
--年--月--日 --:--

     

なおみとここへ想像するはずだったみたい(BlogPet)

2007年01月28日 14:27

きょうめいがここまでこに意味されたみたい…
なおみとここになおみでことか応援したいなぁ。
なおみとここへ想像するはずだったみたい。
きのう、意味しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     


年もたくさん見たい(BlogPet)

2007年01月21日 14:07

めいがアスクが選手に到達したかった。

ちょっと気分転換して2007年もたくさん見たい
そして北京オリンピックでもゴールドメダルを





本記事中のスマイリーの画像は、S m i l e y C e n t r a lを運営するアスクドットジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     

濱中選手&金澤投手IN淡路島②

2007年01月17日 19:57

濱ちゃんは何してる?

キャッチボールをしてる時の濱ちゃんのジェスチャー
いったい何を言ってるのでしょうか

濱ちゃん&金ちゃん⑧

ちょっと内股気味

濱ちゃん&金ちゃん⑨

何を見てるんやろ

濱ちゃん&金ちゃん⑩


濱ちゃん&金ちゃん⑪

でぇこの笑顔

濱ちゃん&金ちゃん⑫

金ちゃんの笑顔と濱ちゃんのガッツポーズが意味するものは。。。

みなさん、頑張って想像してみて下さい

ブログランキング参戦中
2人を応援する方はクリックしてね
     

世界で活躍するアスリート②

2007年01月16日 18:42

馮坤☆FENG.Kun☆ヒョウ・コン

馮坤⑤

中国女子排球・隊長·二傳手・馮坤選手
(中国女子バレー・キャプテン・セッター・馮坤選手)

12歳でバレーを始めて、16歳で北京市のチームに入り、そして翌年にはナショナルチームに入る

最初は、アタッカーだったがセッターに転向(視野の広さやバレーセンスの高さがあるから)

今でもたまに馮坤選手にトスが上がることがあるけど、普通に助走してスパイク打ってますね

去年のグラチャンだったと思うけど、ラリーが続いて連続で馮坤選手にトスが上がっていたのを見ました
馮坤選手も他の選手も笑っていましたけど

馮坤選手

馮坤選手のプレーに注目しだしたのは、やっぱりアテネ五輪から
注目点は、めっちゃ単純『なんであんなに次々といろんなところにトスが上げられるんだろう

ロシアとの決勝は、セッターでありながら11得点上げている(ブロックポイントが8得点
アテネ五輪では、MVP・ベストセッター賞を受賞

馮坤④

今年の世界バレーは、馮坤選手のプレーを楽しみに見に行った
選手が入場してくるところの近くまで行って、馮坤選手が他の選手と楽しそうに話しているのを見て、試合では見れない笑顔がとても印象に残った
(焦って写真を撮ったので笑顔の写真は、すべてブレていた

他の方のブログで実際見に行って、馮坤選手のかもし出す雰囲気がとても可愛かったと書かれているのを見て『私もそう思う』と共感しました

馮坤選手②


世界バレーでは、怪我の影響で思うプレーが出来ず辛い思いもしたと思う
それにナショナルチームのキャプテンとしてチームを引っ張ってきて疲れも出ていると思う

今は、北京チームの試合にも参加せず趙蕊蕊選手とリハビリを行っていて、今後は2人ともアメリカに渡り怪我の治療をする予定だそうです

昨日、馮坤選手のブログが更新されていて『とてもリラックスしている』と書かれていました

リハビリ風景の写真もコーチ相手に2人が楽しそうにビーチバレーをしていました

アテネ五輪


北京五輪で再び、馮坤選手のこんな笑顔を絶対みたい

     

