
--年--月--日 --:--

     

逆転☆2ラン(^0^)v

2007年05月30日 21:56

連敗脱出

今日は、仕事も早く終わりテレビ観戦でした
陣内さん達の披露宴を2画面で見ながら。。。

ヒーローインタビューで多くを語らず『これからを見といてください』と今岡選手
言われんでも見てるでぇ~~とひとり突っ込みを入れながら見てました

それでは、交流戦ビジターユニの今岡選手をお届けします

一塁側から撮影したものです

スカイマーク⑬

スカイマーク⑭

スカイマーク⑮

スカイマーク⑯

スカイマーク⑰

スカイマーク⑱


私も多くを語らずひたすら応援していきたいと思います


ブログランキング参戦中
クリックしてね

     


モンキー対決

2007年05月27日 23:23

土日、スカイマークと甲子園に行って来ましたが落ち込む

現実逃避して、今バレーボールの試合の録画を見てましたごめんね

やっぱ馮坤はすごいわ

もうこうなったら明るくいこう元気だして(中国語)

ふじモンキーボールモンキー

スカイマーク④

『ふじモンキーで~す

スカイマーク①

『ほんまもんのモンキーで~す

スカイマーク⑤

『負けへんで~

スカイマーク②

『こんなこと出来るもんねぇ~

スカイマーク⑥

『あっ。。。』

スカイマーク③

『よいしょっと

スカイマーク⑦

『。。。。

スカイマーク⑧

『今岡さ~んあの猿何とかしてくださいよぉ~

スカイマーク⑨

『おまえは、おまえの持ち味で頑張るんや

スカイマーク⑪

『お仕事お仕事っと

スカイマーク⑫

『さ~て、とっとと帰ろうっと

スカイマーク⑩

『あいつなかなかやるなぁ~


おしまい



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

ブログランキング参戦中
クリックしてね      

5月20日vs横浜②

2007年05月22日 03:30

今岡選手と鳥ちゃん

今岡さんと鳥ちゃんが会話していたんで、勝手に会話想像してみました

今岡さんのグローブを手渡す鳥ちゃん
甲子園(5月20日)⑨

甲子園(5月20日)⑩

鳥『ナイスバッティングです
今『カッコ良かったやろ



甲子園(5月20日)⑪

鳥『はいカッコ良かったです


甲子園(5月20日)⑫

鳥『えっなんですか


甲子園(5月20日)⑬

鳥『へぇ~そうっすか


甲子園(5月20日)⑭

鳥『今岡さんおもしろいっすね


甲子園(5月20日)⑮

鳥『試合中勘弁してくださいよ~(苦笑)』


甲子園(5月20日)⑯

今『(満足)』


甲子園(5月20日)⑰

今『なっ俺ってカッコよくておもろいやろ
鳥『えっダメだしっすか

その頃、マウンドでは矢野さんが。。。
甲子園(5月20日)⑱

矢『あいつらは、まじめに試合しとるんか

おしまい


ブログランキング参戦中
クリックしてね

     

3連勝(^0^)v

2007年05月21日 02:32

み~~んな笑顔

やりましたねベイスターズに3連勝
なんかベンチもいい雰囲気で今岡さんも笑顔が多かったですね

今日は、笑顔特集で
ベンチで林選手と
甲子園(5月20日)①

(すいません網が邪魔で
今度はグローブを持ってお話中
甲子園(5月20日)⑤

今岡選手の優しい表情です
関本選手も参加して
甲子園(5月20日)⑥

甲子園(5月20日)⑦


塁上で和田コーチと
甲子園(5月20日)②

甲子園(5月20日)③

後でテレビ見たらこのときの笑顔映ってましたね

ベンチを出るとき葛城選手と何か喋ってる
甲子園(5月20日)⑧



でもでも。。。矢野さんは
甲子園(5月20日)④

ベンチ前で厳しい表情

明日も笑顔特集をお届けします誰の笑顔でしょう

ブログランキング参戦中
クリックしてね


     

5月18日vs横浜①

2007年05月19日 01:37

今、胸に秘めた 誠の闘志を

久しぶりに六甲颪歌ってきました

さて今日は、真剣な今岡選手を
甲子園(5月18日)③


甲子園(5月18日)④

ネクストで待つ今岡選手
そして今日撮影した中で1番のお気に入り
甲子園(5月18日)⑤

大空に向かって炎と燃やせ!
ちょっとアップで
甲子園(5月18日)⑥


番外編でのちょっとお気に入り
1回表の攻撃が終わってベンチに帰ってくる今岡選手
甲子園(5月18日)①

甲子園(5月18日)②

グランドに足跡が残ってるのがちょっと面白かった
(なんとなく猫みたい。。

ブログランキング参戦中
クリックしてね
     

モンキー&バード☆ウォッチング

2007年05月12日 12:36

ご無沙汰してしまいましたごめんね

これと言った理由はないんですけど。。。

今日は、モンキー&バードです
まずは広島でのおふたり

広島市民球場⑩

ふたりのアイコンタクト
広島市民球場⑪

その光景を今岡さんもしっかり見てました
広島市民球場⑫

ちゃん
広島市民球場⑬

走る
広島市民球場⑭


広島市民球場⑮

東出選手。ちょっと接近しすぎ

モンキー
広島市民球場⑰


大ブレイク中狩野選手
広島市民球場⑯


がむしゃらに頑張ってる姿がいいですねキャッチャー

もうちょっときちんと写真整理して、またお届けします

ではではまたね!


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

ブログランキング参戦中
クリックしてね


     

きのうはファンも連載するつもりだった(BlogPet)

2007年05月06日 13:26

きのうはファンも連載するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「めい」が書きました。
     



最新記事


