
--年--月--日 --:--

     

エンジンがかかってきたかな。。。

2011年04月08日 09:30

おはようございます 



昨日は京セラで練習形式の試合がありました。


ある携帯サイトでスコアを確認いたしました (-_☆)



まずピッチャーさんですけど



オープン戦3月9日-199



フィガロさんが4回投げて無安打 



わかさスタジアム-379



寺原くんが3回投げて3安打無失点 



チャリティ試合@京セラ-251




平野くんが1回無安打 




オープン戦3月9日-313



小林雅さんが2/3を打者4人1安打 



チャリティ試合@京セラ-327



キッシーが残り一人をアウトにとって5人で完封リレーでございました 



打線の方ですけど


1.ぐっち(8) 2.ビッキー(6) 3.ゴッツさん(4) 4.ゴゴティくん(7) 5.キタガーさん(DH) 6.スンちゃん(3) 7.バルちゃん(5) 8.日高さん(2) 9.森山くん(9)


がスタメンやった様子 d(=^‥^=)




わかさスタジアム-433



ゴゴティくんが超特大のホームラン打ってますね 


4打数2安打1打点という成績でございました。




チャリティ試合@京セラ-099



キタガーさんは3打数1安打 




おっ 



わかさスタジアム-345



森山くんが3打数2安打1打点と活躍しております (〃▽〃)


朝からの関西のスポーツニュースでは城島さんがホームに駆け込んでくる森山くんをブロックするところがよく流れていましたけど。。。




わかさスタジアム-447



ひかるくんも途中出場で1打数1安打1打点です 



今日は甲子園で試合ですけど若干雨模様 




来週には開幕!!


ワクワクしながら待ちたいと思います 





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも      


『こんなんでました』 (=^--^=)ニャ

2011年04月05日 12:47

こんにちわ 



今日はみなさんのコメントを参考に内容を考えてみました (=^--^=)ニャ



それより先にこの監督のコメント



「いざ本番ではできひん」/岡田監督



正捕手候補の21歳伊藤に対するオリックス岡田監督のコメント。

 「言い方悪いけど、横着とか遊びの部分がないんよ。おれらに『こんなすごいことやりました』『こんなん出ました』くらいやったらええ。とてつもない球、要求するとか。いざ本番ではできひん。もっとやって視野広げな」。







今は、こんなんでましたでええんやってひかるくん 




ということでこんなんでました


ストレッチしてる時って写る場面によっては少し悩ましいポーズになったりするときあるんですよね (=^--^=)ニャ



2011・3・21-003



これは別に悩ましいポーズやないですけど、大きなゴゴティくんが結構丸まってるんで・・・




2011・3・21-008



ヤクルトさんの間から見えたスキだらけのぐっち  



突然話題が変わりますけど


うなじの特集ねぇ・・・




チャリティ試合@京セラ-038




太ももはねぇ



わかさスタジアム-071



結構森山くんががっちりしてると思うんですよね 



荒金さん『男の魅力は隠してなんぼなんよ』



そうですか。。。(=^--^=)ニャ




『太ももにおしりだと!!俺を忘れてないか!!』


2011・3・20-133




坪井さんも見事なユニの着こなしやもんね




オープン戦3月9日-183



荒金さん『それじゃー・・・』

ヘスマンさん『オォ―ハヤマッテハイケマセン』



これ以上はお見せできません 




また話題を変えて


なんだか最近若い若いってうるさいなぁ 


2011・3・21-005



そんな声にも涼しい顔



オープン戦3月9日-165



『俺の華麗なプレーで魅了してやる』




頑張れぇ~~ゴッツさん 




本日は遊び心でお届けしました (=^--^=)ニャ





オリックス・バファローズフ



最後に私の中での1番星☆ちひろくん


で締めときたいと思います (〃▽〃)







みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも      

不安がつのる。。。(=^--^=)ニャ

2011年04月04日 13:37

こんにちわ 



もう1度昨日の試合の振り返り d(=^‥^=)



