
--年--月--日 --:--

     

一振りに賭ける 男新井 (*≧∇≦)b

2008年04月30日 22:47

強いぞタイガース笑う

点を取っては逆転されてという、ストレスのかかる試合でしたね絵文字名を入力してください

でも連敗はしません

まず平野選手の2点タイムリーのスリーベースヒット
この時点で今日のヒーローはひらのっちかなぁと思ってました。
甲子園4月29日10職人ひらのっち
甲子園4月29日11

ひらのっちふうタッチ
甲子園4月29日12

やっぱ久保田んは1点じゃ心配ですねマジですか
下さんの5勝目を消してしまいやがった怒コノヤロー

そんな嫌な雰囲気を球児がガラッと変えて、そしてそして新井ちゃんの登場
グルグルとバットを回してそしてピョンピョンと2回跳ねて
甲子園4月27日14

打席に向かう新井ちゃんの顔見てなんかやってくれそうな雰囲気が
甲子園4月27日15
(これはジャイアンツ戦のサヨナラ四球を選んだ場面)
振りぬいた打球は大きな放物線を描いてスタンドへバンザイ

もう大感激ですキラキラ




     


鳥谷選手☆好調をキープ ъ(^ー^)

2008年04月30日 12:00

鳥谷敬の野球日記『速球打ちました』編ひよこ

ジャイアンツクルーン投手の154キロのボールをレフト前に
甲子園4月27日13

今日はヤクルト林投手の155キロのボールをレフト前に
甲子園4月29日6
甲子園4月29日7

カラ付きひよこ『追い込まれていたのでバットに当てることだけを考えてふりました。速球打ちはたまたまです』なーんてメディア向けに言いましたけど内心はうししです。

これからもいいとこ見せられるように頑張ります
鳥谷敬でした


今日鳥ちゃんをカメラで追っていたらこんなシーンが笑う
甲子園4月29日8
甲子園4月29日9
2人とも話はしているんだけど、うつむき加減でちょっと照れているような
どう思いますか??




     

ミスの連発(×_×;)

2008年04月29日 22:50

今日は初めて新しくなった内野席での観戦グー!

綺麗になりましたねぇ~~試合前ちょっとお店をぐるっと回ってみて美味しそうなものが並んでる笑う

今日は球児のかつおのタタキ丼を食べてみました
それに今まで外野でないと食べれなかった兄貴のハラミ丼や赤星ラーメンなんかも食べれるんですね

私の大好きなケンタッキーもありました笑う

試合前に食べ歩きが出来ますね

と試合前は楽しかったんですが。。。今日はなんせミスの連発で負けてしまいましたどくろ

それにヤクルトの先発の石川投手を打ち崩すことができませんでした
甲子園4月29日1甲子園4月29日2

ずっと好調をキープしてきた赤星選手も4タコに終わりました絵文字名を入力してください
甲子園4月29日5

自分と同じくらいの目線のピッチャーは苦手なんかと勝手に思ってしまいました
甲子園4月29日4
(金本兄貴が来ないんでひとりボールとたわむれる赤星選手)

切り替えて明日ですね寝る

オリックス勝ってましたね
北川選手が今日1軍登録されてDHで出てましたねぇアンパンマン
明日仕事が早く終わったらちょっと見に行ってみようかなぁニコニコ。 横向き


     

復活の兆しになるんでしょうか。。。(⌒~⌒;)

2008年04月29日 08:35

代打・今岡選手登場えっ

嬉しいような。。。ちょっとだいじょうぶかなぁという気持ちでした絵文字名を入力してください

甲子園4月27日8

けどサードに赤星選手という場面での起用やったんでボテボテのゴロでもホームに行ってくれそうなんでちょっと岡田監督ありがとうとも思ってましたたはー

一球目
甲子園4月27日9
ぜんぜんあってないあちゃー

打てるのか??けどかなり気合はいってるみたいやけど。。。絵文字名を入力してください

2球目
甲子園4月27日10
『あたったぁ~~ (いや打ったぁ~でした。。。)

甲子園4月27日11
『抜けたぁ~~

甲子園4月27日12

とにかくよかったきゃー!

