
--年--月--日 --:--

     

ぐっち見てきました!!

2012年09月08日 23:30

こんばんは 



今日はデホさんのサヨナラで勝ちましたね!!



でも。。。私はその頃あじさいスタジアムにいました 



京セラを途中で抜け出して。。。





9月8日@京セラ-123




ぐっちを見に行ってました (〃▽〃)




9月8日@京セラ-127



なんか元気いっぱいのぐっちにちょっとホッとしたりもしました 




そして




9月8日@京セラ-190




3番・DHでの出場






9月8日@京セラ-204




『3番・DH・坂口』のコールに大拍手でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





9月8日@京セラ-208




ぐっち見るのどれくらいぶりなんやろ。。。





9月8日@京セラ-229





打席に立ってるところなんてどれくらいぶりなんやろ。。。




9月8日@京セラ-247




1打席だけでしたけどもう嬉しさ満開でした 





9月8日@京セラ-250




でも焦らず無理せずしっかり治して帰ってきて欲しい






9月8日@京セラ-255




またセンターを守るぐっちを長~~~く応援していきたい!!





それでは。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


北神戸へ行ってきました!!

2012年08月30日 12:12

こんにちは 


8月も2日ですねぃ。。。



昨日北神戸へ行ってきました 



金子さんやらひかるくんやら駿太くんやら三ツ俣くんやら。。。見るために 



千尋くんはちょこっとだけ。。。


でもお顔を見れただけでも満足です 




ひかるくんが登録を抹消されたことにず~~~と納得がいかない 




8月28日@北神戸-036



ちょっとひかるくんのプレーばっかり見てて。。。






8月28日@北神戸-105





あしがしびれた。。。






8月28日@北神戸-183





それと





8月28日@北神戸-094




三ツ俣くん 





8月28日@北神戸-207




ちょこっと光る汗 



いいねぃ~~




それと駿太くんがあんまり試合に出てないから気になってなんですけど





8月28日@北神戸-216




怪我してた 



帰る時は、『T-OKADA』と大きく書いたTシャツ着てました 





昨日の1番のショックな出来事





8月3日@神戸-495




ビッキー 


ギリギリで頑張ってたんやね。。。



でもビッキーにはまだまだ先があるから今はしっかり治すことに専念して欲しいです。
(これはぐっち・ちひろくん・西くんも同じです)





それではまた!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

神戸サブへ行ってきました!!

2012年06月20日 20:16

こんばんは 


またまた長らくご無沙汰しました (=^--^=)ニャ



すいません。。。


アップしたい写真がたまる一方で。。。今1軍の試合がない間にと思っていながらできず 



今日、神戸サブへ試合を見に行ってきました d(=^‥^=)


涼しくて野球見るにはいい感じでした 




6月20日@神戸サブ-048



1番の目的はゴゴティくんはどうやろか。。。ということでした。





6月20日@神戸サブ-108




結構動けてましたよ!!


全力疾走はしてませんでしたけど




6月20日@神戸サブ-146




試合後もしっかり走ってましたしね!!




こうやって見ると。。。




6月20日@神戸サブ-083




シモヤマンの選手を見る目がいいコーチの目になってますよねぃ 





6月20日@神戸サブ-060




安達くんも腸炎が治ったようで 





6月20日@神戸サブ-106



元気に試合に出て試合後もバッティング練習してました 





6月20日@神戸サブ-255




駿太くんがいいバッティングしてたなぁ~ 



1軍へあげてくれないかなぁ~~






6月20日@神戸サブ-076




三ツ俣くんも直向きにやってました 




ここのところ試合を見に行っても勝ててなかったので


今日の勝利はなんかやたらと嬉しかったし、試合を見ていても楽しかったです 




この気持ちでまた応援頑張っていくか!!




ではこの辺で







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

5月5日子どもの日

2012年05月06日 18:48

こんばんは 



ご無沙汰しました。。。(=^--^=)ニャ



今日の試合は。。。



ゴールデンウィークも終わりですねぃ



昨日、5月5日の子どもの日に神戸サブ球場へ行ってきました d(=^‥^=)



もちろん!!




