盛りだくさん (≧∇≦)

2008年06月30日 06:51

天気の悪い週末どのように過ごされましたでしょうか??

わたくし昨日夜勤明けというのに京セラドームへ行ってまいりました黒猫 ジジ 笑顔
試合は散々な結果でしたが。。。

久しぶりの京セラドーム、貼ってあるポスターが変わってるにぱ
目に飛び込んできたのはやっぱり金子くんの笑顔のポスターもくろみ
それには『癒し系エース・金子千尋投手』って書いてあったニコニコ。 横向き

そうやろぉ~~癒されるよねぇ~~ネコくんの笑顔あ
いたるところにあるネコくんのポスターを思わずはがして持ってかえりそうになりましたjumee☆mad2

そしてスタメン発表にまたまた驚き!

『1番・レフト・濱中』ほげー
京セラドーム(6月29日)3

結果は。。。じとー

それにしても日ハムの攻撃の長いこと。。。ばってん
眠気が一気に襲ってきました寝る

そんな半分夢の中なのに日ハムの応援歌が歌えることに気がついたむ

『どこまでも飛ばせ 賢介ガッツだ GOGO 僕らは待つよ 輝く瞬間』
京セラドーム(6月29日)2

この人凄いねほー
抜けたかと思った打球追いついてアウトにするんやもん。なんで今そこにおったん??っといつも思ってしまいましたぐぬぬ

『今見せろ お前の底力を 突き進め 勝利を掴み取れ』
京セラドーム(6月29日)4

ほんまチャンスにいいバッティングしますよねぇ~~むか

札幌ドームで日ハムの応援を大音量で聞いて帰ってきてこの間の甲子園の日ハム戦はレフトで応援席の前だったため知らぬ間に記憶の中に刷り込まれた応援歌。。。
オリックスより歌えたぞ。。。ムム…

日ハムの先発は武田勝投手
京セラドーム(6月29日)1

ちょっとちびっこでサウスポー、ほんでもって負けん気が強そうな表情にだんだんソフトバンク杉内投手に見えてきた私。。。かなり疲れてますぐぬぬ

そんなこんなで帰ってきてネットを見たらバレーは、中国隊イタリアのライブスコアーが表示されていたキシャー
おって見ていましたが3セット終了時点でもう気を失いました(夜勤疲れですキw

けどさっき起きて見たらなんと中国隊が勝っていたんですよぉ~~にぱ

横浜決勝ラウンド行かなければにしし

フィギュアの話題はまた今度!
今からイタリア対日本のバレーの放送見ます。

えっ!タイガースの話題無
試合ありましたっけ。。。??変な汗
甲子園で頑張ろう!!たはー      

金子投手好投 ъ(^ー^)

2008年06月28日 17:20

オリックス日ハム
今日の先発はオリックス金子千尋くん黒猫 ジジ 笑顔 対する日ハムは、超スローボールをこの前投げて話題を呼んだ多田野投手。

かネコくん(本人は自分のことネコと呼んで欲しいらしいに)は、7回を投げて1失点(被安打4・奪三振6・与四死球3)と上出来ではないですかぁ~~にぱ

本人もうまく投げられましたと明るいコメントを残してくれました。

バックの守りもよかったです。後藤選手と一輝選手。ナイスプレーでしたうぁー!

本当は今日京セラドーム見に行きたかったけど、今日も夜勤やし自粛してテレビ観戦羅琉 ニヤリ
けど行けばよかったぁ・・・ ヒーローインタビューネコくんでした。。。

甲子園球場6月8日21

顔晴れ!!ネコくんもくろみ

バレーワールドグランプリですが。。。日本はイタリアにストレート負けでしたね寝るこの感想は、月曜日のオンエアを見てからということで。。。

中国隊は、キューバにも勝って4勝目ですに
中国隊3

今日は日本と中国隊ですねぐぬぬ
(18時17分の時点でFIVBのHP見たら3-0で中国隊が勝ってました。これもオンエア見てから詳しく書きますに


さて今からタイガースの応援です阪神




     

頭がいた~~い (≧□≦)

2008年06月27日 18:36

今日朝起きたら、のどがなんか痛いんー

でも今日は、買出しに行かないと食べる物がな~~~いひい
重い体を引きずって買い物へ。。。だんだん頭も痛くなってきてそんなボォーっとしたまま買い物したら何かってきたんやら???

