
--年--月--日 --:--

     

試合前の練習風景@QVC①

2012年10月14日 14:45

こんにちは 


CSを見ながら写真でも整理しようかと思ってPCに向かった次第です (=^--^=)ニャ


どのあたりから始めようかと思ったんですけど、記憶の新しいところから行こうと思いまして


9月21日から3日間QVCマリンへ行ってまして。。。(3日目は雨天中止でしたけど  )


その時の写真から d(=^‥^=)


とりあえずいつものことながら試合前の練習です。





9月21日@QVC-008



ごんちゃん。結構好きなんやけどなぁ~~




9月21日@QVC-067



森脇コーチ(当時)とゴゴティくん


森脇新監督、来季よろしくお願いします (^-人-^)




9月21日@QVC-098



佐藤投手と前田投手。




9月21日@QVC-120




海田投手と小松投手。




9月21日@QVC-143



ノーヒットノーランおめでとう (=^・・^)ノ Congratulations!!



西くん 




9月21日@QVC-182



キャッチボール中のデホさん。





9月21日@QVC-317



素振り中の縞田くん





9月21日@QVC-324



真剣なめがいいっすね。。。



最後に。。。




9月21日@QVC-294


ばたやん。





9月21日@QVC-338




どう撮ってもほとんど表情は変わらないような。。。





そんなところでこの辺で。。。



あっ!



私の写真を好きだとか言ってくれる方々 


ほんまにほんまにありがとうございます 



またこれからも頑張っていこうと思います(地道に。。。 )





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


10月7日の観戦記録☆北川さんありがとう!!

2012年10月09日 13:40

こんにちは 


ほんまに大変ご無沙汰しました。。。(=^--^=)ニャ


昨日更新するつもりが西くんのノーヒットノーランに喜び爆発!!

そのまま寝てしまいました。。。


とりあえず写真だけでもアップしときます d(=^‥^=)




10月7日@京セラ-004



10月7日@京セラ-014



10月7日@京セラ-047



10月7日@京セラ-079



10月7日@京セラ-121



10月7日@京セラ-162



10月7日@京セラ-168



10月7日@京セラ-188



10月7日@京セラ-192



10月7日@京セラ-300



10月7日@京セラ-309



10月7日@京セラ-319



10月7日@京セラ-331



10月7日@京セラ-354



10月7日@京セラ-372



10月7日@京セラ-380



10月7日@京セラ-402




みなさんでいろんな思いを描きながら見て頂けたら嬉しいです 



シーズンオフとなってしまいましたけど、秋季キャンプまで今季の写真を少しずつアップしていこうと思ってます!!




それではまた。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ばたやん観察日記。。。(=^--^=)ニャ

2012年09月05日 01:34

こんばんは!!


真夜中に失礼します。。。(=^--^=)ニャ




昨日の試合前のばたやんを観察してまいりました d(=^‥^=)





9月4日@京セラ-130




シートノックも終わりベンチ横で。。。





9月4日@京セラ-131



スケさんがやってきたんで微妙に動くばたやん 





9月4日@京セラ-192




ルーキーみんなで相手のシートノックを見てます!!
(ルーキーじゃーないお方もいますが。。。)




こんなところも。。。


9月4日@京セラ-304




案外。。。





9月4日@京セラ-306




几帳面にタオルをたたむんやぁ。。。ばたやん 




そして


9月4日@京セラ-366




表彰されるのを待ってるところ






9月4日@京セラ-398




報知新聞の活躍した人を表彰するとかのや~つです。






9月4日@京セラ-431




ベンチでみんなに拍手で迎えられて (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






座って。。。




9月4日@京セラ-438




素に戻る。。。ばたやんでした 




ヌッキー、ナイスピッチングでした!!
(突然ですけど。。。)




ではでは







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

山田くん、頑張れ!!

