
--年--月--日 --:--

     

ひたむきに。。。

2011年11月17日 04:34

おはようございます 




また若干、間が空きましたが。。。




昨日はちょっと気分転換にキャンプ見てきました d(=^‥^=)




ここのところ体調がよくなかったり、気分的にも下降線やったんで





なんとなくボォーと眺めてた感じですけど






気がついたら




秋季キャンプ2011②-020




三ツ俣くんの練習するのをずっと見てた感じ





秋季キャンプ2011②-038




なんか『ひたむき』って言葉がうかんできた。





秋季キャンプ2011②-068




コーチの言うことを真直ぐ聞いて、繰り返し繰り返し練習する






秋季キャンプ2011②-082




途中、ビッキーが呼ばれてお手本を示すところなんかあったりして





秋季キャンプ2011②-101





直向き。。。今の自分に1番ない姿やなって (=^--^=)ニャ



そんなことも感じた1日でした。




余談ですが。。。



寒くなるって言ってたような気がしたけど高知は暑かった 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


キャンプも折り返して。。。

2011年11月14日 01:55

こんばんわ 



週末も日本シリーズ・ワールドカップ・NHK杯と見るものが多くて時間が足りないと思っていた私です (=^--^=)ニャ



高橋大ちゃんNHK杯優勝良かったです 



トリプルアクセルの練習中に大怪我したんですけど、そのトリプルアクセルが物凄くいいですね 



年末にはまたなみはやドームへ見に行こうとチケット買ったんで楽しみです 




さてさてキャンプの話題ですけど







秋季キャンプ2011①-246




この人はいろんなところ見てますねぃ (=^--^=)ニャ





秋季キャンプ2011①-450





塚原くんの評価がいいようです 



私が見に行った時も監督はずっとブルペンで見てましたもん





そして




秋季キャンプ2011①-352



山田くんにもまた監督からの指導があったようで 




どんどんアピールして1軍への切符つかんで欲しいですね!!




残念なのが甲斐くん 



右肩痛で帰阪したようです 





駿太くんはいろいろ起用にこなすようで 




秋季キャンプ2011①-240




目指すはウィンブルドンか。。。(=^--^=)ニャ





それと




森脇コーチが就任しまして、1番に強化選手に指名されたぐっち 




40盗塁以上ですか。。。





秋季キャンプ2011①-506




キャンプでもパタパタ動いとったなぁ~





秋季キャンプ2011①-508




でもできるように頑張れ!!





秋季キャンプ2011①-517






それと結構ショックやったシモヤマンの引退 





京セラ8月29日-364



凄く残念で寂しいですけど




ファンフェスタ2008-303




来季から後輩の熱い指導をよろしくお願いします!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

秋季キャンプレポ④

2011年11月11日 13:07

こんにちわ 



まだまだ体調が万全に戻らない日々を過ごす私です 




キャンプレポ続けます (=^--^=)ニャ




みんなが結構苦しんでたものがひとつ d(=^‥^=)




練習の終りににある、スイングスピードを測るというもの 



初日はコーチから言われた135キロ5回がなかなかクリア出来ずに心折れてた駿太くん




『135でない・・・』と今にも泣きそうな声で言ってた




それが翌日




秋季キャンプ2011①-529



『今日は調子いいです』


コツをつかんだらしい 



ちなみに初日からゴゴティくんは150キロで竹原さんは140キロでございました。




そして



この同級生




秋季キャンプ2011①-193




ぐっちと




秋季キャンプ2011①-309



ビッキー



やかましいぐっちと黙々とするビッキー



動画でどーぞ





動画:秋季キャンプ(ぐっちとビッキー)①





動画:秋季キャンプ(ぐっちとビッキー)②





人がやってても自分がやってても常に喋ってるぐっち 





この練習日々スピードがあがっていってましたけど終わるころにはみんなどれくらいになってるんでしょうか!!







秋季キャンプ2011①-549




秋季キャンプ2011①-551




これから行かれる方も注目してみてください!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

秋季キャンプレポ③

2011年11月10日 09:17

おはようございます 



昨日は風邪をひいたのか。。。



体調がすぐれずちょっと更新をお休みしました 




今日は少し回復!!