今日は梅雨の中休みとやらで天気もいい。こんな日に洗濯もしないとんー
色々やっていたら頭が3倍くらいになるくらいガンガンしてきた哀

しかたないので薬飲んで。。。ちょっとひと休み

ちょっと元気になったからネット見てましたが、ちょっとワールドグランプリ2週目の放送が関西圏ないやんかぁ~~激怒やっとの思いで中国隊が見れると思っていたのにぃ

色々調べたら火曜日の朝にBS-i で放送があるのがわかったけど、その頃にゃー結果わかってるやろキシャー

まぁーいいや。見れるだけでもよしとしよう・・・

日曜日にはフィギュアスケートも放送があるみたいなんで、さっきまでいっぱいになってるHDDをDVDにダビングして早くも予約していたわたしでしたに

今日は、頭が3倍になってるため写真を選ぶことも出来ず。。。orz
こんなわけのわからない私の1日をお伝えしました。。。(=∇=;|||)

でも今日夜勤なんよねぇ~~どうしましょ。。。ひい

そうそう、オールスターのチケット取れたんですにぱ
休みやし一応プレオーダー申し込んでおこうって思って申し込んだら当選しましたに






     

撮り損ねてしまったHR Σ(|||▽||| )

2008年06月26日 04:33

野球の試合のない日々・・・
こんな時に限って昼間の仕事が続きちょっと調子を落としているというか、体内時計が狂っている私???

なんでこんなに朝早く目覚めるのか。。。(早くから寝てるからやんねこ

交流戦最終日、金本兄貴は2本もHRを打ってくれたにぱ
しかしそれを見事に撮影し損ねた私。。。・・・

何をしていたんやろ。。。変な汗

2本目は、まさか2打席連続打つとは想像できず。。。カメラはファースト方向。
甲子園6月22日9

みんなの歓声と共に打球を見るとHR!!

甲子園6月22日10
甲子園6月22日11
甲子園6月22日12

鳥ちゃんの姿勢が何でこんなに低いのか。。。にわとり?

矢野さんに褒められたいという気持ちでいつも投げているえぐちゃんに
甲子園6月22日13

ちょっと前のことやけど矢野さんにボールが当たったときのえぐちゃんの謝り方が凄く軽かったのは気のせいか。。。にやり


甲子園6月22日14

意味はないこの写真なんやけど。。。もっさんの手と視線が何を意味するのか。。。じとー



     

この調子で行けば。。。(^◇^)~♪

2008年06月25日 04:46

タイガースの写真を見返していたんですけど、いいネタが浮かばず時間切れになり本日はバレーボールネタに切り替えますじとー

どうやら応援する中国隊は、ブラジルにも勝利して今のところ3連勝でトップみたいですにかー!

ブラジル戦は色々選手を試していたみたいですねぇほー

今チラッとみた中国サイトでは、馮坤選手は、自分をアテネのときと同じ状態に持っていく自信があると言っているようですにぱ(あくまでも和訳が正しければの話ですが。。。絵文字名を入力してください

そうすると決勝ラウンド横浜、『んえっ』 そうだ!中国隊が来るかも知れないんや!

今必死でスケジュール表とにらめっこし、チケット情報を集める私でした。ニコニコ。 横向き

中国隊2

どうしてもこの目でもう1度馮坤選手そして1度でいいから趙蕊蕊ちゃんのプレー生で見てみたいstitch


     

新井選手天然過ぎます Σ( ̄◇ ̄∥)

2008年06月24日 04:27

交流戦最終日。シートノックのためグランドに出てきたタイガースナイン黒猫 ジジ 笑顔
なんかいつもとちょっと違う。。。

新井ちゃんの動きがちょっと変やなぁ~~と思っていたんですえ~

甲子園6月22日5

和田コーチのブログ見てそのわけがわかりましたにぱ

新井ちゃん、交流戦ユニじゃーなくって、公式戦ユニ着てベンチまできたそうで。。。あはは
金本兄貴は、ロッカーで着替えてる時から気がついていたけど、選手全員に言わないように命令!!

