
--年--月--日 --:--

     

お久しぶりです!!

2014年03月06日 13:37

こんにちは 

かなりのご無沙汰をしました(=^--^=)ニャ


突然ですけど、スライドショーつくりましたd(=^‥^=)






それでは今年もどーぞよろしくお願いします!!



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ



     


きっといつか夢を掴むその日まで~♪

2013年10月20日 12:17

こんにちは 


なんだか朝から雨ですねぃ 

さてさてそろそろ今年の写真でもまとめようかと思う今日この頃 (=^--^=)


見返せばいろいろありましたねぇ~ 




春季キャンプ2013年①-26
(春季キャンプ@宮古島)



宮古島から始まって





4月5日@京セラ-917
(4月5日@今日セラ)



京セラの開幕戦




4月19日@京セラ-372
(4月19日@京セラ)




こんな日も





5月11日@京セラ-267
(5月11日@京セラ)




あんな日も




5月18日@ズムスタ-1500
(5月18日@マツダスタジアム)



広島にも行ったし




6月8日@ハマスタ-751
(6月8日@ハマスタ)



横浜にも行ったし




6月15日@京セラ-353
(6月15日@京セラ)



完投すれど勝てなかった時もあったし





6月24日@京セラ-1941
(6月24日@京セラ)


勝利に大喜びした日もあったし





9月4日@京セラ-304
(9月4日@京セラ)



今季最後まで





10月6日@QVC-1539
(10月6日@QVCマリン)



しっかり応援できました (^-^)_(=^・・^)



しみじみ振り返ってみました (=^--^=)


それではこの辺で。。。また [ オリ ]ェ・^)ノ



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

くもり空に乾いた音が響いた (=^--^=)ニャ

2013年10月18日 12:21

こんにちは 

朝晩、冷え込むようになってきましたねぃ  

そろそろ衣替えですか d(=^‥^=)



10月5日@QVC-001



曇り空をを見上げて何を思うか。。。川端くん


って今日は川端くんの話題やなくって




10月5日@QVC-275




駿太くんです 





10月6日@QVC-454



大島コーチから熱血指導受けてるところ




10月6日@QVC-458




大島コーチも身ぶり手びりで指導中





10月6日@QVC-467




ちゃんとわかったのかな、駿太くん 



そうこうしていると。。。




10月6日@QVC-522



幕張の曇り空に『カーン』と乾いた音が響いた(ような気がした)




10月6日@QVC-523




実際は音は聞こえなかったけど、なんとなくそんな音に聞こえました(笑)





10月6日@QVC-539



これからも期待してるよ!!駿太くん (*^_^*)





それではこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

笑ってください。。。(^_^;)

2013年10月17日 12:52

こんにちは 


実は10月初めのQVCマリンに行ってました 

そこでの苦労話をひとつ d(=^‥^=)



10月5日@QVC-153


川端くんが無表情なのには慣れました (=^--^=)



10月6日@QVC-240



どんな場面でも





10月6日@QVC-284



目は動くけど。。。他はあまり動かない 



そして黙々と




10月6日@QVC-309




練習する



この日私には熱い馬原さんファンからの指令を受け


小雨降る中、馬原さんを張ってました パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)




10月5日@QVC-201



そこで気がつきました 




10月6日@QVC-601



馬原さんが川端くん以上に難敵なのを。。。



たぶん練習中はあまり表情を崩さないのんやろう。。。



それに最後までピッチャーさんの網の中でなかなかベンチの方へもこないし 



10月6日@QVC-620




やっと歩いてきても表情変えない


誰か助けてぇ~~と思ってたら




10月6日@QVC-622



宮崎くんが話しかけてやっと表情が崩れた 


この時ばかりは『でかしたぞ、宮崎くん』と思いました 



来季の目標ひとつできました!!





10月6日@QVC-389



こんな感じの馬原さんを撮ること!!






ではこの辺で。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ



     

今季の全日程が終わりましたねぃ。。。

2013年10月13日 22:38

こんばんは 


また長らくブログを放置してしまいました 

今日で全日程が終了しましたね d(=^‥^=)



10月6日@QVC-1021



金子さん、15勝 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして200奪三振達成で奪三振のタイトルも獲得しました (=^・・^)ノ Congratulations!!



