
--年--月--日 --:--

     

高知レポ~人気上昇中~

2013年03月07日 06:06

おはようございます 



本拠地のオープン戦も始まっておりますけど。。。




プレシーズンマッチ2013-346



Tくん 



だいじょうぶかぁ~!!



がんばれ~




そうそう




プレシーズンマッチ2013-209




馬原さんの入場曲がファン投票で決まるみたいですね 



何になるんやろ 





そんなところで



最近、ちょこちょこ聞きます人気上昇中の





プレシーズンマッチ2013-222




とらいくん 



やっぱりねぃ~





プレシーズンマッチ2013-226




こんなふうな笑顔を見せられたり






プレシーズンマッチ2013-234




こんな感じでチラッと振り返られたりするとねぃ 




まぁー仕方ないですよね 





プレシーズンマッチ2013-342





そんな感じです 





プレシーズンマッチ2013-218




キャッチャーさんはマスクをかぶるからそこがもったいない。。。





ひかるくんととらいくん




ホームベース付近に目がいく今季なのでした 






それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     


安芸の朝~ストレッチ~

2013年03月05日 18:59

おはよ。。。


いやこんばんは 



少し昼夜逆転気味の私です 



今日のオープン戦、テレビで見てましたけど途中から睡魔に襲われて4-0までしか見てません 




気を取り直してレポいきます d(=^‥^=)






プレシーズンマッチ2013-075




ストレッチィ~~




プレシーズンマッチ2013-078




こーゆーの見ていていつも思うんよねぃ



体の硬い私にはできん 





プレシーズンマッチ2013-081




コーチの目が光る 





プレシーズンマッチ2013-083




怪我せんようにストレッチは大事 d(=^‥^=)






プレシーズンマッチ2013-093




まだバルちゃんの後ろ姿は寒そうや 






プレシーズンマッチ2013-097




これも





プレシーズンマッチ2013-107




これも



私なら、とっとっとっ  って



こけてしまいそう。。。





ウーン (Θ_Θ;)



頭が回らん。。。まだ寝とる ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯







なので





プレシーズンマッチ2013-119



ひかるくんととらいくん




今日はこんなところで勘弁して (*_ _)人




それでは




プレシーズンマッチ2013-130




明日からも頑張りましょう 




この辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     

安芸の朝!!

2013年03月04日 16:12

こんにちは 


昨日の夜高知から帰ってきました 



今日のレポは




安芸に到着した選手のみなさんを d(=^‥^=)





バスでやってきたみなさん





プレシーズンマッチ2013-001




ちょっと寝むそうですけど。。。





プレシーズンマッチ2013-008




とらいくん 






プレシーズンマッチ2013-009




駿太くんとあだっちゃん 





プレシーズンマッチ2013-024




到着したては寒そうですねぃ



寒かったら





プレシーズンマッチ2013-031





こんなことにもなりますよねぃ。。。






プレシーズンマッチ2013-052




この始まる前の和んだところも好きなんですけどねぃ 





プレシーズンマッチ2013-058




そろそろ始まりちょっと顔が引き締まりましたかねぃ。。。






プレシーズンマッチ2013-070





安芸での朝の様子でした 






それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     

高知での寒がりさんたち 

2013年03月03日 00:37

こんばんは 



今日のレポは、高知での寒がりさん 




まぁーあったかいような肌寒いようなそんな感じの今日の高知







寒がりさん発見!!




プレシーズンマッチ①



西くん 



この姿のまま







プレシーズンマッチ②




ウロウロ。。。




選手のみなさんを見ていて






(・-・)・・・ん?


なんとなくぐっちが見つからない 



そんな時怪しい人発見!!






プレシーズンマッチ③



ぐっち 





プレシーズンマッチ④




どーみても怪しい。。。



アップが始まると




プレシーズンマッチ⑥



西くんはいつものように




しかし





プレシーズンマッチ⑤




ぐっちは怪しいままこちらに向かって走ってきたのでした 





今日はこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     

今日から高知!!

2013年03月02日 05:15

おはようございます 



昨日は、今日になるまで仕事をしていたのに。。。


めっちゃ朝早くから起こされて




おでかけでっす 



今日の試合は何かと話題は多いけど






春季キャンプ2013②-572




西くん!!


しっかり 





春季キャンプ2013年①-29




しっかりとミッキーの腹巻きしてねたんかい 





春季キャンプ2013年①-56




キャンプ中、投手陣の中では最年少



大きな声出して頑張ってたねぃ  





さぁー今日も






春季キャンプ2013年①-02




『がんばろっとぉ』



そんなところで




なんと 






春季キャンプ2013年①-30



平野さんが右ふくらはぎを痛め 




そして。。。



川端くんがぎっくり腰 




春季キャンプ2013②-471



泣くなぁー川端くん




早く良くな~~れ!!



でぇ


おまけの写真は






春季キャンプ2013②-1861




あついぃ~




春季キャンプ2013②-1864




そんなにめくり上げるんやったら半袖にすればええのに。。。





どんなに暑くても長袖で頑張る川端くんでした 






それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

宮古島キャンプレポ~ブルペンをのぞく~

2013年03月01日 12:18

こんにちは 


ちょっと暖かいですねぃ~


でも週末は寒くなるみたいですね。。。



昨日録画した『インサイド・バファローズ』を見てまして



久しぶりにゴッツさんを見ました 


宮古島では見ることできんかったもんね 




9月21日@QVC-960



監督に言われたところを無難にこなすんではなく完璧にこなすところに意識がある




流石ゴッツさんですねぃ 





そんなところで今日は



ブルペンを見ているとそこをのぞくピッチャーさんたち




春季キャンプ2013年①-27



まもさん、ホテルでもお見かけしましたけど



ピンクのTシャツ着て普通にいてました 






春季キャンプ2013年①-28



どんな時も笑顔の西くん





春季キャンプ2013年①-29




東野くんは結構喋る、八木くんといつも一緒でしたねぃ






春季キャンプ2013②-231




吉野さん。。。



なんか疲れてないかい 






春季キャンプ2013②-229




のぞいてたんではないけど、金子さん





そうそう






春季キャンプ2013②-1800



金子さんも





春季キャンプ2013②-215




まもさんも




こんちゃんと一緒に宮古島で別メニュー調整ですけど



きっと間に合わせてくるはず!!




