
--年--月--日 --:--

     

北海道へ (^◇^)~♪

2008年05月31日 06:43

今から札幌へ行ってきます黒猫 ジジ 笑顔

いい試合が見れますように!!

頑張っていい写真を撮ってきますあ


     


平野選手登録抹消 Σ(|||▽||| )

2008年05月30日 05:30

昨日の試合は、勝ちましたねぇ~~黒猫 ジジ 笑顔
しかし。。。あまりにも疲れていたんで記憶が途切れ途切れです・・・
ところどころ寝てました。。。・・・

林ちゃんが帰ってきたんですけど。。。見てないぞぉ。。。絵文字名を入力してください

それにひらりん。。。登録抹消になってしまいましたひい
スカイマーク5月21日25
泣くなぁ~~ひらりん!!

ひらりんのガッツあふれるプレーは、お父さんの教えらしいです。
お父さんから『小さい体のお前が何で勝つんだ!!体をはれ!!走れ!!取れないんだったら飛べ!!』と言われたそうです。(ちなみに浅井選手情報によると顔がそっくりの親子らしいですほー

焦らずじっくり治して、また全力プレー見せてください笑
スカイマーク5月21日26

ところで大ちゃんオリックス頑張ってますねぇ~~。ドラゴンズに2連勝ですってにぱ
ありがとう!!オリックスさんうしし


     

有言実行!!流石やねぇ~~

2008年05月29日 05:42

金本兄貴は、流石ですねぇ~~黒猫 ジジ 笑顔

スカイマーク5月21日24

ホームラン打つって言ってほんまに打てるんやもんなぁ~~笑う

それやのに。。。ボギーときたら。。。jumee☆mad2

それにひらりん大丈夫かなぁ。。。絵文字名を入力してください

気を取り直して今日がんばろぉ


     

新井ちゃんを狂わせたのは矢野さん??

2008年05月27日 11:44

昨日も仕事で見れず。。。・・・
それも仕事は超忙しかったあちゃー

ヘトヘトになりながらも携帯メールで勝ったことを知り『よっしゃー』とガッツポーズjumee☆loud laugh1

兄貴のサヨナラかぁ~~流石兄貴やねぇ~~黒猫 ジジ 笑顔

お立ち台で『3番の新井大選手が、わけの分からんバッティングしてたんで』と新井ちゃんいじりにかー!
新井ちゃん6タコかぁ。。。ちょっと待って。矢野さん猛打賞!

私は前日の試合の中継で新井ちゃんが激走してベンチに帰った後、矢野さんに運気を吸い取られる場面を目撃していた。

新井ちゃんの背中をさわり
矢野さんと新井ちゃん1

その手を自分の胸にこすりつける矢野さん
矢野さんと新井ちゃん2

これを何度か繰り返す矢野さんに
その後この笑顔の意味は。。。
矢野さんと新井ちゃん3

①きっちり打点かせぐねぇ~~
②へへへ、お前の運気吸いとったでぇ~~

さてどっちやったんでしょう。。。昨日の新井ちゃんと矢野さんを見る限り②やったんやないかと感じるのは私だけなんやろか。。。・・・


     

タイガースカメラ撮影こぼれ話 ( ̄∇ ̄*)

2008年05月26日 18:00

野球を撮影しだして早6年目。ちょっとは慣れてきたかなっと思う今日この頃黒猫 ジジ 笑顔

先日のスカイマークでのことですが、席は内野でかなり近くのいい席でした(流石Bsファンクラブで買っただけあるわうしし

バッターボックスの選手を撮影してましてですねぇ
まず赤星選手・ひらりんに望遠レンズを合わせて(選手がいっぱいになるように)撮影して
スカイマーク5月21日20スカイマーク5月21日21

そのままのレンズで次の新井ちゃんを見るたびに

スカイマーク5月21日22



『でかいぃ』!と毎回同じリアクションを繰り返しながらレンズをいじっていた私でしたあはは




     

好走と暴走は紙一重 d(-_^)

2008年05月26日 12:09

昨日は、仕事やったんで試合途中までしか見れず。。。・・・
仕事中に、チラッとニュースで勝ったことを知って思わずガッツポーズjumee☆loud laugh1

帰ってから録画を見て、今年のタイガースは集中力が凄いなぁと感心しておりましたにかー!

