
--年--月--日 --:--

     

Merry Christmas (*'ー')o<※☆:゚*★

2012年12月24日 18:49

こんばんは 



大変お久しぶりです (=^--^=)ニャ



ところで今日はクリスマスイブ 




みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??

(私はこれから仕事やけどねぃ  )




そんなところでささやかながらの、クリスマスのプレゼント 





(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)







秋季キャンプ2012⑤-317




秋季キャンプ2012②-072



秋季キャンプ2012④-233



秋季キャンプ2012⑤-182



秋季キャンプ2012⑤-316



秋季キャンプ2012②-306





私はあと3日で今年の仕事はおしまい!!




それまで頑張ります!!






秋季キャンプ2012④-362





とこんなところで良いクリスマスをお過ごしください 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


ファンフェスタレポ~おっとこまえvsイケメンその②

2012年12月06日 16:18

こんばんは 


寒さがしみる今日この頃どのようにお過ごしですか??



私は、今パン作りにはまっておりまして 



いろいろ試行錯誤しながらやっとこさまともなパンができました 



今度はもっと高いレベル目指して。。。みようかと。。。無謀なことを思っている今日この頃です (=^--^=)ニャ



今日はめでたいニュースがありましたねぃ 




ビッキー、ご結婚おめでとうございます オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・






というところで、だいぶ日にちもたちましたけど、レポしていきます (=^--^=)ニャ






記憶が定かではくなってきてるんですけど。。。





ファンフェスタ2012-667





これは。。。どういった場面やったやろ 






ファンフェスタ2012-675




答え聞いてる??





ファンフェスタ2012-679




悩めるぐっち。。。






ファンフェスタ2012-695




自分のチームの珍回答に泣いてるビッキー 




ファンフェスタ2012-698




笑いの絶えないおっとこまえチーム 






ファンフェスタ2012-701




初代総理大臣は??の回答におがわひろふみって宮崎くん 






ファンフェスタ2012-720




2問目はちょっと難しいですけどヒントがよかったですよね 






ファンフェスタ2012-738




回答中のぐっち





ファンフェスタ2012-727




回答を確認中の西くん。(それえんかい??)






と記憶が薄れつつある中のグダグダのレポでした 





そこで今日のおまけは。。。




寒いこの時期は嫌いではないということらしいんですけど






ファンフェスタ2012-913



それでも手は出てない金子さんでした 






ではでは。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ファンフェスタレポ~イケメンvsおっとこまえ~

2012年11月29日 18:24

こんばんは 



なんだかここのところ寒いですねぃ 



そんな中私は家でゴロゴロしています 



というところでレポ続けます d(=^‥^=)



今日は、イケメンvsおっとこまえ





この人選はいったい誰がしたんでしょう??






ファンフェスタ2012-578



ガチンコバトル前のみなさん方





ファンフェスタ2012-584



ぐっちは何に驚いてる?


ビッキーはきちんと服をたたんでるねぃ 





ファンフェスタ2012-616




ステージにあがってゴゴティくんいい笑顔やね 





ファンフェスタ2012-618




ゴンちゃんの団扇に何か言うビッキー






そして。。。



ファンフェスタ2012-635




こっちには自分は属さないと言いはるビッキー 



いつの間にかおっとこまえチームからぶさいくチームに。。。





ファンフェスタ2012-642




西くん、笑顔で『横山さんを筆頭に。。。』と 




一方こちらは。。。





ファンフェスタ2012-623




あらら。。。物静か 





ファンフェスタ2012-652




『もうぉ~ええやろ!!』



ぐっち寒そうやったな 





ファンフェスタ2012-657




こんなひかるくんの姿も見れて 




ファンフェスタ2012-660





というところで次回に続けるつもり。。。(=^--^=)ニャ




今日はおまけなしで、この辺で







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ファンフェスタレポ~いろんな場面~

2012年11月27日 05:25

おはようございます 



昨日の川端くん出演のラジオ聞きました 


低い感じのいい声でございましたね 



そこでの質問で付き合うなら『ぐっち』結婚するなら『ビッキー』という回答でしたけど






ファンフェスタ2012-214




そーですか 



でもごんちゃん寂しがると思うけど 





原くんのポジションはどこでしょうか??



