
--年--月--日 --:--

     

ここまできたら (^O^)/

2011年10月16日 04:30

おはようございます 




ここまできたら。。。






8月9日@神戸-460




選手のみなさんが






8月9日@神戸-469




勝って喜ぶ姿だけを思い描いていこう!!





8月9日@神戸-595





きっといいことがあるはずですね 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


ギアははまった!!

2011年10月14日 11:38

こんにちわ 




最終コーナーの立ち上がり、最初はギアを入れ間違えた!?


と思われましたけど昨日の試合でギアは、きちっと入った様子 





昨日の試合の最初は、から回っていましたけどね。。。





先発の



10月13日@京セラ-178



西くん



大事な試合を任されてそして自身も10勝がかかった試合





10月13日@京セラ-275




一球一球大事に投げてる感じでした 




10月13日@京セラ-380




今季最初は連勝しましたけど、勝てない時期もあり


そして体調不良もあり



調子を落として2軍に行った時もあり




1年間投げ抜くためのいろんな経験したと思う





10月13日@京セラ-728



そして10勝到達!!




10月13日@京セラ-845



これからも毎年二桁勝っていってね、西くん 



そんな西くんを見ながら

なんか千尋くんの2008年のこと思い出しましたわ。。。



あの時も開幕投手を任され勝ったけど、5月にはおかわりくんに当てたり調子落として2軍へ行ったり。。。




京セラドーム9月7日-228



そう言えば10勝到達の時のお立ち台はゴッツさんとでしたわ 




そこで昨日は




10月13日@京セラ-144



9月の月間MVPの表彰式がありました 



ちょっと見方は変かもしれませんが




10月13日@京セラ-156


次々と渡される賞金を、ベルちゃんが奪い取っていた!?

(実際は預かってたんやけどなんかそういうふうに見えたんです (=^--^=)ニャ )




千尋くんの後ろ姿が





10月13日@京セラ-160



『僕のおこずかいが。。。』って見えたんです 


なんとなくゴッツさんも『かわいそうに。。。』って感じで見てるような





10月13日@京セラ-165



『世の中厳しんですよ』って感じのゴッツさん 



すみっこのベルちゃんの手にたくさんの賞金が (=^--^=)ニャ




という冗談はここまでにして




ひとつ勝つのがほんまに大変やったというのが



最後ゴッツさんが必死でボールに飛び付きファーストでアウトにした後




10月13日@京セラ-533



なかなか起き上がらなかったところに凄く感じました。



ファイナルラップ、最終コーナーを立ち上がりました。


チェッカーフラッグまで全力で走り抜けるのみ!!






今日もしっかり応援しましょう!!





余談ですけど。。。



昨日ゴゴティくんが飛んでファーストのライナーをキャッチしたのを目の前で見た時



どこかの水族館でトドが岩から思い切りジャンプして池に飛び込んだ時と同じ衝撃を受けた私でした (=^--^=)ニャ

(ごめんねゴゴティくん (*_ _)人 )




それと試合後駐車場へ向かう時西くん一家の後ろを歩いていた私


お母さんのユニ派手でございました 



それを見て西くんの1番のファンはお母さんなんやって思いましたわ 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

ワンランク上へ!!

2011年10月13日 11:12

こんにちわ 



F1鈴鹿GPも終わったので




ここで今のバファローズの状況を鈴鹿のコースに例えると(私なりに。。。)



鈴鹿サーキットで最高速度が出る西ストレートをエンジン全開で駆け抜けそのスピードのまま130Rに飛び込んだまでは良かったが



最後の勝負どころシケインでハンドリングにやや失敗し後ろが迫ってきている (=^--^=)ニャ



というところでしょうか。。。


ここから最終コーナーを上手く立ちあがって相手より先にゴールするためには




勝つしかない!!
(わかりきってることやけど  )



でも昨日の試合を見て、上手く加速できなかった様子。。。




でも。。。チェッカーフラッグ目指してアクセルを踏み込むのみです!!





今日の先発は




9月28日@京セラ-137




西くん



今季は先発だったり中継ぎやったり



でもいろんな経験ができたと思う







9月28日@京セラ-158





今季の集大成を見せて欲しいです!!




そこで千尋くんと西くんが一緒に練習していたマツダスタジアムの動画をどーぞ





動画:#19金子千尋☆#63西勇輝





(ビデオ撮影は私自身来季の課題です。。。もうちょっと頑張ります  )






10月8・9日@ヤフー-187




くじけず頑張れ!!





今日も応援頑張ります!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

全員の力で!!

2011年10月12日 06:29

おはようございます 



きょうからの5試合



選手のみなさんと一緒に頑張っていきましょう 





10月8・9日@ヤフー-406




ここまで頑張ってきた選手のみなさんの力になれるようにみんなで応援です!!






10月8・9日@ヤフー-015




ビッキーのブログをみて、チームを引っ張っていける選手になったなぁ~思いました。


もともとしっかり者ビッキーやけど、流石『法政史上最高の主将』と言われた男だけあるね




ここでちょっと練習の動画をひとつ d(=^‥^=)



動画:練習風景






今日も1日頑張りましょう!!











みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

気合いと根性!!

2011年10月09日 21:05

こんばんわ 




とりあえず撮りたての動画を二つ





動画:#19☆金子千尋






動画:ちひろくん




これについての説明はまたあとで。。。




千尋くんが気合いと根性で頑張ると言っているので



気合いと根性で応援するだけです!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

こんなときは。。。(=^--^=)ニャ

2011年10月07日 12:51

こんにちわ 



昨日の試合に関してはいろいろ言いたいことはあります 




ひとつだけ言うとすれば。。。


千尋くん・平野くんは頑張ってるんや!!


他のピッチャーさんもっとしっかりして 



ということです!!