スキあらば次の塁を狙う気持ちがどの選手にも染み付いてきましたねぇに
イクロー選手にひらりん(平野っち改め)そして新井ちゃんのホームへの走塁にぱ
新井ちゃんの気迫で突っ込まれてくると体もでかいしちょっと怖いかもびっくり

この前のスカイマークでの試合前の練習で新井ちゃんが全力で走塁練習をしてました。
スカイマーク5月21日18
スカイマーク5月21日17

練習でもちっとも力を抜かず走っていましたよに

上園くんも気迫のこもったピッチングでしたねぇ(^◇^)~♪
ごめんね上園くん。。。先発って知ったときライオンにきっと食われてしまう。。。と思ってましたたはー

若手投手を引っ張るのぐさん。いい仕事してますなぁ羅琉 ニヤリ
スカイマーク5月21日19
(表情は渋いが座り方がちょっと。。。98666

さて今夜の試合もこの調子で勝っていこう!!



     

やっぱり。。。(-_-;)

2008年05月25日 17:25

やっぱりというかとうとうこの日がきたんやなぁ。。。・・・

いつくるかと思ってましたがやっぱりこの前のソフトバンク戦でのまるっきし打てなかったのが決定的やったんやろうなぁ。。。jumee☆Feel Depressed4

キャンプの時は、いい調子やったんやけどオープン戦あたりからちょっと怪しくなってきて開幕すると去年と進歩なく。。。絵文字名を入力してください
いつ鳴尾浜へ行かされるかとビクビクしてましたが。。。やっぱり哀

安芸キャンプ(2008)3

まさかこの頃は、バルちゃんに自分のポジションを奪われようとは思ってなかったやろうなぁ。。。・・・

私が見た最後の勇姿(というか本人的にも)
甲子園5月11日30
甲子園5月11日31


この前虎バンで金本兄貴が『ちょっと良くなってきたからといって油断しない(中略)常にベストの状態を目指してやってきた』と言ってました。

オフに金本兄貴からのアドバイスをもう1度思い出して、這い上がってください。

今年鳴尾浜へ行くかは。。。検討中・・・

     

岩田投手☆頑張ったね ъ(^ー^)

2008年05月25日 12:00

もうビックリしました!

私8回終わって、ちょっと諦めムードでして晩御飯カレーにしようと思ってカレーのルーがないからちょっと出かけたんです。
そして帰ってきたら『えっ!まだやってるびっくり
(ルー買って来たら、ルーが2塁打打っていたびっくり

慌てて見たらツーアウト満塁、バッター赤星選手。テレビの前に正座してみましたにかー!
そしたらそこから大逆転!!

やっぱり最後まで諦めずに見ないといけませんねぇたはー

今回は岩田くんが頑張ったと思うんですよ黒猫 ジジ 笑顔

相手は杉内投手ですよ!!良くついていったと思うんですよねに
スカイマーク5月21日11

岩田くんってきっと自分をコントロールする力が凄いんやと思います。
私の仕事目線で見ましてですねぇ、Ⅰ型糖尿病を患っていてプロ選手として活躍することは、かなり自分をコントロールしないとやっていけないんですよねぇ。凄いです。
岩田くん、みんなに勇気与えてるよぉ~~!!

岩田くんのマウンドでの『絶対負けないぞぉ~~!!』っていう表情がいいですね黒猫 ジジ 笑顔
甲子園5月17日10

最後は球児投手が、貫禄の3者三振で締めて試合終了!!
スカイマーク5月21日12
スカイマーク5月21日13
スカイマーク5月21日14
スカイマーク5月21日15
スカイマーク5月21日16


今日のヒーローは、赤星選手でしたが。。。えっ
『はいってねぇーんだよ、このやろぉーコノヤロー』って見事な巻き舌でした・・・

まぁ人間ですからね。。。に





     

今日からソフトバンク2連戦!!

2008年05月23日 16:11

今日からソフトバンク戦ですねぇむきー!
左投手が予想されるだけにまこちゃんにも出番があるかもしれないにかー!

