
--年--月--日 --:--

     

心温まる出会い@由宇

2011年04月06日 20:56

こんばんわ 



今日も暖かかったですね 



そこで私、由宇のカープ球場までいってまいりました (〃▽〃)


試合は結果を見れば勝ってますけど、内容は・・・


まぁこの辺はおいおいレポするとして



球場からの帰りタクシーに乗ったんですけどその運転手さんと野球の話になってですね
(運転手さんはカープファンでした)



『オリックスでひとり応援してるピッチャーいるんですよ』と言われて


もしかして・・・と思ってたら


『今怪我してるんですけどね・・・』



もしかしてもしかして『か・か・か・・・ねことうしゅですか??』って聞いたら


『そうそう』


『私大ファンなんです O(≧▽≦)O 』




そこからなぜ応援しているかっていうわけを教えてくれました。



『甲子園で長野商業時代の金子くんからうちの息子がヒット打ったんですよ、先頭打者で
 そんなこともあってね、金子くんが投げるときは必ず見てるんですよ、いいピッチャーになったね』



息子さんが対戦していたんやぁ 


『今でも金子くんからヒットを打ったバットは飾ってあるよ』とも言ってました 



いつも奥さんと一緒に登板日はテレビで見てたそうです。


『打たれると泣きそうな顔してね』って笑ってましたけどその顔はまるで息子さんを見てるみたいやなって思っていると

『家内も息子と同じくらいやからかわいいんでしょうね』って

いやいや運転手さんも奥さんと同じですよ (*^^*)


タクシー降りるときに

『頑張って応援しましょう!!また懲りずに由宇来て下さい』って温かいお言葉をかけて頂きました。




チャリティ試合@京セラ-001



こんなふうに千尋くんを応援している方に出会えてとても心温まる旅になりました 


人との出会いっていいですね (〃▽〃)






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも      


ドタバタな1日 (=xェx=)

2011年02月11日 20:10

こんばんわ 


私は今。。。



宮古島①



宮古島に来ています 


でもここまでくるには大変でしたわ 


なんせ関西は今日は雪降ってましたからね。。。


車で関空まで行くつもりが雪のため大阪府下の阪神高速全面通行止めのニュースを7時過ぎに知りそこからあわてましたわ 


雪降る中タクシー求めて歩き出し、やっと見つけて。。。
といっても職場まで歩いていってそこで拾って


そこから関空まで1番早くいける電車見つけて何とかギリギリ関空で那覇行きに乗ることができたんですけど・・・


飛行機の雪を取り除く作業が始まって 


出発遅れること1時間 


那覇では予定の飛行機に乗れず・・・


一言言っていいですか!!


関空で雪おろすおじさん!!
とろすぎんねん 


なんか消防車のように水かなんかかけてたけど全然雪にあたっとらんがな 


千歳空港ならもっと早くできたんやろうなって思いますわ 


そんなこんなで那覇では予定の宮古行きには乗れず・・・


ちょっと遅れて宮古島入り



すぐにレンタカーを借りたんはよかったけど、お兄さんいいとこ教えてくれるのはええんやけど・・・


しゃべり過ぎやねん 



でも車を運転しだすと運転大好きな私には絶好のドライブな道が続く宮古島 


結局島の中をぐるぐるドライブを楽しんだ1日でした 



今はホテルでまったりとしてます



宮古島②



ホテルから見える風景です



宮古島③



では明日に備え今日は早く寝ることとします 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

緊張気味でした(●´mn`)

2011年01月06日 11:58

こちらがねこのおまわりさん(^・ェ・)
 
 
 
 
 
 
また帰ってから(^_^)v




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

ねこのおまわりさん(^・ェ・)

2011年01月06日 09:45

とあるところの駅前を通ってたらねこのおまわりさんが来るらしい(=・ω・)/
ちょっと見ていきます(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
     

やって来ました(=・ω・)/

2010年11月17日 12:21

早起きして高知まできました\(^_^)/
 
 
 
いい天気です(*^_^*)
 
 
     

やっと一息=^・ω・^=

2010年11月13日 03:25


只今、丑三つ時で仕事中です(^・ェ・)

温かいスープ飲みながら千尋くんの記事読みます(=・ω・)/



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

暑い(+_+)

2010年11月06日 14:29

暑いけど楽しいです(*^_^*)
 




moblog_0b3ec29c_20101107192608.jpg




久しぶりのみんなの元気な姿に元気もらいました(^_^)v





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

高知到着(^-^)v

2010年11月06日 09:36

バスきました
 




moblog_4efab819_20101107192608.jpg





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     

淡路はなさじき

2010年11月03日 15:22

秋桜いっぱいでした




moblog_3dd62f85_20101107192007.jpg






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      

鳴門海峡o(^∇^o)(o^∇^)o

2010年11月03日 12:07

今度こちらは鳴門海峡です(*^_^*)




moblog_e58686ea_20101107192006.jpg




私にとってはこちらのほうが家に近くて馴染みがあります(^-^)v





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも      



最新記事


