
--年--月--日 --:--

     

F1日本GP開幕(^0^)

2007年09月28日 13:08

いよいよF1日本GPの開幕ですピットクルー

と言いながら。。。いつもならF1グッツをこれでもかと持って鈴鹿に向かうんですが。。。今年は富士

私のF1への思いは、2006年鈴鹿GPで小休止
やっぱり日本GPは、鈴鹿でサポーター

2009年には、鈴鹿に戻ってくるのでそれまでは我慢です。
駐車場の勇おじさんそれまで待っていてください

本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。


     


やったぁ(^0^)v

2007年09月26日 21:52

馮坤が帰ってくるよっしゃ!(中国語)

中国サイトの体育排球をチェックしていたら、北京五輪までには馮坤・趙蕊蕊選手が帰ってくるって書いてあったやったぁ~!

2人を手術したアメリカの医師が診察したところ思ったより回復が早く1月中国隊が集合する時には、2人は原隊に帰れるそうです笑顔

ちょっと中国語の読みすぎで日本語がおかしい

今年の中国隊は浮き沈みが激しくワールドグランプリで準優勝したかと思えばアジア選手権で日本に負けてしまったなんでやねん

中国隊の監督曰く『ここまで日本がやるとは思わなかった』そうでまぁ新人中心で戦って勝てると思ってた。。。まぁなめていたそうです
馮坤・王一梅・リベロのチョウナがいなくって、18歳セッターと楊昊・周蘇紅らがいまいちあってない現在の中国隊

今の中国隊に勝って大喜びする柳本ジャパン。。。ちょっと心配ですブラジルに手も足も出なかったのに。。。

まぁ今はどうでもええやん
北京五輪で最強の中国隊が見れれば

なんせ私は、馮坤のバレーがみたいんやぁ~~
そしてそのトスで爆発する楊昊のスパイクがみたいんやぁ~~

馮坤




本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。



     

準備万端

2007年09月07日 20:19

またまたお久しぶりです

今日鳴尾浜行ってきましたよ~~
8日のサーパス戦に先発出場するというニュースを聞いて

実践形式でのシート打撃は、今日も3打数2安打でした


鳴尾浜25

鳴尾浜26

鳴尾浜27

鳴尾浜28

鳴尾浜29

鳴尾浜30

鳴尾浜31

鳴尾浜32


明日も見に行ってきます


ブログランキング参戦中
クリックしてね
     



最新記事