道場洋三さんが『気合い入れりゃーうてるんや。誰か気合の入れ方教えたって』と言ってました(確かにsn

今日も観戦してきます
まこちゃんの勇姿が見れるでしょうかニコニコ。 横向き







     

勝利の瞬間私のカメラが捕らえた光景は。。。Σ(○O○|||)

2008年04月28日 01:43

今日はレフトスタンドでの観戦ニコッ♪

なんせ勝って良かったです

今日もたくさん写真撮ってきました
その中で今日のヒット作品です

勝利の瞬間
新井ちゃんがジャンプしてみんなの待つファーストへ
甲子園4月27日1(ちょっとピンボケ

新井ちゃんを祝福しようと兄貴が歩み寄る
甲子園4月27日2

しかし新井ちゃんの頭を連打する奴が。。。
甲子園4月27日3
それはもっさんやった絵文字名を入力してください

右端の平野選手、誰かを見つける
甲子園4月27日4

それは赤星選手やった絵文字名を入力してください
甲子園4月27日5
『あかほしさ~~ん』
『ひらのっちぃ~~』
とでも言ってるんやろか( ̄∇ ̄*)

赤星選手の胸に思い切り飛び込む平野選手
甲子園4月27日6
こんな平野選手を見たのは初めてですマジですか

でも赤星選手と一緒にお立ち台に上がったのは。。。
甲子園4月27日7
ラッキーちゃんでした

明日も今日撮ってきた写真をお届けします


     

三安打じゃーねぇ (-_-;)

2008年04月26日 06:28

昨日は歓迎会やったから、試合はちっとも見てないし、プロ野球ニュースが始まる頃には

久しぶりのご馳走にテンション上ビールも進みました

携帯でのチェックだけですが三安打やったらきびしいっすねぇ。。。絵文字名を入力してください
まぁあんだけ長い試合の後で名古屋から帰ってきてのすぐの試合やったらしゃーないかなぁ。。。
確かドラゴンズも負けてましたもんね

今日も仕事の後、友達とのお食事に行くのでまた見れません
帰ってきて録画をチェックできるのか。。。のはいり具合によります。。。ニコニコ。 横向き

でもオリックスは先発は金子くんなんでこちらもしっかりチェックしないと


では仕事へ羅琉 ニヤリ



     

やっと終わった。。。(-_-;)

2008年04月24日 23:16

長かったぁ~~orz

5時間1分の試合でした

福原投手のアクシデントがあってΣ( ̄◇ ̄∥)どうなる??と思っていたけど
エスパーいとう(佐野さん命名)頑張りました

スカイマークオープン戦4
スカイマークオープン戦5よく頑張った渡辺投手

なのに。。。まこちゃんなぜ足をひっぱたぁどくろ

とりあえずドローでしたが疲れました無

福ちゃんは大丈夫なんでしょうか


     

新井選手☆1号HR (*≧∇≦)b

2008年04月24日 15:32

でましたねぇ~~新井ちゃんの1号ホームラン

やっぱり最近少し狙ってましたかねぇ結構振り回してましたもんね
倉敷オープン戦vs広島34

22日の試合のラジオの解説が福本さんやったんですが、新井ちゃんの打席で後ひとのびたりない打球に関してアナウンサーが尋ねました。
アナウンサー:今の新井選手の打球何が足りませんでしたか?
福本さん:何がって距離やがな!

車の中で聴きながら大笑いしてしまいました(=^○^=)

倉敷オープン戦vs広島35

これからもバンバン打ってください


     

とにかく (*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

2008年04月24日 08:41

よかったぁ

まこちゃんの顔にやっと笑顔がでました

金本兄貴ありがとードキドキしました。金本兄貴が激走してサードまで行った時、この兄貴の全力プレーにまこちゃんが答えられなかったら。。。とまともに見れませんでした

浜スタ4月13日14金本兄貴@浜スタ

金本兄貴はほんまプレーでチームを引っ張っていってますよね

昨日のTVの解説は正田さん。まこちゃんがタイムリー打った時はもの凄く喜んでいました
そして今岡さんのファンでもある道場洋三さんは、昨日ラジオの放送のゲストだったんですよね。今岡さんが打った瞬間『やった!やった!』を繰り返し今日の朝の放送でもテンション上がってました