なんだか大丈夫かなと思うくらいの貧打ぶり・・・





チャリティ試合@京セラ-040




ゴゴティくんはこの文章を読み上げるのに頭がいっぱいやったんやろか。。。



唯一盛り上がったのは



チャリティ試合@京セラ-079




ゴッツさんのソロホームランのみ (=^--^=)ニャ




チャリティ試合@京セラ-082




となりで観戦してたお方からは、ヨンギョンちゃんに視線奪われ過ぎって言われそうやけど。。。





チャリティ試合@京セラ-300



なんだか昨日は監督からベンチで説教されたとか。。。



これも期待されてるからやで!!ひかるくん!!





チャリティ試合@京セラ-104



キタガーさんのお姿も久しぶりに拝見できましたし (*^^*)



選手のみなさん!!あと1週間ちょっと、気を引き締めてやって下さいませ 




あっ!



チャリティ試合@京セラ-031



なんだかさっぱりと刈りあがっていた森山くん 






余談ですけど。。。



2月の高知では



安芸・春野オープン戦201



『かっとばせ~~たかはまぁ~』ってタイガースファンの声援を受けて輝いていた高濱くん



その10日後




オープン戦3月9日-099




運命のいたずらで『た・かはま!!』ちゅうマリーンズファンの声援を受けていた。


若干オドオドしながらサードを守ってた。





そして昨日みたら。。。


今江さんが復帰しその姿は見れなかった 



人の人生わからんもんやねとしみじみ感じた次第でした (=^--^=)ニャ



☆コメントお返事は本日夜のお仕事より帰ってから必ずしたいと思ってます。。。



みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも      

日韓交流 (*^^*)

2011年04月03日 21:53

こんばんわ 





チャリティ試合@京セラ-001



千尋くんがマウンドで輝ける日はいつの日か





チャリティ試合@京セラ-004




ずっと待ってるよ 




京セラドームの千尋くんの顔を眺めながら




今日のチャリティーマッチへ行ってきました 




今日は試合が始まって


『後ろの女の人見て!!』って言われて振り向いたら




(・-・)・・・ん?






∑(゚m゚=)ハッ!!




この人は・・・





Vプレミアリーグ-020




キム・ヨンギョンちゃん 



こんなところで (〃▽〃)


みなさん知ってますか??


今JT所属のバレーボール選手、韓国の100年に1人の逸材って言われてる選手



まぁ~~今日は試合とヨンギョンちゃんの動向を見るのとで忙しかった (^_^;)



誰の応援??


やっぱり



チャリティ試合@京セラ-188




スンちゃんですか??


スンちゃんがこの前見てたのと同じ『プロ野球選手名鑑』持ってました。
(これってもしかして韓国語なのかな??)




それとも



チャリティ試合@京セラ-351



キムさんつながり??


などいろいろ思いながら見てたんですけど




チャリティ試合@京セラ-342



ぐっちが打席に立つ時にはお隣のお方と一緒に拍手してました。


お~~いぐっち!!応援されてるよぉ~~!!



ヨンギョンちゃんの手はほんま大きかったですわ 


あの『ジュース・お茶』のおねえさんが売ってるサイズのカップの1番上を持つとカップが全部隠れてました 



それと



2011・3・20-068



ビッキーが代打で出た時も拍手してましたねぇ~~




まぁーBsの応援してた感じでした 



それにしてもでかかった 



あのお弁当とか売ってるワゴンくらいの身長がありますもんね 


そっか。。。ヨンギョンちゃんより背が高い人ってヘスマンさんくらいか。。。




と。。。何のレポか分からなくなったんでこの辺で (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも      

帰ってきたよぉ (〃▽〃)

2011年04月01日 19:42

こんばんわ 



今日は京セラでまたまた練習試合が行われたようですが



みなさん!!


