
--年--月--日 --:--

     

これからもずっと。。。(^O^)/

2011年10月22日 13:11

こんにちわ 


ご無沙汰してしまいました (=^--^=)ニャ



何をどうかこうか。。。など思っているうちに時間だけが過ぎていきました 




千尋くんのブログを見ていて





10月8・9日@ヤフー-800





この悔しい気持ちを



みんなの悔し涙をきっと嬉しい涙にかえてくれると確信してこれからもさらに応援に力を入れていこうと思っています 





今季あけられなかった扉を




10月8・9日@ヤフー-890




きっと押しあけてくれるでしょう!!




悔しさはかなりありましたけど、これからももっともっと頑張ってオリックス・バファローズを応援していこうっていう強い気持ちを持ちました!!





オフの企画はどうしょうかと今思っているところですが



明日の休みにじっくり考えることにします d(=^‥^=)




今季は途中からコメントのお返しもせずすみませんでした 


でもみなさんのコメントはほんまに嬉しかったです 




それとこんな勝手な管理人目線のブログを見て頂いてありがとうございます <(_ _)>




これからも練習を見て試合を見てそこで私が勝手に感じたことを綴っていきたいと思います。



またみなさんからのコメントも参考にしながら。。。




ではではまた明日 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     


勝ちましたね (〃▽〃)

2011年05月08日 20:03

こんばんわ 



今日も行ってきました、ほっともっとスタジアム d(=^‥^=)



スコアつけーの写真撮り―のビール飲み―のしながら見てました 


隣から『忙しそうね。。。』と言われながら (^_^;)





先攻:マリーンズ


005.jpg



後攻:バファローズ


002.jpg


ちょっとボロボロになってますけど。。。




5月8日@ほっと神戸-231



西くん、開幕4連勝ですね (〃▽〃)



ゴゴティくんに3号ホームランも出ました 




5月8日@ほっと神戸-743




でもあんまり笑顔がなかったようにも思います



5月8日@ほっと神戸-774

5月8日@ほっと神戸-779





それと心配してた



5月8日@ほっと神戸-994



平野くんと




5月8日@ほっと神戸-1159



まもる会長も1点を守りきりました 



特にまもる会長のことは心配してましたよ 



でもよかった (〃▽〃)




スコアつけとくとあとあと見直せて試合のこと書くのに凄く助かりますね 


今まで写真を見直して試合を思い返していたんで、これからも試合中忙しいけど続けようっと 
(でもビールいっぱい飲んだらたぶんグダグダになるんやろうけど。。。)


また後ほど試合のことは詳しく書きます d(=^‥^=)



あっ!!駿太くん2軍落ちやね・・・ひかるくんも 



シリーズ化した駿太くんの挑戦は、撮ってる写真をアップしきるまで続けて
また1軍へ上がってきたら再開ということにしますね d(=^‥^=)




ではまた (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも       

『情熱プレーアワード』 ~ファンフェスタレポ~

2010年12月02日 14:17

こんにちわ 


ファンフェスタレポはこれで何回目ですかね・・・?

それでも続けます。


ステージでは情熱プレーアワードというのが行われてましたけど
私たちは、3人で行って2人がBsコロシアムに当選しちょっとこの頃バタバタしてました (^_^;)


結局、私ひとりが残ったわけですが




ファンフェスタ2010-364


ここはコージくんがステージを盛り上げてましたね!!


平野くんのグローブにボールが挟まったのも、バルちゃんのバットからワッカが外れなくなったのも
それを取ろうとしてコージくんが手を痛そうにしていたのも、全部球場で見てました 


表彰はコージくんから平野くんばっかり・・・!?



ファンフェスタ2010-368




『なんや自分らばっかりやん!!』とゴーヤの突っ込みが入り



本当の情熱プレー大賞は



ファンフェスタ2010-374



ゴッツさん (*^^*)


ここでゴッツさんの挨拶 



ファンフェスタ2010-383




『最近、バタバタして皆さんに不安な思いをさせてしまいました。』  (ほんまやん!!)


(おっと平野くんの肩にネッピーが手を置いてますねぃ)




ファンフェスタ2010-388



『来年も、そしてこれからもバファローズでプレーすることになりました。』 




ファンフェスタ2010-390



『来年はチーム一丸となって優勝を目指します』


これが聞きたかったですよ、ゴッツキャプテン 




ファンフェスタ2010-400



挨拶の後はなんかホッとした表情で座ってましたわ (*^^*)




今回はここまでで (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

今季全日程終了 (^・o・^)ノ"

2010年10月02日 09:45

おはようございます 


昨日で今季のオリックス・バファローズの全日程が終了しました。


私の観戦は


京セラ開幕戦-340




千尋くんの開幕完封勝利から




京セラ9月26日-426




先日のゴッツさんのサヨナラツーランの試合まででした 


(何試合観戦で何勝何敗とかっていうのはたぶんめんどくさがり屋なんで数えることはないと思います  )



笑ったり、泣いたり、胃が痛くなったり、怒ったり
いろいろあったシーズンでした 


でも最後まで野球を楽しめたシーズンでもありました 



悔しさも残りますので来季も頑張って応援していこうと思ってます 



それと私の勝手な解釈のブログであるにもかかわらずたくさんの方に見ていただき

本当にありがとうございました (^人^)感謝♪



みなさんからのコメントも本当に励みになりました 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


これからは少しづつ写真を見直しながら紹介しきれなかったものを紹介していこうと思ってます。

それと何か企画を考えて r(-◎ω◎-) 考え中.....



