
--年--月--日 --:--

     

オールスター@京セラ~#21西勇輝投手~

2012年07月21日 20:54

こんばんは 



今日、2つめの更新です d(=^‥^=)



昨日オールスターでナイスピッチングををした我らが西くん 



でも西くんがマウンドに向かった時はドキドキでした。




オールスター@京セラ-1458



落ちついて西くんらしく頑張れよぉ~~




オールスター@京セラ-1460



鶴岡さんにもお尻をポ~~ンと叩かれて思い切って投げてこいみたいに言われてたんかな~っと 





オールスター@京セラ-1483




西くん頑張れ~~!!





オールスター@京セラ-1584



結構楽しそうに投げてたなぁ 






オールスター@京セラ-1610




パ・リーグ最年少やったんやね!!

中2日でよく頑張った!!





最後のピッチャーゴロ。。。




オールスター@京セラ-1663



グローブに入ったのも少し驚いた様子の西くん





オールスター@京セラ-1670



ファーストに投げて。。。





オールスター@京セラ-1672




勇輝スマイル炸裂 





オールスター@京セラ-1674




ちょっと入ってよかった笑顔 





オールスター@京セラ-1676



ほんまに西くんのこの笑顔はみんなを幸せにするねぇ~~





オールスター@京セラ-1680




後半戦も西くんのピッチングでそしてそのスマイルでみんなを幸せにしてねぃ~




それではまた!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


オールスター@京セラ~練習風景~

2012年07月21日 16:15

こんにちは 


目覚め良く起きたんですけど朝ごはん食べたらまた眠くなってひと眠りしてそしてお買い物に行って
今現在に至ります (=^--^=)ニャ



いやいや楽しかったですよ 



いろいろ載せたいと思いますけど、ほとんど私目線なんでそこのところはご了承ください(今改めて言うことでもない気もしますけど。。。)



まず開門と同時に球場入りしまして、パ・リーグの練習を見ました 





オールスター@京セラ-006




デホさんが守備練習をしてましたねぃ



そしてと~~くのピッチャーさんたちをじ~~~っと見つめて



見つけたぁ!!




オールスター@京セラ-043



西くん 




そして西くんとキャッチボールをしているのは




オールスター@京セラ-048




平野くんでした 



後ろにはまもさんもいますねぃ




オールスター@京セラ-001



ちょっとキョロキョロして。。。まーくんたち




オールスター@京セラ-073




おぉ~~鶴岡さんに明石くんですねぃ





オールスター@京セラ-051




デホさんがバッティング練習に


おや!佐竹コーチではないですか 





オールスター@京セラ-060




稲葉さんも発見!!





オールスター@京セラ-085




めっちゃいい笑顔です 





オールスター@京セラ-096




『にしく~~ん!!』という声援に答えていた西くん




とまぁ~~練習の段階からテンションあがってしまってそしてたらふく飲んでしまった私でした 




それでは近々また更新します!!









みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


