
--年--月--日 --:--

     

2004 ATHNAS

2007年10月31日 23:00

まず始めに。。。
ハロウィンも終わったのでテンプレート変えました




中国隊を語るにはやっぱりアテネ五輪ですね
2003年ワールドカップを完全優勝した中国隊

アテネ五輪では初戦のアメリカ戦で趙蕊蕊が骨折するというアクシデントが起こった

そんな中決勝に進んだ中国隊
決勝は死闘だった。。。

そんなファイナルセットの様子をもう1度見てみたい


CHINARUSSIA
(3分割です)








この大会で馮坤選手は、ベストセッター賞とMVPを獲得しました      


Hakkinen vs Schmacher

2007年10月30日 03:14

動画を色々見ていていろんなシーンがよみがえってきました

そこで管理人の私が選ぶもう1度見てみたいスポーツシーンをお届けしようかと思います

あくまでも私の独断で選びます

もしもう1度見てみたいと思うスポーツシーンがあればリクエストして下さい
なんとか探してみます

一応カテゴリーにも分けてみました

最初はなんと言ってもこの2人から

私がF1を語るには欠かせない2人

この2人のバトルはほんまおもしろかった

HakkinenSchumacher



     

高橋大輔好発進(>ω<)

2007年10月29日 13:22

いよいよ始まりまりましたグランプリシリーズ9
高橋大ちゃんのSPの演技を楽しみにしていたのにぃ~~

なんでカットするんやぁ~~


なので必死で動画探しました
素晴らしい大ちゃんの『白鳥の湖』ご覧下さい



スケートでヒップホップを踊るなんて。。。それをSPで演技するなんて
これからの大ちゃんに目が離せません      

悲願のワールドタイトル獲得(^0^)

2007年10月22日 03:39

キミ・ライコネンワールドチャンピオン

F1最終戦、見ごたえありましたねぇ~~
まさかライコネンがタイトル取るとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです

ライコネンと言えば2005年鈴鹿GPでほとんど最後尾ともいえる位置から追い上げて最終ラップでトップに立ち優勝したレースがもの凄く印象的でした

なんと言っても私が崇拝するミカハッキネンが後押しした選手であり、ハッキネンのあとを継ぐフライングフィンですからねぇ

ハッキネンもさぞかし喜んでいることでしょうねフィンランド

残り10周からテレビに釘付けになってしまいました
『きみぃ~~がんばれ~~』と声援送り『どうか何事も起こらずフェラーリの車よ壊れないでぇ~~』と祈りお願い


キミライコネン


ライコネンおめでとうナンバー1リボン
(画像は2005年鈴鹿で撮影したものです


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

     

テンプレートかえました(^0^)

2007年10月19日 17:06

もうすぐハロウィンなのでテンプレートをかえてみました
また、クリスマスシーズンに変えて2008年には新しくしようかと思ってます

     

終わってしまいました。。。

2007年10月16日 21:43

来年に向けて春

頑張って応援しましたが。。。残念でしたさみしいな

途中やけくそになりながら怒ったぞ!  の応援でしたけど。。。やっちゃった!(ミッキー)
せっかくプロ野球速報取り付けたのに。。。

また来年頑張って応援して行きます

もうすぐフィギュアスケートグランプリシリーズが始まりますねアイススケート
この前の日米対抗フィギュア見たんですが、真央ちゃんますます大人っぽくなりました今年が楽しみです
高橋大ちゃんのSPは、凄いですね
荒川静香さんも思わず『凄い』って言ってましたね
今年こそ頂点へ行って欲しいですプルシェンコって今年は出てくるのかなぁ??是非出てきて欲しいですね

ひとつ気になったのが美姫ちゃんが少し疲れた表情をしていたこと。。。肌荒れがとても気になります


もうひとつワールドカップバレーボール
大阪大会と名古屋大会に行くことになりました
また熱戦のもようをお届けします写真

野球シーズンも終わったんでテンプレートをいじってみようかなぁと思ってますパソコン
今年は撮ってきた写真をあまり掲載できなかったのでシーズンオフに少しずつ掲載していきます
写真は、ほとんど自己満足の世界ですが。。。落ち込む

まとまりのない管理人のひとり言でした。。。



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。




     

残念です

2007年10月09日 01:12

昨日レーシングライダーのノリックこと阿部典史さんが事故でお亡くなりになられました。

私は2輪レースはあまり見ないんですが、世界選手権鈴鹿GPで優勝を飾ったレースをテレビで見て凄く印象に残ったライダーでした。

まだ32歳であり、レース中の事故ではなく一般道をバイクで走行中Uターン禁止のところをUターンしてきたトラックに衝突。。。『なんで』と言う思いです。

阿部典史さんのご冥福をお祈りします。      

いよいよクライマックスシリーズ(^0^)

2007年10月04日 00:27

頂点へナンバーワン!

甲子園(9月28日)①


甲子園(9月28日)②


いよいよクライマックスシリーズですね
今岡さんの調子も良さそうだし、このまま頂点まで突き進んで欲しいです

なんか最近忙しい
なんでなん

この前のF1は、なんと雨の中のスタート
SC先導のスタートなんて。。。いつまで続くこの状態なんて思って見てたら、最後はフェラーリ勢頑張りましたね
マッサのゴールシーンは凄かった

バレーワールドカップチケットゲットしました
日本戦避けたかったのにどうやら避けれそうになかったのでしかたなく。。。
でも大阪大会はおもしろそうにないので名古屋にも行こうかなと計画中
やっぱりブラジルとかイタリア・キューバ見ないとね
中国隊でないからちょっと淋しい
あれ??ロシアもでないの??ますます淋しい。。。

シーズンオフも仕事の合間ぬってスポーツ観戦頑張るぞぉ

おっとそろそろフィギュアスケート情報を探らないと。。。

本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。



     



最新記事


