
--年--月--日 --:--

     

超人。。。現る!?

2014年03月12日 10:47

こんにちは 

今日は若干暖かい関西地方です。



オープン戦も中盤と差し掛かったところで、まだキャンプレポでもしときます (=^--^=)ニャ


目の前を妙な姿で通り過ぎた




春季キャンプ2014③-030



糸井さん


それを目で追うと





春季キャンプ2014③-052




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして



春季キャンプ2014③-072




走りだす 




春季キャンプ2014③-053




ここだけ切り取ると何のトレーニングだか。。。





春季キャンプ2014③-055




でも糸井さんならなんとなく絵になってる 





春季キャンプ2014③-100




そんな糸井さんの練習風景でした (=^--^=)ニャ




それではこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     


今さらですけど。。。(=^--^=)ニャ

2014年03月07日 10:55

こんにちは 


昨日は仕事前にザックリと久しぶりに更新しましたが
改めて。。。


ご無沙汰してました (=^--^=)ニャ


なんのかんのといろいろありながらも何気に暮らしておりました 


突然ですけど


宮古島へ行ってきました 



そこでは。。。




春季キャンプ2014①-838


糸井さんが一回り大きくなっていたり 




練習中は表情を変えない川端くんを



春季キャンプ2014②-102



大爆笑させるぐっちの凄さを知ったり 



金子さんは。。。




春季キャンプ2014①-1569



やっぱりネコさんだったり 




春季キャンプ2014①-1603



いろんなことがありましたがもうオープン戦も始まっていて、いろんな写真もたまってきてどうなることやらですけど


こんなところで失礼します (=^--^=)ニャ


久しぶりに更新したら、ブログの管理ページが変わっていてアタフタしています 



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ






     



最新記事