『黄金世代(?)』のこれからが楽しみでございます (=^--^=)ニャ
(ビッキーの持ち込み企画がありましたけどみなさんはどうされましたか??)





ファンフェスタ2012-408



川端くん、賞金ゲット 




何に使いますかねぃ 






ファンフェスタ2012-427




まもさんの挨拶。


いつ見ても男前やね~ 


(こら!!みっつ、聞いとかんかい  )





ここからはリラックスムードのみなさんを d(=^‥^=)






ファンフェスタ2012-471



いつもと違って柔らかい表情の川端くんです。






ファンフェスタ2012-478



楽しそうな西くんにひかるくん






ファンフェスタ2012-522




ゲームを楽しむ塚原くん






ファンフェスタ2012-535




前田くんに肩をくんでいたみっつ 




ファンフェスタ2012-539



あぁ~やっぱり。。。





ファンフェスタ2012-540




頭を叩かれてしまいました 





そして本日のおまけは。。。







ファンフェスタ2012-897




平野くんに抱きついてた塚原くんなのでした 




それでは今日はこの辺で。。。(=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

こんなひと。。。((= ̄□ ̄=;))

2012年10月14日 17:29

こんばんは 



本日2回めの更新です d(=^‥^=)


思い出したんです!!


ばたやんのビジョンに写るのを写真に撮ってたのを 


リクエストをもらってたんでここでご紹介!!
(みたことある人はたくさんおられるでしょうけど)




『川端選手ってどんなひと??』



9月16日@神戸-418


これは『国語』らしい。。。



9月16日@神戸-420


9月16日@神戸-423



なるほど。。。(=^--^=)ニャ




9月16日@神戸-425



9月16日@神戸-426



これは色気のあるところがいいそうで。。。





9月16日@神戸-430


9月16日@神戸-432



9月16日@神戸-433



えぇ~~




9月16日@神戸-434




どうなったんやろ??



9月16日@神戸-436



9月16日@神戸-438



何を??




9月16日@神戸-440






9月16日@神戸-446




以上。。。『川端選手ってどんなひと??』でした 






9月21日@QVC-073



走っていてもあまり表情の変えないばたやんですけど、結構笑ってます。






9月21日@QVC-263




早く結膜炎治してフェニックスリーグへ行こう!!




ではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ビッキートークショー②

2012年01月26日 12:12

こんにちは 



いやいやほんまに寒い日が続いてますねぃ 



春季キャンプに行く頃は少しは暖かくなるんでしょうか??


昨年は雪で飛行機がなかなか飛ばないっていうのを経験しましたからねぇ。。。 



さてさて宮古島へ先乗りしての合同自主トレも明日からですね 




なんかワクワクしてきます 




とその前に残ってるレポしとかないとね 




この前のビッキーのトークショーですけど




ビッキートークショー-056




抽選会があったんですね d(=^‥^=)






ビッキートークショー-144




ブルくんも




ビッキートークショー-147





ベルちゃんもお手伝いです!!





ビッキートークショー-174




確か昨年は、ブルくん抽選箱をぐっちの手に『ガン!!』って当ててしまいましたけど


今年は大丈夫でしたよ 



番号を発表する時に、ビッキーが喋れないブルくんにマイクを向けるという一コマもあったり


ビッキーとベルちゃんが凄く仲良く喋ってるところもあったり
(ベルちゃんはジェスチャーでしたけど)



なんか和みの一時でした。



そうそう宝恵駕籠行列の時も、ベルちゃんとビッキーが並んで本殿まで歩く姿もちょっと面白かったです。





ビッキートークショー-071



なんかこのオフはビッキーのイベントへ結構行けて、ますます応援したくなりました 






それと今、CSで『夢の向こうに』っていうシンポジウムが行われたのが放送されてますけど
結構面白いですよね!!


これ見てたらキャンプで練習とか見る目が違ってくるような気がします 


今日の放送は大阪で行われたものなので、まもさん・ビッキー・森山くんがいるはず d(=^‥^=)


楽しみです!!





