
--年--月--日 --:--

     

またまたサヨナラ勝ち!!

2011年09月16日 04:59

おはようございます 



いやいや良かったですね 



いろいろと言えば不満もありますけど


とにかく勝ったことを喜びましょう!!




やっぱり蹴りが効いたのか 



9月14日@神戸-135



ぐっちは3安打の猛打賞 



そしてスンちゃん 



9月14日@神戸-396



同点のホームラン!!


ここのところいいところで打ててる感じですよね 



そして絶好調ですね!!



9月10日@神戸-145



ゴッツキャプテン 


昨日は4安打ですって!!


そして26試合連続安打継続中!!





気になるのは。。。



やっぱり。。。



9月14日@神戸-163


ゴゴティくんですけど。。。






9月11日@神戸-049



『ほら俺の言うこと聞いてるから打てたやん  』



なのかどうかわからんけど。。。




深江くんがヒットで出て





最後




9月14日@神戸-472


赤田さんが決めてくれました 



今季楽天戦で3度目のサヨナラヒットですね d(=^‥^=)




さぁ~今日も




9月14日@神戸-184


みんなで後押しですよ~~!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


リーグ戦再開!!

2011年06月25日 07:07

おはようございます 



昨日からリーグ戦が再開しましたね d(=^‥^=)


みなさんご存知の通り、天敵成瀬投手を打ち崩して勝ちました 



昨日のヒーローは



6月3日@ズムスタ-476



ゴッツさん (〃▽〃)


開幕戦以来のホームランが出ました!!



でも。。。


試合中に




6月3日@ズムスタ-788




『軽く軽トラックにはねられた感じ。。。』




6月4日-1124




軽トラックですか。。。




6月4日-1338




でもゴッツさんにゴゴティくんがぶつかった時はかなりビックリしましたね。。。
怪我しなくて良かったです。




6月3日@ズムスタ-486



スンちゃんも3打点の活躍ですね (〃▽〃)




6月4日-1225



平野くんもオール直球で勝負して3人で仕留めるところなんかカッコよろしですわ 



そしてこの前苦い思いをしたマモちゃん



6月4日-1306


出てきた時からかなり引き締まったいい顔してましたね


そしてマモちゃんもオール直球でしたね d(=^‥^=)



さぁ~いいスタートが切れました 




6月6日@甲子園-474



『きょうは、がんばってうでをふってなげたいとおもいます』




6月6日@甲子園-477



相変わらず漢字使えない奴だな。。。って心の中で思っても




6月6日@甲子園-478



優しく笑って聞いてあげるフミヒロサンでした。。。




6月6日@甲子園-479




こんちゃん!!



6月9日@京セラ-134



マウンドで舞い上がれ!!『白鳥の湖』ごとく。。。


(個人的には ヒップホップスワンレイク by Daisuke TAKAHASHI)




ではでは




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも       

総力戦!!

2011年05月23日 09:07

おはようございます 



昨日は仕事やったんですけど、途中スタメン見て



5月15日@高知-317




スンちゃんが4番に入ってるのを見てビックリ 





2011/05/22(日)vs 読売ジャイアンツ@東京ドーム



先発の


2011・3・21-149



朴さん


気迫のこもったピッチング!!
援護のない中、よく頑張ってくれましたよねぃ 



その朴さんのボールを受けていたひかるくん



5月20日@京セラ-382




2安打してましたねぃ 



私が仕事が終わってネットを見た時は9回裏阿部捕手の打席 



もう怖くてそれ以降見れませんでしたよ 



帰りに携帯チェックしたら10回表になってる・・・



そして帰りついた時に4-1になっててもう驚くやら嬉しいやら
でも誰が投げるんやろうって思ってたら中山さんでしたね 



10回の攻撃



5月20日@京セラ-728



ぐっちが内野安打で出て代打シモヤマン


5月20日@京セラ-031



ここは人生初やったという代打でバント


きっとちびったに違いないと思っていたらやっぱり・・・


この後田口さんが四球で代打に日高さん


ライト前に抜けるかという感じやったんですけどねぃ 



その後のコージさんは気合いはいってましたね 




5月20日@京セラ-046



これがまたショート坂本選手のグラブをはじきタイムリー 



そして



5月20日@京セラ-485




田口さんの見事なスライディングで3点目 \(*T▽T*)/



そのあと


5月20日@京セラ-045




久しぶりに出たゴゴティくんらしいタイムリーヒット!!



それにゴゴティくんらしい笑顔も出ました (〃▽〃)




良かった!!勝てて (≧ω≦)b



昨日は最後までひかるくんがマスクをかぶりましたね d(=^‥^=)


試合途中、山田コーチのコメントがありましたけど



ここまでよくやってる、無難にいって結果が悪く出る時があるんで大胆に行く時は行って欲しいしそれができてきているって言うコメントでした 




5月20日@京セラ-765



朴さんのボールをはじいた時もその後のフィールディング良かったですよね (〃▽〃)



みんながカバーしあって勝つ試合っていいですよね 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

高知は暑かったけど楽しかった (*^^*)

2011年05月17日 05:08

おはようございます 


今日から交流戦ですね d(=^‥^=)



ちょっとその前に日曜日に行ってきた高知での出来事を・・・




あまりにも



5月4日@京セラ-136



『暑いからってソフトクリームいっぱい食べたらあかんで!!』


もう食ってましたよ・・・ 


『それと、ジュースとかお菓子とかばっかり食べてんとちゃんとご飯食べるんやで!!』


いや~それももう買ってましたけど・・・ 



『それから寝るときはお腹出して寝たらあかんで!!』



あんたはおかんかい!!


