
--年--月--日 --:--

     

井川投手の前を通る人!!

2006年10月31日 17:10

井川選手登場

神宮での写真第3弾は井川投手です
とその前に桧山選手を発見
桧山選手


その向こうに井川くんが登場
笑顔です
井川選手①

井川選手②

キャッチボールを開始したので早速撮影連写してみました
井川選手③

井川選手④

井川選手⑤

』なんかやな予感

井川選手⑥

うわぁ―やっぱり
桧山選手が通って行きました
写真が気に入ったらクリックしてね
     


鳥ちゃんの後姿

2006年10月30日 20:10

鳥ちゃんの背中

神宮球場での写真第2弾です
今回はちゃんの登場です

試合前の練習中杉山選手とおしゃべり中

鳥谷選手①

ひとりになって背中が寂しそう
鳥谷選手②


鳥谷選手③

『さぁ~練習でもするか

鳥谷選手④


隣で矢野さんがストレッチ中
この現場を撮るとまた写真になるのでカメラは向けませんでした

     

金本兄貴な風景(^^)

2006年10月28日 08:35

☆お茶目な兄貴

今回は、練習中の金本兄貴を

この日の兄貴は何か企んでいるようでした
金本兄貴①


この後レフトからライト方向へボールを投げました
それが見事、中村豊選手に命中
喜ぶ兄貴

金本兄貴②


金本兄貴④

そして
金本兄貴⑤
 
KILL

金本兄貴⑥

YOU

金本兄貴⑦

満足そうな兄貴でした
こんなこと兄貴でないと出来ませんよね
     

新しいChallenge Spiritできました!!

2006年10月26日 14:03

☆フォトログ完成☆

ようこそ新しいChallenge Spiritへ
やっと完成しました

まず最初は、今岡選手の復活の打席を再度お届けします!!
あの感動をもう1度
今岡選手復活①



今岡選手復活②



今岡選手復活③



今岡選手復活④



今岡選手復活⑤


またこれからもいろんな写真をお届けします
     



最新記事


