
--年--月--日 --:--

     

【ファンフェスタ2009】よく顔晴った人 その1

2009年11月30日 02:10

昨日のファンフェスタ2009

よく顔晴った人 その1

ファンフェスタ2009-280


登場した時の衝撃は凄かった びっくり


ファンフェスタ2009-289


ギャル男になりきりながらも、かわいらしさを残しつつ に


ファンフェスタ2009-293


果たしてこれってどこまで載せていいのかな??
でもファンフェスタに行けなかった人に贈るもう1枚 にぱ


ファンフェスタ2009-294


チラッと見せた、素の部分 ニコニコ。 横向き


来年もおねがいします (^人^)オ・ネ・ガ・イ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091130015126.gif

よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     


祝☆金子千尋投手 26歳 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

2009年11月08日 06:10

本日、11月8日は


千尋くんの にぱ


お誕生日で~~す ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )


京セラ8月29日-250


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 


スカイマーク5月31日-009


金子千尋☆26歳になりましたね (*^^*)


スカイマーク5月30日-152


これからもずっと応援します!!

千尋くんにとってこの1年が最高の年になりますように o(^o^o)(o^o^)o



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援して下さい (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091108054435.gif

金子千尋☆26歳にパワーを 上千尋くんを □_ρ゙(^‥^=)~  ぽちっ!!
来季のさらなる飛躍を期待して (*^^*)



     

異様な試合の中で引き分け・・・

2009年09月28日 01:44

2009/09/27(日)vs 千葉ロッテマリーンズ 千葉マリン(13:00)

今日も仕事でリアルタイムでは試合は見れず・・・

結果を携帯で見て



(・-・)・・・ん?



引き分け Σ(`0´*)ヌォ


詳細を見ると、9回から12回まで千尋くんが投げてるではないか にぱ


帰って早く録画見ないと ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



とりあえず9回まで早送りしてテレビの前に正座して 【 TV 】    ( ̄ *)

京セラ9月18日-358

抑えたのは知っているけど、でもでも声援を送りながらテレビ観戦 (*^^*)



がぁーしかし


12回1アウトバッター西岡選手のところで録画が切れる・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


まぁ―打たれたところは見てないからいいかっ・・・(^^;


でもでもこんな私でも気づいたよ・・・マリーンズの応援が異様なのを・・・


詳しいことは知らないから言いようがないけど・・・


思ったのは『千尋くんが投げにくいやろ』 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



でもそんな中よく集中して顔晴りました!!

京セラ9月20日-292


打線も良く追いつきましたね!!

また明日ゆっくり録画見て、打線についてはふれようかな (*^^*)



☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★


アンケートは、今日の時点でトップは千尋くんと変わらず d(=^‥^=)b ニャッ!

2位はなんと阿部ちゃん (m`∀´)m


そして昨日1日でオゼックスが上位進出!!


今必死で選手別に画像編集している私です ~(=^‥^)ゞ



投票順位で特集回数決めよっかなぁ~~ d(○・ω・○)


でもでも1票でもあれば必ず画像探しますね に



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

金子投手☆11勝目 (=^・・^)ノ Congratulations!!

2009年09月18日 11:50

2009/09/17(木)vs 福岡ソフトバンクホークス スカイマーク(18:00)

【サヨナラの場面は、ひとつ前の記事です】

今日は千尋くん特集 d(=^‥^=)b


昨日の千尋くんは、5回終了の花火が終わった後ブルペンに現れました に

先日、セーブをマークしたのが自信になったのかわりと表情はリラックスしているように見えました

スカイマーク9月17日-347

7回あたりで1度肩を作り

スカイマーク9月17日-281

投手交代時には力水を渡し

スカイマーク9月17日-324

何のかんの言ってブルペンの中では1番年下やもんね 

ダカヒーのタイムリーで1点差

スカイマーク9月17日-312

周りよりワンテンポ遅れて拍手していた千尋くん (^^;

ゴッツさんのホームランで同点に追いつくと再びピッチング開始!!

そして10回にマウンドへ

スカイマーク9月17日-372

テンポ良く投げ込み3者三振 (*-ω-人)。oO(。゚+.すてき。゚+.)