濱中選手&金澤投手☆IN淡路島①

2007年01月14日 23:30

濱ちゃん☆金ちゃん自主トレ

とっても頑張ってました

それに楽しそうに練習してました

そんな濱ちゃんと金ちゃんは、今年も頑張ってくれると思います

到着した時は、すでにアップしてました
濱ちゃん&金ちゃん①


しばらく、休憩(?)のあと再びグランドに
濱ちゃん&金ちゃん②


濱ちゃんは、赤にお色直し目立ってましたね
濱ちゃん&金ちゃん③

2人とも笑顔です

さっそくキャッチボール開始

濱ちゃん&金ちゃん④

濱ちゃん&金ちゃん⑤


濱ちゃん&金ちゃん⑥

濱ちゃん&金ちゃん⑦


今日、2人の頑張ってる姿と優しさに出会ってとても嬉しかった
今年の更なる活躍を期待してます

まだまだ続く。。。

ブログランキング参戦中
この2人を応援する人はクリックしてね      

きょうは(BlogPet)

2007年01月14日 14:14

きょうは、掲載するつもりだった?
きのうめいが、お気に入りへマークー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     

世界で活躍するアスリート①

2007年01月11日 20:14

ちょっと気分転換して2007年活躍を期待するアスリートを
に画像がある順で)

楊昊☆YANG.Hao☆ヨウ・コウ

楊昊選手⑥

中国ナショナルチームのエースアタッカーの楊昊選手
身長183cmとアタッカーとしては大きくないけど、最高到達点319cmとジャンプ力もありその上パワーもある(ベンチプレス80kgを持ち上げるそうです

楊昊選手⑤

それにパワーだけでなく、コースに打ち分ける技術もある

精神的にも強く、ここで決めて欲しいというところでスカッと決めてくれる
まさにアジアの大砲である

楊昊選手③

それに笑顔がとてもかわいい

楊昊選手①


豪快にスパイクを決めた後のガッツポーズ

楊昊選手④

こんな姿を2007年もたくさん見たい
そして北京オリンピックでもゴールドメダルをメダル





本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

     

2006年の出来事⑥

2007年01月09日 00:05

松山坊ちゃんスタジアム

松山坊ちゃんスタジアムに観戦に行く楽しみは、道後温泉に入れて美味しいものが食べれること

それに2006年は、背番号7のメンバーに会えるという楽しみが増えた
何かといつも優しい言葉を贈っていただける、背番号7の母に会えた日

松山坊ちゃんスタジアム


そのときの様子は、こちらに掲載

再度その優しい母の後姿を

めだかさん


たくさん頂き物もしました
めだかさんから頂いたトラッキー
めだかさんからの贈り物

(アップするのが遅くなってしまって大切に飾ってます)

やさしいめだかさんから、たくさんの元気を貰えた日
また一緒に観戦できる日が、とても待ち遠しい


     

今岡コール(BlogPet)

2007年01月07日 14:19

めいは、選手を掲載するはずだったの。

打点王タオルを思いっきり振ってみた
すると今岡選手は2HRの大活躍
【今岡コール】が沸き起こった時、タオルを持った方と出会う
この日からめいの真後ろに飛んでいった
けど目の前で失速
その時は、偶然なのかなって思っていたけど、またまた飛んできた
しかし、今度は飛びすぎめいの背番号7の会の交流が始まった



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     

2006年の出来事⑤

2007年01月05日 00:07

スカイマークスタジアム

2007年になってしまいましたが、シーズンオフの間はゆっくり2006年を振り返りたいと思います

甲子園だけでなく、いろんな球場に出かけた2006年
いろんな球場の中でもお気に入りの球場のスカイマークスタジアム

スカイマーク


スカイマーク2


オリックスバッファローズの本拠地だがほとんどが阪神ファン
このときの今岡選手は、こちらのChallenge Spiritにて掲載

ここでも新しい出会いがあった
目印は、やはり打点王タオル
かなりの人の中、ほとんどの人がタイガースのユニフォームを着ているにもかかわらず打点王タオルのおかげで見つけてもらえた

ここで会った方が、この後背番号7の会の新しい目印『誠ボード』を考案してくれた


しかし、この後今岡選手が、デッドボールを受けてしまうとは


     



最新記事


