
--年--月--日 --:--

     

バッティング練習開始

2007年08月25日 21:23

虎視眈々

今日、鳴尾浜に行ったら今岡選手がバットを持ってあらわれました

鳴尾浜⑳

鳴尾浜21

鳴尾浜22

鳴尾浜23

鳴尾浜24


いい感じで打てていると思うんですが、本人曰く『まだ5分』だそうです。
虎視眈々と復活をにらんでます

ブログランキング参戦中
クリックしてね

     


背番号7の背中

2007年08月20日 00:01

お久しぶりです
毎日ほんまに暑いですね汗をかく

私は、先週浜スタに行って帰ってきてから京セラドームへ、今週末は鳴尾浜京セラドームへと(仕事もしてましたよ
まるで通勤先が、鳴尾浜か京セラドームかと勘違いするくらいでしたギモン

今週末鳴尾浜で頑張る今岡選手を

背番号7の背中

鳴尾浜⑬

鳴尾浜⑭

鳴尾浜⑮


ひたむきに
鳴尾浜⑪

鳴尾浜⑫


笑顔で
鳴尾浜⑯

鳴尾浜⑲


バットを持つ姿を久しぶりに見ました
鳴尾浜⑰

鳴尾浜⑱

キミが一番ナンバーワン!(中国語)(貴方が1番)

早くおかえり(中国語)(おかえり)と叫びたいですね



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

ブログランキング参戦中
クリックしてね
     

バレーボール☆ワールドグランプリ

2007年08月10日 17:11

注目選手

バレーワールドグランプリが開催されてますが、栗原めぐちゃん表情かなりいいですね


全日本メンバーが発表された時センタープレイヤーが多いのにビックリしました
その中でパイオニアの庄司夕紀選手が選ばれてるのが凄く嬉しかったです
バレー①

とてもいい選手ですよ
今大会注目して見たいと思います

バレー②

バレー③

あともう一人、久光製薬の先野久美子選手ももっと出してほしいんだけど。。。
先野選手は、代表に選ばれた時『この歳で赤のノースリーブのユニフォームは恥ずかしいです』ってコメントしていました。似合ってますよ先野選手

リベロは、佐野選手ですね
かおる姫のリベロはちょっと疑問があったんです。。。素人なりに決して嫌いとかじゃないんやけど、試合見に行っていて『どうなんやろ。。。』って。

多治見選手も今日出てましたね
ベテランが活躍すると嬉しいもんです

これから、ロシア・ブラジルと世界トップクラスと戦う時が注目ですね
世界トップのチームはミスも少ないし、相手の弱いところ突いて攻めてきますからね

あっ私の応援する中国隊は予選では日本と当たらないみたいです決勝が中国であるんで開催国として決勝進出するみたいですよ


ブログランキング参戦中
クリックしてね

     

闘志を胸に!!

2007年08月05日 16:31

2007年8月4日・5日☆鳴尾浜球場
鳴尾浜⑦

鳴尾浜⑥

鳴尾浜⑧

鳴尾浜⑨

鳴尾浜⑩


2日間鳴尾浜に行ってきました。
かなり闘志も上がってきているみたいです





     

原点回帰

2007年08月01日 13:39

共に頑張ろう!!

2007年8月1日☆鳴尾浜球場
鳴尾浜③

鳴尾浜④

鳴尾浜⑤

鳴尾浜①

この笑顔が、甲子園球場に戻ってくる日を私達は待ってます。
鳴尾浜②



     



最新記事