この後は必死で応援しましたよぉ~~ (oノ´□`)ノガンバレェェェェ.+゚*。:゚+

10回サヨナラ勝ちで


千尋くん11勝目です (*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゚・☆

もう1度喜ぶみなさん

スカイマーク9月17日-411
スカイマーク9月17日-412

よく見れば、タフィーさんも水持って参加してます (*^^*)


そしてサインボール投げ

スカイマーク9月17日-489

千尋くんのアシスタントには、リプシーちゃんがついてました d(=^‥^=)b

スカイマーク9月17日-495

途中リプシーちゃんを振り切り(?)

スカイマーク9月17日-499

『あっ!こっちにくる!!』


カメラをタオルに持ち替え、必死に振ってみた私でした に



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

やっぱり癒しといえば (*^^*)

2009年09月15日 01:18

全国のバファローズファンのみなさん、どのような月曜日を過ごされましたでしょうか (^^;

私は、仕事で人生の先輩のいろんな言葉に癒されたり突っ込んだり (^^)

仕事中、とある人生の先輩が口パクで何かを語っていたけどよく聞こえず

すると手招きされたんで、~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…

何か用事があるのかと歩み寄り

『どうしたんですか??』と耳を傾けると・・・・


『なにしてんの??』  って ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 


(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ 


まぁーこんな会話は日常茶飯事で、ここは関西ボケには突っ込み・・・会話の鉄則!!



こんな話は \(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...



癒しといえばやっぱりこの人しかいない d(=^‥^=)b

この前のスカイマークでのブルペンでの千尋くん (*^^*)

スカイマーク9月6日-221

足のツボ押し中であります ρ゙(^‥^=)~

スカイマーク9月6日-235

もしかして大ちゃん先輩よりクローザ―の心得など御口授いただいてるのでは・・・じとー

スカイマーク9月6日-236

あんまりあてにならんかったようです・・・(想像)

スカイマーク9月6日-224

私はこの日炎天下で真っ黒になったのに、千尋くんはどんなに炎天下にいてもお肌ツルツルで美白
(。・_・。)


壁|・з・)oO○(イイナァ)

誰か私にブルペンばっかり見てたら、ファールボールに当たるぞって言ってやってください (^^;

京セラ7月8日-268


最後は笑顔でしめて (*^^*)


ヾ(。ゝω・。【。+゚またね。+゚】。・ω・。)ノ




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

金子投手☆今季初セーブ (=^・・^)ノ Congratulations!!

2009年09月12日 18:54

2009/09/12(土)vs 埼玉西武ライオンズ 西武ドーム(14:00)


今日はちょっと用事で出かけていて、帰ってきてテレビをつけたら、マウンドに立っていたのは千尋くんやった にぱ

得点見たら勝ってる ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

今日の先発は、平野のヨッチャン

スカイマーク9月5日-099

平野くんは、8回投げて被安打5(HR1)・奪三振9・失点2

今日は逆転してもらった後、気合いを入れなおして頑張ったみたいで、久しぶりの勝利です 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今まで好投してたけど、援護なかったもんね・・・


そして9回からは、千尋くん!!

テレビ見た瞬間は、心臓飛び出そうでした 【 TV 】    ( ̄ *)ドキドキ

おかわりくんには、ヒットは打たれましたが、次の石井選手のバントをモリヤママンがきちんとセカンドでアウトにしてくれました(これは大きかったです)

いつもモリヤママンの守備には文句言っていた私なんですけど・・・バントのあたりが強かったですけどね (^^;

G・G佐藤と後藤選手を見事三振に切って取り

西武ドーム9月12日-001
西武ドーム9月12日-002

気合いのど真ん中だったそうです (*^^*)

西武ドーム9月12日-019

久しぶりにマウンドで笑顔が炸裂する千尋くんを見れました v(。・・。)イエッ♪

今季初セーブです ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.おめでとう゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

西武ドーム9月12日-021

千尋くんもホッとしたのかブログでは何度もヨカッタァ~を連発してましたね⇒とにかく・・・


それにそれに今季初めて、西武岸投手から勝利しました (*TーT)bグッ!

