
--年--月--日 --:--

     

めいが開始した(BlogPet)

2006年12月31日 12:02

めいが開始した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     


2006年の出来事④

2006年12月31日 08:00

『どうも』うれしすぎる!

ゴールデンウィーク!今年は、絶対横浜スタジアムに行くぞと心に決め念願の浜スタへ

行ってみて選手との近さに驚いた
観戦2日目は、開門から行くぞ

開門と同時に、3塁ベース前に走り高位置をキープ
打点王タオルを準備して練習を見守っていた

アップも終わり、今岡選手がキャッチボールをしている
だんだん近づいてきてなんて声かけようなんて思っていたら私の目の前でこちらを向き、素敵な笑顔で『どうも!!と声をかけてくれた

しあわせ~ ハッピー! やったぁ~!

もうそれだけで満足してしまい、その試合はを撮ることも忘れていたごめんね


2006年まだまだたくさんの出来事があって、これから写真と共に振り返ろうと思っていたんですが、どうやら新年になりそう。。。


みなさんよいお年をお迎え下さいカウントダウン



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。      

2006年の出来事③

2006年12月28日 23:51

ダイアモンドアイス2006

忘れてはならない、初めて荒川静香さんのスケートを見た日
なみはやドームへ『ダイアモンドアイス2006』を見に行った

日本のトップスケーターのショー
『トリノオリンピックゴールドメダリスト・荒川静香さん』と紹介されリンクに姿が見えただけで感動していた

それに怪我で長い間見なかった、太田選手が復活してきたのにも『良かった』と思った。

浅田真央ちゃんには、ちびっ子から『まおちゃ~んとかわいい声援が送られていた
真央ちゃんの演技は、会場がシーンとするほどみんな引き込まれた
アンコールにこたえてくれて、トリプルアクセルを見せてくれた

いよいよゴールドメダリスト荒川静香さんの登場

優雅に舞う荒川静香さんに何度も拍手を贈り、そして最後のスピンの美しさに感動で涙がでた

試合と違ってスポットライトの中で滑るフィギュアスケートは最高のショーでした


全日本フィギュアでの浅田真央選手の【ノクターン】は、最高でしたね
ほんまにピアノを奏でるように優雅に滑る真央ちゃんには『凄い』としか言いようがなかったです
中野選手の【SAYURI】も良かったです
表情に引き込まれました

世界フィギュアが楽しみですね!!
     

2006年の出来事②

2006年12月27日 19:00

打点王タオルからの贈り物

滋賀のイベントで貰った打点王タオルが、私にたくさんの出来事を起こしてくれた

2006年最初のホームゲーム観戦
試合開始時のサインボール投げ入れの時、タオルを思いっきり振ってみた
すると今岡選手がこちらに向けてボールを投げてくれた
けど目の前で失速
その時は、偶然なのかなって思っていたけど、またまた飛んできた
しかし、今度は飛びすぎ私の真後ろに飛んでいった
けど、その試合では、今岡選手は2HRの大活躍
【今岡コール】が沸き起こった時、3塁側まで手を振ってくれた

その日、初めて打点王タオルを持った方と出会う
この日から私の背番号7の会の交流が始まった



     

2006年の出来事①

2006年12月27日 08:22

サインボールと打点王タオル

2006年最初の出来事は、イベントへの参加から始まった

今岡選手と濱中選手のイベント
ここでは、全くくじ運のない私が、サインボールが当たるという出来事が起こった

どうやって前にいる今岡選手の元まで取りにいったか。。。あまり記憶にない
憶えているのは、階段を上がろうとした時に今岡選手がこっちを見ていたのと、握手したことだけ

サインボール

そのときのサインボール

その出来事から1週間後、滋賀へ向かう
しかし、大人になってからひいたことのない風邪をひいていた
行きの車の中では、ボロボロ
なのにホテル到着時には、少しずつ戻ってきて今岡選手のイベントが始まる頃には、風邪などすっかり忘れていた
人数も少なくアットホームな感じのイベント
翌日の野球教室で、熱くバッティングを語り子供たちに笑顔で接している今岡選手が印象的でした

その時の参加者が貰った打点王マフラータオル
打点王タオル


そのタオルが後々いろんな嬉しい出来事を起こすとは、この時は想像も出来なかった

     