まこちゃんは完全な復調とは言いがたいですけどでも正田さんも言ってました。今日のタイムリーを大いに喜んで部屋に帰ったらいいそして復活のきっかけにすればいいって。

今岡誠@倉敷
倉敷オープン戦vs広島33
きっと心無いヤジをバットで吹き飛ばす日がくるんだぁ~~

     

完敗。。。(=∇=;|||)

2008年04月23日 02:37

かんぱ~~い。。。。などといってる場合ではない

今日は1回の攻撃の後、『用事済ませてからじっくり見よう』と思って先に用事済ませて次テレビ見たら
何が起こったか。。。見直す気力も

1回の打席のまこちゃんの1球目の空振りを見て
もうなんて言っていいのか。。。

私達の業界では、必死で頑張っても自分の思い通りにならない人に『頑張れ!』と声を掛けるのは御法度である今は知らない振りして見守るしかないんやろなぁ。。。

と気分を入れ替えてちょっとオリックスの試合を覗いてみたら。。。こっちも負けてる
けどその直後大引くんがHRを打ってしまった
倉敷オープン戦4ビッキー@倉敷

そして次の回のカブレラ選手、どう見てもボールやろと思うボールを大きく空振りした後見事にHRを打った
倉敷オープン戦5カブレラ選手@倉敷

やった!!同点や
今日は、オリックスの話題でと思って写真を用意したら。。。
また打たれてしまった。。。

一応濱ちゃんもヒット打っていたから用意したけど
倉敷オープン戦6

9回に2アウト満塁、バッターはローズ選手
しかし。。。

タイガースもバファローズも負けその後は気を失うように(_ _)zzz...
でぇこんな真夜中に起きたわけです


さっきネットを見ていたら大阪のスケートリンクの廃止の撤回を訴える署名を集めているという。

『橋下徹知事により改革プロジェクトチームが設置され、財政再建の一案として公共施設の廃止・売却が検討されている。その対象のひとつとして上がっているのが、臨海スポーツセンターだ。』

このリンクは2年前までは高橋大ちゃんが練習していたところ。
色々思うことはあるんやけど、橋下知事への府民の声は、また後日にしてやっぱりもう1度寝ます






     

兄貴よ今夜もありがとう(^◇^)~♪

2008年04月21日 00:10

いや~~今夜も勝ちましたねぇ(べたなタイトルですいません。。。)

といいながら試合はしっかり見てなかったんです
掃除しながら鉄腕ダッシュ見てそのあとフィギュアスケートのジャパンオープン見てました(⌒~⌒;)

時々CMの間チャンネル変えて見てたんですけど、さっき録画を見直すまでお杉が先発だったとは知らなかった。。。

今日買った雑誌のなかでBaseball Timesというのがあるんですけど結構面白いことが書いてありました

DO THE YEAR’S Tigers HAVE A WEAK POINT?
(今季の虎に死角はあるのか?)という特集です

この中で2番・平野か5番・濱中か?という物がありました。
ちょっと強引な比較方法ですが5番濱中打線の方が強力ということになるらしい。

けど平野選手にはおもしろいデーターがある
甲子園4月16日20
甲子園4月16日21

走者をいかに進めることができたかを評価する指標の進塁打率が’07年のパリーグ150打席以上の打者でトップだったらしい
すると赤星選手の出塁率が高くなればなるほど、平野選手の存在価値が高まるということになる。

そこで新井ちゃんと金本兄貴がドカ~~ンと打ってくれればもうなわけでヾ(>▽<)ゞ

甲子園4月16日22
平野選手の地味やけど全力プレーが優勝へ導くのかもしれませんd(-_^)

以上雑誌からの感想でした





     

神様の存在

2008年04月20日 13:14

今日、3冊の雑誌を買ってきました。

その中でNumberを読んでいて思ったことがあります。

それは自分を見守る存在ということです。

浅田真央ちゃんと高橋大輔選手の世界選手権後のインタビューが掲載されていたんですが2人とも自分は守られていると感じるそうです。

真央ちゃんは、世界選手権で転倒した時、間違いなく神様がいたと断言する。
『真央、いつも誰かに助けてもらうんですよ。もう、だめって、心が思っても、誰かが、体を勝手に動かしてくれる』