なんか空気が違うと気がついた新井ちゃん。。。慌てて着替えて出てきたらしいですけど。。。
でも天然過ぎますよ新井ちゃんまったり

甲子園6月22日6

『金本さ~ん。知ってたなら教えてくださいよぉ~~

甲子園6月22日7

『さすが!!尊敬する新井選手じゃのぉ~~

甲子園6月22日8

いろんなことでチームをひとつにする兄貴でしたに



     

交流戦勝利で締める ъ(^ー^)

2008年06月23日 00:15

中止かと思いましたよぉ~~行く途中の阪神高速上前が見えないくらいのウォータースクリーン(ってF1風に表現してみましたニコニコ。 横向き)やったんですから。。。げ
事故ってましたし。。。

けど球場着く頃には小雨に、駐車場のおばさんも『六甲山が見えてきたからもう雨は大丈夫』といってくれたに

今日は、最近調子を落としている新井ちゃん・鳥ちゃんに頑張ってもらおうと意気込んでやってきたんですが。。。

ずっとヒットがなく元気がないのではないかと心配した新井ちゃんですが。。。!


甲子園6月22日2

ビックリするくらい大口開けての大笑い笑う
心配いらんかった・・・

やっとにわとりにわとり にまで成長したかと思えばまた殻を被ってしまった鳥ちゃんカラ付きひよこは大丈夫か。。。?!


甲子園6月22日3

えっと。。。大丈夫そうでした寝る

最近好調のこの人は、笑顔炸裂してました黒猫 ジジ 笑顔


甲子園6月22日4

最後に今日のヒーロー金本兄貴黒猫 ジジ 笑顔

甲子園6月22日1

トラッキー・ラッキーちゃんにはさまれてちょっと照れてますかね

しばらく試合がないですねひい
その間は、今まで紹介しきれなかった写真をど~~んと掲載していきますに




     

ワールドグランプリというものが始まってますが。。。

2008年06月22日 12:00

久々のバレーボールの話題バレー

ワールドグランプリというのが始まって日本がどうにかこうにか2連勝してましたねほー
昨日のトルコ戦見てましたが。。。ちょっと五輪でのメダルは難しそうですね・・・

今日はアメリカ戦ですが、アメリカはベストメンバーではきてないようですし。。。
若手中心ですからね。。。そうそうトムさんいなかったんです。

イタリアもアゲロさん全然出てなしえ~

そんなことより中国隊のことですが黒猫 ジジ 笑顔

FIVBのHPと中国サイトで中国隊の情報集めました

趙蕊蕊ちゃんが調子戻してきたみたいですにぱ
初日の試合では、得点17点(ブロック5本)と大活躍やったみたいですはあと
けど監督曰くこの日の馮坤のトスは精度にかけていた。。。らしいですんー

2日目のタイ戦では、王一梅ちゃん10点、楊昊ちゃん12点、蕊蕊ちゃん10点あともう一人のセンターセツ・メイちゃん9点、周蘇紅さん6点ということなんで、それぞれが得点できているからいい感じでトスがまわせたんじゃーないかと思います。

なんと言っても蕊蕊ちゃんブロック頑張ってますね

ビックリしたのがリベロのチョウ・ナさんが戻っていたことです!
確か頚椎の手術をしたんじゃーなかったかなぁ。五輪は難しいといわれていたのに元気にプレーしていましたに

またまた監督さんの言っていたことですが、馮坤と他の選手との慣らし運転が必要だ。ということで今馮坤はフル出場しているらしいですほー

今日はブラジルとですねに

中国隊1


今日は甲子園へ行く予定なんですが。。。雨が心配
ちょっと調子を落としている新井ちゃんと鳥ちゃんに『カツ』をいれてこようっとむきー!


