
--年--月--日 --:--

     

西武ライオンズが日本一!!

2008年11月10日 05:56

埼玉西武ライオンズが勝ちましたねにぱ

これは、パリーグの代表が勝ったのがうれしいのか、ジャイアンツが負けたことがうれしいのか
・・・(゚_゚i)タラー・・・

とにかく西武ライオンズの皆さんとファンの皆さんおめでとうございます。(=^・・^)ノ Congratulations!!


ところでこの前千尋くんがバッティング練習してましたねに

千尋くんは、結構バッティングセンスがあるということらしいです!!
右投げ左打ち!!私と一緒や~~~ん(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

千尋くんはもともと左利きなんでしょうかねぇ~~?
わたくし左利きですに

物心つかない時に直されましたけど、結構直されたほうとしては迷惑な話なんです(▼▼メ)

教えられたこと以外は無意識に全部左なんですけど、自分では右なんだか左なんだか・・・
左手を怪我したとき、右手でペットボトル開けたら思いっきり閉めてました・・・・・・


はなしそれましたけど・・・じとー

また今夜仕事から帰ったら写真編集します・・・...((((( ̄‥ ̄;)


寒くなってきました。体調管理しっかりしてくださいねに



     


西武ライオンズが日本シリーズへ

2008年10月23日 17:57

クライマックスシリーズパリーグが昨日終了しました!!

西武ライオンズが日本シリーズへ進むこととなりました (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ダルサマンがブログで『第6戦まで行ってくれれば僕がなんとかするから皆応援して下さい!!』と言ってましたが、涌井投手がそれを阻止しましたね!!

西武くんの若手は良く打ちますね (*・`o´・*)ホ―(感心)

まぁどちらを応援していたわけでもないんですけど、野球を楽しめた試合でしたに

ふと見ていて思い出したんですけど・・・数年前ファイターズの金子誠選手とライオンズの中島選手と握手してもらったことがあるなぁ~に
確か城ホールでのファンフェスタでなんか突然『こんにちは!!』って手を出してくれたのが金子誠選手でした。その隣にナカジーがいて、その隣は誰やったけ??

そんなことがあったなぁ~~と思いながら見てましたに



     

CSパリーグ第2ステージ・第4戦

2008年10月22日 00:56

今日1日、PCに向かい必死でテンプレートをいじっていた絵文字名を入力してください

どれくらい千尋ちゃんの画像を切り刻んだやろう(;´・ω・)
やっとの思いでトップ画像を作り、そしてフォトアルバムを作ろうと...゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚

出来た~~\(^ ^)/

そんなこんなでCSは、4回から見ましたじとー

そしたら西武くんが7対1で勝っている びっくり

1日休みがあったから、ダルサマンの呪縛から解けたのか...ぐぬぬ

明日が勝負ですな にしし


【写真で2008年を振り返る】なんですけど、改めて色々見てますといろんなことが思い出してきますに
少しずつコメントしていきますニコニコ。 横向き


ではでは夜もふけてきましたんでこの辺でに
((*´-ω・)ン?誰がふけたって...(`・ω・´)シャキーン)  (チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ)




     



最新記事