5月5日@神戸サブ-019



金子千尋さんの様子を見に行ってきました 





5月5日@神戸サブ-120




まぁーさわやかですこと 





5月5日@神戸サブ-248




外野でキャッチボールをしておりました。



私は太陽の下、真っ黒になりましたが(日焼け止め塗ってるのに)千尋くんは相変わらず色白ですねぃ 





5月5日@神戸サブ-299




何やら次のほっともっとで投げるようですね 





5月5日@神戸サブ-307





そしてファームの試合を見に行ったらチェックする




5月5日@神戸サブ-190




三ツ俣くん 



守備で結構いいプレーしてますねぃ(エラーもありますけど  )






5月5日@神戸サブ-318



ゴンゾーくんに抱えられ。。。じゃーなくってこれみんなよくやってますけどど―ゆー効果があるんですかね??





5月5日@神戸サブ-322



『どうや!!』って感じのゴンゾーくんに



『はぁー』と力の抜けたような三ツ俣くん





5月5日@神戸サブ-323




こんな風景を眺めていたら真っ黒になった私でした 





それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ゴールデンウイークの始まり。。。

2012年04月28日 23:06

こんばんは 



またご無沙汰してしまいました 



これには理由が。。。



歯が痛かったんです 



なんせ痛いと集中力がなくってねぇ



私は27日からゴールデンウイークに突入いたしました d(=^‥^=)



27日はサブ球場へ 



そして今日は京セラへ行く予定でしたけど



『私は、サブ球場へ行きます!!』と宣言し朝早くから行ってまいりました 






4月27・28日@サブ球場-




金子千尋さんが投げるということで





京セラのチケットがありながらもそれをそっちのけにして ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!




4月28日@サブ球場-368




金子千尋さんのピッチングを見に行ったわけです 




4月28日@サブ球場-533




5回2失点でしたけど、ストレートは148キロ出てました 


(前回投げた時は130キロ後半ぐらいでしたもんね)






4月28日@サブ球場-600




やっぱり綺麗なマウンドにいる千尋くんを見るのは嬉しいもんです 






4月28日@サブ球場-688




まだ本調子ではないようでしたけど、5回投げたしそれに試合の後も走ってましたからね 






4月28日@サブ球場-607




私はマウンドに立つ金子千尋さんを見れたことで良かったと思ってます 




そうそう




4月28日@サブ球場-442



結構仲良しの安達くんと三ツ俣くん




このふたりと金子千尋さんがベンチ前で話している場面があったのに撮り損ねたことを1番後悔している私です 





それと。。。歯が痛かった時と痛みがおさまってもまた痛くなるのが怖くて、ウイダーインゼリーと柔らかいパンしか食べてなかった私は少し痩せました (=^--^=)ニャ




明日からたらふく食べてやるぅ 




それではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

新しい風吹かないかなぁ~~(=^--^=)ニャ

2012年04月18日 12:34

こんにちは 




昨日ふと思ってみたら、4がつに入ってまともに休んだのが2日しかない。。。


その2日は、京セラの開幕戦と鳴尾浜へ行ったのと。。。



あと2日頑張れば。。。そう今日と明日仕事すれば、休みがたくさんあるぅ 



2日間がんばろっと 



ということで昨日の試合も見ていなければ、今日明日の試合も仕事で見れません 




なのでこの間の鳴尾浜レポでもしときます d(=^‥^=)


ファームの試合見に行く1番の目的は



4月10日@鳴尾浜-086



三ツ俣くんの成長ぶりを見ることなんですけど





4月10日@鳴尾浜-230




内野手争い、昨年よりはかなり厳しいですけどみんなの期待は大きいので直向きに頑張って!!







それと




4月10日@鳴尾浜-031




森山くん


こちらもコツコツと頑張ってる感じ





そうそう




4月10日@鳴尾浜-394




竹原さんも


鏡を見てジッとフォームをチェックして



結構HR打ってますね






あっ!


昨日のファームの試合で





4月10日@鳴尾浜-381




安達くんがツーランホームランを打ったみたいです 




1軍ではなんか打線が重い感じですので、安達くんみたいなお人に新しい風吹かせてもらいたなぁ~~
など個人的に思ったり。。。






4月10日@鳴尾浜-045




ゴンちゃんとかに盛り上げてもらったりとか






いろいろ思ったりしたりする今日この頃でした。。。





ではこの辺で (=^--^=)ニャ




あっ!



