
--年--月--日 --:--

     

夢なのか現実なのか。。。

2007年04月30日 23:17

ただ今広島より帰ってきました

悪夢を見てるようです
どうしたんやろ。。。

みんな気持ち切り替えて横浜向かったかなぁ。。。

こうなりゃー甲子園で広島に倍返しや

今岡選手の大爆発を期待して写真アップしときます
広島市民球場⑤

広島市民球場⑥

広島市民球場⑦

広島市民球場⑧

広島市民球場⑨


早く甲子園に行って感動を味わいた~~い

ブログランキング参戦中
クリックしてね

     


広島市民球場にて!!

2007年04月30日 05:43

今日こそ勝利を

久しぶりの更新です
ただ今広島での3連戦観戦中なんですが、まさかの2連敗

今日こそ勝利をお願いします!!

観戦するにはとってもいい席なんですが、写真を撮るには金網があってちょっと。。。

とりあえず取り急ぎアップします

広島市民球場①

広島市民球場②


広島市民球場③


広島市民球場④

なんで金本兄貴がこんなに笑っているのかと言いますと、今岡選手が打った打球をファールと思っていたのか走らなかったんですが、フェアーだったんであわてて走ったんでギリギリだったんですよ

今日も頑張って応援してきます。
また、帰ってきたらアップします

ブログランキング参戦中
クリックしてね      

なおみが(BlogPet)

2007年04月29日 13:19

なおみが
この日、2めいを放ち再び打率を3割に戻した今岡選手
今シーズンは打率にこだわるそうです
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「めい」が書きました。
     

めいは(BlogPet)

2007年04月22日 13:31

めいは、ネットでクリックをリクエストされたみたい…
苦しい時不死鳥など苦しい時
と、めいが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     

劇的勝利(^0^)/~^

2007年04月20日 23:01

12回裏逆転サヨナラ最高!

凄かったですね
狩野選手が打った瞬間『やったぁ~~~』って叫んでました

正直、12回表に3点差になった時はやばいなぁってチラッと思いましたが信じていたら鳥ちゃんが赤星選手が金本兄貴が
忘れてはいけない、最初にふじもっちゃんが打ちましたね
今岡選手が決めてくれるかと。。。なにケイエン
けどけど、狩野選手が決めてくれましたね

明日も勝ちましょう晴れ

先日の甲子園での今岡選手アップしときますね

甲子園(4月15日)22

甲子園(4月15日)23

バットを見つめる今岡選手の後姿好きなんですよね

この日の塁上での今岡選手
まず、ファースト
甲子園(4月15日)24


セカンド
甲子園(4月15日)27

セカンドからサードへ
甲子園(4月15日)28

サードで
甲子園(4月15日)25

ちょっと休憩
甲子園(4月15日)26


今日は気分がいいです
プロ野球ニュース見ようっとうれしすぎる!

本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。


ブログランキング参戦中
明日も絶対タイガースが勝つと思う方
クリックしてね      

濱ちゃんが復活したら、竜退治!!

2007年04月20日 01:21

不死鳥が舞い降りたらこの勝負制す時

最近濱ちゃんの笑顔が見れませんね
濱ちゃん①


SATOちゃんのリクエストにお答えしたいんですけど、球場でなかなかいい表情の濱ちゃんにであえません

濱ちゃん②

濱ちゃん③

濱ちゃん④


けど、信じてますよ
あの苦しい時辛い時を知っている濱ちゃんだから、きっと私たちに感動をあたえてくれるはずですよね

濱ちゃんの復活を信じて待ちましょう
もうすぐはじける笑顔を見せてくれるはずですよ
濱ちゃん⑤



ブログランキング参戦中
クリックしてね
     

甲子園vs横浜③今岡選手☆再び打率3割へ

2007年04月17日 17:36

打率にこだわる今シーズン

この日、2安打を放ち再び打率を3割に戻した今岡選手
今シーズンは打率にこだわるそうです

まだ打点は【4】、HRもでてなくて今ちょっと物足りなさを感じている方もいるかもしれないけど、昨年の思いがある今岡選手は必ず優勝に導いてくれると信じています

前置き長いですが。。。
フィギアの世界選手権の後、荒川静香さんのコメントを読んだんですが、『人を進歩させない挫折はない。挫折で人は更に大きくなっていく』
静香さん自身も世界選手権で金メダルを取り引退を考えていましたが、周りが『今度はトリノですね!』と言われ気持ちの整理のつかないまま翌年の世界選手権に望み惨敗。