昨日は指名練習に参加したそうですが。。。調子はどうやろじとー

スカイマークでも、『代打葛城』のコールでオリックスのピッチャー交代、もしかして。。。
スカイマーク5月21日5

私の目の前に、背番号7の姿が見えた黒猫 ジジ 笑顔
でもちょっと複雑やったんですよね。。。ノーアウト満塁でしょ。頭の中には『ゲッツーやったらどうしよう絵文字名を入力してください』など考えていました・・・

スカイマーク5月21日6

なんとなくシャッター押す手も震え気味。。。
スカイマーク5月21日7

うわぁー打った!
スカイマーク5月21日8

どこへ飛んだか必死で見ましたよぉ。けどまこちゃんも一生懸命走ったからゲッツーにはならずほっ…

1塁ベース上、なんか妙な動きしてたなぁ・・・
スカイマーク5月21日9

ずっと北川選手の後ろをチョロチョロしてました???
スカイマーク5月21日10

平野っちのヒットでホームイン
めっちゃ笑顔でベンチへ帰っていました黒猫 ジジ 笑顔
『良く走ったで賞』を贈ります





     

平野選手古巣に恩返しの1打で大逆転 (≧∇≦)

2008年05月22日 01:15

いやぁ~~感動的な逆転でした黒猫 ジジ 笑顔

ちょっとノーアウト満塁からツーアウト満塁になった時はもうドキドキでした。

スカイマーク5月21日1

平野選手が打席に入った時ライトの濱ちゃん見たら結構左によっていたんですよねに
平野っち打つんやったらライト線ギリギリがええでにかー!
なんて思っていたらほんまにそっちへ打球がとんだぁ~~

ひとり返って2人めはまこちゃん!和田コーチの手がグルグル回ってるぞ頑張って走れ~~

最後はサードに平野選手がヘッドスライディング(見た感じしなくても間に合ってましたよ平野っち笑

スカイマーク5月21日2
今日も見事にユニフォームに泥付け完成黒猫 ジジ 笑顔

そして平野コールに
スカイマーク5月21日3
3塁側全体にお辞儀する平野っちにかー!

今日のヒーローでした(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

今日はたくさん話題があったんですが、平野っちを取り上げたのにはわけがあるんです黒猫 ジジ 笑顔

開門前に並んでいたら私の前に小学生の兄弟がいたんです。
その2人は、オリックスとタイガース両方のファンクラブに入っているみたいでした。

ちょっとしたきっかけでその可愛い兄弟と話をしていたんですが
『誰のファン?』と聞いてみると
お兄ちゃん即答『ひらのぉ』っと。
その後に『ひらのもやる気があるときとないときがあるからなぁ。。。』びっくり

流石オリックス時代から応援してるだけあるわぁ~~しっかり見てるんやねぇ~~え~
私にはその違いがわからんたはー
平野っち、子供はしっかり見つめてますぞ

弟の方は、①金本兄貴②鳥ちゃん③林ちゃんらしいですに
お兄ちゃんは②赤星選手③がなんと江草投手らしい
スカイマーク5月21日4

ほぉーほーえぐちゃんですか羅琉 ニヤリ

けど弟が林ちゃんと言った瞬間に『あっ3番目りん・りん・りん』ぷぷ

可愛いお兄ちゃん、今日の平野っちはやる気のある平野っちやったんよねウインク
大活躍見れて良かったね黒猫 ジジ 笑顔

今日の試合は話題が豊富やったんでしばらく続きます。また明日グー!




     

ちょっとした気持ちのすきに。。。Σ( ̄◇ ̄∥)

2008年05月21日 09:05

なんとなく油断した。。。そんな感じでしたねぇ・・・

下さんが投げて
京セラドーム5月20日1

新井ちゃんが打点をあげる
京セラドーム5月20日2
京セラドーム5月20日3

こんな不敗神話がそろえばもう勝ったという気になってしまうにかー!

和田コーチのブログを見たら、たった3点差だったのに楽勝ムードが漂っていたそうで、そこに落とし穴があったみたいですねぇびっくり

試合に行くまではどっちの応援しようかなど思っていたけど、やっぱり試合を見るとタイガースに勝って欲しいという気持ちでいっぱいになるむきー!
いくらオリックスを応援している私といえども、それは対戦相手がタイガース以外のときだけやっていうのが良く分かったにしし

今日のスカイマークでの試合は気合入れて応援しようふん

ところでこの交流戦ユニフォームどうなんですかねぇ。。。
京セラドーム5月20日4
どのユニフォーム着ても自分流にアレンジしてしまう平野っち笑う
平野っちの綺麗なユニフォーム姿を撮るには試合前しかありません。。。ムム…


     

ヒヤッとしたなぁ。。。この場面 Σ(○O○|||)

2008年05月20日 05:33

昨日の試合、7回表ガイエル選手の左中間の打球を追って金本兄貴と赤星選手が交錯しましたねぇ!