さてゆっくりビールでも飲みながら、録画でも見るか(笑) 


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

     

切ない・・・(o´・ω・)aダッテ・・・・

2009年09月11日 01:05

2009/09/10(木)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 京セラドーム(18:00)


今、東方神起のライブをダビングしてます・・・
職場の人に頼まれて録画したのを・・・(・´ω・`)σ

全部韓国語ですわ・・・


実は今日見に行ってたんですよ (。・_・。)ノ

最初はどうしようか迷っていたんだけど、なんか千尋くんが見れそうな予感がして、京セラ向かったんですね。


先発の高木投手は、3回までいい感じやったんですけど、4回にランナーが出てそこから守備の乱れもあり失点してしまいました。

コージくんのプレーはなんとか得点圏のランナーをアウトにしようと必死のプレーやったんですけどね (_ _。)・・・シュン
でもアウトひとつ確実に取っておいても良かったかと・・・

その後の阿部ちゃんはいけません ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

京セラ9月10日-083

その前の回(だったと思う)にいいプレーをしていただけに・・・阿部ちゃん!!

その後は得点が取れそうで取れないいつものパターンに・・・(;-_-) =3 フゥ

2点ビハインド・・・千尋くんはやっぱり見れないんや・・・(ノ´_`)-3フゥ…
というかこんな場面で使ったら ヾ(`Д´#)ノフザケンナァァ.+゚*。:゚+

と思っていたらベンチからトコトコって出てきたのが、千尋くんやった マッ?( ̄□ ̄ )マヂ?

京セラ9月10日-265

見れるのは嬉しいけど、こんな場面で・・・(複雑な気持ち)
でも投げるからには p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!

と応援するしかない!!


顔晴れ~~━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!


o(・`д´・ 。)顔晴れ---!!!



がんば・・・

京セラ9月10日-337


応援が足りなかったんでしょうか・・・(´_`。)グスン


正直この姿カメラ越しに見て動けなくなってしまいました・・・

この写真アップするのかどうか迷いましたけど


でもうつ向かず、気合いと根性で今後もいけー!!

という気持ちなんです。


キッシーブログによるとかなり図太い神経らしいやないか~~い⇒いつも寝てる


このブログを見に来てくださってるみなさんも

金子千尋25歳にパワーを送ってください!!



  顔晴れ千尋!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

まさかのクローザ― σ(=^‥^=) ミィ?

2009年09月04日 08:18

昨日の試合も仕事で見てないんですが、どうやら負けたようですね・・・(゚-゚;)ウーン


それよりこんな記事を見て Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

Bs金子、ストッパーへ配置転換!登板数増やす

エースが守護神だ。最下位に転落した大石オリックスが2日から大胆な配置転換に着手していたことが分かった。今季開幕から先発ローテーションを守り続け、2年連続の2ケタ10勝を記録した金子をストッパーへ配置転換。加藤の不振を受けての緊急措置だが、今季は最後まで抑えとして戦い続ける方針を固めた。

 9回2失点と力投した前回登板の8月29日・西武戦(京セラ)後に首脳陣から打診された右腕は要請を快諾したという。「キャンプ中に意思確認はしていた」と指揮官。エースの抑え抜テキは、1つでも多く勝つべく、金子の登板機会を増やすことが最大の目的だ。

 今季残り28試合。先発なら5試合程度の登板数となるが、抑えなら、それ以上の試合数で勝利に貢献することが可能。10勝投手が10セーブを記録できれば球団では95年の平井以来14年ぶり。先発10勝投手が10セーブとなればプロ野球史上初の快挙となる。




千尋くんがストッパーになってるようです ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

京セラ7月14日-221


ちょっと複雑な気持ちなんですが、千尋くんはチームのために快諾しているんでここは応援するしかないですね!!

そうなればみんな千尋くんが登場できるように頑張ってもらわないといけません (^・o・^)ノ"

いい方に考えればキッシーから千尋くんへという豪華なリレーも見れるかもしれない に

京セラ7月14日-250


ちょっと観戦時の応援の仕方が変わりそう・・・(^^;

ただ大ちゃん監督へお願い!!
無茶な使い方だけしないでね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