秋季キャンプ、ファンフェスタ、何かイベントとかあればいける範囲でいこうと思ってます。


よかったらオフシーズン、覗きにきてください 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

最終戦にむけて!!

2010年10月01日 11:26

こんにちわ 


昨日の雨天中止を仕事中に知った私です。



今日は最終戦に向けて



京セラ9月26日-001


オリックス・バファローズのファンのみなさん 



応援準備は



京セラ9月26日-067



OKですか ∑d(≧▽≦*)OK!!



みんなで最後力を合わせて



京セラ9月26日-051



頑張りましょう (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



みんなで笑顔で締めましょうね 



京セラ9月26日-106

京セラ9月26日-076




ということで天敵ぶっ潰し作戦開始 Uo・ェ・oUゞラジャ!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

引き留め作戦 ヘU^ェ^U ワン!

2010年09月30日 11:15

こんにちわ 


今日のニュースを見ていたら


どうやらキャプテンはFAを行使するようです 



後藤「使ってみたい」残留を基本線にFA権行使へ


オリックスの後藤光尊内野手(32)が29日、今季取得した国内FA権について「使ってみたいと思う。オリックスでできるのに越したことはないが、いろいろな話も聞いてみたい」と話し、残留を基本線に行使する意向を明かした。村山球団本部長は「うちで育った、チームを代表する選手。当然残っていただきたい」と話しており、残留要請への強い姿勢を示している。後藤は今季、チーム最多の142試合に出場。自己最多の16本塁打を放ち、8月からは主将も務めている。





お話聞いてくるだけにしてね・・・キャプテン 


球団も頑張って引き留めて欲しいですね 



そこでこのブログなりの引き留め作戦 (=^--^=)ニャ



きっとキャプテンもわんこを見捨てることはできないはず 



京セラ9月26日-110



こんなに笑顔で近寄ってくるわんこを絶対おいていけないはず 




京セラ9月26日-123



ねっ!そうでしょ、キャプテン 



京セラ9月26日-125



それにキャプテンもこのわんこの天然さには救われてると思うよ 


京セラ9月26日-128



来季も一緒にもっと上目指しましょうよぉ~~


京セラ9月26日-131



ちょっとはわかってくれたかなぁ・・・





京セラ9月25日-139



見捨てられないでしょ・・・このわんこを 


来季もキャプテンの元で厳しい練習をしていきたいわんこの思い受け止めてあげて下さい 



以上キャプテン引き留め作戦でした 



心の底からキャプテンに残ってほしいと思ってる次第です (^-人-^)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ホーム最終戦

2010年09月29日 15:46

こんにちわ 


昨日は夜勤へ行く前のテレビ観戦 【 TV 】    ( ̄ *)


とその前に公示を見てちょっとビックリしましたわ 



でも伊藤くんがあがってきて即スタメン出場は嬉しかったです 



スカイマーク9月16日-031



あと2試合アピールできる機会になればいいですね d(=^‥^=)




スカイマーク9月16日-019



それと昨日は、塩崎選手の引退試合でもありました。



がんばろうKOBE-055



14年間お疲れ様でした。

そしてこれから強いオリックス・バファローズを作っていくために後輩をどんどんしごいていって下さい!!



(でもやっぱり引退とかって・・・寂しいですよね)



ところで秋季キャンプはどうやら高知で行われるようですね d(=^‥^=)

監督が『選手を鍛えて』と言っていたんで厳しいキャンプになりそうです (=^--^=)ニャ


私もカツオのたたきや餃子はたまたあのおいしい酒盗を食べに行こうって計画中でございます 



(・-・)・・・ん?


高知へ行く目的が違ってる??