兄貴も赤星選手もどっちも打球を見ていて。。。目の前やったから『わぁ~~ぶつかるぅ~~びっくり』と思った瞬間、赤星選手が吹き飛ばされてました???

甲子園5月18日9
甲子園5月18日10

心配する兄貴絵文字名を入力してください

甲子園5月18日11
ちょっと痛そうな赤星選手哀

けど兄貴の体はやっぱり鉄なんでしょうかげ
兄貴はびくともしませんでしたねぇほー

それとこの土日は、浜風にHRを阻止され続けた兄貴んー
甲子園5月18日4
スコアボードの上の旗を見つめて悔しそうでしたコノヤロー


     

お杉テンポ悪すぎやで (#`皿´)ムキー!

2008年05月19日 03:10

今日の試合先発は、お杉・・・

追い込んでも打たれるは四球は出すわで『もぉーおすぎぃ~』という声がちらほら聞こえるあはは

甲子園5月18日1

3回を5安打5四球、2失点orz

矢野さんも頭が痛いひい
甲子園5月18日2

そりゃーリードのことで頭がいっぱいになって打てなくなりますよねぇ。。。

何度もsnap_challengespirit_200851.jpgという声が響く

でも反撃ムードに換えたのは江草投手やったんやないかなぁ黒猫 ジジ 笑顔
甲子園5月18日5

テンポ良くポンポンと投げて、そしてバックもナイスプレー連発にぱ
なんとなく次の回得点が入りそうな雰囲気になってきたにかー!

そしたらまず新井ちゃん黒猫 ジジ 笑顔
甲子園5月18日6

そして金本兄貴笑う
甲子園5月18日7

ノーアウト2・3塁
そして今日スタメンの桧山選手ウインク
甲子園5月18日3

きっちり犠飛で得点続く鳥ちゃんもタイムリーヒット同点

今年ほんまに頼りになるひーやん黒猫 ジジ 笑顔
甲子園5月18日8
これからの交流戦、代打にDHに活躍が期待されますねぇにかー!

えっと。。。この後の。。。あれは浜風が。。。
目の前にHRが飛んできてそれを追う金本兄貴の表情が。。。


火曜日から交流戦。まずはオリックス戦笑う
またまた京セラドーム・スカイマークへと応援に出かけます黒猫 ジジ 笑顔





     

甲子園観戦記鳥谷選手全得点たたき出す (*≧∇≦)b

2008年05月18日 08:37

鳥谷敬の野球日記『全得点たたき出しました ъ(^ー^)』編

昨日の試合は、勝負強く打てました
甲子園5月17日1

第一打席、ツーアウト満塁なんとしてでも還すんだっていう気持ちで打席に入りました
甲子園5月17日2

うまくセンター前へ打てました
甲子園5月17日3
甲子園5月17日4

赤星さん・新井さんを還すことが出来て先制することができました
甲子園5月17日5

でも反省点もあります
ファーストへの送球がワンバウンドになってしまいました
甲子園5月17日6
甲子園5月17日7
甲子園5月17日8

甲子園5月17日9

これからも一試合・一試合頑張っていきます
鳥谷敬でした


鳥ちゃんといいバルちゃんといいファーストへもっときちんと送球してねむきー!
新井ちゃんが右往左往してるやんか・・・


     

新井選手特集 (*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

2008年05月17日 07:15

やっぱり新井ちゃんは勝負強いですねぇ~~黒猫 ジジ 笑顔

今日も4打点ですか

そこで11日の甲子園の写真ですがど~~~んと新井ちゃん特集です笑う

新井ちゃんはネクストではいつもバットをグルグルまわしキw
甲子園5月11日25

そして打席に入る前にピョンピョンと跳ねてニコニコ。 横向き
甲子園5月11日26

気持ちを高めて打席に入るんですねぇ~~黒猫 ジジ 笑顔
わたくしこの光景が好きで毎回チェックしてますあ

11日のタイムリーを打ったときの写真ですグー!
甲子園5月11日27
甲子園5月11日28
甲子園5月11日29

今日もお立ち台やったんですねぇ~~
甲子園5月11日1
(ジェフと一緒にお立ち台

最後に新井ちゃんの笑顔を
甲子園5月11日24

17日18日と甲子園へ行ってきます黒猫 ジジ 笑顔




     

