
--年--月--日 --:--

     

この時期に150キロって !!(゚ロ゚屮)屮

2009年02月11日 17:21

ダルサマンはやっぱり凄いですね まったり

本人のインタビューからでは、今日はいい球と悪い球とあったそうですが153キロでてましたで げ
クイックの練習をしてなかったのでクイックの時いい球が投げれなかったそうです 猫五郎

ダルビッシュ、阪神との練習試合で153キロ
自身ではそんなに球速出てると思わなかったらしいですけど・・・

心配なのは球児投手ですけど・・・今日は登板を回避しようかなっと思っていたらしいです びっくり
ちょっと足痛めてるらしいです・・・ひい


     


相変わらずの強気発言 ∑(`□´/)/

2009年02月04日 16:59

こんにちは にぱ

今日はダルサマンの話題 びっくり

WBCに向けて調整中のダルサマンのニュースは日々入ってくるわけですが、相変わらず強気発言ですねっというかまぁ『有言実行発言といいますか・・・(^^;

ダル 8日シート打撃は“完全試合”だ

日本ハムのダルビッシュ有投手(22)が8日に予定されているシート打撃での登板で“完全試合”することを宣言した。数少ないWBC球の紛失、傷付きを防ぐのがその目的だが、その解決法として出した答えが究極の投球だった。

 今年に入ってからWBC球しか使用していないダルビッシュ。そのこだわりは本物だ。シート打撃でもWBC球だけを使用するつもりだが、代表候補選手に配られたのは1人1ダース(12球)。7、8人の打者と対戦する予定で、1人の打者に最低でも5球は投げる。ファウルなどを想定すればとても12球では足りないはずだが、「別に打たせなきゃいいじゃないですか」と真剣に語った。

 もちろん本塁打やヒットさえも打たせる気はない。「内野ゴロとか(自分に球が)返るやつを打たせればいい。そういう意識を持ってやるのもいい」という考えもある。

 シート打撃に参加予定の稲葉は「違うねアイツ。レベルが違う」と苦笑い。順調な調整を続けるダルビッシュだけに有言実行になる可能性は高い。



なんかどんな表情で言っているかも想像できてしまいました (・・*)。。oO(想像中)

でもこんな記事も・・・じとー
ダルビッシュ、ホントにGグラブ賞?

始める前には「(昨季の)ゴールデングラブだ、オレは」と豪語していたが、ファンブルのオンパレード。スクイズ処理の練習でやっとは逆シングルで見事な捕球を見せたが「よう捕ったな」と自分で自分を驚いていた。



結構いろいろ見られて大変やとも思うんですが  ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

とにかく頑張ってください!!




     



最新記事