ビッキートークショー-109




さて球場へ本当は腹黒くなく真直ぐな性格のビッキーを見に行ってみましょうか 







宝惠駕篭行列2012-240





それでは今日はこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも

     

ビッキートークショーレポ①

2012年01月23日 12:49

こんにちは 


寒さが増す今日この頃いかがお過ごしでしょうか??




ビッキートークショー-002



『行ってきたよぉ~~!!』



ということでビッキーのトークショーへ行ってきました d(=^‥^=)




なんかいろいろレポは中途半端のままですけど。。。






ビッキートークショー-008




ビッキーはどこかな??






ビッキートークショー-018




みんなの大きな拍手の中現れたビッキーでございます 




そして先日縁起のいい宝恵駕籠に乗った時の話などありまして



ビッキートークショー-057




そうそうほんまに商売繁盛なんですよ!!


千尋くんは、駕籠に乗った年17勝しましたしね!!




そして質問コーナーでは。。。




ビッキートークショー-096




小さな女の子の突然の質問!!








『おうちはどこですか??』





ビッキートークショー-098




これにはちょっと困ったビッキー 




ざっくりと大阪市内っていう回答でございました。


女の子は結構真剣に聞いてたみたいやけど。。。



そしてお次のちびっこの質問を聞いてるビッキー





ビッキートークショー-110




お次の質問は、ことし買ったもので番高いものは??




これは時計らしいです。


毎年シーズンが終わると自分へのご褒美に時計とスーツを買うそうです d(=^‥^=)



最後の質問は大人の方から。。。


①今季の目標
②球場で俺のここを見てくれ





ビッキートークショー-136



①は規定打席到達と3割を目標に!!


②はですね。。。



ラジオとかいろんなところでビッキーは腹黒いと言ってる方々がいるので(誰とは言わんけど)
本当はそうじゃーないっていうところを見て欲しいそうです 



もうひとつ安達選手が入ってきましたがという質問もあったんですけど





詳しく覚えてないんですわ 



競争が激しいポジションやけど、挑戦していくような感じで頑張っていくっていうような感じやったと思う 


ショートはゴッツさんも狙ってるみたいやし。。。





ビッキートークショー-121




頑張れビッキー!!






ではこの辺で。。。(=^--^=)ニャ







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

長野のレポを。。。②

2012年01月19日 19:33

こんばんわ 



今日はなんだか朝から雨でしたね。。。



テレビを見ていたらダルビッシュ投手のレンジャーズに決まったニュースでにぎわっておりました 





ところでキャンプまで10日余りとなりましたね d(=^‥^=)




そんなところで最近さぼりがちな私のブログですけど、続きのレポしたいと思います (=^--^=)ニャ





えっと突然なんですけど千尋くんは、メジャーリーグへのあこがれという気持ちはないらしいんですけど
メジャーの球場で投げてみたいっていう気持ちはあるって
(前のラジオでも言ってました)





ネコの日-109





それとことしFAで移籍した選手も多いですけど



千尋くんは今のところ他に行きたい球団が正直なところないといってましたわ 




信州人トークショーでは澤村くんにジャイアンツは堅苦しくはないのかなど大胆な質問をしてましたわ 





流石に新聞記者さんも来ているところでは澤村くんも本音は言えなかったですけど。。。
(あとで裏でこっそりと。。。見たいなニュアンスでございました)






ネコの日-150




自分はオリックスという比較的ラフな球団にいるので。。。と



そう伸び伸びやれて、環境がいいっちゅうことですね 





そうそう今頃ですけど




ネコの日-025



スーツ姿オシャレでしたよ!!





それと



6月12日@京セラ-1463




千尋くんにとっては復帰2戦目のジャイアンツ戦、澤村くんと投げ合った時のことも言ってました。



が。。。



なんだか今うまくまとめられそうにないんで




次回に (=^--^=)ニャ





ではこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

今頃の長野レポ。。。①

2012年01月12日 12:08

こんにちわ 



また一段と寒くなりましたけどいかがお過ごしですか??