高橋大ちゃんは、子供の頃可愛がってくれた亡き祖父が自分を見守ってくれていると感じるという。
それでも試合に勝てるようにとは祈らない。
『怪我と事故だけないように、とお願いします。でもジャンプを成功させて、と頼むことはありません。頼みそうになるとダメダメ、と自分を叱るんです』
大ちゃんは大きな怪我をしたことがない。

確か金本兄貴も何かに守られていると感じると言っていた。

やはり日頃から我武者羅に努力する人に、神様はついているんやと感じました。



     

ローズ2HR☆金子投手2勝目ヾ(>▽<)ゞ

2008年04月19日 19:12

今日のオリックスバファローズの先発は金子くん

金子くんは、マウンドでも落ち着いてますよね
オリックス東京ドーム1

今までいいピッチングしながらも、打線の援護がなかった(と思う)金子くん
今日は絶対勝って欲しいと思って見てました

そしたら東京ドーム大好きタフィー・ローズがなんと2打席連続のHR
倉敷オープン戦2ローズ@倉敷
倉敷オープン戦3ローズ@倉敷

濱ちゃんも大引くんにもタイムリーが出て見事に勝利
ちょっと得点を明日に取っておいて欲しい気もしましたが。。。

オリックス東京ドーム2オリックス東京ドーム3
濱ちゃんも大引くんもそして金子くんも嬉しそうでした

金子くんのユニを作った私金子くんの投げる試合を見に行きたいと思っているんですがなかなかスケジュールがあわない

交流戦でタイガース戦に先発することになったら。。。どっちのユニ着ようかと考える私でした



     

矢野さん三安打猛打賞o(≧▽≦)O

2008年04月18日 22:15

今日も勝ちましたねぇ~~

雨で中止かと思いましたが、悪天候の中みなさん頑張りました

安藤投手は調子は良くなかったらしいですが6回1失点

矢野さんのリードも冴えました
甲子園4月16日19矢野さん@甲子園

その矢野さん、三安打猛打賞で2打点
甲子園4月16日17
甲子園4月16日18矢野さん@甲子園

私としては8回に投げた江草投手もかなり良かったんじゃないかと思います
倉敷オープン戦1えぐちゃん@倉敷
浜スタ4月13日13えぐちゃん@浜スタ

今年は試合も安心して見られますよね
投打がかみ合っているというか、強いです阪神タイガース

私の心配は。。。まこちゃんだけ
甲子園4月16日1
気合いやぁ~~まこちゃん


     

絶好調鳥ちゃんの敬遠!

2008年04月17日 19:00

鳥谷敬の野球日記
『敬遠されちゃいました』編

いま絶好調の鳥谷敬です
甲子園4月16日15

毎日がとっても楽しいです
今日敬遠されちゃいました『
甲子園4月16日14

思わず
甲子園4月16日16
笑ってしまいました
これからも応援宜しくお願いします




     

甲子園へ行ってきました(^◇^)~♪いいのが撮れました!

2008年04月17日 12:00

今年初の甲子園

ワクワクでした。初回にアレックスにHR打たれましたがまぁそのうちに逆転してくれるやろと思っていたら、やっぱりすぐしてくれました

新井ちゃんと金本兄貴であっさりと

金本兄貴の同点タイムリー
甲子園4月16日2
甲子園4月16日3


甲子園4月16日4

続いて新井ちゃんの逆転タイムリー
甲子園4月16日11


甲子園4月16日12

新井ちゃんバット見つめて何を思う
甲子園4月16日6

ところで今日見ていて思ったんですが新井ちゃんあなたは犬ですか??
甲子園4月16日13
毎回ここ掘れワンワンとばかりに穴を掘る
もしかしてなんか埋めてあるんかなぁ(¬_¬)








     

下さん完投・2安打・1打点&お立ち台 ъ(^ー^)

2008年04月17日 00:33

今日はなんといっても下さんデーでした

完投勝利やし、なんと2安打でおまけに1打点

甲子園4月16日7
マウンドでも余裕の笑顔

甲子園4月16日8
勝利の瞬間の笑顔

甲子園4月16日9
岡田監督にも笑顔で迎えられて

こんな日はやっぱりお立ち台でしょ
甲子園4月16日10
あと一球コールには『緊張しましたΣ(゜∇゜|||)』
ランナー出ても落ち着いてましたが。。。『いやドキドキしてました