ニューバージョン

2006年12月26日 10:01

クリスマスも終わり、ブログのテンプレートをまたまた新しくしてみました

ちょっと欲張りすぎて、ごちゃごちゃしたかなぁ。。。

私が、来年の活躍を期待する選手をどうしてもトップに持ってきたくて悪戦苦闘してテンプレート作製してみました

しばらくは、スポーツ観戦の予定はありませんが今年の個人的に印象に残るシーンを少しずつ振り返り、選手にエールを送りたいと思ってます

これからも宜しくお願いします


     

Merry Christmas

2006年12月23日 17:20

      イルミネーション

いよいよクリスマスですね

どこへ行ってもクリスマス一色クリスマスオーナメント

今年もあとわずかですね。。。
一年って早いなぁ

メリークリスマス!(ダルメシアン) 楽しいクリスマスを 良い一日を!


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。      

私も参加しました(BlogPet)

2006年12月23日 10:18

参戦中は
おまけしなかったの?
琢磨選手をバックアップするピットクルーとか意気込みなどを


ブログランキング参戦中
1日1回クリックしてました(私も参加しました)

F1になると旗にエアーフォンですね
太鼓叩いて陽気になると旗にエアーフォンですね

ブラジルの応援も凄いですよ
サンバの応援は、SmileyCentralを運営するアスクドットジェーピーから使用許諾を受けて掲載してました)

F1になると旗にエアーフォンですね

ブラジルの応援は、SmileyCentralを運営するアスクドットジェーピーから使用許諾を受けています


ブログランキング参戦中は


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     

フィギュアスケートグランプリファイナル

2006年12月17日 19:31

何が起こったショック

テレビ放送前に結果を知ってしまった。。。

真央ちゃん・美姫ちゃんに何が起こったびっくり

高橋大ちゃんに何が起こったうーん…

詳しくは、こちらで見れますあちゃ~


世界選手権に向けて、元気だして



グランプリファイナル

(YAHOO JAPANより引用してます)


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

     

Number

2006年12月16日 15:55

Number  ナンバーワン!

お久しぶりです
ブログペットのめいちゃんが、ブログを更新してますね
勝手に更新するらしいです

今回は、色々写真を見て『Nubaer』にこだわってみたいと思います
私の愛読書もNumberですし
みなさんも『Number』にこだわってないですか

私の好みで選んでます

スポーツ選手にとって、背番号は名前のようなもの

背番号


Number-4

の『7』と言えばこの人ですよね

そして女子バレー中国チームの攻撃の要
Number-1


中田英寿選手も背番号は、でした

私が応援するチームの背番号7は、攻撃の要です

F1の写真からも『7』を見つけました

Number-6

Number-7


よく見たら、『L』ですが。。。まぁ見ようによっては『7』と言うことで

Numberを読んでいたら全日本のキャプテン、竹下選手がキャプテンマークの重みについて語っていましたうひょ~

バレーは、チームプレーが強く要求されるスポーツ
それに試合に負ければ、キャプテンに責任がかかってくる

竹下選手は、『正直、アタッカーがキャプテンの方が楽だろうなって思います。アタック決めて、私についてきなって感じでいけば、1番分かりやすいですから』と言っていました

私の応援する中国チームのキャプテンもセッターの馮坤選手

Number-3


世界バレー後の中国のいろんな記事を見て心配しましたが、馮坤選手のブログを見て安心しましたよっしゃ!(中国語)

生まれた北京でのオリンピックに向けてフレーフレー!(中国語)



本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。



ブログランキング参戦中
1日1回クリックしてね
     

きょうめいは応援されたみたい…(BlogPet)

2006年12月14日 10:27

きょうめいは応援されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「めい」が書きました。
     

癒された(^^)

2006年12月04日 21:22

旅先で出会った癒し

イルカ

前に立つと『ボール投げて』と顔を出すんです

toba-2.jpg


投げるとナイスキャッチ

toba-3.jpg


きちんと元のところまで持ってきてくれるんです

こちらは、セイウチくん
toba-4.jpg

カメラ向けたらカメラ目線です

そしてジュゴンくん
toba-5.jpg

食事風景はすごかった周りの魚まで食ってしまわないか心配でした


ニモで~す
toba-6.jpg

黄色い魚の目がすごい

最後に旅先のお土産やさんの店先にいた看板娘(やと思う。。。)顔洗い
toba-1.jpg

必死で顔を洗ってました


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。      



最新記事