色々記事を見ていましたが、日本が北京であたる中国隊のデーターがつかめないと焦っているらしい。。。え~
このワールドグランプリであたるけど、フルメンバーで戦ってくるか不明やし、去年のアジア大会は中国隊が馮坤を欠く1.5軍やったこと、ここんところ国際大会には姿を見せていないこと、実力はベールの中だと。。。そんな記事を見つけて思わず笑ってしまいましたぷぷ
(データーがあれば勝てるんか??キシャー






     

実は同郷の人 (^-^*)

2008年06月19日 04:56

楽天先発・片山投手に
携帯で知ったとき驚いた!

予想と違っていたからじゃ~ないんです。片山投手は、淡路島出身の同郷の人黒猫 ジジ 笑顔
いやいやそれだけやないですぞいに 中学が同じ(年は全然違いますけどじとー
いやいやそれだけではない、知り合いの息子さんにぱ

楽天に入団したのは知っていたけど、どうしてるのかと思えば初先発が甲子園でタイガース戦、さぞかしお父さんも喜んでいたのではないかと思います黒猫 ジジ 笑顔


タイガースの話ですが、ふじもっちゃん調子上ですねにかー!
ちょっと前までは、涙目で打席に入っていたような感じでしたけど今はちょっと顔つき違います羅琉 ニヤリ

そこでふじもっちゃんの写真探したら、なぜか座ってる写真が多い・・・
甲子園4月29日21
甲子園4月27日20

とっても活躍したのに、哀愁漂うふじもっちゃんの写真しかありませんでした変な汗


     

光ってましたねぇ~~みっちゃん ( '∇^*)~☆

2008年06月18日 05:10

ベンチへ帰ってきたときの高橋(光)選手の笑顔がはじけてましたねぇ~~黒猫 ジジ 笑顔

高橋(光)2

それにひーやんはほんま神ですねぇ~~天使(んエンジェル??)

私としては、ひーやんが代打に出た時に不安が。。。 『次の回からサード誰??もしかして新井ちゃん!!』(マジっすか !

球児よ3者3振でお願いします
その願い届かず、最後サードにフライが。。。『びっくり びっくり びっくり

何とかグローブにおさまりましたほっ…


     

天気のいい休日 (^-^*)

2008年06月17日 03:18

朝、テレビを見ていたらどうしても行きたい場所があったんでお出かけしました。

行き先は淡路島。

まず最初に向かったのがここ
淡路島1

阪神淡路大震災の震源地『野島断層』の隣にある、慰霊碑。
ここ2日間、岩手・宮城内陸地震の報道を見ていて、この場所へ行くことに決めました。

ここから先は、日頃の忙しさを忘れることの出来るところへ
故郷淡路島に帰ること自体が、時間がゆっくり過ぎるんですがここは格別です。
淡路島2

あわじはなさじきです。出来てから10年になるんやなぁ~~
この写真撮るの結構苦労したんですじとー
絶好の記念撮影場所とあって、おじいちゃん・おばあちゃんが次々と現れこの前で笑顔作ってまして。。。『ちょっと○○さん、こっち向いて』何度いわれても向かない。。。変な汗

やっとその集団が過ぎたと思ってカメラを向けたら『はっちゃん、こっち見て』!
今度は犬の記念撮影汗; 『はち!!はよ見んかいむきー!』と心の声届いたか、はっちゃんこっち見たけど写真より水くれ~~という顔していたなぁ・・・

淡路島3
淡路島4
淡路島5

しばらく気持ちのいい風にあたりながら散歩してましたが、私の天敵のカエル と遭遇するといけないので切り上げて次の場所へ

潮風にあたろうと明石海峡近くの道の駅へ
ここで明石焼きを買って、行きかう船を見ながら食べましたたこやき

明石と淡路島を結ぶたこフェリーやぁ~~
淡路島6

どう見たってあんたイルカなんやけど。。。・・・

淡路島7

道の駅で朝ごはんの友『淡路島のり』・お弁当の友『玉ねぎスープ』・晩ごはんの友『たこの塩辛』を買って帰路に着きましたに

今度の休みはきちんと家まで帰ろうっと。


     

勝利への執念見ましたね!!