桧山選手☆2日連続同点タイムリー ヾ(>▽<)ゞ

2008年05月16日 00:51

2日連続逆転勝利黒猫 ジジ 笑顔

その中には、ベテラン桧山選手の活躍がありました笑う

甲子園4月16日23

いつでもきちんと準備してるでぇ~~ウインク
浜スタ4月13日18

しかしひーやんがコールされるとまぁ~どっちかといえば期待と不安が入り混じった感じにになる私なんですが。。。あはは

今日はくぼたんお休みにやり
ベンチのあみあみの中から寂しそうに試合を見るくぼたんがアップで映されてましたねぇ・・・

それとチャンスで凡退した2人・・・
甲子園5月11日23
今度はしっかりやろうぜぃ~~むきー!



     

少年の夢

2008年05月15日 18:22

臨海スポーツセンターで毎日フィギュアスケートの練習に励む少年の夢は
高橋大輔選手のようになりたい

高橋大輔選手のスケートを目をキラキラ輝かせ見つめていた。
その少年の練習の場が今閉鎖されようとしている。

子供が笑う大阪をつくる。。。本当に子供が笑う大阪になっていくんでしょうか??



     

金本兄貴☆400号HR (*≧∇≦)b

2008年05月14日 18:16

昨日の試合はですねぇ、ハッキリ言ってあんまり見てないんです・・・

2000本安打のときも400号HRの時も私が見てない時に打っちゃった汗

とにかくおめでとうございます
甲子園5月9日2

     

高橋大輔選手のようになりたい

2008年05月14日 17:36

きのう臨海スポーツセンターの存続を願い高橋大輔選手が、臨海スポーツセンターを訪れスワンレイクを披露したそうです。

臨海スポーツセンターには、たくさんの高橋大ちゃんや真央ちゃんを目指す子供たちが練習しているそうです。

その願いは、橋下知事に届くのでしょうか。。。      

甲子園観戦記『投手編』

2008年05月12日 23:53

今日は昨日頑張った投手の方々に登場してもらいましょう黒猫 ジジ 笑顔

先発は、岩田くんにかー!
甲子園5月11日11

色々打たれながら、そしてみかたにわとりに足を引っ張られながらも粘ってよく投げましたに
甲子園5月11日12

ピンチには、のぐっさん・新井ちゃんに励まされ。。。って岩田くんどこにいる!
甲子園5月11日13
(ちゃんと岩田くん撮ったつもりやったのに。。。のぐっさんの陰に。。。あはは

矢野さんもちゃんと見てくれてますかにぱ
甲子園5月11日14
矢野さん。。。・・・

5回からは、渡辺くんにかー!
甲子園5月11日15
テンポ良く投げていい感じにスリーアウトとりましたウィンク

そしてこの人の登場に球場になんともいえないどよめきが。。。びっくり
甲子園5月11日17

そうなんです。7回はくぼたんやったんです絵文字名を入力してください
久保田劇場は、まだまだ続くのか。。。はたまたこの前のラミちゃんの逆転ツーランでエピローグをむかえたのか。。。絵文字名を入力してください
甲子園5月11日16
風船を膨らますタイミングをはかる観客をよそに見事にスリーアウトを取りましたほー
久保田劇場続編が公開されないことを祈りますほっ…

そしておかえりぃ~~ジェフゥ~~黒猫 ジジ 笑顔
甲子園5月11日18
甲子園5月11日19

もうジェフが帰ってきてくれたらひと安心ですね羅琉 ニヤリ

そして最後はこの人笑う
甲子園5月11日20

今年甲子園で球児投手を見るのは初めて
甲子園5月11日21
安心しながら、でも風船をよけながら見守るに

甲子園5月11日22

5人の投手リレーで勝利
みなさんお疲れ様でしたグー!
     

甲子園観戦記『気になるその会話 (¬_¬)』

2008年05月11日 22:42

勝つには勝ったけど、もう少し点が取れた試合じゃなかったかと。。。・・・
それは横浜さんにも言えることなんやけど。。。・・・

途中あまりの暑さに、記憶が飛びそうでしたわ???