でもお立ち台結構嬉しそうでしたね

また明日へ続く。。。




     

鳥谷選手絶好調(*≧∇≦)b

2008年04月16日 14:24

昨日は、京セラドームへオリックスソフトバンクを見に行ったのですが見事な逆転負けっぷりに唖然Σ( ̄◇ ̄∥)

濱ちゃんもカブレラもHR打ったのになぁ

席はソフトバンク側。そこには南海ホークスのユニフォームを着て卵焼き器を叩くおじさんがいたぁ
1番の爆笑はムネリンの打席の時、応援歌歌っているけど♪かわさきクリニックゥ~かわさきクリニックゥ~♪  『???』と思っていたらいきなり、『高須にまけるなぁ~~!!』って意味不明
変な南海ホークスおじさん軍団にのまれてしまった私でした。。。

でも携帯でチェックしてタイガースが勝利していたんで、早く帰って録画チェックしないと。。。と思って帰ってきました

昨日は市民デーっちゅうことでチケット代500円でした

昨日のタイガースですけど(かなりの早送りでのチェックなんでいいとこしか見てません)鳥ちゃん絶好調ですね
現在得点圏打率トップ
浜スタ4月13日12@浜スタ
京セラドーム3月30日23@京セラ

それに最近神が舞い降りてきた桧山選手(それは天使やろ!)
スカイマークオープン戦2@スカイマーク

ちょっと珍しいひーやんのポーズ
バッターボックスでイナバウワー
スカイマークオープン戦3@スカイマーク

(本当はこのポーズはイナバウワーじゃなくってレイバックかなぁと思うんですけど。。。世間的にそう言われてるんで。。。

今日もいい試合見れるかなぁ甲子園へ行って来ようっと

【浜スタ観戦こぼれ話】
今なにやら佐伯選手プレゼンツ『R38/佐伯シート』というのがあるらしい。
佐伯選手と同級生またはそれ以上の人をカップルでご招待らしい。
そのCMが結構おもしろかった
『お二人の素敵な思い出を横浜スタジアムで』みたいな感じやった
京セラドーム3月30日22
佐伯選手らしい演出やと思いました


     

笑顔いっぱいの新井選手ヾ(>▽<)ゞ(浜スタ観戦記③)

2008年04月15日 16:00

この日の試合前の新井ちゃんは、笑顔いっぱいでした

どこからカメラを向けても新井ちゃんの笑顔ははじけてましたね(^◇^)~♪

浜スタ4月13日9浜スタ4月13日8

浜スタ4月13日10浜スタ4月13日11

いい感じです



     

今岡さんがいないΣ(|||▽||| )(浜スタ観戦記②)

2008年04月14日 23:08

浜スタへ行っての1番の衝撃は『まこちゃんがいない。。。』ということでした。

アップをしている中を見てあの独特の走り方をするまこちゃんの姿がない
守備練習になってもバッティング練習でもいない

まさか

去年の悪夢がよみがえる。。。今年も。。。また鳴尾浜へ通うのか。。。

寒い上にまこちゃんがいない。ガックリしながらケンタッキーを食べとぼとぼと席に戻り、試合前のキャッチボールが始まった。

『あっ!いたぁ!
浜スタ4月13日5

後でわかったけどひとり特打をしていたそうで
よかった(^-^*)

まぁ今回もヒット1本でしたけど。。。
浜スタ4月13日7

まこちゃんってカメラで覗いているとほんま動きが変なんですよね( ̄∇ ̄*)
浜スタ4月13日6
これはホームに行こうとしてやめた場面です(;^_^A

16日に甲子園へ観戦に行くんで頑張って欲しいです


     

福ちゃんの気迫が勝利を呼んだ!?(浜スタ観戦記①)

2008年04月14日 09:25

昨日の浜スタは、寒かった座ったまま動けず。。。

でも勝ったのでです。苦労して見に行った甲斐があった

昨日の先発投手は、福原投手
浜スタ4月13日1
試合前の福ちゃん@浜スタ

事件は6回裏に起こった
微妙な判定が続きいらだつ福ちゃん。マウンドを大きくはずし落ち着こうと何度もしている。

ツーアウト3塁・相手バッターは仁志選手。2ストライク3ボールのフルカウントから投げたボールは”ボール”判定(○_○;)