2008年06月16日 17:19

昨日は、途中から仕事のため試合を見れず号泣

それも8回2アウト満塁、次は新井ちゃんってとこで時間切れマジですかピッチャー交代やとぉ~~はよせんかい激怒

泣く泣くテレビのスイッチ切って仕事に向かったのでしたjumee☆Feel Depressed4

後で録画見ましたけど見事にからぶってましたね。。。げ
(この間のオリックス戦の時の空振り)
甲子園球場6月9日8
甲子園球場6月9日9
甲子園球場6月9日10
(酔っていたため広澤コーチにピントがあってました絵文字名を入力してください

でも凄い勝利への執念を見ました。これからも気合入れて応援していこうっと阪神

ところで今日は、ちょっと癒しのドライブに出かけてました
天気もよくって気持ちよかったです。また後で行ったところのお話をニコッ♪

さてカレーつくろっとカレーライス(またカレーかいびっくり



     

日頃アップの少ない選手集めてみました!!

2008年06月15日 11:17

昨日の試合のことは忘れて、今日は日頃私がアップすることが少ない選手の写真を集めてみました黒猫 ジジ 笑顔

まず秀太選手
甲子園球場6月8日16

単純に撮る機会が少ないだけでしてじとー
この日は、この写真を撮る前に金本兄貴にボールをぶつけられてましたひい

葛城選手
甲子園球場6月7日24

何故か私が観戦の日は、スタメンじゃないことが多い・・・

それでスタメンが多いのがこの人
甲子園球場6月8日17

結果はあまり出てないけど、結構一生懸命やってますよに
少しから回り気味なところスキなんですけど。。。ぷぷ

そしていつも試合に出ているのに1回も登場のない人・・・
甲子園球場6月7日25

関本選手。。。何故か写真もあまり撮ってない。。。
たぶん今は新井ちゃんがネクストにいるんでそこを注目している間に終わってるんやと。。。
この写真も偶然撮れたっぽいっすねあはは

最後に単純におもしろいので載せときますにっこり
甲子園球場6月8日18

のぐさんと張子の虎でしたべ


     

新井選手のインタビュー

2008年06月12日 17:56

いやぁ~~昨日は忙しかったです。何がってテレビを見るのに笑う

オリックスは金子くんが先発やったし、タイガースの試合は見んといかんしそれでもって仕事にも行かんとあかんし。。。たはー

金子くん。。。4回だけどうしたんでしょう。。。絵文字名を入力してください仁志選手にHR打たれて動揺があったんでしょうか。。。あの回だけでしたねぇひいとにかくオリックスは逆転勝ちやったんで金子くんに負けはつかんかった。
顔晴れ金子くんウインク

ほんでもってタイガースは、またまた勝って40勝1番乗りjumee☆loud laugh1
竜はどこへ行ったニコニコ。 横向き

この前の道場洋三さんのラジオでの新井ちゃんのインタビューの内容なんですが黒猫 ジジ 笑顔

まずユニフォームの袖が長いことについて
札幌ドーム16

広島時代と同じ寸法でオーダーしたらそうなった。今さら換えるのも変ですし。。。

答え方を聴いてる限りでは、そんなにこだわりがあるわけでもなくたまたまそうやったから着てますって感じやった(ふ~~んほー

首輪について(道場さんは、ネックレスと言っていたが私は首輪の方があってると思います。何故って新井ちゃん犬っぽい犬 でも土佐犬とか秋田犬とかじゃなくって、ラブラドールとかゴールデンレトリバーとかみたいな感じ犬笑
札幌ドーム17

これは鹿児島の護摩行を行っているお寺の住職さんに作ってもらったものらしい。
開幕当初からつけてはいたけど、アンダーシャツの中に入れていたんやって。

そして杉内投手との対戦は
甲子園球場6月7日19

球界を日本を代表するピッチャーなんで対戦するのはとても楽しかったです。
(なるほどにかー!

日曜日のオリックス戦でのファンプレーで『新井コール』が起こりましたがとの質問には
なんで僕の名前が呼ばれてるのかなぁと思いました(ありゃ!?


今日もライオンをやっつけましょう!!


