
--年--月--日 --:--

     

坂口選手☆強肩賞

2009年10月13日 19:57

この頃、画像編集のためパソコンとにらめっこしすぎて目の疲れが・・・ばってん


目薬さしたら、これが ~(o>ェ<)UゝQOO~♪
目にしみます うるうる


こんなことにめげず、やっとこさインフルエンザの予防接種を打った左腕の赤みと腫れが引いてきた今日この頃、頑張って画像編集にいそしむ毎日 ヽ(=^゚ω゚)^/




とどうでもいい話から入りました (*^^*)


この前の京セラ最終戦、試合前にグッチの表彰式がありました に

京セラ10月8日-097


守備でも魅せてましたね d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

金子投手大好きです (*^^*)



京セラ10月8日-105


賞金と米一俵貰ってました 

あの米どうするんやろ?一人で食うには大変やでぇ・・・と気になった私
えっ!余計なお世話??

そうね・・・(しょんぼり)


京セラ10月8日-096

今季は、打率・安打数ともにリーグ2位 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


気を抜かず来年はもっと高いところ目指して頑張ってください!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     


同級生の熱い想い ~(o>ェ<)UゝQOO~♪

2009年10月10日 07:26

本拠地最終戦で、ちょっと泣かせる出来事が うるうる

グッチの打席途中から、ビッキーの登場曲 How far we've come になってたんです。

最初、『あれ??ビッキー??』と思いましたけど、ビッキーの感謝の気持ちも一緒に伝えたかったグッチが自分が打席に入る時流したみたいです(グッチいいとこあるなぁ~~)

セレモニーにはビッキーも来てました にぱ

セレモニー終了後、ビッキーとグッチが仲良く話してました に

京セラ10月8日-415

なんか泣かせるなぁ~~ (゚ーÅ) ホロリ


京セラ10月8日-418

と思ったのに・・・なんかふざける二人 

京セラ10月8日-419


来季は、この二人がチームをグイグイ引っ張っていってもらいたいです (^・o・^)ノ"


千尋くんを撮った写真に偶然写ったんやろ 

などと言う突っ込みは受け付けません(笑)


今日は若い(方の)同級生二人の泣かせるお話でした (=^・・^=)



あっ!グッチ髪の毛切ってましたね!!

京セラ10月8日-084




アンケートがなんかえらいことになってしまってます ばってん

千尋くんにたくさんたくさん投票してくださった方・・・ありがたいんですけど・・・ちょっと複雑です ひい


ちょっと早めに選手特集を始めようと思うのでアンケート締め切りを今月の13日に早めました に




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

ありがとう!!大石監督・川越投手 

2009年10月09日 22:15

今季の日程が終了しました。

さみしいですね・・・(○´Д`)サビシイネ (-ω-◎)ゥン・゚・

今日は昨日の本拠地最終戦の続きを に

昨日は、8回9回には大ちゃん監督が一死ごとに投手を交代。
そして最後は誰に・・・


そこでコールされたのが


京セラ10月8日-328


球場内はものすごい歓声と拍手でした


マウンドに上がった川越投手に

京セラ10月8日-329

みんなが激を飛ばす

京セラ10月8日-340


対戦相手は、坪井選手(青学時代の同級生やったんですね)


見事に空振りをしてくれました うるうる


つぼいさ~~ん、ありがとー (♪PLぅ~~あおがくぅ~~とおしばぁ~~つーぼーいぃ~~~♪)

京セラ10月8日-364


セレモニー終了後マウンド付近に選手が集まり、川越投手の胴上げが始まりました にぱ

京セラ10月8日-396


そして挨拶

京セラ10月8日-411

ここで来季も現役を続けると力強い言葉がありました!!

是非頑張ってほしいと思います!!


そしてセレモニーの中、大石監督のあいさつ

京セラ10月8日-382


挨拶の間、終わってからも『また帰ってこいよー』という声援があらゆるところからかけられました。

京セラ10月8日-376


ありがとう!!大石監督!! またいつの日か帰ってきてください!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

岸田投手☆10勝目 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う

2009年10月09日 00:26

2009/10/08(木)vs 北海道日本ハムファイターズ 京セラドーム(18:00)

今日の試合のことは、1回の更新じゃ書ききれない

1週間ぐらいかかりそう ~(=^‥^A


ゴエさんと大石監督のことは明日もう1試合あるんでその後にするとして
今日はキッシーのことから行きましょう (^・o・^)ノ"

今日はキッシーの10勝目がかかった試合。
本来ならもっと勝っていていいような感じですが、試合後キッシーも言っていたように2ケ月間の離脱が痛かったですね。

京セラ10月8日-262

「今日は野手が点を多く取ってくれたので、プレッシャーを感じずに投げることが出来ました。10勝がかかっていましたが、いい意味で開き直って投げました。10勝できたことよりも、2ヶ月間怪我で休み、規定投球回に届かなかったことが悔しいです。」



京セラ10月8日-197

10勝おめでとう (=^・・^)ノ Congratulations!!