10月6日@QVC-1362


最後まで投げぬけたことが1番ですねぃ (*^-゚)vィェィ♪


それと今日の竹原さん、カッコよかった (〃▽〃)

なんとか金子さんに勝ちをつけるためにとフルスイング!!




10月6日@QVC-2342



若干小島くんにピントが合ってますけど。。。



でもバファローズの試合がこれからなくって寂しいですね。。。



私はもちろん秋季キャンプを見に行く予定ですけど


そりゃー




10月6日@QVC-174



あだっちゃんがちゃんと守備練習を死にもの狂いでやってるかどうか 
見にいかなあかん 


金子さんが投げてる時にエラーするなんて許せん 




10月6日@QVC-763


今年は金子さんの時よく打ってくれて、良くやってるって思ってたけど



地獄の秋季キャンプをおくってもらいます (=^--^=)




そんなところで長らくブログを放置していましたが少しづつ写真を整理してこれからお届けしようと考えております 




10月6日@QVC-1971



来季もこのユニフォームのデホさんがみたい!!



それと余談ですけど。。。



川端くんの後ろ姿が好きな私 



10月6日@QVC-2179



こんな感じのキーホルダー作ってくれないかなぁ~

など写真を見ながらずっと思っておりました 



それではこの辺で。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ



     

金子投手☆12勝目 (=^・・^)v

2013年09月18日 01:19

真夜中にこんばんは (*・ェ・*)ノ~☆


いやいやほんまにブログ更新、お久しぶりです (=^--^=)
すいません。。。

昨日はほんまによく打ってくれましたねぃ ヽ(^◇^*)/


あっ!ここでは言ってなかった。
遅くなりましたが



9月6日@京セラ-318



川端くん、おかえりぃ~~
(特別でかい写真で)

昨日も良く打ってくれました 



9月6日@京セラ-315



私は知ってるよ。
試合前、Bs Dreamsのおねえさんが踊ってようとも目もくれず一心不乱にバット振ってることを 


そして金子さんの時によく打ってくれる




9月6日@京セラ-102



あだっちゃん 


昨日は初回に思い切って盗塁決めたしねぃ 
(ちょっと微妙だったけど。。。)


そこで



6月8日@ハマスタ-1515



デホさんがタイムリー打ってくれて、そこから勢いに乗りましたね 
(軽快に走るデホさん)



9月6日@京セラ-326



ひかるくん、ナイスキャッチやったなぁ~





9月6日@京セラ-372



アスリートの輝石、見ましたよ!!
これからももっともっと応援するからね~o(*⌒O⌒)b




そうそう先発全員安打やったね d(=^‥^=)




8月29日@神戸-490



取り残されなくてよかったね、駿太くん 




というところで


6月8日@ハマスタ-695



なにはともあれ金子さん12勝目!!



ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



それではこの辺で。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

金子投手☆10勝到達!!

2013年08月22日 00:32

こんばんは 


今日の勝利は嬉しかったですね 


みんな良く守ってくれましたね♪



それにやっぱり金子さんの時は打ってくれるね




8月4日@神戸-003



あだっちゃん 


でもなんで深江くんと重なるように倒れたの (*^m^*) ムフッ




8月4日@神戸-005



それにしても金子さん、惜しかったねぃ。。。

でも1勝は1勝やからね 




8月11日@京セラ-267



これはこの前の1000投球回達成の表彰式の時のもの




8月11日@京セラ-241



いっぱいもらっとたなぁ~~




6月24日@京セラ-413



ひかるくんもナイスリードでした 
(さりげなく通過するあだっちゃん入り)



6月24日@京セラ-1070




このピッチャーさんをむかえる時のひかるくんいいなぁ~





6月24日@京セラ-1870




この投げたあとの若干招き猫の手のようになる金子さん、これも結構好きなんですぅ 



でもこの次が大事 d(=^‥^=)





6月24日@京セラ-1931




また明日から頑張っていきましょう!!