『このままで終わりたくない』
そして見事トリノ五輪で金メダルを獲得しました!

今年、トリノで期待されたけど結果が残せなかった安藤美姫ちゃんや高橋大輔くんが世界選手権で素晴らしい成績を残しましたよね
この2人のトリノ以降の努力を知っている静香さんだからこそ、そして挫折をばねに頑張った静香さんだからこそ最初に書いたようなことがいえるんだと思うんです

けど、フィギュアの練習ってはんぱじゃないですよね
練習風景を見て、何度もジャンプを繰り返し氷に叩き付けられて。。。
陸上の練習もハードですよね

この静香さんの言葉を見て、そして今年の思いを語る今岡選手を見ていて、絶対今年はやってくれると確信しました

本当は、このこともっと早く書きたかったんですけど。。。

ほんま前置き長くなりました

それではこの日の今岡選手です
甲子園(4月15日)⑪

林選手の笑顔がまたいいっすよね
甲子園(4月15日)⑫


こちらはふじもっちゃん☆濱ちゃん☆鳥ちゃん
甲子園(4月15日)⑬


矢野さんは。。。
甲子園(4月15日)⑭

ずっと爪をいじってました

1回表、調子の出ない小嶋投手の元へ
甲子園(4月15日)⑳


そして1回裏、出ました鳥ちゃんの先頭打者HR
甲子園(4月15日)21

実はこの時、今岡選手はベンチにいなかったんですよね


タイトルと写真がずれてしまいました

今からドラゴンズ戦見るぞぉ~~

今岡選手の写真は、またあした

ブログランキング参戦中
クリックしてね

     

甲子園vs横浜②☆小嶋投手2勝目!!

2007年04月16日 13:01

『なんで打てないんかなぁ

小嶋投手☆甲子園初勝利
早くも2勝目ですね

金本兄貴は、お立ち台で小嶋投手の投球を後ろから見て『なんで打てないんかなぁ』って
小嶋投手も『投げてる本人が1番わかってない』と。。。
鳥ちゃんも低い声で『わかりません

その小嶋投手をお届けします

甲子園(4月15日)⑮

すごくゆったりしたフォームですよね
連写したらかなりの枚数になってました
甲子園(4月15日)⑯

甲子園(4月15日)⑰


お立ち台での金本兄貴☆鳥ちゃん☆小嶋投手
甲子園(4月15日)⑱

甲子園(4月15日)⑲

小嶋投手の笑顔がいいですね

思えば鳥ちゃんの記憶に残るHRをよく球場で見てるような気がします
サヨナラHRも2回見たし、今回は初の先頭打者HR
今度は、どんなHR見せてくれるのでしょうか
それも下さん先発の時に