来季は、シーズン通しての活躍を期待します!!

打線も良く援護してくれましたし、たくさん点を取ってくれたおかげで、今年頑張ってくれたリリーフ陣も投げることができました (=^・・^=)

ゴエさんのコールには球場中大拍手でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ゴエさんについてはあ・し・た・に うぃんく



。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。


今日は台風を飛び越えて北海道から来て下さった、北海道日本ハムファイターズのみなさん。
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

感謝の意味を込めてとCS頑張ってくださいという意味を込めてファイターズの方々

京セラ10月8日-051
京セラ10月8日-052
京セラ10月8日-055
京セラ10月8日-241
京セラ9月20日-090

稲葉さんは今日は来てなかったと思うんですけど、前回撮影したもので!!


あっ!!こんな場面もありましたよ

京セラ10月8日-031


では明日へ続く (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

試合前の風景【息の合った同級生編】

2009年10月08日 11:09

関西では、なんとか台風は過ぎ去りましたが・・・変な汗

昨日の夜は、風の音と常時見ていた台風情報で熟睡はできませんでした。


今日の試合はどうなるんでしょうか??
ファイターズのみなさんは、無事に飛行機に乗れたんでしょうか??

今調べたら、関西空港への飛行機は飛んでるみたいですけど伊丹への飛行機は欠航してたみたいですね・・・


今日の先発はキッシーなんで是非とも見に行きたいんですけど

京セラ9月18日-042



これと言って昨日は話題がなかったんで、いつものように試合前の風景でも に


ベンチ前でジッと相手の守備練習を見ていたゴジくん

京セラ9月18日-023

どうしてここで見ていたかは


知らない じとー


そしていつ見ても喋ってる同級生の二人

興味を持つ方向も同じみたいです

京セラ9月5日-008

取るポーズも同じ

ベンチでも見る方向が

京セラ9月5日-029

同じまったり

(違う人にピントを合わせた写真ですのでピンボケです)


子猫の兄弟もこんな感じですよね (=^・・^=)



突っ込まないでください ( ̄人 ̄)



ベンチでもくっついて二人で喋ってるとは思わなかった・・・

京セラ9月5日-022


今日はこの辺で (=゚-゚)ノ


アンケートは、結果が見れるようにしてますんでそちらをどうぞ (o ̄∇ ̄)σ

投票してくださってる方々には、ほんまに感謝してます (^人^)感謝♪



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

近藤投手☆9勝目、ホークスに勝ち越しちゃった (;^◇^;)ゝ イヤァ

2009年10月07日 00:35

2009/10/06(火)vs 福岡ソフトバンクホークス ヤフードーム(18:00)

今日の近ちゃんは良かったですね (*^^*)

この前の私のゲキが届いたんでしょうかね にぱ


Kスタ宮城5月3日-011


こ・・こんちゃん げ

冗談ですって、そんな顔しないでぇ~~~ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン





とひとり小芝居をしたところで



京セラ8月5日-025

今日は投球が安定してましたし、四球の後も崩れませんでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

8回投げて被安打5・与四死球1・奪三振7で失点0

とってもいい内容でした (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


来季も今日のようなピッチングをホークス戦以外でも続けていきましょう!!



打線は、タフィーさんが帰国したため4番にはゴッツさん!!


さっそく初回に、先制点をたたき出してくれました d( ̄◇ ̄)b グッ♪

京セラ9月5日-059


((゚m゚;)アレマッ!

ゴッツさんがミッキーマウスに変身してる ミッキー
キャラ変更ですか (◎_◎;)



すいません (-人-;)(;-人-)
あまりにもいい写真やったんで・・・(^^;



オゼックスが、3安打猛打賞で打率が3割を超えました にぱ

京セラ9月5日-016

来季はしっかり体調管理をして、怪我しないようにしてね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




京セラ9月5日-011

『小瀬めっちゃ調子ええなぁ~』
『一塁ベースの後ろあたりに落とし穴掘っといたらあいつまたこけるんとちゃうか』


何の相談??



