
--年--月--日 --:--

     

回帰!!

2007年06月22日 23:40

おかえりおかえり(中国語)

またまたご無沙汰しましたごめんね
日がたつのは早いのよねぇ~~

久しぶりに中国隊のお話ですいいね!(中国語)

この前、CSで昨年のモントレーの試合の再放送をしてました
イタリア中国、ブラジル中国
トップレベルのバレーの試合めっちゃ面白かったです

馮坤選手の凄いところ
ブロックがいいですよね
私が見た試合では、レシーブがダイレクトで帰ってしまったときに相手がダイレクトスパイクを打ったとき必ず綺麗にブロックするんですよね

今は、北京でリハビリ中ですが順調に回復してるようですやったね!(中国語)

でも馮坤選手と趙蕊蕊選手が復帰したら中国隊は凄いことになりそうですよ
196cmのセンター2人に大砲の楊昊選手・王一梅選手それに周蘇紅選手恐ろしいです
それに今新人中心のチームでキューバにストレートで勝ったそうですよ層が厚いですねぇ

ヒョウコン①

北京五輪でこんな笑顔みたいです

それに馮坤選手は、懐が深いんですよねぇ
新人選手に常に声かけて、ミスしても優しい笑顔でこうするのよみたいなこといってる光景を見ます

ヒョウコン③


民放のテレビではほとんど日本戦しか放送しませんが、世界トップ4同士の試合を見てみてください!!どちらも本気モードでほんまにレベルの高い試合が見れますバレーの面白さが伝わってきますよ

今、中国では中国隊男子の選手(周蘇紅選手の旦那様)が頚椎損傷の大怪我をしたことが報じられてます。
そのため今度の国際試合には、周蘇紅選手は出場しないそうです。
周蘇紅選手、早く元気になってね元気だして(中国語)


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

ブログランキング参戦中
クリックしてね





     


炎の一打(^0^)

2007年06月12日 01:54

こんばんは
鷹2連戦行ってきました

林ちゃんのHR劇的でしたよね

6月11日-1

頼りになります

甲子園(6月11日)-2


HRの後もみくちゃにされる林ちゃん
甲子園(6月10日)-6

甲子園(6月10日)-7


今日は、広島で喜田剛選手がお立ち台に立ったみたいですね
新天地で頑張ってますね

それと今日は、ファンも交流戦でした
甲子園(6月11日)-3

試合始まるまでにかなり満足していた方々です
みなさんのはしゃぎっぷりお見事でしたうひょ~

えっ新企画のソフトバンク特集
強制終了ですべぇ~

ではでは、また


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

ブログランキング参戦中
クリックしてね







     

雨にも負けず。。。雷にも負けず。。。

2007年06月11日 11:44

ほんま、お久しぶりです
昨日の試合は、ほんまえらいことになりました

甲子園に向かう途中から怪しい天気、そのうち雨に雨の日
試合が心配されましたが、30分遅れて開始
でもあつ~~いぃ汗をかく
でもでも4回あたりからまたまた怪しい天気に雨雲
5回なんて見れたもんじゃなかったですあらしだ~
今岡選手も雷に驚いてましたね
小久保選手は、雷がなった瞬間かなりビクッっとしてましたうひょ~

試合のほうは、サヨナラ勝ちぃ~~おみごと

まぁ今日はソフトバンクファンのために新企画
第1弾(何回あるかわからんけど
『お帰り宗リン特集』おかえり

試合前直前、アップする宗りん
甲子園(6月10日)-5

私の周りでも言ってましたが、走るたびに爽やかな風が吹いてました

バッターボックスで
甲子園(6月10日)-2

阪神ベンチで、赤星選手・ふじもっちゃんらが身を乗り出して見てましたちなみに広澤コーチも

同級生、鳥ちゃんに話しかける宗りん
甲子園(6月10日)-3


鳥ちゃん&宗りん
甲子園(6月10日)-4

宗りんのユニが泥だらけ。。。鳥ちゃんのユニやけに綺麗です

甲子園(6月10日)-1

泥だらけでもなんか爽やかだった宗リンでした

今日は、ソフトバンクファンとの観戦
頑張って応援するでぇ~~サポーター

あっ佐藤琢磨くんカナダGP6位完走でした


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

ブログランキング参戦中
クリックしてね



     



最新記事