と森山くんが駿太くんのことを心配してたんでちょっと見に行ってきました 


(冗談です)





5月15日@高知-022



新井監督や大島コーチに長い時間指導を受けてました d(=^‥^=)




5月15日@高知-306



この日もヒットは出ませんでしたけど頑張ってたんできっといい感じになってくると期待してます 



そうそう


5月15日@高知-066



このお二人も元気そうでした 


でもねぇ~ケースケくんこの日も送球ミスしてたんですよねぃ 
それがタイムリーエラーとなってその後タイムリーを打たれたんですよ 


結構余裕のあった送球でしたからちょっと気を引き締めてやってもらわないとねケースケくん 



5月15日@高知-104



ゴッツさんも胃腸炎の方は大丈夫そうですね 


さてさて


この日は



二遊間が



5月15日@高知-135



ゴッツさんと三ツ俣くん



5月15日@高知-321



センター駿太くん



5月15日@高知-233



キャッチャーひかるくん



ということやったんで守備中心に見てました 



ゴッツさんと三ツ俣くんの二遊間なんて今季そんなに見ることはないやろうと思ってしっかり見ようと思った次第です(今季たくさん見ることになったらこれもまた大変なことなんやけど・・・ )





5月15日@高知-373



三ツ俣くん、ゴッツさんの方をしっかり見ていろいろ確認しながら頑張ってたなぁ~



5月15日@高知-331



なんとなくこういうフレッシュなひたむきさにふれてゴッツさんもリフレッシュできたらいいなぁなどと思っていた私です 




5月15日@高知-282



私なんかめっちゃ心癒されました (〃▽〃)




5月15日@高知-311



ひかるくんのひたむきな姿にもなんか心が温まりましたね 




でもこの日の1番さんは・・・(〃▽〃)





5月15日@高知-004



ここなんですけどね 


高知まで行った甲斐がありました!!


5月15日@高知-006



あまりにも近過ぎて写真少なめです (^_^;)


こんちゃんと千尋くんがキャッチボールしてたんですけど・・・


あれ??ソフトボールのピッチャーさん投げ??


オリックス・ソフトボールクラブやったっけ??



5月15日@高知-012



そんなこんなで凄く癒された旅でもあったけど、試合途中にきた函館での試合経過を知らせるイニングメールに撃沈し壊れてしまった昨日でした。。。(=^--^=)ニャ


でも帰りの高速、とあるところよりオリックスのバスと遭遇しずっと神戸まで一緒でした。


しかし・・・オリックスのバスの運転手さんバスとは思えぬ運転ぶりやったなぁ 



お陰さまでついて走った私は速く帰りつくことができました。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

若干壊れてます・・・(=^--^=)ニャ

2011年05月15日 22:32

こんばんわ 


今日は高知までいってきました d(=^‥^=)



今日は、ブルくんと一緒に野球を見ました (*^^*)



5月15日@高知-170



気がついたらとなりにいたブルくん。



子どもとじゃんけんをしてました 


ゴッツさん打ってるよぉ~~


じゃんけんに負けたブルくん 


私が 『あっ!負けた』って言うと



バシッ!バシッ!バシッ!って3回もブルくんにしばかれてしまいました 


そしたら。。。



5月15日@高知-264



ゴッツさんがヒットを打って


二人で拍手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そしてスンちゃんの打席


なのにまたブルくん子どもとじゃんけんしてる 


また負けた。。。


私が 『また負けたね・・・』って言ったらブルくん泣いてしまいました 



そしたら今度は



5月15日@高知-291



スンちゃんがヒットを打ってくれました 


また二人で拍手しました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



楽しかったよぉ~~ブルくん 


でも、負けた・また負けたって言ってごめんよぉ 



だって全然勝たないんやもん 



どないかなりませんか・・・



5月15日@高知-138



ベルちゃん!!







(ノ_-;)ハア…




今日はいっぱいいろんなことあったけど疲れたんでもう寝ます ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



あっ!




5月15日@高知-174



駿太くんのユニの着こなし変わってました (〃▽〃)


こっちの方がいいですね!!