ヾ(・ω||オシマィ||ω・)ノ ゚+。:.゚゚.:。+゚ ゚+。:


今日は、三重県のなばなの里までコスモスを見に行ってきました cosmos
綺麗でしたわ (*^^*)
写真を撮ってこようと思ってたんですが、カメラのカード入れ忘れてまして (^^;
その上携帯も忘れてしまってまして (* T-)アダダダ

私の記憶の中にしかありません・・・


その後長島温泉にいってきました。いい湯でしたわ (*^^*)



アンケートは、ビッキーの追い上げをかろうじてかわしている千尋くん (^^;
ゴッツさんが1日で一気に票をのばし3位浮上!!

今日のミッキーマウス効果はどうなるでしょうか (m`∀´)m





応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     

山本投手、10勝ならず・・・

2009年10月06日 05:24

2009/10/05(月)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 京セラドーム(18:00)

昨日も見に行ってましたが、せっかく同点に追いついた にぱ



かと思えばその直後に、スリーラン打たれるなんて・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ショーゴさ~~~ん ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


京セラ9月5日-125


打線も田中投手から12安打も打ってるのに3点って・・・


6回のノーアウト1-3塁で大村さんがゲッツー打った時は流石に目を覆いましたけど・・・

京セラ9月5日-155


なんで3塁ランナーがかえってない ヾ(`◇´)ノ彡☆



途中からアルコールがかなり回ってきて、試合どころではなくなっていた私・・・かなり荒れてました(^^;



最終戦はもうちょっと気を引き締めて頑張ってください (=`ェ´=) ム!



今日は試合前に日刊スポーツのMVP表彰式がありました

京セラ9月5日-034

表彰されたのはコージくんでした に





★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆


アンケートは、なんとビッキーが2位浮上!!
千尋くんに迫ってます !!  逃げろ~~ちひろぉ~~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


上位3人からちょっと引き離され気味のゴッツさん・オゼックスと言ったところでしょうか・・・



今日はちょっと癒しにコスモスを見て温泉にでも行ってこようと思ってるんですけど・・・


雨ですか・・・(_ _。)・・・シュン




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

さみしい秋ですね・・・(´_`。)グスン

2009年10月04日 12:11

こんにちは に

1日お休みしてしまいました まったり


昨日のこのニュースには、何とも言えない寂しさを感じました (。´ノ□`)ノサビシーーーーーーーーーッ!!!


Bs川越、山口に非情の戦力外通告…去就は未定


ゴエさんが戦力外通告・・・( ̄◇ ̄;)エッ


スカイマーク9月17日-331

私が現時点で最後に見たのは、スカイマークでの最終戦でのブルペンでのゴエさん。
千尋くんと一緒に笑っていた姿でした


この日のゴエさんのブログが意味深で・・・


この頃から話はあったのかもしれません・・・


私はオリックスのファン歴は浅いんですけど、なぜかゴエさんが伊原さんにベンチでこんこんと怒られてる姿を覚えているんです。

これからはまだ未定らしいですが、どこかでまた投げる姿を見られるといいですね!



ちょっとしんみりしそうなんでこの話はここらへんで・・・



写真をいろいろ見直していてグッチの髪型がずいぶん変わったなぁ~~って思ってたんです に

京セラ開幕戦では

京セラ4月10日-090


こんな感じやったんですけど


最近は・・・

京セラ9月8日-064


こんな感じ に


一緒に写ってる、大村さんに変化はありませんね(笑)





そうそうビッキーの今シーズンの復帰は無理みたいですね (_ _。)・・・シュン

でも気持ちは切り替わっているみたいなんで、来シーズンに向けて頑張ってもらいましょう!!





☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アンケートは今18名の選手の名前が挙がってますけど、どうやら登録は20名までみたいです。

追加できるのはあと2名・・・誰が入るのかちょっと楽しみでもあります にしし


トップの千尋くんが阿部ちゃんにかなり追い上げられてるぅ げ


ビッキーが票を伸ばしてきて3位へ!!

オゼックスも健闘中ですね に



グッチ票が今一つ伸びがなく、それに次ぐ大村さん・キッシーに抜かれてしまうのか!!