コメントフォームなんか知らんけどなおってた。



理由はわかりません










応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

またもや中止!!

2012年04月14日 13:11

こんにちは 



今日の大宮での試合は雨のため中止ですね。。。



そうそうゴゴティくんのブログを見たら



ひかるくんはとっても元気なようですね 





4月6日@京セラ-053




ただ私は、『ヒカルとともにブラブラのんびり過ごした』と書いてあるのを



『ヒカルとラブラブのんびり過ごした』と読んでしまいました 



聞いてはいけないようなものを聞いてしまった感覚におちいりましたわ 



読み返したらラブラブではなくブラブラでした 



それではこの間のファームレポをいきます d(=^‥^=)



この日はABC解説の村上さんと濱ちゃんが来てました。





4月10日@鳴尾浜-012




日高さんと濱ちゃん、結構喋ってましたね




4月10日@鳴尾浜-057




こちらは森山くんと濱ちゃん




そして




4月10日@鳴尾浜-060




由田くんと濱ちゃん






4月10日@鳴尾浜-071




村上さんから声を掛けられてた安達くん


放送でも安達くんには期待しているって言ってました 






4月10日@鳴尾浜-157





こちらは三ツ俣くん


この日は三ツ俣くん出番がなかったんですよね。。。




球場で見る楽しみの一つとして何気ないことを見つけること d(=^‥^=)





この日は




4月10日@鳴尾浜-329



ネクストでの海田くん


そーよね、あんまりつけることないからユニの袖を挟んだままでした 




そしたら




4月10日@鳴尾浜-330




それをそっと直してあげる手が出てきた 



それは三ツ俣くんでした 





それとこんなこことも。。。。




どー見てもボールがあがった瞬間、キャッチャーフライかな~と思ったのに



日高さんは、『しんたろー!!しんたろー!!』と叫び



ファーストの由田くんは必死で走ってきた



途中やっぱりキャッチャーフライだと気がついた日高さん 



自分で取りました 






そして




4月10日@鳴尾浜-420




照れ笑いをしながらベンチへと向かったのでした 





それではこの辺で。。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

頑張ってたルーキーくんたち

2012年04月12日 05:24

おはようございます 




昨日は雨で中止 



いや。。。雨天中止


そう、うてん中止 



打てんから中止しとこう。。。(=^--^=)ニャ




すいません。。。べたべたで 



なのでファームで頑張ってたルーキーくんたちをアップしときます d(=^‥^=)






4月10日@鳴尾浜-041




先発してたのは海田くん




4月10日@鳴尾浜-276




6回無失点でした 





4月10日@鳴尾浜-266




海田君に声をかけていく安達くん



プロ初ヒット打ちましたね!!





4月10日@鳴尾浜-422




川端くんもタイムリー打ってました 





4月10日@鳴尾浜-245




途中から出場の縞田くんもタイムリー打ってました!!





4月10日@鳴尾浜-498




そしてこの日唯一の右ピッチャーさんやった佐藤くん


最後を締めました!!




そんなこんなでルーキーくんたちが元気に頑張ってた試合でした 




いや頑張ってたのはルーキーくんだけではないのでそれはまた後日にアップします 




今日のおまけ。。。





4月10日@鳴尾浜-113




選手と一緒に頑張るシモヤマンコーチ





では今日も頑張りましょう!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ファームの試合見てきました d(=^‥^=)

2012年04月10日 19:54

こんばんは 



今日は鳴尾浜に行ってきました 





キャンプで見て期待していた




4月10日@鳴尾浜-168




安達くんが試合に出てました 




そして






4月10日@鳴尾浜-352

4月10日@鳴尾浜-354

4月10日@鳴尾浜-355





ファームではありますけどプロ初ヒットを見ることができました 





また詳しくレポします!!





4月10日@鳴尾浜-360





いろいろ楽しかった試合です 


テレビの放送もありましたね



ではまずお腹がすいたのでご飯を食べます (=^--^=)ニャ



また後ほど。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