その後金城選手にヒットを打たれ1点失う。
浜スタ4月13日2
もう目に見えて福ちゃんが納得いってなくってイラついてるのがわかる。
でも落ち着こうとまたまたマウンドを大きくはずしてからの投球。

2アウト満塁となったところで、佐伯選手を3振におさえて1点にとどまった。

納得いかない福ちゃんは、そのまま審判に詰め寄り何かを言っている。
察した佐々木審判逃げた??大きく1塁側へ
浜スタ4月13日3
納得のいかない福ちゃん

次の回、福ちゃんの打席でバッターボックスにいくやいなや審判に何かいっている福ちゃん。
その打席でヒットを打ってしまった
浜スタ4月13日4
ヒットを打った福ちゃん
まだ熱くなってるのか、グランドコートを断る(めっちゃ寒いのに。。。
しかし牽制アウトでもこれが福ちゃんのファインプレー
次の7回はトップバッター赤星選手からやもんね

その気迫が伝わったのか、次の7回見事な逆転劇となりました

ヒーローインタビューでは、元の福ちゃんに戻ってた。
『ずいぶん気迫のこもった投球でしたが』の問いかけに『そうでしたか。。。』ですって\(◎o◎)/!

でも仁志選手への投球は絶対ストライクですよ。。。
何はともあれ勝ちました




     

負けたんですねぇ。。。( ̄∇ ̄;)

2008年04月12日 12:18

昨日は仕事やったから試合は見れず。。。
おまけにテレビが壊れたおかげでCSどころか録画も出来ず。。。

昨日は今岡さんがヒットを打ったらしいがどこのニュースも兄貴の打席ばっかりで今岡さんがどのような感じやったのか見れず。。。

月曜日までこの状態が続く。。。のは耐えられないんで明日浜スタ日帰り観戦を決行

けどまたまた天気が怪しい

京セラドーム3月30日20
最近あんまし表情がよくないです
ちょっと頑張ってもらおうと声援送ってきます

京セラドーム3月30日21
金本兄貴も2000本前に足踏み状態です!!
明日に持ち越しとなるとドキドキ度がになって試合がまともに見れなくなってしまうので、今日打ってください。お願いします


     

知らんかった。。。Σ( ̄◇ ̄∥)

2008年04月11日 12:20

最近バレーのチェックを怠っていると大変なことが起こっていた

馮坤と趙蕊蕊ちゃんが怪我をしていたぁ~


『知らんかったぁ~~』Σ(|||▽||| )

蕊蕊ちゃんは足首の捻挫、坤姐は膝に水が溜まったらしい。。。けど順調に回復しているみたいです   ъ(^ー^)

ひとまず安心です

でも北京オリンピック大丈夫ですかねぇ。。。
昨日ダライ・ラマさんが会見開いてましたけど。。。
平和の祭典が政治も絡んで変なことになってますね

私、ものすご~~く行きたかったけど無事に帰ってこれるのか不安になって行くのは断念しました





     

雨天中止。。。Σ( ̄◇ ̄∥)

2008年04月10日 15:38

今から甲子園へ行く準備しようかと思ってまず携帯で確かめようと見たら中止やって

金本兄貴の2000本見れるかなぁっと思っていたのに。。。

まぁお杉やったから、そのほうが良かったのかも。。。

オリックスの今日の先発は金子投手みたいなんですけど、家にいてもCSが見れないんでセナママの家に行くことにします

今年の甲子園初観戦は、16日に持ち越されることになりました




     

壊れた。。。Σ(|||▽||| )

2008年04月09日 19:33

テレビが映らない!!

昨日の私の1番の事件です。。。

金本さんが2000本安打達成かというこの大事な時に見れない!!

慌てて古い小さい14型のテレビを出してきて繋いでなんとか見れたんですけど、9時前に放送終了
仕事やったんで急いで車に乗ってラジオを聴きながら出勤
職場の駐車場でヒーローインタビューまで聴いてました

そろそろ液晶テレビに買い換えようか。。。と思っていたけど今年は車を買い替えたので来年にしようと思っていたらテレビ自ら買い替えを宣告してきました。。。


パソコンも買い換えたいなぁなんて思っていると壊れないか心配です


     

ちょっと気分を変えて。。。

2008年04月08日 09:07

この前テレビで久しぶりに荒川静香さんと高橋大輔選手みました

スターズオンアイスの舞台裏みたいな感じでおもしろかったです!!