ではこの辺で。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

無邪気なのか天然なのかそれとも。。。(^_^;)

2013年08月13日 10:50

こんにちは 

ほんまに毎日あっついですね 


干からびそうですわ。。。


今日の話題は



8月9日@京セラ-299



あだっちゃん




8月9日@京セラ-255



いろいろやらかして


落ち込んでやしないかと思うことたびたびなんですけど


試合を見に行ったらいつも



8月11日@京セラ-037



無邪気な笑顔を見せてくれるんで反対に

『落ち込んどらんのかぁ!! 』

と思うこともたびたび 




8月10日@京セラ-465



原拓くんとの二遊間も息があっていいんじゃーないかと思う今日この頃 




8月9日@京セラ-428



それでじゃんけん負けてるし。。。(関係ないか  )



この前の8月10日の試合(夏の陣唯一勝った試合ですよ)


8回の裏の攻撃は良かった 



3点リードした時点で『これで平野くんにセーブもつくし、ちょっと怖いけど』と思ってたんですね。


でも打席に入るあだっちゃんを見て『こんな時って打つんやろぉーなぁー』と思った瞬間




8月10日@京セラ-733



(・-・)・・・ん?




ありゃ。。。ホームラン!? 




8月10日@京セラ-750



まぁー無邪気に帰ってくるのを見てなんにも言えなかったけど

チームの勝利が1番なんやけど。。。セーブが 



『せいぶ!?今日の相手ですよね西武』と糸井さん級のボケかましてくれたらいいなと。。。




8月10日@京セラ-978



でも金子さんの時良く打ってくれるから 

応援してる!!




では今日はこの辺で。。。






みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

原くんがあぶない (*_*)

2013年08月11日 23:34

夜中にこんばんは 

大変長らくブログを放置してしまいました 

その間も試合は見に行ってました d(=^‥^=)


なんだかなぁ~~っていう試合が多くてね。。。


そこでブログは真面目にアップするの止めました 
(今までが真面目やったかどうかはわからんけど)


そこでひとつ発見したことがあるんです d(=^‥^=)



それは。。。



神戸でめっちゃ暑い中


8月3日@神戸-097



くっついて歩いてた人たちがいた 



8月3日@神戸-096



これは追跡調査が必要です!!



と張り込んでましたら




8月9日@京セラ-054



糸井さんの微笑みにちょっとビビってるような原拓くん 


そしてついにカメラは捕らえました パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)





8月11日@京セラ-048





原拓くんの背後に糸井さんが。。。





8月11日@京セラ-049





わぁ~




8月11日@京セラ-050




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!






8月9日@京セラ-090



信さん『あいつらのことなんかしっとるか?』
駿太くん『いえ。。。ぼくは。。なにも。。。』




8月10日@京セラ-012





また追跡調査いたします d(-_☆)



それではこの辺で。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

金子投手☆完封勝利!!

2013年07月18日 17:30

こんばんは 


昨日で前半戦が終わりましたね!!


昨日の先発は




7月15・17日@京セラ-727



金子さん 


もちろん、仕事終わって急いでいってきましたよぉ 


2回にノーアウト2・3塁っていうピンチがあったんですけど私は京セラへ向かう途中やったんで見てないんです 



久しぶりに金子さんの金子さんらしいピッチングを見ましたねぃ 




7月15・17日@京セラ-1410



昨日はひかるくんデーということもあったんですけど


ひかるくんのリードも光った感じ 





7月15・17日@京セラ-1417



こちらは外野天然トリオの勝利のポーズ 



ぐっちが2安打したらしいが、私は見てない 





7月15・17日@京セラ-1431



なんとなくひかるくんの背中に手を置いてる金子さん 





7月15・17日@京セラ-1443




色白バッテリー、いいねぃ~♪




7月15・17日@京セラ-1445



後半戦もよろしくお願いしますね~





7月15・17日@京セラ-1461




ホームランを打ってくれたデホさんとのハイタッチ!!




お立ち台はもちろん金子さんなんやけど。。。





7月15・17日@京セラ-1511




出ていこうとしてまだ早いと止められ笑ってた金子さん 
(ビジョンに大写しでしたけど)




7月15・17日@京セラ-1637



まだまだこれから巻き返してきますよ~~!!



というところでいろいろ撮ってきた(福岡とか)写真は順次フェイスブックページにアップしていきますのでそちらも合わせてご覧ください 




今日のおまけは。。。



デホかあさんと子供たち



7月15・17日@京セラ-762



お出迎えして





7月15・17日@京セラ-768




決めポーズ!!




それではまた。。。





みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



最新記事