     

か~ね~こぉくんやぁ~~ ヾ(>▽<)ゞ

2008年06月11日 00:02

日曜日のオリックス戦。12時前に球場到着!!
セナママさんとショップをウロウロしたり弁当買いに行ったりして、12時過ぎに球場入り黒猫 ジジ 笑顔

グランド見た瞬間にセナママさん気付く!『そうや!!オリックスが練習してるんやった!濱ちゃんどこ??』

相変わらずチェックが甘いねぇ~~・・・と横で笑いつつ弁当を食べ始めた私弁当

弁当食べながら練習風景をボォーっと眺めていてふと気がついた!
『金子くんがいるかもしれない』

弁当そっちのけになり、金子くんを探す私目
(チェックが甘いのは私のほうやったのか。。。)

『いたぁ~~』にぱ
甲子園球場6月8日4

私が叫んだこの声はセナママさんによるとかなり大きかったらしい( ̄∇ ̄;)

甲子園球場6月8日5

一生懸命走り込みをする金子くん黒猫 ジジ 笑顔
でもサングラスかけてるえっ
私は、金子くんの少年のような丸顔と人懐っこい笑顔がいいんやけどなぁ~~

甲子園球場6月8日6

昨日先発した近藤くんと金子くん。仲良しさんらしいですよニコニコ。 横向き

カメラでず~~~っと眺めていたら、金子くんの優しさが見れましたにぱ

優しい金子くんをご覧下さい笑う

ファンの人から『サインくださ~~い』と声がかかると
甲子園球場6月8日7

『いいよ~~』と笑顔でにかー!

甲子園球場6月8日8

嬉しそうにサインする金子くんに
するとなんだか人が集まりだして、次々にユニが投げ込まれるえ~

甲子園球場6月8日9

どう見ても濱ちゃんのユニやったりローズ選手のユニやったり。。。おまけにイエロージャージまで!

ドンドン投げ込まれても嫌な顔ひとつせず汗を拭きながら拾い集めてサインしてました黒猫 ジジ 笑顔
甲子園球場6月8日10
甲子園球場6月8日11

そしてサインしたのをかえすときなんですがに
甲子園球場6月8日12

ひとりひとり確認して、その人のところへきちんと笑顔でかえしていました(優しいなぁ~~あ
イエロージャージにもサインしてましたよ!!

サイン攻めにあい、ひとり取り残された金子くん
甲子園球場6月8日13

残った荷物を全部持ってかえってました
甲子園球場6月8日14

前にオリックスの選手ブログで『お天気のいい日は芝生に寝っ転がって野球観戦するのはいいですね』って言ってたなぁ。この日はベンチ入りもしてなかったしちょっとしたピクニック気分やったんやろか??

あぁ~金子くんのユニ持っていってればよかったjumee☆Feel Depressed4
金子くんのユニは、4月末に発売されたばかりでそれにフリーサイズのでかいやつしかないんです。
私せっかくBsショップで作ったのに。。。うるうる

キャンプかもしくはファン感が狙い目かにやり

去年のファン感では、平野投手が焼きそば焼いてたなぁ~~

最後に金子くんに声援を!!
『顔晴れ』(がんばれ)
(金子くんの好きな言葉らしいです)





     

夢のお立ち台見てきました (≧∇≦)

2008年06月10日 09:11

昨日は、観戦の予定ではなかったんですが急遽行けることになりました黒猫 ジジ 笑顔

仕事中すっごく暇でこんなんやったら5時には終わりそうやし、天気も良さそうやし、『チケット取っておけばよかったなぁひい』と昼過ぎから思ってました。

仕事終わって朗報が舞い込んできて急いで帰って準備して甲子園へ向かいましたに
(誘って頂いて本当にありがとうございましたぁ~~笑う

かなり楽しい観戦やったんでを飲みすぎてというか短い時間にたくさん飲んでしまって写真のピントはかなりはずれてました・・・

昨日の試合のお立ち台!!良かったですねぇ~~にぱ
録画を見て楽しそうに下さんの手を引いてお立ち台に向かう矢野さんの姿がめっちゃおもしろかったですあ
甲子園球場6月9日1