この時の荒川静香さんの『キャンディマン』の最後の決めのポーズは大ちゃんが考えたんですけどそのときの様子が放送されてました



そしてグルメツアーの様子



それと浅田真央ちゃんとヨナ・キムちゃんを見ました。
私は2人とも大好きなんですがそのテレビを見ていて私が感じたことがあります

それは真央ちゃんを見ていると『かわいいぃ~~』とわりとおおきな声を出していっているのですが、ヨナ・キムちゃんは『あっ!かわい』ムネがキュンとするような感じですね

この違いわかります




     

岩田投手好投☆金本兄貴2000本まであと2本ъ(^ー^) 

2008年04月06日 00:06

ジャイアンツ相手に2連勝!!

岩田投手、初勝利で自信つけたんですかね
8回4安打1失点すごいやないですか!!

その岩田投手の好投に金本兄貴が勝利をつける2ランHR

ほんまに頭が下がります
倉敷オープン戦vs広島31金本兄貴@倉敷

この金本兄貴の背中を見て大きく羽ばたこうとしているちゃん
倉敷オープン戦vs広島32鳥ちゃん@倉敷


明日も勝って3連勝やぁ~~



     

超特大HR\(◎o◎)/!

2008年04月05日 23:28

オリックス日ハム

オリックスもだんだんビックボーイズにあたりが出てきましたねぇ

今日のカブレラの超特大HRにはビックリしました
打った瞬間HRだと思いましたがもの凄い勢いで左翼席へ飛んでいきもの凄い勢いで壁にぶち当たりました\(◎o◎)/!
京セラドーム4月2日13京セラドーム4月2日14
この腕で思いっきり振り回されたらやっぱ怖いですよね

ローズ選手にもHR!これは勝ち越しの2ランでした
京セラドーム4月5日3

ビックボーイズの後を打つ濱ちゃん京セラドーム4月5日6
今日は2打点稼ぎました

濱ちゃんが打ち出すとほんま怖い打線になりますねぇ
京セラドーム4月5日2

でも今日1番頑張ったのは近藤投手やと思います
京セラドーム4月5日4京セラドーム4月5日5
6安打2失点の完投勝利

パリーグは混戦ですねなかなかおもしろいです

観戦こぼれ話
今日試合前ダルビッシュ投手を見かけました
京セラドーム4月5日1
ちょっとミーハーになった管理人でした( ̄∇ ̄;)



     

HR&激走\(T▽T)/

2008年04月05日 09:26

ジャイアンツに初戦勝ちましたぁ~~

仕事で試合をリアルタイムでは見れませんでしたが、仕事帰り勝っていることを知り
それにまこちゃんがHR打ってるし

帰って急いでプロ野球ニュースをチェック

まぁ~まこちゃんのHR打って嬉しそう
今岡誠☆今季第1号HR
今岡さんHR-001今岡さんHR-002

まぁそれよかサードへのヘッドスライディングですよね
本邦初公開です
今岡さんHR-005今岡さんHR-006今岡さんHR-007
今年のニューまこちゃんをアピールですかね

今岡さんHR-012絶好調の鳥ちゃん

今岡さんのFMでまこちゃんの本音を聞いたファンとしては、どんな状況でも応援し続けますよぉ







     

今日から巨人戦(#`皿´)ムキー!

2008年04月04日 10:32

連勝ストップ。。。止めたのやっぱりお杉やった

5回までなげきらんと彼は安心できない去年も観戦に行ってはお杉に裏切られたもんね

今日からジャイアンツ戦
絶対勝たないと

ところでオリックス昨日の先発投手は金子千尋くん
金子くん1

7回2失点。でもその時点ではオリックスは勝っていた
西武は涌井投手が投げてたんですよ!!エース対決やったんです

なのに。。。どうして金子くんを交代させたんですかぁ

逆転負けをしてしまいました。。。

5日に京セラドーム観戦です今度こそビックボーズとやらの爆発見てみたいです


     



最新記事