またたくさんの写真を撮ってきたんですが、何回かに分けてご紹介をしていきたいと思ってます黒猫 ジジ 笑顔

今回は、ベンチでの会話編
何を喋ってるかめっちゃ気になりましたわ

まずまこちゃんと鳥ちゃん

甲子園5月11日6
(広澤コーチ、邪魔なんですけど。。。むきー!

甲子園5月11日7
(広澤コーチ、同じ顔してますけど。。。びっくり

そして金本兄貴参加

甲子園5月11日9
ほんまになに喋ってるんやろ

甲子園5月11日10
アダルトな会話についていけなかったのか鳥ちゃんsn

そして二人の世界、レッドと平野っち
甲子園5月11日8

そして試合中なんですけど。。。うぁー!
甲子園5月11日3
矢野さんと新井ちゃん98666
なにをそんな耳打ちすることがあるんやろ??矢野さんにやけてるし!

甲子園5月11日4
新井ちゃんぷぷ

この時岩田くんが頑張ってバントしてたんですけど私はこの2人が気になって気になってえ~カメラに穴があくほど見つめてました

最終回ベンチでこんな光景を発見!

甲子園5月11日2
ベンチ隅で球児の投球見つめて何を思うか。。。まこちゃん

今度は、試合の写真を掲載予定
ジェフも帰ってきたし笑う

また明日(^O^)/~


     

れぇれぇ。。。連敗 Σ(|||▽||| )

2008年05月10日 00:27

甲子園球場へ行ってきましたが。。。ひい

まぁよー打たれましたわ。ホームランびっくり
安藤さん、今日は絶不調絵文字名を入力してください
先制されるは、中おしされるは、極めつけは能見さんがダメおしされるはで ┐( -_-)┌

せっかく行ったから今日の写真は、新井ちゃんの月間MVPの表彰式をに
甲子園5月9日1
って後ろ向きやん
まぁ新井ちゃんは2安打したんですけど。。。なんせ繋がりませんでした

切り替えて!切り替えて!(とどこかの監督の言葉。。。柳○ジャパン。。。いかん

日曜日再び甲子園へ黒猫 ジジ 笑顔
今度こそ勝つぞぉ~~怒


     

甲子園へ行ってきます d(-_^) 

2008年05月09日 12:22

昨日の負けは、悔しい負け方でした焦る

今日は今から甲子園へ向かいます黒猫 ジジ 笑顔
頑張って応援してきますグー!


     

こんな凄い4番のいるチームは強い(*≧∇≦)b

2008年05月08日 11:27

昨日は、京セラドームへオリックスの試合を見に行っていたんでタイガースの試合は帰ってから録画をみました黒猫 ジジ 笑顔

なんか色々あったゲームでしたね。。。汗

金本兄貴への頭部へのデッドボールは、携帯で見てエェェェェ!? 激怒
私は、2005年のソフトバンク戦での金本兄貴の頭部へのデッドボールを球場で体験してもう凍りついたのを思い出しました

その後試合に出ていることを知って一安心でしたが、録画見てもう青ざめましたねぇ
けど次の打席でホームランとはもう恐れ入りました。凄すぎです。
こんな凄い人がいるチームは、強いはずです黒猫 ジジ 笑顔

デッドボールの後もいつも通りベンチを盛り上げていたとか
甲子園4月29日23
(兄貴と新井ちゃんの間には野口捕手が割ってはいってるんですねに

それともうひとり試合を盛り上げてくれたのがイクロー選手ぷぷ
甲子園4月29日22
タイムリーヒットはもんでしたけど。。。取る前にこけたびっくり携帯で見てどういうこと??って思ってましたが、録画みて恥ずかしそうに帰っていくイクロー選手ちょっと笑ってしまいました
確かに見せるプレーでした(和田コーチのブログ見てねウインク

けど後味の悪い試合になってしまいました。
7回裏の出来事。
ファンとしては、打球が手に当たったかどうかではなく、そういう行為をどう思うかやと思う。
手を出したその人は、『手には当たってない』と言っているらしいが、その前に身を乗り出して打球に手を伸ばしていること妨害しようとしていること、試合を中断させたこと、一生懸命戦ってる選手に水を差したことを反省して欲しいと思いました。




     

濱ちゃん頑張ってました ъ(^ー^)

