
--年--月--日 --:--

     

今季3度目の。。。

2009年07月20日 12:42

なんと今日は今季3度目の甲子園 猫五郎

確か・・・ヤクルトやったよね対戦相手 じとー


去年と比べて甲子園での観戦の少なさ・・・
まぁみたいと思わないのが1番の原因かと (=^‥^=)ゞ-☆


タイガースを応援していた時でさえ甲子園で観戦すると必ず周りに数名は気分を害する人がいて、どうにかならんものかと・・・いつも思ってましたねぇ~~ ・・・


今日はどんな人がいるのでしょうか???


でも甲子園で観戦したことが、ほかの球場へ行ってもたぶん汚いヤジも『これくらいなら・・・』と思えるんでしょうね (^^;


甲子園6月6日-098


きっと甲子園観戦中も千尋くんのことが1番気になるでしょう d(=^‥^=)b


そうそう甲子園と言えば高校野球ですけど、地区予選も気になりますね!!

私の出身地兵庫の結果をチェックすると私の母校は負けてました・・・(^^;

でも大村さんの母校育英高校・グッチの母校神戸国際付属・シモヤマンの母校社高校は勝ち進んでるようです!!

さてどこが兵庫の代表になるんでしょうか??⇒兵庫の高校野球

あっ!! ∑(゚m゚=)ハッ!!
森山選手・光原投手の母校報徳学園も勝ってました








     


勝つには勝ったみたいですけど・・・

2009年05月11日 09:23

またまた久しぶりにタイガースの話題!

昨日タイガースは、ギリギリで踏ん張った・・・(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

横浜さんが助けてくれただけ・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


これで勢いに乗れるか・・・ギモン??


私が心配するのは、果たして赤星選手や金本さんの体が最後までもつのかというところ じとー

赤星選手は、首に続き何やら腰も危ういそうで・・・今がギリギリのように思うし

金本さんですけどやはり膝の状態は良くないとみえる じとー

確か・・・一昨年は、半月板切除しましたよね・・・昨年は軟骨はがれてクリーニング・・・

半月板って切除して治るんじゃなくって症状を和らげるっていうところで後はリハビリでカバーなんですけど ぐぬぬ

金本さんは普通の41歳からすりゃー凄いですけど、やっぱり回復力は年々微妙に下がりますよね・・・


これからがとても心配になる今日この頃です (-_-)ウーム



     

久しぶりにゆっくりタイガースの試合見たけど・・・

2009年05月08日 08:28

しばらくのご無沙汰でした・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

5連戦観戦の疲れがどっとでてきました(^^;
でぇ昨日の休みはゆっくりしておりました ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

昨日はパリーグが試合がなかったので久しぶりにゆっくりタイガースの試合を見たんですが・・・じとー

久保投手移籍後まだ勝てないんやなぁ~~ってか久保投手ってこんなんやったっけ 
( ・◇・)?(・◇・ )


と最初は思ってしまいました

スカイマークOP戦-4

やっぱり5四死球じゃー攻撃もリズムがうまれませんねぇ・・・ ひい

試合途中から雨とホームに向かっての強風 ばってん

けどその辺は、強風のマリンスタジマムで投げていただけあってあまり気にならなかったみたい (。・・。)(。. .。)


攻撃の方もチャンスは作るものの、石川投手にうまくかわされたというか・・・打線につながりがないというか・・・ ・・・
タイガース開幕戦-071

明日から浜スタでの横浜戦ですか・・・

横浜さんは荒削りですけど若い選手が結構頑張ってますよね



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)







     

あれっ!?鳥ちゃん・・・(゚_゚i)タラー・・・

2009年04月05日 11:47

今度はタイガースのことですけど・・・

やっぱり金本さんは凄いと思いますけど・・・けど金本さんだのみっていうのにやっぱりちょっとこの先不安があります じとー

オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!! オープン戦絶好調やった鳥ちゃんはどこいったぁ~~sn

タイガース開幕戦-079

なんか昨日エラーしとったなぁ ぐぬぬ


まさかWBC帰りの同級生が不調なんであわせてあげてるんですか!?

タイガース開幕戦-053


メンチさんってボール見てバット振ってるんかなぁ???










     



最新記事