ブログランキング参戦中
の鳥ちゃんクリックしてね      

甲子園(4月15日)vs横浜①

2007年04月15日 23:10

金本兄貴☆2HR

今日の金本兄貴は凄かった
お立ち台でも絶好調でしたね

8回裏、ファンが退屈しているだろうからと打ってくれたHRです
甲子園(4月15日)①

甲子園(4月15日)②

甲子園(4月15日)③

甲子園(4月15日)④

甲子園(4月15日)⑤

甲子園(4月15日)⑥

ホームに帰ってきて今岡選手とタッチ
甲子園(4月15日)⑦

(すいません網の関係で今岡さんがピンボケになってしまいました
続いて、今岡選手と鳥ちゃんがタッチ
甲子園(4月15日)⑧


試合前、今岡選手と仁志選手が喋っていました
甲子園(4月15日)⑨

仁志選手のベイスターズのユニフォームを見て『そうか。。。』としみじみ
1リーグ制になりそうな時あったでしょ
その頃ある雑誌に仁志選手の手記が連載されてたんです。
ある時『1リーグ制に移行しようとしているのが自軍のトップであるのが残念だ』みたいなことが書いてあったんです
勇気ある発言やなぁって思ってたんです
でも、あの球団は仁志選手がいるのにロッテから小阪選手をとり広島から木村選手も取りましたよね。。。仁志選手は2軍落ち

そして今年は、トレードされました
あの球団のことは良くわからないけど、ちょっとなんでなんって。。。

甲子園(4月15日)⑩

新しい環境で頑張って欲しいもんです

ブログランキング参戦中
クリックしてね

     

そしてここでタイガースで開幕された(BlogPet)

2007年04月15日 13:13

めいは、ここで参戦したよ♪
そしてここでタイガースで開幕された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     

甲子園(4月11日)vsドラゴンズ戦

2007年04月12日 02:32

笑顔の試合前

昨日、お立ち台に上がった今岡選手はほんまに笑顔でした
その笑顔をたくさん撮りたかったのに、ドラゴンズの選手に邪魔されて少しですが撮れたのをお届けします

甲子園(4月11日)①

甲子園(4月11日)②

甲子園(4月11日)③

笑顔で軽快に守備練習

邪魔者の手が
甲子園(4月11日)④


練習の邪魔をする奴が
甲子園(4月11日)⑤

でも笑顔で話す今岡選手

今度は、中村ノリが。。。
甲子園(4月11日)⑥


すると。。。
甲子園(4月11日)⑦

『あっちに行って下さい!!』と言ってるわけではないけど、私の心の声はそう言っている

甲子園(4月11日)⑧

ずっと邪魔だった中村ノリ

やっぱり今岡選手は、笑顔が似合う

それでは、また明日

ブログランキング参戦中
クリックしてね
     

守護神☆球児

2007年04月07日 23:29

藤川球児最高!

今日のジャイアンツ戦は、ハラハラしましたが最後は球児投手がきっちりしめてくれましたブラボー

球児①

球児②

球児③

球児④

球児⑤

球児⑥

球児投手が出れば勝利を確信やったね!

今岡選手も出ましたまたもやツーベースヒット
今岡選手

今度の観戦は、11日甲子園のドラゴンズ戦
いっぱいガッツポーズ見せてください愛してますスマイリー


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

ブログランキング参戦中笑
クリックしてねきゃぴ      

You Raise Me Up

2007年04月06日 20:22

う~~んなかなか濱ちゃんの調子があがりませんね

私たちが見に行った試合では、うちの姉のカツも効いたのか初ヒット打ちましたが。。。

いつ爆発してくれるんやろ
開幕戦⑱


濱ちゃんの打席をジッと見つめる今岡選手
開幕⑲


矢野さんの打席で。。。
開幕⑳

絶好調の鳥ちゃんは、笑顔です

開幕21

開幕22

この日の今岡選手は、ナイスラン

この視線は。。。
開幕23

絶対5階席で熱心に応援するお二人を見てるんでしょうね


ブログランキング参戦中
クリックしてね

     

待ってます☆FENG.Kun

2007年04月05日 20:28

久しぶりにバレーネタですバレーボール

私が応援する馮坤(ヒョウコン)選手ですが、今もアメリカでリハビリ中なんですが、3月に中国ナショナルチームの今年のメンバーが発表されたんですうひょ~

馮坤選手と趙蕊蕊(チョウヌイヌイ)選手は、入ってないんです落ち込む
怪我治療中で復帰は9月なんでしかたないんですが、それ以降中国のメディアは、2人の北京五輪出場を危ぶむ記事ばかり泣いてやる!

