
--年--月--日 --:--

     

後半戦に向けて!!

2007年07月21日 17:10

前半戦も終わり、今はオールスターですね!!
セリーグが2勝しました

後半戦が、始まるまで今岡選手のいろんな表情をご覧下さい

守備練習での表情①
浜スタ49

気合の入る今岡さん

おやっ
浜スタ50

ちょっと照れ笑い
浜スタ51

気を取り直して
浜スタ52

浜スタ52

浜スタ53

後姿がちょっと可愛かったので掲載
浜スタ54

ちょっと渋い表情
浜スタ55

この渋い表情の後。。。
この表情なんでこんな顔してるのか思い出せません
浜スタ56

浜スタ57

浜スタ58

たぶん誰かの失敗を見ての表情だったと思います
でもアゴ外れないか心配ですね

また明日

ブログランキング参戦中
クリックしてね


     


鉄人☆金本知憲

2007年07月16日 01:20

『左膝内側半月板損傷』聞いてほんまにビックリしました。
それでプレーしていたの。。。

アスリートにとって半月板損傷って大怪我でしょ

今日試合を見に行ったんですがそこにはいつもと変わらない金本兄貴の姿がありました

甲子園(7月15日)①

甲子園(7月15日)②

甲子園(7月15日)③

甲子園(7月15日)④

甲子園(7月15日)⑤

甲子園(7月15日)⑥

半月板が割れていて普通ならこんなこと出来ないですよね

甲子園(7月15日)⑦

気持ちが強いのと、やっぱり膝周りも筋力しっかりしてるんでしょうね


甲子園(7月15日)⑧

自分の背中というか、プレー・生き様で後輩を引っ張るその姿
もう凄いとしか言いようがないですよね

でも心配ですこのまま続けて悪化しないか。。。
それは、赤星選手にも言えること

試合を見ていて時々ヒヤッとすることがあります
そんな無茶して大丈夫??

えらそうなことは言えませんが、ファンとしてプレーする姿を見たいと思う中、医療者の目で見てしまう今日この頃です


ブログランキング参戦中
クリックしてね
     

浜スタ観戦記⑥

2007年07月12日 12:42

試合前の風景⑤       
                 ~キャッチボール編~


少し間ができてしまいました
夜勤が続き家にいると寝てしまいますねぇ睡眠

明日から甲子園ドラゴンズ3連戦観戦予定なんですけど、台風大丈夫かなぁ台風

浜スタ観戦の続きを
アップも終わり、キャッチボール開始
浜スタ48


ほんま楽しそうでした
浜スタ49


浜スタ50

この笑顔の理由は、背番号7のブログをご覧下さい

ノリノリだったのを鳥ちゃんに指摘された
浜スタ51

鳥『いい感じですねぇ~

ちょっと照れ笑い
浜スタ52

浜スタ53

さぁ~これから守備練習

今チームは3連勝といい感じ
でも今岡さんは、本来の実力を出せてない状況
今に見ていろ~~



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

ブログランキング参戦中
クリックしてね
     

浜スタ観戦記⑤

2007年07月08日 10:56

試合前の風景④
               ~ウォーミングアップ編~


今日は、ドーンといっぱい更新したいと思います

まずは、広大くん
浜スタ35

お次はちゃん
浜スタ36

若手は、元気いっぱいです

でぇ今岡さんは。。。
浜スタ37

みんなより前向くの早いんとちゃうのぉ~

ふじもっちゃん見つけて早速お喋り
浜スタ38

浜スタ39

浜スタ40

浜スタ41

ほんまにこんな笑顔で何喋ってるんでしょうかねぇ

こちらは球児くんとえぐちゃん
浜スタ46

林選手
浜スタ45

いい表情してますね

すると。。。
浜スタ42

『なかなか気合入ってるぞ

浜スタ43

『俺らも気合入れるぞ

浜スタ44

今岡さんの下唇の出具合を見て(?)
藤『あっ気合入れた

しかし、1番オーラを放っていたのは
浜スタ47

やはり金本兄貴でした
迫力ありました

この日は、アップで金本兄貴は、別メニューでした。
しかし近寄ってくるオーラで発見しました

では、次回はキャッチボール編で

ブログランキング参戦中
クリックしてね



     

今岡選手と誠ボード

2007年07月06日 02:58

今日は、今年初のライトスタンドでの観戦
そしたら3塁側に誠ボード発見

すかさず今岡選手とのコラボ撮影
誠ボード①

見てるよ~~
誠ボード②

誠ボード③

結構目立つんですね~~

試合中も写真撮ったんですが。。。
もの凄く飲みすぎてピント合ってんだかどうだかわからず。。。
またこの様子は後日

ではでは

ブログランキング参戦中
クリックしてね


     