続いてキャンプレポします d(=^‥^=)





心踊りながら覗いたブルペン 





秋季キャンプ2011①-383



西くんが投げておりました 



春季キャンプの時のブルペンの時とやはり雰囲気が違ってましたね。




秋季キャンプ2011①-413




来季はシーズン通して投げ抜けるように頑張ってほしいです。
(西くんスマイルもシーズン通して見れるように!!)




西くんのボールを受けていたのはゴンゾーくん




秋季キャンプ2011①-421




ピッチングが終わった後西くんにいろいろ言ってたなぁ。。。



確か『おまえが打たれる時は。。。。』とか言ってた 




秋季キャンプ2011①-433




ひかるくんはテスト中の白さんのボールを受けてました。




そして私がワクワクしながら見た最終組のピッチング!!





秋季キャンプ2011①-439




甲斐くんのフォーム好きですねぇ~~




秋季キャンプ2011①-474




塚原くんは凄く勢いも感じましたしフォームもいい感じ


41秒走でもアピールしてましたね!!





秋季キャンプ2011①-482



山田くんは監督から直接アドバイスもらったみたいやし




3人とも来季は1軍のマウンドで見れるといいな 





そのためにも




秋季キャンプ2011①-436




厳しいトレーニングを頑張って1軍のマウンドをつかんで欲しいです。





少しだけブルペンを様子をどーぞ




動画:秋季キャンプ(ブルペン)




それではまた!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

秋季キャンプレポ②

2011年11月08日 12:00

こんにちわ 



昨日の夜、高知から帰ってきました。


1日目は雨も降り、2日目はとろけるくらい暑い時間帯もあり



でもみんなの元気な練習、それに若手のキラキラ輝く目を見て力を分けてもらえました 




私の中でこの声がこだましてるんです。。。(=^--^=)ニャ



クリックして動画を見て下さい!!


みなさんの頭の中にもきっとこだまするはず d(=^‥^=)

動画:秋季キャンプ(ランニング)




高卒1年目の3人が先頭で元気な声を出してみんなでランニング
(ゴンゾーくんも先頭ですが。。。)



結構足並み揃ってのランニングですよね!!




私も元気出す時『ファイト ファイト ファイトォ!! (`○´)ノオー!! 』言ってみようかな




でもそんな時も





秋季キャンプ2011①-247




こんなことしながら見てないふりしてしっかり見てますよ、この人が。。。
(なんせ後ろにも目があるらしい)





秋季キャンプ2011①-256




アップといえども気は抜かないように d(=^‥^=)



みんな課題をもっての秋季キャンプ





秋季キャンプ2011①-303




守備が課題の三ツ俣くん


真剣に高代コーチの指導を聞いてます






秋季キャンプ2011①-209




バッティングが課題の駿太くんも一生懸命聞いてます




駿太くんの声が結構高めの声で、三ツ俣くんが低い太い声なのが若干ビックリしたところ 





秋季キャンプ2011①-318




ゴゴティくんのキャッチボールの相手が三ツ俣くんやったりするところを見れたりすろのもキャンプの面白いところやったりもします d(=^‥^=)

(これはキャッチボールのしてるとこやないですけど。。。)





秋季キャンプ2011①-386




減量が課題のゴゴティくん



ひたすら走ってこのキャンプが終わるころどれくらいスマートになりますかねぃ ( ̄∇+ ̄)vキラーン





そしてサブグランドの隅っこでのピッチャー守備練習





秋季キャンプ2011①-366




ピッチャーの中では1番若手のグループの3人



甲斐くん、山田くん、塚原くん





秋季キャンプ2011①-355





この3人のブルペンでのピッチングにかなり今後が楽しみになった私です 





この様子は次回へ





秋季キャンプ2011①-170




仁藤くんもいました



みんなの練習をしっかり支えております 








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

秋季キャンプレポ①

2011年11月06日 19:27

こんばんわ 



スポーツの秋ですね!!


フィギュアにバレーボールにテレビ観戦が忙しいわたしです。



でも高知へやってきました 




やっぱ楽しいですねぃ 





秋季キャンプ①


西くんスマイルも見れました





秋季キャンプ②




本日の私の注目ポジションです!!




秋季キャンプ③




俊太くんも元気に練習してました。





秋季キャンプ⑤




ひかるくんも怪我はすっかり治った様子




今日確認できたこと!!






秋季キャンプ④



やっぱりバントはお得意ではないようです 




また帰ってから詳しくレポしますね 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
       



最新記事