と言ったところです 



ヾ(。ゝω・。【。+゚投票まだまだ待ってます。+゚】。・ω・。)ノ



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     

再度・岸田投手☆9勝目 d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 

2009年10月02日 16:27

2009/10/01(木)vs 北海道日本ハムファイターズ 札幌ドーム(18:00)

昨日の夜勤でがっつり仮眠をとってしまい、寝つけない・・・( ̄◇ ̄)
今日も夜勤なんやけど・・・

そんなことより昨日は良かったです (*^^*)

先発のキッシーは、なんか調子悪くって点取ってもらったのに直後に取られて・・・
でも何とか頑張ってくれました (。・・。)(。. .。)

京セラ9月18日-065

わりとこの角度のキッシー好きなんです (*^^*)

次回は、京セラ最終戦あたりが登板でしょうか にぱ
がっつり応援に行くんで10勝してほしいもんです Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

キッシーがナイスピッチングをして勝った試合もあり、野手の方に助けられて勝った試合もあり
昨日のみんなに助けられて取った1勝、野手の方に感謝する気持ちが来季のキッシーをもっと強いものにすると思っております ♪(* ̄ー ̄)v


そして決勝点をたたき出したシモヤマン スーパーマン

京セラ9月10日-059

敬遠の後のシモヤマンは、燃えます 

3連敗だけは避けたいっていう強い気持ちで打ったらしいですね (*TーT)bグッ!


さすがシモヤマンです (*^^*)


最後は千尋くんが締めて

スカイマーク9月17日-367

┗(`・∀・´)...。oо○月券禾リ*:゚・☆

昨日の千尋くんは、かなり顔が『きりっ!!』としてましたね (゜_゜)


キタガーさんのロッカーに『ワニ』入れる人と同一人物とは思えないくらい (^^;


ちょっとの間、バファローズは試合ないけどちょっといい気分で居れますね (*^^*)



次期監督のことですけど・・・
球団から正式発表がないのに、岡田さんちょっと喋りすぎなんとちゃいますか ・・・




(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)

アンケートですが、昨日夜勤行くまでは3位になんと

こまっちゃん・グッチ・ビッキー・オゼックス・大村さんと並んでいたんです。


今見てみると びっくり


オゼックス・ビッキーが票を伸ばして3位!!

次いでゴッツさん・グッチの順です に


アンケートを開始して約1週間、いろんな選手の名前も挙がってきました(ありがとうございます)


でも私が密かに期待した選手の名前が・・・出てこない (_ _。)・・・しょんぼり


なので私がこっそり1票いれとこっと プチ(。・・)σ
1回は特集組みたいという私の思いから・・・(^^;



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     

最後の詰めが甘い・・・

2009年10月01日 09:36

2009/09/30(水)vs 北海道日本ハムファイターズ 札幌ドーム(18:00)

昨日の試合は、BS1で見たので公平な解説のおかげでわりと冷静に見れました。
GAORAなんて見なくてよかった (=^・・^=)

GAORAのアナウンサーは最低ですからね ヾ(`◇´)ノ彡☆


それはさておき

先発の近ちゃん

京セラ8月5日-073


よく粘ったとは思うけど、点の取られ方がいつもと一緒で悪すぎです!!
8回3失点は結果からすれば悪くなさそうですけど、先頭打者に四球出して得点取られるパターン多すぎです!!


3回目の先頭打者四球のあと、『またフォアボールかぁ・・・』と近ちゃん口が動いた時


『そうですよ 怒  いい加減学習しなさい キシャー 』



と言ってしまった。


解説の伊東さんも『もっと慎重さが欲しい』と言ってました。


近ちゃんには来年の巻き返しを期待します!!


打線は6回までノーヒット (;-_-) =3 フゥ
このままノーヒットなんてイヤやからね!!


そんな時にゴッツさん

京セラ9月18日-113

ヒット出てよかった (。・_・。)


その後すかさずダカヒー会長が

京セラ9月18日-160


タイムリーヒットを打って1点 ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


8回にも大村さんらしいヒットで1点追加 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

スカイマーク9月6日-136

ちょっとこの写真とは打った方向が違いますけど・・・(^^;


9回もチャンス到来!!
ノーアウト1-3塁 にぱ




(ノ´_`)-3フゥ…


なんでそこから得点できないの・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ



昨日はベンチの隅に千尋くんがチラッと映ってました (=^・・^=)



そしてとうとう・・・
大石監督に解任通告…オリックス


無念でござる 




☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アンケートですけど、千尋くんトップ変わらず d(=^‥^=)b

なんとゴッツさん・オゼックス・グッチ・大村さんが並んでます びっくり





応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



最新記事


