
--年--月--日 --:--

     

ファンフェスタ行ってきました!!

2012年11月26日 05:36

おはようございます 


昨日ファンフェスタへ行ってきました d(=^‥^=)




そんなところで私なりのレポをしたいと思います (=^--^=)ニャ

(キャンプレポも山ほど残ってるんやけど。。。 )






ファンフェスタ2012-141



野球戦隊バファローズ!!



ビッキーが名演技やったんと西くんの笑顔が凄くよかった 




まぁーそんなところで。。。




ファンフェスタ2012-280




そんな格好で真面目に話して、よく笑わんねぃ~と思ってまして 




特に。。。




ファンフェスタ2012-282




このおふたり





ファンフェスタ2012-328




ビッキーのお祓いっぷりには、凄く魂がこもってたなぁ~~


ビッキーがホームランを打った時にガッツポーズをして喜んでいたというお父さんがあの姿を見たらどう思うやろかと。。。ちょっと気になる 





ファンフェスタ2012-300




このガッツポーズの意味はなんやろ??





ファンフェスタ2012-305




金子さんとひかるくんのふたりにしばらくくぎ付けやった 





ファンフェスタ2012-372




金子さん、ちょっと寒そうやったけどねぃ






ファンフェスタ2012-454




色がついてたから見つけやすくって、ピントが合いやすくってラッキーでした 







ファンフェスタ2012-388





みんなでビジョンに映るのを見ながら





ファンフェスタ2012-394




楽しそうやった野球戦隊バファローズでした (=^--^=)ニャ 



目がチカチカしてきたんでこの辺で。。。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


良いお年を!!

2011年12月31日 10:04

こんにちわ 



2011年も今日で最後ですね!!



私は今年最後の旅として





ネコの日-001



千尋くんのファンクラブの報告会と




ネコの日-188




信州人・プロ野球選手トークショーに行ってきました 





一言でいえば本当に楽しかったです!!





ネコの日-004




千尋くんのいろんな話も聞けましたし、千尋くんはほんまに温かい方々に見守られてそして応援されているんやってことも凄く感じられました 





またこの話は新年にできたらと思います。




今年も私のブログに訪れて下さいましてありがとうございました。


コメントもいろいろ頂きながらお返事できなくてすいませんでした。



みなさんのコメントがブログを書いていくうえでものすごく助かりました。


来年はきちんとお返事をしたいと思ってますのでまた宜しく願いします。



良いお年をお迎えください!!



最後に




ネコの日-311




この善光寺さんの絵馬に千尋くんが書いたお願いごと





ネコの日-317

ネコの日-318





それがかなうように来季も頑張って応援いていきたいと思います 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

オフイベント d(=^‥^=)

2011年12月27日 13:17

こんにちわ 



寒い毎日ですね。。。(=^--^=)ニャ




オフのトークショーの日程が発表されてましたね 



時間の許す限り参加しようと思ってます。




それと私たちの間で話題になってた(あくまでも私たちの中で)宝恵駕篭にだれがのるんやろってことだったんですけど。。。





二遊間トークショー-126




神の申し子・ビッキーのようですね d(=^‥^=)



私たちの間で(あくまでも私たちの間で)神社の息子が他の神社の行事に参加できるんやろか??
というあくまでも素朴な疑問があったんですけどね 




そんな取り越し苦労的な疑問は関係なかったようです。。。





二遊間トークショー-100




ビッキーはトークショーもあるし、出初め式はどうなるんやろ??



副キャプテン忙しいですね!!






9月28日@神戸-749




あっ!!そうそう






9月10日@神戸-063




このトンチンカン野郎の契約更改いつなんでしょうね??




まだまだ寒いですけど1日頑張りましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

遅れてしまいましたけど。。。(=^--^=)ニャ

2011年12月26日 13:12

こんにちわ 



なんだかとっても寒いですね 




遅れてしまいましたが。。。





Merry Christmas !!






二遊間トークショー-025




でした。。。。∠( ̄(エ) ̄)ノ



もういくつ寝るとお正月ですね d(=^‥^=)





二遊間トークショー-017



素敵なクリスマスでしたでしょうか??





まぁー私はフィギュアスケート一色でございました 



高橋大ちゃんのSPでの4-3のジャンプを見た時はどれほどぶっちぎるやろかと思ってましたけど



フリーでのまさかの3コケ。。。


逃げ切りの優勝でございました 






もう年末やねぇ~~という頃ですけど



ちょっと年末に旅に出たいと思ってます d(=^‥^=)





7月31日@西武ドーム-048




まぁーどこへ行くかは帰ってきてからご報告いたします 





9月19日@神戸-767





毎日寒いですけどみなさんお体にはお気をつけてお過ごしください 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

契約更改 d(=^‥^=)

2011年12月22日 01:53

こんばんわ 



千尋くんが契約を更改しましたね d(=^‥^=)



色んな思いはありますけど。。。



それは心の中にしまって、来季に向けてできる限りの応援ができるように準備するのみです 





最終戦の




秋季キャンプ2011①-098




この悔しい思いを最大の喜びに変えるためにもね!!





6月12日@京セラ-306




千尋くんが投げたら負けない!!