明日から高知で練習試合ですねぃ 



安芸は人が多そうですねぃ 




まっ!そんなところで今日はこの辺で。。。









みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

宮古島キャンプレポ~そろそろ写真も終わりに。。。~

2013年02月28日 11:53

こんにちは 



今日は、朝から強化試合の録画を見てました 




そんな中





春季キャンプ2013②-389




昨日は馬原さんが投げてましたねぃ 




感触は良かったみたいですね!!





春季キャンプ2013年①-51





内野手のみなさんのアピールもいい感じですよね 







春季キャンプ2013②-115




縞田くんも頑張ってますし






春季キャンプ2013②-119




原くんも守備でバットで活躍してるし







春季キャンプ2013②-1446




三ツ俣くんもサードで出場していいプレーしてたし



『決め手は守備』ということなんで





これからのみんなの頑張りに期待します!!






春季キャンプ2013②-213




キャンプレポとか言いながら



キャンプで撮った写真で試合のレポをしている。。。





まっ!そんなに気にしてないですけどねぃ 






春季キャンプ2013②-1389




ぐっちがセンター以外を守っているのを見るのも面白い 





余談ですけど



糸井さんの写真を見ていて






春季キャンプ2013②-642




なんか凄い腕なんですけど 





なんか



て・ぬ・き 更新に続き



中身ないやん 更新 



こんなのでよかったらまた見て下さい。。。



そろそろ新しい写真撮りに行かねば。。。




というところで




おまけはもう1枚あった 






春季キャンプ2013年①-50




原くん・川端くんの喋ってるところ



しかも遠目でピンボケ。。。



それではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     

宮古島キャンプ~ユニフォームの着こなし~

2013年02月27日 06:06

おはようございます 



昨日のブラジルとの試合を録画してるんですけど




まだ見れてない。。。




平野くん、関西に戻ってましたね 





春季キャンプ2013年①-4




平野くん曰く



『ユニフォームの着こなしの上手い人は野球が上手い』



そうで 




春季キャンプ2013②-535




着こなし





春季キャンプ2013②-538





ユニの着こなし






春季キャンプ2013②-1393





なるほど。。。着こなしねぃ






春季キャンプ2013②-1399




という記事の元、写真を並べてみただけの今回の更新でした (=^--^=)ニャ





て・ぬ・き 






おまけは。。。





春季キャンプ2013②-1026




結構このスタイルが好き 




そして





春季キャンプ2013年①-63




こちら 





それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     

宮古島キャンプレポ~守護神~

2013年02月26日 10:00

おはようございます 



やる時は徹底的にやる



と言った感じでレポを続けている毎日です (=^--^=)ニャ



いつ力尽きるんやろ。。。




今日はピッチャーさんで d(=^‥^=)






春季キャンプ2013②-311



馬原さん・平野くん



クローザーははたして。。。??



このふたりが並んで投げてるブルペンはほんまに迫力あって面白かったです 





春季キャンプ2013②-242



平野くんはあまりクローザーにこだわりはないようですけど



試合数にこだわりたいって言ってましたね






春季キャンプ2013②-363



馬原さんの目力、引き込まれそうでしたわ 





春季キャンプ2013②-342




どっちになるのか、これもかなりの注目のひとつですね 





春季キャンプ2013②-1457



余談ですけど。。。


私が見てたんやないけど、平野くんは何にもないところを歩いていて、コケってこけたらしい。。。






春季キャンプ2013年①-18




そんなところもあったりする平野くん



そうそうこのふたりって、宮古島に残って調整してるんですよね、確か。。。




3日までいるんでしょうね




春季キャンプ2013年①-57








また余談ですけど



だいぶ前の話ですけど


春季キャンプ2013②-749



平野くんが『ネコちゃん』って金子さんのこと呼んでるの聞いて


なんとなく微笑ましく感じた私でした 





それではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     

宮古島キャンプレポ~3年目の期待~

2013年02月25日 18:05

こんばんは 



1週間の始まりの月曜日、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?


私は、休みです 


そんなことで。。。



昨日のオープン戦




春季キャンプ2013②-1577




とらいくんがフル出場してましたね 



これからが楽しみですねぃ~~





というところで誰がどこを守るのか。。。






春季キャンプ2013②-067




私は、三ツ俣くんの頑張りに期待しているひとりです 



直向きに練習しているところを見て、頑張れ~~って思っていたんですけど




春季キャンプ2013②-551






最近、いい味出してきました 



結構みんなからいじられてますよね 






春季キャンプ2013②-1602




そんなところもありながら、練習は直向きに頑張ってましたね 






春季キャンプ2013②-1653




めっちゃ期待してるから、これからのオープン戦も我武者羅に






春季キャンプ2013②-1655




いけぇ~~~~!!





そんなところで





今日は





春季キャンプ2013②-1521

春季キャンプ2013②-1522




追いかける三ツ俣くんと逃げる川端くん





春季キャンプ2013②-1523




川端くん、あぶな~~い!!






春季キャンプ2013②-1525




ひょいとターンの川端くん




という




ランダンプレーの練習の写真でした 






それではこの辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも 
     



最新記事


