
--年--月--日 --:--

     

安芸キャンプ②

2007年02月27日 10:00

ナイス☆バッティングすばらしい

安芸でのオープン戦見られた方も多いと思いますが、今岡選手芸術的なバッティングでしたね

その打席を画像に収めました

安芸キャンプ⑫

オープン戦だけど、『5番サード☆今岡』のコールには、ジ~ンときました

安芸キャンプ⑬


安芸キャンプ⑭


安芸キャンプ⑮


安芸キャンプ⑯

体に当たりそうなくらいの内角のボールを見事に打ちましたブラボー
オリックス日高捕手のミットもかなり内角に構えられているのみればどれほどの内角のボールだったのかも分かりますよね

安芸キャンプ⑰


安芸キャンプ⑱

和田コーチから『ナイスバッティング

安芸キャンプ⑲

ちょっと右手が痛そう
この後も顔をしかめてもの凄く痛そうだったんで心配でしたが、どうもなかったようですね

今岡選手の天才的なバッティングで打ち返してますが、オリックスの川越投手もし当てていたのなら
私は許さなかったぞ~~ガルル


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

今年も頑張って応援しましょう
をクリックしてね      


そしてタイガースが背番号へ応援ー(BlogPet)

2007年02月25日 14:29

きのうは沖縄で場所へ休憩された!
そしてタイガースが背番号へ応援ー!
そしてきょうめいは沖縄に自主トレをトスしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     

安芸キャンプ①

2007年02月23日 22:27

笑顔のキャンプ最高!

今年初めてタイガースナインを見ましたが、みんな調子がいいんでしょうね

笑顔が多かったです

なので笑顔のタイガースナインです

最初は、金本さん
安芸キャンプ①


お次は、矢野さん
安芸キャンプ③


そして今岡さん
安芸キャンプ④


サードベース前で、豪華なノックです
安芸キャンプ⑤

(金本さん・矢野さん・アンディ・今岡さん)

反対の1塁側では
安芸キャンプ②

ふじもっちゃん・濱ちゃん・せっきー・とりちゃんそして赤星選手のバント練習

ちゃん
安芸キャンプ⑪


濱ちゃん
安芸キャンプ⑧


今日の笑顔特集でした笑顔

みんなの笑顔でキャンプがうまくいっているのが伝わってきますね

おまけ。。。
安芸キャンプ⑨

和田コーチ



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。


今年もタイガースを応援する方は
をクリックしてね
     

きょうめいは(BlogPet)

2007年02月18日 14:16

きょうめいは、タイガースは自主トレがご無沙汰するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     

濱中選手&金澤投手IN淡路島③

2007年02月01日 17:36

Go For It ☆ FORZA

長らくご無沙汰しました
色々事情がありまして。。。

今日から沖縄キャンプが始まりましたね
テレビで見てましたが、みんないい表情です

濱ちゃんの表情も良かったですね鋭いスイングしてました

淡路島での濱ちゃん
濱ちゃん&金ちゃん⑬


姉が濱ちゃんの後姿が好きなんで後姿を
濱ちゃん&金ちゃん⑭


濱ちゃんらの自主トレを見に行って思ったんですが、野球選手にとってボールケースって休憩場所みたい
濱ちゃん&金ちゃん⑮

濱ちゃん&金ちゃん⑯


これは、トスを上げてるんですけど。。。
濱ちゃん&金ちゃん⑰


確か今岡選手もボールケースで休憩してましたよね

さぁみなさん始まりましたよ
私も球場に出かけて、そしてブログを通して頑張ってタイガースを応援していきます

そして、背番号7のブログを通してメンバーと交流しながら一緒に応援して行きたいと思います


今年も頑張ってタイガースを応援しようと思う方は
クリックしてね
     



最新記事