2008年05月08日 02:03

京セラドームへオリックスロッテ見に行ってきました黒猫 ジジ 笑顔

いや~~感動的な試合でした嬉し泣き

席はどこにしようかと迷った挙句『濱ちゃん前で!』と思って外野席かったんやけど。。。Σ(|||▽||| )
今日は濱ちゃんスタメンやない。。。マジですか

ベンチを見てみると濱ちゃんは
京セラドーム5月7日1
身振り手振りで喋って楽しそうにしてる絵文字名を入力してください
たぶん昨日のHRのことでも言っていたんやろなぁに

試合のほうは、先制はしたもののその後逆転され6回で6対1jumee☆Feel Depressed4

でもみんな諦めんかったにしし

8回に追いついた笑う
濱ちゃんも7回から登場
京セラドーム5月7日2

9回決着つかず、延長へ羅琉 ニヤリ

10回表ノーアウト1・3塁えっオリックス大ピンチ

ここから加藤大ちゃん踏ん張った。三者三振笑う

このあたりでサヨナラのにおいがプンプンしてきたにぱ

そしてバッターボックスに濱ちゃん。なんか凄く打ちそうな雰囲気黒猫 ジジ 笑顔
京セラドーム5月7日3

やった~~ツーベースヒット
京セラドーム5月7日4
濱ちゃん最近調子は上
今日久しぶりにオリックスの試合を見に行って感じたんですが、濱ちゃんへの声援がかなり大きくなってますよね

続く日高選手。今絶好調とそこで日高選手は敬遠jumee☆mad2

そしてお次は大引選手『ビッキー頑張れ!!』
最初はバントのサイン。後で録画見てみたら何度も大きな息を吐いて緊張をほぐしてる。

そしたらロッテにエラー゚
濱ちゃんサードへ。もう完全にサヨナラの雰囲気(≧∇≦)

京セラドーム5月7日5
もうビッキー打つしかないbikkuri01

京セラドーム5月7日6
思いっきり振りぬいた打球はセンター前へ抜けたうぁー!

5点差をひっくり返したぁ~~

京セラドーム5月7日7
京セラドーム5月7日8
こういうシーンってやっぱいいですよね

京セラドーム5月7日9

ヒーローのビッキー
京セラドーム5月7日10
京セラドーム5月7日11

今日の試合は全員で勝ち取った勝利ですね
ロッテ戦、成瀬投手・渡辺俊介投手とエース級を打っての勝利はこれからの弾みになるんやないでしょうかъ(^ー^)







     

今岡さん☆2号HR (*≧∇≦)b

2008年05月07日 12:26

本日3つめの記事でございます黒猫 ジジ 笑顔

やっとジャイアンツ戦の録画も見終え、コンビニへスポーツ新聞買いに行って読み終え改めて『良かったなぁ羅琉 ニヤリ』としみじみ思っているところです。

昨日はまこちゃんのHRと犠牲フライによる打点を見届け仕事に行きました。
まだちょっと右ピッチャーには不安が残りますが、まこちゃんはかなり気分的には軽くなったんやないかと思いますに

甲子園4月27日19

やっと曇った表情も取れてきて、いい感じの笑顔が出るようになってきました笑う
まだまだ試合は続くでぇ~まこちゃんしっかりやろうぜぃ

金本兄貴の膝もかなり良くなってるんやないですか黒猫 ジジ 笑顔
けどほんまに凄いですわびっくり

甲子園4月29日20

9回、8対4で勝ってる場面でも果敢に走る4番なんて他のチームにいないですよね
あんな姿みたらみんな頑張ってしまいますよね

ちょっくらジャイアンツやドラゴンズファンのブログ覗いたら98666ぷぷうししでした。


     

えぇー\(◎o◎)/!