2012年08月17日 12:31

こんにちは 



ほんまに久しぶりのブログ更新です。。。



今日の先発は、山田くんですね 



ちょっと待ってましたよ~やっとです 





ファンフェスタ2009-486



入団当時の山田くんです。



初先発の時も見に行ってました。

福井から家族の方が見に来ていて、おばあちゃんがほんまに嬉しそうに見てました。




スカイマーク9月5日-118




緊張の中3回を投げて(やったと思う)その後を西くんが投げました。





スカイマーク9月5日-169



緊張した山田くんの後、西くんがマウンドで堂々としていて凄くお兄ちゃんに見えましたね 





秋季キャンプ2011①-351




今日は見に行けませんけど






5月5日@神戸サブ-494




強気で攻めていけ~~!!




頑張れ山田くん!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

またまたデッカイ花火が打ちあがった!!

2012年08月05日 08:44

おはようございます 



昨日たらふく飲んだ割には、すっきり目覚めた私です 



ホームランの威力は凄いねぃ



3点取られた時はもう。。。



でも




8月4日@京セラ-356




デホさんのホームランで一気に盛り上がって






8月4日@京セラ-658



2試合連続の竹原さんのホームランで逆転




8月4日@京セラ-107




ピンチでのゴッツさんの守備も良かった 





お立ち台は





8月4日@京セラ-1281



ゴゴティくんと竹原さん




今日こそゴゴティくんのホームランみたいんやけどなぁ~~





先発の




8月4日@京セラ-494




西くんは。。。





8月4日@京セラ-775




ビッキーから結構怒られてた(ビッキー西くんの時は厳しい表情で声かけるね  )




次の登板、頑張れ西くん!!




それでは今日も頑張りましょう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

日本の夏は花火やねぃ~(*^^)v

2012年08月04日 10:27

おはようございます 



昨日は、いい花火が見れました。




8月3日@神戸-604




竹原さんやゴッツさんの夜空に打ち上げられた花火~



スケさんも大活躍で



お立ち台は






8月3日@神戸-1382




この3人




先発の




8月3日@神戸-362




寺原くん



2回に打球が足に当たって 




8月3日@神戸-395




めっちゃ痛そうやった 





8月3日@神戸-401




それでも何とか6回途中まで頑張りましたね!!




なんとかまもさんを休ませてあげて欲しかったけど






8月3日@神戸-1135




最後まもさんが締めて勝利!!





さて




8月3日@神戸-754




今日も頑張りましょう!!





おまけ。。。






めずらしい場面




8月3日@神戸-1258




寺原くんとばたやんが話しているところが撮れた 




この場面は。。。




8月3日@神戸-1292



ばたやんが責められてるように見えるけど実はちょっと違うみたい 




最後に



ちょっとくっつき過ぎやで 





8月3日@神戸-1300




おふたり。。。




それではこの辺で





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ヒーローデー!!

2012年07月30日 16:57

こんばんは 



ご無沙汰しております。。。



最近、Facebookのほうにばっかりでして。。。ブログ更新をさぼってしまいました (=^--^=)ニャ




昨日はヒーローデー!!





DSC_0153.jpg



西くんのこのポスターかわいい 




昨日は、中山さんがホームランを打たれた時はもうほんまにがっくりしまして。。。






7月29日@京セラ-1111




でもまもさんがカッコよかった 




そして最終回!!



ここでサヨナラやぁ~と思ってたらゴッツキャプテンが決めてくれました 





7月29日@京セラ-1221




キャプテンも嬉しそうやった 




そんな9回裏の攻撃を動画でどーぞ

(すいません!!非公開になってました (>_<) 公開にしましたんで見れると思います)




動画:7月29日@京セラ




(かなり画像が揺れるので酔わないようにして下さい。。。 )








7月29日@京セラ-059




オールスター明け、4勝1敗はいいスタートですねぃ!!






7月29日@京セラ-734




これからも頑張って応援しましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

梅雨は明けたらしい。。。(=^--^=)ニャ

2012年07月18日 13:18

こんにちは 



梅雨は明けたらしいけど、そしたらこの猛暑 


何やら熱中症で病院へ運ばれる人も多いですか、みなさんいかがお過ごしでしょうか??