我らが



ファンフェスタ2010-132




キタガーさんが帰ってきましたよぉ~~~



それに勝ち越しのタイムリーまで打ってくれました 



やっぱりキタガーさんがいないとね 




それと



わかさスタジアム-153




ゴゴティくんも4打数4安打と打ってますね 


開幕に向けていい調子になってきましたよ 






ところで。。。



何やら今季は



わかさスタジアム-156



チケット売り場で闘牛をするとチケットが安くなるらしい・・・





ほんま!?




詳しくは球団HPへ 



球場でもこの森山くんの雄姿は見れるかもしれない 






2011・3・21-467




ヘスマン『闘牛すればチケット安なるってほんま?』



2011・3・21-468



森山くん『えぇ~~!!知らないんですか!?』




2011・3・21-472




森山くん『ほらあそこ見て!!』




2011・3・21-476



ヘスマン『ほんまや!!』



注:ヘスマンさんが関西弁なのかどうかは未確認です




オープン戦3月9日-366




事実確認は球団HPまたは球場のビジョンでご確認を (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     

それぞれの思い。。。

2011年03月31日 05:05

おはようございます 



昨日も北の大地で試合が行われましたけど


詳しい情報は携帯サイトでもわからず・・・


夜のニュースでヘスマンさんが結構打ってたようなこと言ってましたけど


2-1でサヨナラ負けしてるようで 


西くんは4回無失点に抑えたようです 
(5回が課題やと思うんでもうちょっと投げて欲しい気もしますけど)


西くんの時はひかるくんがキャッチャーという感じなんでこのままシーズンもそうなるんでしょうかね 





なんかここのところ打線にいい感じのニュースがないような。。。




試合を見に行ける時にはテレビにはあんまり映らないところに目がいってしまう



2011・3・21-145

2011・3・21-217




ふとどんな思いでいるんやろと思ってみたり




わかさスタジアム-143

わかさスタジアム-227



どんな思いで相手を見つめているんやろとか思ってみたり




わかさスタジアム-110

わかさスタジアム-130



周りのライバルのことも気にもなるけどとにかく自分はアピールするだけ




わかさスタジアム-132




それぞれ今季にかける思いはあるんやろうなぁ。。。



想像もできないほどのプレッシャーと戦っているかもしれないし 




ふと真剣な表情にそんなことも思ったりもした今日のベンチレポでした (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも

     

心をひとつに。。。『がんばろう!!日本』

2011年03月30日 04:32

おはようございます 



昨日夜、サッカーのチャリティマッチを見てまして


選手も応援している人もすべての人がひとつになっているのが凄く伝わってきまして



スポーツのいいところって、選手も応援する人も思いをひとつにできて同じ方向にむかえるってところですよね。



プロ野球ファンとしては、それぞれの球場で選手と思いをひとつにして応援できるようにやっていきたいなって思っております 




さて昨日は、北の大地で試合が行われました d(=^‥^=)




春季キャンプ2011③-191



ヌッキー・・・


14安打されたみたいやけど 



私が募金箱にとろとろ募金をしている間、手を出してずっと握手をするのを待っていてくれた優しいヌッキー
きっとやってくれると信じてますぜ 



オープン戦3月9日-233



1軍復帰の日高さん。。。


たぶん『ど・必死』なんやろうけどなぁ~ 



そして昨日の相手投手は、ダルビッシュ投手 


ヒットを打てたのは



わかさスタジアム-370



W後藤さんだけやったみたい 


なにやら内角へのカットボールが左打者には真直ぐに見えるとかで 
また厄介なボール投げやがる 




わかさスタジアム-279



スンちゃん



わかさスタジアム-397



森山くん



なんとかしようぜ



2011・3・21-249



スンちゃんの愛読書、韓流アイドルだいぜ・・・違った (^_^;)
『2011・プロ野球選手名鑑』に何かヒントは書いてないのか 





そうそう


オリT-岡田、目標40本!一発5万円寄付




わかさスタジアム-264




目標がクリアできるように私も頑張って応援に行きます 






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     

いつもの風景。。。

2011年03月29日 04:31

おはようございます 



昨日は夜勤明けのため、なんかぼぉ~~っとしてまして 


今日もまだ少し頭が回ってない私です 


これで厳しい今週の仕事がこなせるのか・・・若干心配 (・_・;)