でも私の思うことは、今週末の旅で発散してくることにして。。。






9月19日@神戸-479




千尋くん月間MVP受賞おめでとう 





9月19日@神戸-750




これからもしっかり応援します!!





それと




10月2日@京セラ-139




ゴッツさんもですね!!



初受賞やったんですね 



この写真は私の後ろから『パ―パァ~』と盛んに叫ぶ女の子がいてその声に答えたゴッツさんです 


振り向いたらゴッツさんのユニを着た女の子がいましたわ



でも昨年のユニやったけど。。。ゴッツさん新しいの買ってあげてねぃ (=^--^=)ニャ





それでは試合前レポ d(=^‥^=)



突然やけど。。。こんな時は明るくいこうってことで





9月28日@京セラ-035



駿太くんは肩こりをしているようす




9月28日@京セラ-040



優しい先輩森山くんは肩もみをしてあげる。。。が





9月28日@京セラ-043




ちょっと力を入れ過ぎている模様。。。(=^--^=)ニャ





お次はビッキーと駿太くん




9月28日@京セラ-061




(・-・)・・・ん?



何してんねん??






9月28日@京セラ-062




駿太くん。。。なんでそんなに恥じらう顔をしているの 





9月28日@京セラ-065




まぁーいいか。。。 (どういいんだか)






こっちはいつもこんな感じ




9月28日@京セラ-051




あらら。。。





9月28日@京セラ-085




おやまぁー 





ということで




この辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

最大限の声援を!!

2011年10月06日 13:33

こんにちわ 


昨日の試合はもう振り返りません 




今日は朝から旅の予約に必死になってまして。。。




そんなことはおいといて







9月19日@神戸-453




マウンドへいつもゆっくりと向かい





9月19日@神戸-459




その背中には静かな闘志がみなぎる






9月19日@神戸-516





そんなちひろくんに最大限の声援を送りたいと思ってます!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

さらに強い気持ちで (=`ェ´=)  (=`ェ´=)

2011年10月05日 12:34

こんにちわ 



勝負の3連戦!!


初戦を取ることができました 




なんといっても2回の




9月28日@神戸-023



スンちゃんのスリーランホームランには感動しました 


ほんまにいいところで打ってくれてますよね!!




そして5回にツーアウトから




9月28日@神戸-411



ビッキーと




9月28日@神戸-607



ゴッツさんのタイムリー 




ここで5点



その後ちょっといろいろもたもたもしましたけど





9月28日@神戸-282



ゴゴティくんのダイビングキャッチはピッチャーさんを救いましたね 





9月14日@神戸-248




中山くんはよく投げましたね 




そして



9月14日@神戸-556



平野くんはパリーグ記録の46HP!!




最後はドキドキしすぎて。。。





7月31日@西武ドーム-1164



けどサクッとおさえたマモちゃん 





とにかく勝てたことが良かった 






9月28日@神戸-059




応援団長!!今日も頑張れ!!




ぐっちもな。。。(=^--^=)ニャ





9月28日@神戸-444




みんなで寺原くんを盛りたてていこう!!







10月2日@京セラ-159



さぁー今日も強い気持ちでいくよぉ~~~ 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

金子投手☆10勝め!!

2011年10月01日 05:57

おはようございます 




千尋くん 




9月19日@神戸-747




4年連続二桁勝利です 





9月19日@神戸-505




9月は負けなし




昨日も9回ひとりで投げ抜きました!!




そして





9月28日@京セラ-007




ぐっちが塁に出て、ビッキーがつなぎ





9月28日@神戸-312





ゴッツさん





9月28日@京セラ-071




ゴゴティくんで返すという形で得点をあげました






9月28日@神戸-363





打席での顔つきが1番変わったと監督に言われたビッキー 




おうちでのお手伝いのご利益がたくさん来ているようです 






今日も頑張っていきましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

悔いが残るやろぉ~ (=^--^=)ニャ

2011年09月29日 23:16

こんばんわ 



今日も京セラ行ってきました d(=^‥^=)




先発の西くん




9月28日@京セラ-175



今日は悪い方の西くんでしたね 



3回持たずに交代。。。




9月28日@京セラ-185




コーチにかなり怒られてそうやったな (=^--^=)ニャ






その後を投げた、高宮さん・比嘉くんは0に抑えてたけどなかなか打線が・・・



2点ビハインドで平野くん登板 





けどマモちゃんが1失点 




最後は


1日1本チームに貢献する




9月28日@神戸-031



スンちゃんの2点タイムリーで追い上げるも。。。 




けどなんで代打出さんかったんやろ 




9月28日@神戸-554




荒金さんとかね!!




9月28日@神戸-560




昨日なんか見事にツーベース打ってたのに


(個人的には梶本くんよりかなり期待できるのに   打たないよねぇ~~梶本くん  )



ところで




9月28日@神戸-020



赤田さんどうしたんでしょ??



練習からいなかったんでジッと球場で出るベンチ入りメンバーがでてるの見てたけどそこには名前はあったけど


携帯で見たらなかったね 




9月28日@神戸-189



なんかあったのかなぁ~~心配ですよね。。。








それよか野手のみなさん!!


明日の先発わかってますよね 





9月19日@神戸-439



少しでも楽なピッチングができるようにみなさん願いしますよ!!






怒ってばっかりやとあかんのでちょっと話題変えて





昨日花火の前に





9月28日@神戸-496



ブルくんとベルちゃんがスイッチの奪い合いをしていた 




そしてベルちゃんが。。。




9月28日@神戸-502



ボケて違うところでスイッチオン 



それを突っ込んでいたブルくん 



よくやってますよ、ブルくんとベルちゃんのジェスチャーだけのボケと突っ込み 



可愛いだけでなくボケもできるベルちゃん、流石です 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