嫌がってた割には、1番楽しそうやった下さんでしたに


濱ちゃんスタメンでしたねぇ~~黒猫 ジジ 笑顔
『ジェフと対戦してみたい』と語っていましたが実現しましたにかー!
甲子園球場6月9日6
甲子園球場6月9日7

いい当たりやったんですけどねぇ~~赤星選手に取られてしまいましたじとー

でぇ今日の新井ちゃんなんですが、私が撮影できたのは3振した場面とデッドボールが当たったところだけでしたんー

甲子園球場6月9日2

わぁー足に当たったげ

甲子園球場6月9日3

大丈夫かー新井ちゃんびっくり

甲子園球場6月9日4

結構痛そうやでぇうるうる

甲子園球場6月9日5

あれ!ちょっと笑ってる??
(すんません変な汗ピント丸はずれでした。。。汗

ファーストベース上で大丈夫と大きく丸のジェスチャー良かったですにぱ

今日道場洋三さんのラジオで新井ちゃんのインタビューがありましたに
道場さん私の聞きたいこと聞いてくれてた。ありがとうございます笑う
(内容はまた後日にグー!


ひとつ残念なことが。。。ひい
ビッキーが骨折してしまいましたえっ
甲子園球場6月8日15

バッティングも上昇傾向にあっただけに残念ですjumee☆Feel Depressed4
頑張れ!!ビッキー


     

走・攻・守に魅せた新井選手 (≧∇≦)

2008年06月09日 04:00

甲子園でのオリックス戦。この試合も面白かったです黒猫 ジジ 笑顔

新井ちゃんの頑張りは、ほんと凄かったですあ
ひらりんに負けないぐらいユニも泥だらけ
甲子園球場6月8日3

でも最初のホームラン時は、ちょうどを買ってまして。。。お金を払っていたら新井ちゃんが打席に立って『新井ちゃんちょっと待って汗1』っと焦りながらカメラを用意していたら、豪快に新井ちゃん振りぬいてしまったびっくり

そしてセカンドへのヘッスラも前の席の人達が一斉に立ち上がり見えなかった。。。えっ

ファーストのファインプレーは見ましたよにぱ


渡辺くんとローズとの対決もおもしろかったです笑う
良く投げました、渡辺くん

そして最終回盛り上がった、球児と濱ちゃんの対決にかー!
甲子園球場6月8日1
甲子園球場6月8日2

もうちょっと見ていたかったなぁ~~笑

今日は試合前に、一人の選手に70枚も写真を撮ってしまいましたきゃー!その選手の優しい姿にますます応援したくなってしまいました黒猫 ジジ 笑顔
この選手のことは後日改めて ъ(^ー^)

でもちょっと残念なことがありました。
私の席はオリックスの応援団の近くだったですが、一生懸命応援しているオリックスファンを見て私の席の周りの人がちょっと馬鹿にするようなことを言っていました。
う~~んちょっとそれはひどいよなぁって思いました。


     

サヨナラ勝利!!もっさんを引きずった人は。。。

2008年06月08日 09:41

杉内投手にやっと黒星をつけられました黒猫 ジジ 笑顔

みんなが繋いで決めたのは新井ちゃん笑う
甲子園球場6月7日1
甲子園球場6月7日2

この回まで全く打ててなかったんですけど、岡田監督から『決めるのはお前や』と言われきっちり決めました笑う

その新井ちゃんに襲い掛かったのは。。。甲子園球場6月7日3
甲子園球場6月7日4

もっさんやったんですが。。。

喜びの輪がそのうちおしくらまんじゅう状態になって
甲子園球場6月7日5

こけてしまったもっさん!
甲子園球場6月7日6

それを見逃さない見覚えのあるこの水色のリストバンドの人うしし
甲子園球場6月7日7

容赦なく引きずり回してましたぷぷ
甲子園球場6月7日8

このリストバンドの人はご存知この人にしし
甲子園球場6月7日9

金本兄貴jumee☆loud laugh1
写真をよーく見ていたら、こけさせたのも兄貴みたい98666

お立ち台は、見事同点タイムリーを打った浅井選手と新井ちゃんでしたにぱ
甲子園球場6月7日10

杉内投手も10回までひとりで投げて、流石やなぁと感じました。
それを助けてあげるというか、杉内投手以上の投手がいないホークスの苦しさもうかがえましたが。。。
総力戦でタイガースが勝ちましたねぇグー!