気合いだぁ~~ 



でことで


いつも見ている風景(あんまり前ふりと関係ないですけど・・・)





2011・3・20-011




アップしてるとこ 



2011・3・20-015



若干、何してるかわかりずらいですけど 




2011・3・20-021



ひかるくんとゴゴティくんがぶつかったけど、ひかるくんは涼しい顔してたけどゴゴティくんは跳ね返されてた 




キャッチボール



2011・3・20-023

2011・3・20-029

2011・3・20-045

2011・3・21-028





みなさん!!



今日も1日元気に頑張りましょう!!




2011・3・21-044




昨日テレビを見ていろいろ思ったことがあったんやけど、文章にすることができるほど頭が回りません 
スポーツの持つ素晴らしさを伝えたかったのに。。。 






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     

まだ湿ってる様子。。。

2011年03月27日 17:32

こんばんわ 



今週末は神戸で西武くんと試合をしている様子ですが。。。


詳しいことはわからず 


でも結果だけみてると、あんまり打ててなさそう 




こんな時はパァ~~~っと景気付けに明るそうな写真で吹き飛ばしてみよう!!





わかさスタジアム-137



まもる会長は募金活動ほんまにご苦労さんです。



シーズンはチームをまもるくんで活躍お願いします 八(^□^*)




わかさスタジアム-192



なかなかない並びの3人なんでアップしときます d(=^‥^=)





わかさスタジアム-530



寺原くんはいい感じできてるようなんでこのまま好調をキープでお願いします (^人^)




わかさスタジアム-010



若さと渋さのコラボ。。。




わかさスタジアム-501

わかさスタジアム-502




こんな場面がたくさん見れるシーズンになると。。。おもいをふくらませて 




わかさスタジアム-675



じめじめが吹き飛んだかどうかよくわからなくなったので

今日はこの辺で終わりたいと思います (=^--^=)ニャ




余談ですけど


写真を見ていて思うんですけど、ゴッツさんはいつもスキがなくカッコよく写ってるけど
ぐっちはいつもスキだらけ。。。
上の写真もベルト外れてるし・・・







みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     

ポカポカ陽気の中のベンチレポ

2011年03月26日 11:05

こんにちわ 



もうすぐ4月というのになんだか寒いですね (=^--^=)ニャ



こんな時は、ポカポカ陽気で行われたわかさスタジアムの時のベンチレポをしたいと思います d(=^‥^=)




わかさスタジアム-086



あったかいから日向ぼっこしてるわけではなくって、相手のシートノックをベンチ前で見てるといういつもの風景。





わかさスタジアム-088



あったかいから自然と表情もほころぶよねぇ~~ 



そんな時もルーキーくんには学ぶことも多い



わかさスタジアム-100



先輩の真剣な表情を見て気を引き締めていたところ。。。





わかさスタジアム-151



監督がリップケアをしているのに目が釘付けに 


(これには私の方が衝撃を受けた  )



いろいろ勉強になるよね。。。駿太くん (=^--^=)ニャ




わかさスタジアム-272




それから


この日は試合には出てませんでしたけど



わかさスタジアム-416



ひかるくんがこの日先発の寺原くんのところへ行って話しているところをよく見かけました 


ピッチャーさんとのコミュニケーション大事ですよね!!





そして気になることが。。。




わかさスタジアム-464



スンちゃんが何かを真剣に見ていた 



この日のスンちゃんの登場曲がKARAのミスターやったんで
私の頭の中で



 Hey いますぐに Mr. 抱きしめて Mr. ・・・ lalalala~~lala~ ・・・


と流れてきて




わかさスタジアム-466



まさか・・・



韓流アイドル大全集とかですか 
    




わかさスタジアム-462



とか思ったんですけど


なんと2011・プロ野球選手名鑑でした 




ということで (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     



最新記事


