
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ~キャッチャーさんたち~

2012年11月23日 06:34

おはようございます 


今日から3連休と言う方も多いと思いますがどのようにお過ごしでしょうか??



ちょっとお天気も良くないみたいですけど。。。



キャンプも終わってしまいほんまにオフですねぃ 



トークショーやら何やらいろいろあるようですが。。。

そうそう金子さんのファンクラブの報告会の案内がきましたわ 




こんな私のブログの更新を待っていて下さるお方がいるなんて 



ほんまにありがたいことです (^人^)感謝♪





というところでオフも続けます、キャンプレポ d(=^‥^=)



本日はキャッチャーさん編





秋季キャンプ2012②-502



元気いっぱいのごんちゃん。


謎の掛け声『レッツ・ゴー!!』と言っているところ 





秋季キャンプ2012②-506



たぶん上手く捕れたんやと思う 





秋季キャンプ2012②-459




ひかるくん 





秋季キャンプ2012②-480




いい感じやねぃ~~



と思っていたけど 






秋季キャンプ2012②-495



どーもこの日は、送球が上手くいかない 


ボール受けていた佐竹コーチから『どっちの練習や~!!』と言われてましたわ 




佐竹コーチ、ナイスキャッチ!!と確かに思ったことたくさんありましたわ (。・・。)(。. .。)ウン





秋季キャンプ2012②-568




頑張れ!!キャッチャーさんたち!!





(・-・)・・・ん?






秋季キャンプ2012②-268




ビッキーが






秋季キャンプ2012②-248





キャッチャー!?






秋季キャンプ2012②-243




何を狙っとるんや??







というところで今日のところはおしまい (=^--^=)ニャ





今日のおまけ。。。







秋季キャンプ2012④-046



『金子千尋さんを探せ!!』






ではまた近日中に 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


秋季キャンプレポ~同級生その②~

2012年11月17日 11:36

こんにちは 


今日はなんだかお天気が悪いですねぃ 



そんなところで同級生レポの続編いきます d(=^‥^=)




秋季キャンプ2012④-268




ほんまに元気者のおふたり。。。


というかうるさいふたり 





秋季キャンプ2012④-355



川端くんと原くん。

どっかで話さないかとずっと見はってましたけど練習中は見れず 




秋季キャンプ2012④-374




でも出てくる時は、川端くんの後をついて出てきてた原くん(私の見ていた範囲ですけど)




めっちゃきつそうやったランニング


秋季キャンプ2012④-382



原くんを先頭に同級生4人がそろって走ってましたわ 




秋季キャンプ2012④-389




頑張れ!!チューチュークラブ!!





秋季キャンプ2012④-395




ちょっと先頭の若者よりかはお疲れモード気味 





秋季キャンプ2012④-422




表情もきつそうですね。。。



そんなところ。。。






秋季キャンプ2012④-423




原くんを指さして川端くんにぐっちが何か言ってましたわ 





秋季キャンプ2012④-427



それを聞いた川端くんがこんな感じ 





秋季キャンプ2012④-431



やっぱり同級生っていいなぁ~~ 




そんなところでこの同級生レポ、続きは。。。





秋季キャンプ2012④-306



まぁ~同級生もいろいろですしねぃ 





そして本日のおまけ。。。







秋季キャンプ2012④-170




笑顔で練習参加の平井投手です!





ではまた、近日中に (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

秋季キャンプレポ~同級生たち~

2012年11月16日 05:29

おはようございます 



暑さにも雨にも風にもマケズ。。。


頑張って秋季キャンプ見てきました d(=^‥^=)



今回のテーマは、『同級生』でございます 




守備練習中


秋季キャンプ2012③-518



ショートに原くん・ビッキー、そしてレフトに川端くんであります 




秋季キャンプ2012③-540



バッターぐっち・キャッチャーゴンちゃん





秋季キャンプ2012③-543




こちらはバッターが川端くん





秋季キャンプ2012③-565




バッターがビッキー




秋季キャンプ2012③-645




ぐっち・原くん・川端くんがサードランナーです 





秋季キャンプ2012③-691




こんな場面やと川端くんの笑顔も見れますねぃ 





こんなこともありました。



ヒットを打って走ってた原くんに送球が当たった 




秋季キャンプ2012③-628




痛そうな原くんでした。。。(川端くんなんとなく笑ってるやん)






秋季キャンプ2012③-713




同級生っていいなぁ~~と思って見ていた私でした。



このレポは続きます(=^--^=)ニャ




おまけ。。。





必死で




秋季キャンプ2012③-422




サードの守備練習をする






秋季キャンプ2012③-424




川端くんでした 




それでは近日中に。。。また







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

秋季キャンプ行ってきました!!

2012年11月08日 07:30

おはようございます 


ほんまにご無沙汰しました 


秋季キャンプの初日、行ってきました!!


そこで。。。レポいきます d(=^‥^=)




今秋発売の週べに書いてありましたけど、監督はぐっち・ビッキー・ゴゴティくんにチームを引っ張っていって欲しいって




2012年秋季キャンプ①-027



アップも先頭です!!



(この横にゴンちゃんのいたんですけど。。。上手く入ってなかった   )





2012年秋季キャンプ①-035



昨日、関西ローカルのNHKに出演していた平野くん
(録画まだ見てないんで、内容はわからない。。。)




2012年秋季キャンプ①-072



ひかるくん 





2012年秋季キャンプ①-076



まもさん 




2012年秋季キャンプ①-091



安達くんの背後にぴったりのビッキー 




2012年秋季キャンプ①-103




内野手の4人


とうな連携の時、ビッキーの後ろをそろってついて周ってた3人




2012年秋季キャンプ①-111



チームビッキーの3番・30番・33番の3人 





次回は、チームビッキーに注目してみてみます!!




今回のひとつの注目ポイント d(=^‥^=)



2012年秋季キャンプ①-270



川端くんの違った表情を撮ってみよう 



これがなかなか難しい。。。(=^--^=)ニャ




2012年秋季キャンプ①-272




ずーっと見てたけど。。。あんまりかわらん




2012年秋季キャンプ①-279




ちょっとかわった??





2012年秋季キャンプ①-287




おっ!ちょっと笑ったかも 



でもすぐ戻る。。。



こんなことを繰り返しやっと練習の終わりに




2012年秋季キャンプ①-298




見かけた笑顔でございました 




ではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