またまたご無沙汰しました (=^--^=)ニャ



いろいろとね。。。ごちゃごちゃしてまして 



この前の神戸からの帰りは大渋滞でして、工事渋滞の上故障車があって5分で通過できるところを1時間以上かかってもうへとへとでございました 




そんな先日の神戸での写真を少しアップしときます d(=^‥^=)






7月14日@神戸-017




もぉーベルちゃんが可愛かった 



いろいろあった神戸でしたけどほんまに癒されましたわ~





7月15日@神戸-068




浴衣姿もよかった (〃▽〃)





7月15日@神戸-105




後ろ姿も可愛い 




そして試合前の花束贈呈






7月14日@神戸-243




貰ってしっかり握手のばたやん





7月14日@神戸-252




いつの日か。。。2000本安打達成!!な~~んていって花束もらう日がくれば。。。いいね





そしてこれは個人的に並べて撮りたかったツーショット 





7月14日@神戸-700





デホさんとおかわりくん




体つきといいますか、特にお尻からの足のラインがそっくりで(なんとなくブタサンの足っぽいところが。。。)







7月14日@神戸-708




顔まで似てるよーな似てないよーな







7月14日@神戸-709




このお尻から足にかけてのラインが。。。。(もうええってか??)




私一人のお楽しみでした 





試合は





7月15日@神戸-161




ひかるくん中心に見ておりました 





特にこの日はひかるくんばっかり写ってた私の写真 






7月15日@神戸-474





またアップできたらします。。。(=^--^=)ニャ





それでは








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

モチベーションを保つために。。。(=^--^=)

2012年07月11日 00:06

夜中にこんばんは 


いやいやなんだか眠れん。。。(=^--^=)ニャ


まぁーここんところ遅い仕事やったんで仕方ないけど、明日起きれるんかいな 



仕事もなんか気持ちがしんどいっちゅうかもぉー行きたくない。。。




それに私は何も嘘はついてないのに孫悟空の頭のワッカが締まるような頭の痛さもあった 


そうそうあのワッカ何て名前やったんやろ??と思って調べたら『きんこじ』だそーで。。。



きんこじ??きんこ。。。『金子』


そうや!!これは金子さん欠乏症や!!





5月12日@京セラ-053



なんか今日の朝、いいお知らせではない記事を目にしたけど。。。






5月12日@京セラ-063




気のせいってことにしておこうっと





プレシーズンマッチ-226





ちょっと写真見てたらワッカが緩んできたぞぃ 






4月6日@京セラ-398




1日も早くマウンドで見れたら、ワッカも外れるぞぃ 





ロキソニンより金子さんのピッチング!!







4月6日@京セラ-605





それではみなさんお休みなさい。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ホームラン3本で勝ち!!

2012年07月09日 08:29

おはようございます 


昨日は試合途中から仕事に行きまして、仕事終わって結果を見て思わずガッツポーズしてしまいました 


この1点は誰が?と思ってみたら 


ビッキーのホームラン ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




それに朝からこんな記事を見つけて





  岡田監督、今季初2カード連続勝ち越し




千金弾には伏線があった。大引は7日まで打撃への不安を口にしていたが、小川打撃コーチはこの日の打撃練習で復調を確信。試合前に一人で監督室へ向かって「大引はいけます」と進言したことが途中出場につながった。同コーチは「期待に応えた大引が素晴らしい」と謙そんしたが、個々が役割を果たした結果、生まれた一発だった。







6月10日@ズムスタ-245




ちょっと泣けてきた。。。




6月10日@ズムスタ-244



これはビッキーが小川コーチのアドバイスを真剣に聞いているところ





6月10日@ズムスタ-341



川端くんにも熱く指導してたなぁ~ 




いい話や 



それと




7月1日@京セラ-247



デホさんも好調ですねぃ!!




6月10日@ズムスタ-724




早くクラシックスタイルのデホさんを生で見たい。。。



それに


竹原さんにもホームランがでました 




6月20日@神戸サブ-305



この写真はファームでヒーローインタビューを受けた後、日高さんもインタビューというところ『日高さんはいらないんじゃーないんですか』と言っているところ。。。





7月1日@京セラ-253




ひかるくんも頑張ってるし 




いい週の始まりですね!!



今日も頑張っていきましょう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