そして





6月12日@京セラ-1307




勝利の喜びを一緒に球場で味わうためにも時間の許す限り応援に行くつもりです 





6月12日@京セラ-1358




悔しさをバネにますますパワーアップした千尋くんに来季会えると思ってます!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
       

今更ながらのスポフェスレポ (=^--^=)ニャ

2011年12月21日 00:12

こんばんわ 




今更なんですけど、もう少し(いや結構残ってるんやけど。。。)スポフェスのレポ写真を d(=^‥^=)





最後の競技



チーム対抗の馬跳び




スポフェス2011-719




この3人やと。。。





問題はやっぱり 





スポフェス2011-733



ゴゴティくんやろなぁ~など思ってまして 





スポフェス2011-776




と思ってたけど以外にも小さくまとまってましたわ 



けど。。。





スポフェス2011-790



西くんがつぶれそうや 





スポフェス2011-799




駿太くん、先輩を押しつけながらも頑張ってましたわ 




スポフェス2011-801




まー順位はどうやったかは放送を見て下さい 





おまけ。。。




スポフェス2011-503




なんとかどっちボール参加中の駿太くん






スポフェス2011-544




休憩中の西くんと駿太くん





ということで他球団の選手もたくさん撮ってきましたけど気が向いたらアップします。。。(=^--^=)ニャ




ではこの辺で。。。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

この1枚から。。。

2011年12月20日 01:25

こんばんわ 



またしばらくご無沙汰してしまいました。。。(=^--^=)ニャ




ところで私のきっかけのこの1枚のカード





オリックスvs楽天1



みんなちょっと若い 




この5人




今思えばきっちりみんな頑張ってるんやなぁ~~ってしみじみ見ておりました。







9月19日@神戸-184



ぐっちや




9月28日@神戸-363




ビッキーの1・2番同級生コンビ





9月14日@神戸-549



リリーフエースの平野くん





8月10日@神戸-634




クローザーのマモちゃん



そしてそして




6月12日@京セラ-263



エースの千尋くん




これからもずっと活躍を見ていけることを




心の底から願ってます 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

スポフェス~交流~

2011年12月10日 13:46

こんにちわ 



なんとか続きを。。。d(=^‥^=)




今回のテーマは『交流』





スポフェス2011-188




の前に昨日アップするの忘れてた1枚



西くんと唐川くんの帽子の被り方がいい感じでございます。






でぇ―交流でしたね




スポフェス2011-198




ホークスファンに聞いたところによると大場くんは天然さんらしい 






スポフェス2011-201




その大場くんのお話に爆笑していた西くん




スポフェス2011-205




笑いあうふたり。。。




スポフェス2011-209




まぁー箸が転げてもおかしな年頃なんでしょう (=^--^=)ニャ





ちょっと違うか。。。







スポフェス2011-549




中田翔くん 『岡田さん、ダイエットしてるんすか??』





スポフェス2011-553





『そんな無理しないでせっかくやからこの後焼肉行きましょうよ』



なんて誘惑してたんやないよね 




スポフェス2011-561




『ほらもうこんな時間っすよ』




なんてことはないんでしょうけど 





おまけ。。。


ピッチャーさん集団




スポフェス2011-387




もうひとつ



スポフェス2011-419




ではこの辺で



もう少し続く。。。かも








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

スポフェス~童心に返る~

2011年12月09日 11:16

こんにちわ 



昨日はスポフェスへ行ってきました d(=^‥^=)




私なりのレポいきたいと思います (=^--^=)ニャ




今回のテーマは『童心』ということで。。。


いつも野球帽をかぶっている選手のみなさんなんですけどそれが帽子変われば違って見える!?



まず。。。


スポフェス2011-078


ジャイアンツの澤村くん


きちんとあごにゴムを通してますねぃ





スポフェス2011-085



ビヨ~~ンと伸ばしてみたりして 





スポフェス2011-161



ゴゴティくんと中田翔くん


でかいふたりは若干小回りきかなさそうです





スポフェス2011-175



まーくんと大場くんは三輪車で爆走中~~



一方。。。




スポフェス2011-170



我らが西くんは 





スポフェス2011-179



ちょっと悪戦苦闘気味。。。






スポフェス2011-111




ちょっと手伝ってあげたくなるよぉ~浅尾くん 





スポフェス2011-116




思わず『ガンバレ~』と声援を送ってしまいますわ (〃▽〃)





スポフェス2011-122




私目線のスポフェスレポ d(=^‥^=)




たぶん続く。。。(=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     

二遊間トークショー②

2011年12月05日 18:50

こんばんわ 



昨日の続き。。。




いつも気になってる、ピッチャーさんにはどんな声をかけているのか





二遊間トークショー-104




ゴッツさんは思ったことをストレートに伝えていると。。。



そーいえば千尋くんも言われましたっけ 




二遊間トークショー-145




ビッキーはオブラートに包みまくっていっているそうです 





こんな場面も



『監督は怖いですか??』というちびっこの質問に





二遊間トークショー-152



『見た目??見た目??』とちびっこに聞いているゴッツさん



見た目は怖いけど話すと優しいよ。。。だそうです 




ビッキーがブログにも書いてましたけど結構ゴッツさんからの厳しいツッコミがありましたね





二遊間トークショー-118





そこをうまく答えているところもビッキーやからかなっと思っても見てました。




来季は試合前のシートノックから




二遊間トークショー-095




ゴッツさんと




二遊間トークショー-127




ビッキーの勝負が見れるかも。。。




ショートの守備をめぐって 




来季はちょっと二遊間の守備中心見る試合も作っていこうかと思った次第です 




今回は張り切って前の席をとったら結構逆光で写真を撮りにくかったです 
(特にビッキーの方が)




しっかりトークを楽しんだのですけどトーク内容は私には上手く伝えられないようなんで他の方のブログを見て下さいね 






二遊間トークショー-119




さて今からはビッキー・グッチ・ゴンゾーくんのラジオでも聞くかな 






二遊間トークショー-028





それではまた。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



最新記事