浜スタ観戦記④

2007年07月05日 11:37

試合前の風景③
                ~続・ストレッチ編~


お喋りに夢中になってる今岡さんと福ちゃん。そこへ球児くんも参加
浜スタ26

ストレッチそっちのけで真剣に喋りだす今岡さん
浜スタ27

福ちゃんの話にも興味津々の今岡さん
浜スタ28

今度は球児くんの話を楽しそうに聞く今岡さん
浜スタ29


そして大爆笑
浜スタ30

浜スタ31

楽しい会話を終え、そろそろ真剣にストレッチ開始
浜スタ32

浜スタ33

『うぁーきつい
浜スタ34


リラックスしていた今岡さんでした
次はアップ編ですよ~~

ブログランキング参戦中
クリックしてね

     

浜スタ観戦記③

2007年07月04日 01:07

試合前の風景②
               ~ストレッチ編~


日曜日、球場入りすると選手のみなさんはストレッチ中腹筋

そこで好位置をキープして写真撮影開始写真
そしたらセクシーなポーズを連発する今岡さん
(ってストレッチだって

ニコニコ笑顔の今岡さんを見て、私もニコニコ
浜スタ⑱

浜スタ⑲


隣にいた福ちゃんと楽しく会話
浜スタ⑳

浜スタ21

福ちゃんの手の動きは何を表してるんやろ

球児君は、一人黙々とストレッチ中
浜スタ22


ますます会話がはずむ2人
浜スタ23

浜スタ24

浜スタ25

会話に夢中になってストレッチじゃなくなってる

この後どんな展開になっていくのか。。。
続く。。。


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

ブログランキング参戦中
クリックしてね






     

浜スタ観戦記②

2007年07月02日 22:57

試合前の風景①

本日2回目の更新
今回は、タイガースの選手をお届けします

まず林選手から
浜スタ⑩


球児投手と上園投手
浜スタ⑪


下さん
浜スタ⑫

あまりのリラックスぶりにこの日スライド登板するとは思わなかった

鳥ちゃん
浜スタ⑬


これは初日の雨の中のふじもっちゃん
浜スタ⑰


去年は、まっちゃんの始球式で大笑いしましたが今回は
浜スタ⑭

高田さんがスーツ姿で登場
浜スタ⑮

浜スタ⑯



ではではまた明日

ブログランキング参戦中
クリックしてね
     

浜スタ観戦記①

2007年07月02日 20:02

浜スタ3連戦行ってきましたぁ
浜スタは、選手に近いしネットがないから写真撮影にはもってこいの球場です

試合前の練習だけで、200枚くらい撮ってました
ほとんど今岡選手ですけど。。。

まぁ病棟に移動してから、1番忙しい夜勤だったんじゃないのかなっていう夜勤を終え大きな荷物持って地下鉄の駅に向かいその時点でヘトヘトでしたが、待ちに待った浜スタ観戦

ここで倒れてなるものかぁ~~

という気持ちだけで新幹線乗り込みました

大阪は、いい天気だったのに関東に近づくにつれ怪しい天気に
ホテルに到着して浜スタに向かう頃ぽつぽつと雨が。。。
球場に着いたら本格的に降りだして
球場で合流したひめとけいちゃんとで試合前の練習見てましたがいまひとつ今岡さんの笑顔は見れず。。。

もの凄い雨が降りだしてきて、でもそんな中モノマネ芸人の星奈々さんがピンクのフリフリの衣装で3曲も熱唱したのにはビックリ
6時過ぎ中止が決定
がっかりだったけど、その後りぼんさん・ゆかぴー7ちゃんと合流してお食事会
今岡さんトークをしたんですが、結論は『今岡さんは天然や』ということでした

ホテルに戻り、いつの間にか爆睡
メールが届いても気付かない。。。

でぇ2日目背番号7の会8人でホテルからのお見送り
この時点で笑顔で答えてもらって上機嫌で浜スタへ

浜スタ到着後みんなで張り付き、ボード・タオルそして虎モンキーさんはあのひざ掛けでアピールしまくり
『今岡さ~~ん』にも、反応なし
あららと思って数秒後、こっちを見てスマイル
その時の笑顔は、みんなの記憶にくっきり
その後の守備練習中のナイスなリアクションにみんなも笑顔

前置き長かったですが、その時の練習風景を
まず守備練習
浜スタ①

浜スタ②


その後走りこみ
浜スタ③


1日目は、走って帰ってきてましたが、この日は歩いて帰ってきてました
浜スタ④

少しおふざけモードの今岡さん
浜スタ⑤


続いてバッティング練習
浜スタ⑥

浜スタ⑦

浜スタは、誰がバッティングしているのかをきちんと教えてくれます
浜スタ⑧

そして
浜スタ⑨

最初見たとき『うわぁ~写真入や~~』と驚きました。
この時、ウグイス嬢のお姉さんは、ひとりひとりHMが終わるまで待ってくれます

この続きは、また明日

ブログランキング参戦中です
クリックしてね

     



最新記事


