
--年--月--日 --:--

     

大ちゃん・真央ちゃんに大感動(^0^)

2007年12月30日 00:34

ALL JAPAN
        MEDALIST ON ICS
アイススケート

なみはやドームへ行って来ました

念願の高橋大ちゃんの白鳥の湖・ヒップホップバージョン見てきました
いやー凄かったですわやっぱり大ちゃんのトリプルアクセルは高さがあって綺麗ですね
なんと言ってもステップ拍手しすぎて手が痛いですすばらしい
何度も見たい・ずっと見ていたいと思える演技でしたサイコー!
白鳥の湖を滑る時の大ちゃんって楽しそうですね満面の笑み

真央ちゃんの演技も見とれてしました真央ちゃんの世界に引き込まれてしまいましたブラボー

年末にいいもの見せてもらいましたって感じです

めっちゃ幸せな気持ちをまた素晴らしいアスリートのみなさんから頂いて来年も頑張るぞーという気持ちになりました春




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています
     


馮坤が帰ってくる(^0^)V

2007年12月25日 04:54

昨日、中国隊の2008年度の選手の発表がありました

その名簿の中に馮坤の名前がありました

もう涙が出そうなくらい嬉しかったやったぁ~!

もちろん趙蕊蕊ちゃんも復帰です

2006年世界バレーの後中国メディアの馮坤に対する評価は厳しかった
なので怪我でリハビリ中やったし、心配でした

でも、ちょっと前の記事で馮坤がやはり世界一のセッターみたいな記事を見て『そうやろそうやろ』と思ってました。おみごと

良かったぁ~~よっしゃ!(中国語)

頑張って応援しよっと


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています      

感動しました(T^T)

2007年12月04日 22:10

今日、中国障害者芸術団の『My夢Dream』見てきました
始まってすぐ感動で涙がでました

みんなひとりひとりの存在感がすごい

歌声は綺麗で、踊りは人の目を奪い、演奏はすんでいて

千手観音が有名ですが、その他バレエ舞踊劇『化蝶』(これは中国版ロミオとジュリエットです)も良かったです
この曲は、長野五輪のフィギュア銅メダリスト中国の。。。名前忘れたけどエキシビションに使ってましたよね

楽器演奏も中国の楽器でなんか音が心にしみこんできました

アンコール公演も来年あるみたいなんで行ってみてはいかがですか

千手観音をお届けします
     

高橋大輔グランプリファイナルへ(*≧∇≦)b

2007年12月02日 19:35

ご無沙汰してますごめんね

毎日寒くなってきましたけど、スポーツは熱いですねすばらしい

もうテレビに釘付けですね

昨日は、野球にフィギュアにおもしろかったですよっしゃ!

なんといっても高橋大ちゃんNHK杯優勝しましたねやったね!

SP・FPともジャンプの失敗はありましたが、グランプリファイナルへ向けて、頑張って欲しいもんです

私が始めて大ちゃんの演技を生で見たのもNHK杯でした
あの時は、せっかくSPでトップに立ったのにFPでは転んでばっかり。。。
でもそれから成長しましたね立派になって(おめーはおかんか

それでは、今後伝説になるであろうヒップホップ『白鳥の湖』を



年末に『メダリストオンアイス』年始に『スターズオンアイス』を見に行く予定ですアイススケート

大ちゃんの『白鳥の湖』見れるかなぁ
席も奮発したし楽しみです

明日は、中国障害者芸術団の『千手観音ーMy夢Dream-』を見てきますいい夢見てね(中国語)



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
     



最新記事