5月15日@高知-152



高卒ルーキー2人、可愛いなぁ~ 



今日は壊れてるんで明日立て直して頑張ります (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

行くしかない。。。ぜよ

2011年05月15日 04:01

おはようございます 



なんだか元気の出る試合が少ない今季・・・



ちょっと旅に出てきます (=^--^=)ニャ




5月8日@ほっと神戸-021

5月8日@ほっと神戸-101

5月8日@ほっと神戸-1134




こんな時は。。。



行くしかないぜよ 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

そういうことやったんやね (〃▽〃)

2011年05月05日 20:19

こんばんわ 



千尋くんのブログを見ていて、5日は子どもの日♪ってなんとなくそこまでなんでこだわるんやろなって思ってたんですよね。



そう言うことやったんや (〃▽〃)




4月30日@神戸サブ-003




本日、2軍戦で1イニング投げましたね 





4月30日@神戸サブ-092




復帰に向けての第1歩 




4月30日@神戸サブ-103



でも焦らず着実に♪




4月30日@神戸サブ-131




みなさ~~ん、黄色いタオルを回す準備をしていきましょう 



筋肉痛になるくらい回さんといかんので

今日からダンベルで鍛えとかないといけませんよ d(=^‥^=)






4月30日@神戸サブ-146





何事も準備が大事 d(=^‥^=)


1日も無駄にせずさぁ~~筋トレしましょ 



さて録画しといた『黒鷲旗』のバレーでも見るか 


Bsの試合はおいといて。。。(=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

ファームの試合レポ

2011年05月03日 09:30

おはようございます 



今日から京セラドームで3連戦ですね d(=^‥^=)



その前にこの前行ったサブ球場でのファームの試合のことを少し。。。



千尋くんのピッチングをたっぷり見たんでもうそれだけで満足でめっちゃのんびり見たんで
あまり試合内容は覚えてません (^_^;)





4月30日@神戸サブ-182




なんだかシートノックの時に日高さんと赤田さんがファーストにいるなぁ~とは思ってたんですけど。。。




4月30日@神戸サブ-165



今季初めて見るなぁ~~


いや厳密に言えばもっと前、千尋くんを撮った写真に写ってた 




この日の1番の衝撃 




4月30日@神戸サブ-185



『4番・ファースト・日高』 



いつもファームの試合結果をチェックしてたけど気がつかなかった。。。




4月30日@神戸サブ-194



鎧を身にまとわず試合に出る日高さん




試合中に何度もファーストへ牽制する伊原くんを見て



4月30日@神戸サブ-191




伊原くん。。。キャッチャー間違ってないか??
日高さんやなくってごんぞうくんやで



など思った私 




それにしても伊原くん、点取ってもらった後に失点してたなぁ~~
それも同じバッターばっかりに打たれてたし 



まぁ~私はのんびりと


4月30日@神戸サブ-263




三ツ俣くんの守備をみーの





4月30日@神戸サブ-272




堂林くんの守備をみーの




しながら試合を見ていました。




4月30日@神戸サブ-248





昨年、とある野球好きの友人と試合観戦してた時ふと言われたことをチラッと思いだして



『赤田さん、右に専念した方がよくない??』




4月30日@神戸サブ-214



まぁ~~友人との前後の話の流れがあるんですけど


今のチームの現状を見たらそれもありかなと素人ながらに思った次第です (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     

復帰への119球

2011年05月01日 08:51

おはようございます 



昨日もご報告しましたがサブ球場へ行ってまいりました。



球場に入って千尋くんを探して見つけたぁ~~と思ったらすぐブルペンへ行く姿を見つけて
急いでブルペン前へ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э




4月30日@神戸サブ-028




投げる前には、きっちりユニフォームの上着の出具合を確かめてました(笑)
(パーフェクトガイドの今年の俺のココを見てくれ!参照)





4月30日@神戸サブ-061




いい感じのボールがキャッチャーミットにビシッ!!




4月30日@神戸サブ-068



『ストレート外角行きます』『ストレート内角行きます』


そして変化球も一通り投げてました 




4月30日@神戸サブ-077



投げたいところへ投げられてるようでしたよ 



たま~~に『あ‶-』とか『ふぁぁ~~』とか言ってましたけどね 




そしてカウント設定してのピッチング 







4月30日@神戸サブ-088



試合感覚で見れて面白かったです (*^^*)


セットポジションでも投げてましたしね d(=^‥^=)




4月30日@神戸サブ-113
4月30日@神戸サブ-115
4月30日@神戸サブ-120




終わってみれば『119球』投げてました (≧ω≦)b




4月30日@神戸サブ-108




千尋くんの笑顔でわかるように何の不安もなく投げられてるようです 
(丸さも全開!!)






この後は、こんちゃんたちと(確かこまっちゃんもいたように思う)自転車で球場を後にしてました。


坂道でもう少しで立ちこぎをしそうになりながら・・・

そして前二人においてきぼりになりながら・・・





そしておまけ。。。




4月30日@神戸サブ-102



ネコさん!!舌をしまい忘れてますよ(笑)


(猫好きならわかってもらえますよね)






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     

ネコまっしぐら~~@神戸サブ

2011年04月30日 19:12

こんばんわ 



黄金週間も始まりましたけど、黄金時代はいつ来るのか・・・



ちょっと景気付けに今日は神戸サブへ行ってまいりました d(=^‥^=)




そしたら運よく 








4月30日@神戸サブ-005




千尋くんのピッチングを見ることができました (〃▽〃)



またその様子はのちほど。。。



とりあえず今日の報告まで (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       



最新記事


