
--年--月--日 --:--

     

悲願のワールドタイトル獲得(^0^)

2007年10月22日 03:39

キミ・ライコネンワールドチャンピオン

F1最終戦、見ごたえありましたねぇ~~
まさかライコネンがタイトル取るとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです

ライコネンと言えば2005年鈴鹿GPでほとんど最後尾ともいえる位置から追い上げて最終ラップでトップに立ち優勝したレースがもの凄く印象的でした

なんと言っても私が崇拝するミカハッキネンが後押しした選手であり、ハッキネンのあとを継ぐフライングフィンですからねぇ

ハッキネンもさぞかし喜んでいることでしょうねフィンランド

残り10周からテレビに釘付けになってしまいました
『きみぃ~~がんばれ~~』と声援送り『どうか何事も起こらずフェラーリの車よ壊れないでぇ~~』と祈りお願い


キミライコネン


ライコネンおめでとうナンバー1リボン
(画像は2005年鈴鹿で撮影したものです


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

     


F1日本GP開幕(^0^)

2007年09月28日 13:08

いよいよF1日本GPの開幕ですピットクルー

と言いながら。。。いつもならF1グッツをこれでもかと持って鈴鹿に向かうんですが。。。今年は富士

私のF1への思いは、2006年鈴鹿GPで小休止
やっぱり日本GPは、鈴鹿でサポーター

2009年には、鈴鹿に戻ってくるのでそれまでは我慢です。
駐車場の勇おじさんそれまで待っていてください

本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。


     

佐藤琢磨ファンクラブミーティング

2006年11月19日 22:55

ドライバーTakuma Club Meeting 2006

佐藤琢磨ファンクラブミーティング2006に行ってきました

今年で3回目の参加満面の笑み

Takuma Club2006 -1


夜勤明けのの中、地下鉄乗り継いで行きました居眠り


[佐藤琢磨ファンクラブミーティング]の続きを読む
     

2006年F1日本GP②

2006年11月06日 13:19

日本GP予選

観戦2日目、フリー走行が終わりいよいよ予選

2コーナースタンドから今度は最終コーナースタンド目指して歩きました
鈴鹿へ行ったことのある人ならわかると思いますが、かなり遠いそれに人も多くて大渋滞
しかたなく逆バンクゲートより外に出て、シケインゲートから入りなおし
30分くらいかかって最終コーナースタンドへ到着

予選①


ここからは、シケイン飛び込みから最終コーナー立ち上がってホームストレートから1-2コーナーそしてS字を上がるところが見えます



[2006年F1日本GP②]の続きを読む
     

2006年日本GP①

2006年11月03日 11:05

鈴鹿の想いで

今回は、鈴鹿サーキットでの想いでの写真を
鈴鹿観戦記を途中までしか更新してなくて、今さらなんですが
今までの観戦記は、情報ブログをご覧下さい

今回は、鈴鹿の雰囲気をお届けします



[2006年日本GP①]の続きを読む
     



最新記事