昨日春季キャンプの日程の発表がありましたね 



いつ行こうかなど、勤務表とお財布とにらめっこしているところです (=^--^=)ニャ



さて随分と遅くなりましたけど長野でのレポいきたいと思います。
(本当はすぐやりたい思いはあったけどなんやかんやとあって今日になりました。。。)




突然ですけど信州人トークショーから d(=^‥^=)



それも。。。




長野の名産を食するところからいきます!!




ネコの日-226



千尋くんはB級グルメの信州みそ味のもの
(ちなみに聖澤さんは特製ピザとデザート、澤村くんはおやきでございました)




ネコの日-231




目が真ん中に寄ってますよ、千尋くん 




そしてその後聖澤さんや澤村くんへと試食が始まっている間も。。。





ネコの日-255



食べ続けている千尋くん 




それを見ていた聖澤さんも 






ネコの日-256




食べだしてましたわ。。。



その頃澤村くんは




ネコの日-262



説明の方の話が若干長くいつ食べていいのか。。。何度も食べようとしながらもタイミングを計っておりました (=^--^=)ニャ




ネコの日-264



千尋くんは聖澤さんに出されたデザートも頂いておりましたねぃ 



その後にそれぞれ3人に用意されているとわかり




ネコの日-282



ピザを頂いておりました。
(まぁーなんと嬉しそうなんでございましょう)



このピザ生地が美味しいそうです 




そして



ネコの日-286



デザートも再び食して





ネコの日-295




まぁーまた嬉しそうでしたわ 




このトークショーの中で私の中で1番印象に残っているのが


澤村くんはウエートトレーニングが大好きだそうです。

なんか凄いウエートトレーニングをしているの見たことあるような。。。



千尋くんは筋肉を大きくするっていうことには興味はないそうです。
筋肉を強くしたいっていう気持ちはあるけどということらしい。


千尋くん自身は、筋肉を大きくしたらたぶん投げられないと思うと言ってました。
(ピッチャーさんはタイプによって違うっていうようなこと言ってたと思う)




ピッチャーさんてタイプによってトレーニングが違うんやねって思った次第です (=^--^=)ニャ




ネコの日-305




今日はこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

商売繁盛!!

2012年01月11日 12:18

こんにちわ 



週末は、スターズ・オン・アイスをなみはやドームまで見に行きまして


今回は凄く前の席でして凄く近くでフィギュアスケートを堪能してまいりました 



そして昨日は、えべっさんに行ってまいりました d(=^‥^=)



今年も『宝恵駕籠行列』を見てまいりました。




とんぼりウォークのビッキーの挨拶になんとか間に合い




宝惠駕篭行列2012-011




平日だから去年とかより人少ないかなって思ってたけど多くてびっくり 



人と人の間から必死で見ました。




宝惠駕篭行列2012-017



『応援よろしくお願いします!!』



ベルちゃんと一緒にお願いしてます。






そしていよいよスタート!!





宝惠駕篭行列2012-052



最初は少し緊張していた様子





宝惠駕篭行列2012-084




少しずつ笑顔を見えてきました。



そして戎橋で2度目のご挨拶。






宝惠駕篭行列2012-120



流石寛平さん、みんなを爆笑させてましたわ 



私から見ると1番爆笑してたのビッキーやったかな 





宝惠駕篭行列2012-145



2度くらいカミましたけど。。。





宝惠駕篭行列2012-147



終わって少しホッとしているんかな??





宝惠駕篭行列2012-175




みなさんの笑顔で福を呼び込みましょう!!




そして再び出発!!





宝惠駕篭行列2012-225




ここからはずっと笑顔のビッキーでしたわ 



『ビッキー』とか『大引さ~ん』という声援に笑顔で手を振って答えてましたね。



小さな子がビッキーの旗を持っていたり、おばあちゃんに手をひかれて『ビッキーのとこ行こう』と必死に走ってた小さな女の子もいました 




宝惠駕篭行列2012-243




今年はええ年になるんとちゃうかな 





宝惠駕篭行列2012-213




そんな予感 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