2008年05月07日 11:03

えっとネットを見てまして大変ショックなことがありました驚く

高橋大輔選手とコーチのニコライモロゾフが決別したというびっくり

理由は、モロゾフコーチがなんと織田信成選手のコーチをすることになったため高橋選手はライバルと一緒にするのはきついということで『3年間お世話になりました』ということになったらしい。。。

う~~んムム…
大ちゃん逆境に負けず更なる飛躍を目指せー怒

それともうひとつ。。。まことに残念なことですがF1のスーパーアグリチームが撤退することになりましたこれはちょっと前から知っていたんですが、昨日記者会見がありましたね。。。
F1ってほんまに莫大なお金が必要なんですねぇ。。。絵文字名を入力してください

気になるのは佐藤琢磨選手ですよねじとーホンダと話をつめていくそうですが、難しそうですねぇひい

といっても最近あんまりF1見てないんですが。。。


     

カーニバル・オン・アイス

2008年05月07日 08:28

いやぁ~~~ほんますがすがしい朝ですねぇ~~黒猫 ジジ 笑顔

今日から連休になる私は、何しようかなぁ~~とにしし

昨日昼間にカーニバルオンアイス見ましたニコニコ。 横向き
豪華なメンバーでした
オープニングで最初に浅田真央ちゃんと高橋大輔くんが出てきて二人のコラボのダンススケーティングにもうドキドキしました

小塚くんなんか世界選手権とかで自信がついたんですかねぇ
ひとまわり成長した感じがしました

プルシェンコさん今シーズンは復帰するみたいですね笑う
いやぁ~~楽しみですアンコールでのプルシェンコさんにはもう楽しませてもらいましたやっぱりあの方の人をひきつける力は凄いですね黒猫 ジジ ハート
また10日に再放送があるみたいです(BSですけど。。。)

さて、昨日のジャイアンツ戦録画チェックに入ろうかな




     

天敵打って快勝 ヾ(>▽<)ゞダハハハ

2008年05月06日 11:21

気持ちいい朝ですねぇ黒猫 ジジ 笑顔

昨日の試合は、ドラゴンズ中田投手でこちらはお杉。
誰もが恐る恐る見たんじゃないでしょうかびっくり

そしたらですね、初回から打って打って打ちまくり(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
さぞかし広澤コーチも喜んでいることやろうと笑う
甲子園4月29日14


矢野さん絶好調ですね笑う
甲子園4月27日18
もう少しでサイクル安打達成でしたね。あとHRがでれば。。。

私は3回まで見て仕事に行ったんですが、7点差あってもなんせお杉やったんで心配で心配で絵文字名を入力してください

仕事の途中で携帯見て『わぁ~い勝ったぁ~』とひと安心しました。

家に帰り夜中に録画チェック ъ(^ー^) (勝ってるときは見やすいもんです!)

まぁ~お杉なりに頑張ったんやないっすかぷぷ

平野っちは流石の守備でしたね
あの仰木監督が『日本一のセカンド』と言っていたそうですからねぇ黒猫 ジジ 笑顔
甲子園4月29日15
(ちょっとみなさん!貴重な平野っちの笑顔のシーンですぞい

それと今年の鳥ちゃんは違うカラ付きひよこ
攻守にすごく安定感があって、まぁ成長したなぁと感じるわけです

甲子園4月29日16甲子園4月29日17
甲子園4月29日18甲子園4月29日19

今まで鳥ちゃんマークとしてひよこ使ってきましたがそろそろにわ鳥ちゃん にせんとあかんかなぁと思う今日この頃です黒猫 ジジ

GWも今日で最後の方も多いかと思いますが楽しい1日をお過ごし下さい
私は明日から連休やぁ~~笑う





     

マイブーム (^◇^)~♪

2008年05月05日 12:22

昨日の試合は。。。もう気分は勝ち越してたんでかなりパンチでしたひい

ここのところ1点差での久保田投手の登場は、見てる側もかなり緊張が走りますよねえっ
でもなぁ~くぼたんの代わりはいないと思うんですよね無

とりあえず顔は怖いんやから頑張れエエェッ!?!?

甲子園4月27日17

とまぁ~~私なりの声援です汗汗


ところで私の今ブームな食べ物笑う
コンビニ大好きで入ったら絶対1周しないと気がすまない私ですが、ちょっと最近は無駄使い防止のため行くのを控えてました

いやしかし。。。この前甲子園で兄貴のハラミ丼を食べた後どうしてもチョコレートが食べたくなって、それからちょっとコンビニへ黒猫 ジジ 笑顔




そしたらこんなの見つけてもうずっと食べてますあ
花よりだんごチロルチョコ
昨日も野球見ながら食べていて気付いたらなくなってましたびっくり
いちごもちと抹茶もちがいいですよ

こんど甲子園へ行く時も持って行こうっと(溶けないようにしないと。。。)      



最新記事