追記
日刊にも出てましたね
金子快諾!守護神転向で毎試合貢献する

金子は開幕から先発の軸として活躍し、8月には昨年に並ぶ10勝目を2試合連続完封で飾った。ただ、本来抑えの加藤の調子が上がらなかったことで決断。加藤を中継ぎに降格させた上で、同29日の西武戦登板後に金子に転向を打診した。指揮官が春季キャンプの前に先発6投手を集め「緊急時にリリーフに転向できる投手は?」と聞いた際、金子だけが手を挙げており、今回も快諾だった。

 金子は入団当時は中継ぎで「毎試合貢献できるのがいい」と以前からリリーフ志向が強かった。今回の転向については「まだ投げてないので、どんな感じか分かりませんけどね」と語った。大石監督は「先発投手の誰かを抑えに回すことは以前から想定していた。前から彼とはそういう話はしていたし(今季は)抑えとしてやってもらう」と説明。CS進出へわずかに残る可能性にかけ、オリックスが大胆な策を打ち出した。



何度も言いますけど、千尋くんがやるという限りは応援するしかないです p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

金子投手☆完封勝利で10勝目 (= ̄▽ ̄=)V

2009年08月23日 12:27

☆追記終わりました☆ 

千尋くんが今回も完封勝利をおさめ、10勝目で~~~す 嬉し泣き

京セラ7月14日-105

今日は仕事でリアルタイムでは、見れなかったんですけど

今録画を見終えて(といっても千尋くんが投げてるところだけですが)
なんかものすごく落ち着いたピッチングでしたね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

取り急ぎ

(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

ということでひと眠りしたら以後更新いたします (*- -)(*_ _)ペコリ


ひと眠りしました に

昨日の先発の千尋くんは、ランナー出しても落ち着いてましたね (*^^*)
先日のホークス戦で完封勝利した次の日、前田捕手のインタビューを聞いてまして

―リード面で気をつけたことは
『ホームランを打たれないようにすることと、金子の機嫌を損ねないようにすることです


(-_-;)ホントカ・・・オイ


昨年も調子を落とした時に前田さんとのバッテリーで調子を取り戻しましたよね!!

京セラ8月8日-112


次回の登板も千尋くんの持ち味である“気合い”と”根性”で顔晴れ!!


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... (詳しくは千尋くんブログを見てください)


野手の方も素晴らしかったです!!

ここのところ絶好調のグッチ (*^^*)

京セラ8月16日-023

打率も3割にのりましたね (o^-')b グッ!


そして攻守にわたり大活躍の阿部ちゃん (*^^*)

京セラ8月6日-038

阿部ちゃんのおかげでセカンドにボールが飛んでもドキドキしなくなりました ('-'*)エヘ


ビッキーの守備も安定してますね (*^^*)

京セラ8月6日-080

阿部ちゃんとの法政二遊間コンビは安心して見てられますね に


法政・・・


ほせ・・・


(・-・)・・・ん?


そうそうホセもいい守備しましたね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

先日のホークス戦
千尋くんがノーヒットできた時、普通のサードならとれていたであろうボールをホセがグラブではじいてしまってヒットにしてしまいましたよね。。。

あの後ベンチに戻った時ホセが必死の顔で千尋くんに声かけてました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


そんなこともあり必死で守備してましたね に


さぁ~~今日はこまっちゃんに大きな声援送りましょー!!

京セラ8月9日-090


頑張れ!!こまっちゃん!!




     

金子投手☆完封勝利で9勝目 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009年08月16日 07:23

昨日は、仕事をきっちり5時に終え京セラに向かい到着は2回表!!

先発の千尋くん (*^^*)

京セラ8月15日-109

昨日はストレートも変化球も良かったですね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ホークス打線にセカンドを踏ませない見事なピッチングで完封勝利


そして今までいいピッチングをしながらも勝ちにつながらなかったけど、気持ちを切らさず

自分からもぎ取った 9勝目!! 号泣

京セラ8月15日-249


今日の打線は、先制・中押し・ダメ押しと効果的に得点してくれました (*^^*)

スクイズも決まりましたし(もしかして今季初??)

京セラ8月15日-273

あっ!前田さん邪魔です (T_T)

京セラ8月15日-372

あまりにも喜びすぎてヒーローインタビュー何を言っていたか記憶になかったけど、帰って録画見て



やっぱり噛んでた・・・(^^;




と思ったらブログにも書いてありましたね (*^^*)



とにかくうれしい1日でした (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )




     



最新記事