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

練習見学ツアーレポ d(=^‥^=)

2010年09月28日 10:46

おはようございます 


今日新聞の記事みていたら、ロッテとの最終戦で千尋くんが投げることはないようです (=^--^=)ニャ


岡田監督、金子千に単独最多勝より休養指令…オリックス


今季のBクラスが決定したが、オリックス・岡田監督はエースの金子千に「休養指令」を出した。現在はソフトバンク・和田と並ぶ17勝。ライバルは全日程終了のため初タイトルは確定。今季フル回転した疲労の回復を優先させ、単独最多勝は狙わせない。「もう金子は投げささんよ。また中4(日)で無理さしてもな」。西宮市内でオフを過ごした指揮官は、30日のロッテ戦(千葉)登板が予定されていた右腕を回避させると明言した。





そうですね・・・
かなり無理をしてきたとも思うんで来季に向けて休んでほしい気持ちもありますけど


先日、今季良く投げた千尋くんにおしみなくファンは拍手を送りましたけど


その拍手を受けて最後に期待にこたえられなかった千尋くんが



京セラ9月25日-396



うつ向いてベンチに帰ったのがねぇ・・・



京セラ9月25日-402



千尋くん的にはどう思ってるんかなぁ~~って思うんですけど


でも今季ここまでCSあらそいまで楽しめたのも千尋くんの頑張りも大きいですからね 

それに千尋くんはもっとできる子やと思ってるんで、来季はもっと高いとこ目指して頑張ってほしいです d(=^‥^=)b




そこで先日練習見学ツアーに参加した時の様子を d(=^‥^=)

ホームではピッチャーさんの練習が全く見れないんでここは遠くてもピッチャーさん中心に見てきました 


千尋くんは先発予定やったんで見れないかもって思ってましたけど
目を凝らして遠くを見つめていたら 



京セラ9月25日-011



(・-・)・・・ん?


同じスタイルのピッチャーさんふたり・・・


と言っても千尋くんと平野くんを見間違えることはないですよね (@_@;)



京セラ9月25日-015


京セラ9月25日-018



遠くても見分けつくスタイルで見やすくしてくれてありがとうでした 



京セラ9月25日-033



若干、モデル立ち気味の千尋くん 



京セラ9月25日-045



まだまだ出来る子、来季も顔晴れ!!



でぇ、こちらが

京セラ9月25日-061



西くん 


この前は千尋くんの後を良く投げましたし



京セラ9月25日-192


千尋くんの代理で月間MVPの表彰式にも出てました。

西くんも自分が受けられるようにというか絶対受けられるピッチャーになると思うんで
頑張ってほしいもんです d(=^‥^=)




京セラ9月25日-063


そしてグッチわんこ 

ジッと見ててやはり少し足を引きずって歩いてるのを見て
まだ痛いんやなぁ~~ 


でも頑張って走ってましたね 




京セラ9月25日-040


ゴッツさんもいろんな想い抱えて頑張ってきたんやろうなぁ~~(=^--^=)ニャ

でもわんこが近寄ると笑顔でしたけどね 



まぁ~~こんな感じの練習見学ツアーでした 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     

CSの夢は断たれましたけど・・・

2010年09月26日 21:17

こんばんわ 


今日で私の今季の観戦が終わりました。


ちょっと平野くんが打たれて逆転された時は

『今まで頑張ってくれた平野くんが打たれて負けたんじゃー仕方ないか』


と思ってました。


でも応援する気持ちは最後までもとう諦めずに


怪我をおして出場するゴゴティくんが同点タイムリーを打った時はちょっと涙しそうでした 


そして最後は意地を見せてくれたゴッツさんのサヨナラツーランとなりました。



京セラ9月26日-347

京セラ9月26日-348

京セラ9月26日-349

京セラ9月26日-350

京セラ9月26日-353

京セラ9月26日-354


私も夢中でシャッターを押したのと周りも立ち上がって狂喜乱舞していたのとで
ピントは合いませんでしたけど、でもこの瞬間を見れてとてもよかったです。

(私の中ではゴッツさんより森山くんが森山くんらしく写っていたのが嬉しかったです  )



京セラ9月26日-360



最後打ったのはゴッツさんでしたけどやっぱり私の中では今日のヒーローは



京セラ9月26日-134


森山くん 



同点とサヨナラを生むチャンスメイクをしてくれました。




京セラ9月26日-326



田口さんにその活躍を褒めてもらってる森山くん 




最後にいろんな喜びの場面を


京セラ9月26日-366

京セラ9月26日-376

京セラ9月26日-377

京セラ9月26日-386

京セラ9月26日-398



やっぱり私は、『オリックス・バファローズ』の選手のみんなが好きやし
来年はもっとみんなの最高の笑顔が見れるように頑張って応援していこうって


心の底から思いました 

また後日この2日間の写真を整理してアップしますね!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

     

勝ちにこだわった戦いを!!

2010年09月25日 19:30

こんばんわ 




今日は練習見学ツアーから行ってました。


京セラ9月25日-020



京セラ9月25日-199


京セラ9月25日-328



いろいろ思うことはありますけど

明日は私にとっては今年の観戦の最終戦になります。


最後まで頑張って応援してきたいと思います 



千尋くんにはもう1回投げるチャンスがあると思うんで、下を向かず気持ち切り替えて最多勝を狙ってほしいと思ってます。



今日の写真はまた後日アップします。




とにかく勝ちにこだわる戦いを!!
それを後押しできるように応援してきたいと思います。




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     



最新記事