今日も甲子園行ってきます!!心配されたお天気も大丈夫みたいですに




     

ひーやん☆お見事です ヾ(>▽<)ゞ

2008年06月07日 08:48

今年のひーやんは、凄いです黒猫 ジジ 笑顔
この活躍はなんなんでしょうか黒猫 ジジ ハート

スカイマーク5月21日27
スカイマーク5月21日28

かっこよすぎですぞい!!ひーやん('-'*)

バルさんの美技も光りましたねぇ~~
札幌ドーム14
(札幌で新井ちゃんから色々教わるバルちゃん)

鳥ちゃん痛そうでしたねぇsn
当たった瞬間のけぞって『いたぁ~~いぃ』どくろ

それでも
札幌ドーム15

鳥谷敬は、今日もゆくぅ~~!!

今日も甲子園へ行って来ます黒猫 ジジ 笑顔


     

金本兄貴☆猛打賞3打点 (*≧∇≦)b

2008年06月05日 05:31

さすがやねぇ~~金本兄貴黒猫 ジジ 笑顔
札幌ドーム11

もう待ってましたという感じで振りぬいて弾丸ライナーでライトスタンド入っていきましたねにぱ

和田コーチによるとこの時新井ちゃんは、サードまで全力疾走やったとか
かえらないと怒られるから必死なんだそうですべ

札幌ドーム12
『あらいぃ~~激怒 はしらんかい怒
(何故だか笑顔の写真です( ̄∇ ̄*))



ところでふじもっちゃん札幌から調子がいいですねぇ~~にぱ
札幌ドーム13
『3試合連続タイムリーですよjumee☆monkey3


話は変わって、オリックス金子くんジャイアンツ戦で先発してましたねびっくり
残念・・・京セラやったら見に行けたのにスカイマークでしたんー
初回に3失点。。。けど内角にも投げられるようになってきたし復調の兆しですかねに

私が見に行くまでには調子を取り戻すんやぞぉ~~(っていついけるんやえっ



     

今季初の2ケタ失点 Σ( ̄◇ ̄∥)

2008年06月04日 05:33

昨日の試合もろくろく見ないで寝る

下さん絶不調でしたねぇ~~ひい
札幌ドーム9

今日は上園くんですかねぇ(って昨日の試合のことはもう終わりかい)
札幌ドーム10

上園くんに頑張ってもらいましょう羅琉 ニヤリ

週末の試合観戦予定なんですが、オリックスは金子くんが先発するかもしれないという情報がにぱ

今からそわそわしている私です


     

新井選手の200号HR見てきました(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

2008年06月02日 21:56

札幌より帰って来ました黒猫 ジジ 笑顔

1勝1敗で色々ありましたが、なんせ新井ちゃんのメモリアルアーチが見れて嬉しかったです笑う

取り急ぎそのシーンを黒猫 ジジ 笑顔

札幌ドーム1
札幌ドーム2
札幌ドーム3
札幌ドーム4

岡田監督にも笑顔で迎えられてにかー!
札幌ドーム5

新井コールにお辞儀をする新井ちゃん笑う
札幌ドーム6

この試合勝てればよかったんですけど。。。・・・

翌日は笑顔いっぱいの新井ちゃんの姿がありましたにぱ
札幌ドーム7
札幌ドーム8

カープ時代からそっと応援してきたけれど、タイガースの選手として新井ちゃんを応援しこんなシーンを見れるとは応援しはじめた頃は思ってもいなかった。
新井ちゃんに『頑張ってね』とそっと言ったのは、甲子園球場でした。
その頃は金本兄貴もカープの選手でしたよ。忘れもしないサードフライを見事に落としたあの日。『守備が粗いさん』と呼ばれていましたよね。
でも一生懸命さに声援をおくってましたよ。

新井ちゃんのメモリアルアーチを見て、あの日の落球のシーンをしみじみ振り返っていた私でしたに




     



最新記事