でもでも陳忠和監督の言葉を見て嬉しかったよっしゃ!(中国語)

『中国女子バレーにとって2つの大きな核は、不可欠です。
馮坤と趙蕊蕊を待ちます』


1セット平均トス成功率が、9.0以上が優秀なセッターと言われていますが、昨年の世界バレーでこれをクリアしたのは竹下選手と馮坤選手だけナンバーワン!

あの怪我をかかえた中でも、これだけの数字残せるんだから、怪我が治ればって期待してしまいます天使

それにあの絶妙なツーアタック
ホールディングギリギリ、しかも相手コートよく見てる

もうひとつブロック
ブロック決めたとこのスローVTRで、手にボールが当たった瞬間笑ってた

北京五輪は、復活した馮坤選手のバレーと今岡選手が出場する野球を見に行きたいもんですメダル


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。
     

バースディ☆グランドスラム

2007年04月04日 01:29

タイガーススワローズ

やっぱ金本兄貴は凄いですね
今日は、仕事では見れなかったんですが、帰りの車の中で金本兄貴は、バースディアーチは打ったんやろかなど思いながら帰ってきて、プロ野球ニュース見てビックリでしたわ

バースディアーチどころか、バースディグランドスラムを打っていたとは

御見それいたしました

今日は、倉敷での写真ではありますが金本兄貴をお届けします

金本兄貴①

金本兄貴②

金本兄貴③

金本兄貴④

金本兄貴⑤

金本兄貴⑥


今年も頼りにしてます

今、録画を見てるんですが、今岡選手ナイスプレーです
レフトに抜けようかという打球をダイビングキャッチ
解説の若松前監督も褒めてましたね


ヤクルト3連戦もいただきやぁ~~

ブログランキング参戦中
クリックしてね      

開幕第3戦(vs広島)②

2007年04月03日 10:10

試合前練習野球ボール

試合前の練習の様子です
開幕第3戦⑧

私たちが打点王タオルと誠ボードで必死でアピールしていたらチラッとこちらを見てくれました

そして私たちの目の前に
開幕第3戦⑨

開幕第3戦⑩

開幕第3戦⑪

開幕第3戦⑫

開幕第3戦⑬

開幕第3戦⑭

『うわぁ~~こっち向いた

開幕第3戦⑮

開幕第3戦⑯


ベンチで
開幕第3戦⑰

またまたこの帽子の被り方です

開幕第3戦⑱

赤星選手と鳥ちゃんは、何喋ってるんやろ

続く。。。


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。


ブログランキング参戦中
クリックしてねきらりチューリップ
     

開幕第3戦(vs広島)

2007年04月02日 18:18

☆今岡選手と東出選手☆

開幕第3戦見てきました
今岡選手初打点
そして小嶋投手の初勝利

初登板で初勝利とは、小嶋投手の持つ強い運気を感じます(って細木和子かい
これからが楽しみですね
(わぁ!!間違ってる登ってどうする

今回は、ネットと人の頭に阻まれて打席の写真が撮りにくかったのでちょっと違う視点で撮って見ました

今岡選手と東出選手のツーショットです

試合前
開幕第3戦①

東出選手がご挨拶

開幕第3戦②

今岡選手の練習を見つめる東出選手

試合中
開幕第3戦③

今岡選手初打点後
何を言ってるんやろか

開幕第3戦④

開幕第3戦⑤


横顔でそっくり度確認
開幕第3戦⑥


少し視点をかえて
今岡選手を熱心に応援する方々を
開幕第3戦⑦

目立ってましたよ~~

開幕第3戦⑧

ピンボケですいません
今回久しぶりにお会いできて良かったです

また明日(今日かも。。。)


ブログランキング参戦中
V奪還願う人は是非クリックを
     

余裕を(BlogPet)

2007年04月01日 14:05

余裕を
今年、
なおみがたくさん見れたら優勝間違いなし



本記事中のスマイリーの画像は、SmileyCentralを運営するアスクドットジェーピーから使用許諾を受けて掲載したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     



最新記事


