
--年--月--日 --:--

     

今岡さんのトークショー

2009年01月14日 23:29

やっぱり毎日寒いですね ひい

この間三田で今岡さんと広大くんのトークショーに行ってまいりましたに

その時の記事が
今岡「悲壮…レギュラーじゃない」紅白戦からアピール
今岡復活へ!アノ頃の「握力戻った

なんですけど・・・ちょっとトークショーの内容と違うなって感じですかね・・・(=^‥^=)ゞ

今岡さんの今の現状を1番把握してるのは、息子の『りょう』くんでは・・・と思う ぐぬぬ
9月11日の誕生日に1軍に呼ばれて、その時のHRより9回の満塁での打席がりょうくん曰く『こわーてみれんかった』そうで・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

まぁ~~ここ3年は、普通の人ではちょっと耐えられないような批判にあってますからね むか
けどまぁ~~それでもなんとか頑張ろうって言うんですからそっと見守ります 猫五郎

阪神・今岡、故島野氏に誓う「復活そして日本一!」

まぁ~~今岡さんが思っていることは『チームに貢献したい』ってことだけやと思います ぐぬぬ



余談・・・オフの間の温泉打率は、8割5分だそうです (◎-◎;)!!


えっ!広大くんの話・・・聞いてなかったわ・・・ Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)






     


超小ネタをですが ...((((( ̄‥ ̄;)

2009年01月06日 01:14

仕事始め無事に終えられましたか??

私は仕事始めではなかったけれど、なんか疲れてしまいました・・・ひい
たいして忙しいわけでもなかったんですけど  (=^‥^=)ゞ-☆

今日朝テレビを見ていて (◎-◎;)!!
最近はスポーツコーナーにも全然姿を現さない今岡まこちゃんなんですけど、芸能コーナーのお正月ハワイに行った有名人へのインタビューちゅうのがあってなんとなく見ていたら・・・その中でインタビューされていた びっくり




ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ハワイへは旅行やないやろ ぐぬぬ
自主トレのはず・・・~(-゛-;)~


そんなところでインタビューされてれ場合やないやろっとこっそり突っ込み入れてどんなことをインタビューされているかも聴けない私でした・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ




     

崖っぷちの契約更改・・・(゚_゚i)タラー・・・

2008年12月20日 12:53

こんにちはに
昨日は、夜勤疲れかこんなに寝れるもんかと思うくらい寝ました  Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
ちょっと寒気もしてたんでやばいかも・・・と思ってたんですが大丈夫そうです・・・

いやなんかまだ変な感じなんですけど・・・気にしなければ気にならないかと・・・食欲はあるんで大丈夫かと・・・じとー


そんなこんなで昨日は更新できなかったわけです ぐぬぬ

その間にまこちゃんが契約更改してましたねぇ~~~ばってん
2008年9
鳥谷よ!!あなたのアップ以上に大幅ダウンやったでしょ・・・
(この話は勝手に会話を想像したこの記事の続き^^;)
いや思ってたよりダウン少ないやん  (^--^#)ムム
と思ったら3年契約やったんかぁ・・・ ぐぬぬ

今日の『せやねん』に真弓監督が出演してましたけど、今岡さんの1塁コンバートについては『1塁に回ったらほとんど試合に出れないでしょ』まぁ確かに  (=^‥^=)ゞ
『打力が戻ればサードでしょ』って言ってましたけど  ・・・

突っ込めばいろいろあるけどこの辺にしとこ  (;-_-) =3 フゥ


ガラッと変わってオリックス後藤光尊さんが契約更改しましたね (*^^*)

ファンフェスタ23

サインしました。球団からはケガからも一ヶ月ぐらいで復帰してくれたし、今年はよくやってくれたと評価してもらった。自分でもケガの後のバッティング、走塁でチームに貢献できたと思っている。来年は規定打席で3割、そして僕の特徴でもある、"低くて強い打球の二塁打"が打てるように、二塁打の本数にはこだわっていきたいと思います。盗塁も30個ぐらいを目標にやっていきたいですね。バッティング・守備のどちらも、重要なのは下半身だと思いますので、オフの期間はその部分を強化していきます。


(まこちゃんにこのコメントを見せてやりたい)ぐぬぬ

怪我から復帰後の活躍は凄かったですし、来年内野のリーダーとしてチームを引っ張って行ってくれると思いますに
監督にも来年レギュラーを保証されてるのは、ローズ・カブレラマン以外には光尊さんだけですもんね (*^^)v


ファンフェスタ24
ファンフェスタの時、常に最前列で楽しそうに見ていた光尊さんでしたにぱ



     

そんな会話してるわけないけど・・・^^;

2008年12月14日 21:40

こんばんはに

すっかりこの企画忘れてました^^;

写真で振り返る2008年甲子園5月11日vol.3

今回写真を選んでいたら、たぶんこの時はこんな会話じゃなかったと思うけどこんな会話してるように見えてきました  (・・*)。。oO(想像中)

2008年8
今『ちょっと鳥!!おまえ1億円ごえしたんやってなぁ~~』

2008年9
鳥『そういう今岡さんは、もっと貰ってるじゃないですか・・・まぁ~今岡さんの減俸分を貰っただけっすよ』
(鳥谷よ。もっとあるとおもいますよ・・・(゚_゚i)タラー・・・)

2008年10
広澤元コーチに慰められるまこちゃん・・・(言葉はご想像を)

2008年7
とにかく頑張れ!!我武者羅に頑張れ!!



上のフォトアルバムの写真を見ながらいろんなセリフ考えてみてください ~(=^--^)



     

久々に今岡さんの記事が・・・

2008年12月08日 08:00

久しぶりに今岡さんの記事が載ってましたねぇ~~猫五郎
1月3日からハワイで自主トレを開始するらしいが、それよか今なにやってんねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
有馬温泉とか行ってないやろねぇ~~ (▼▼メ)


ところでもう少しでお蔵入りになりそうやった写真を今日はご紹介します に

2007年・浜スタで撮影したんですけど、なかなかお披露目する機会がなく、今回久々にまこちゃん記事を見た記念としましてUPしときたいと思いますぐぬぬ


浜スタでの練習のひとコマ

和田コーチがノックしたボールは高いフライ
太陽がまぶしい模様のまこちゃん ひい

浜スタ③-139

何にビックリするのか・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

浜スタ③-140

とっさにまこちゃんがとった行動は・・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!




浜スタ③-142

それじゃー後頭部直撃やん  (;-_-) =3 フゥ


それに・・・



浜スタ③-143


ボールは全然違うところに落ちてるやん・・・   (^--^#)ムム


浜スタ③-145

『助かった (*^^)v』



頑張っておくれ・・・   (^-人-^)ニャ無




     

夢の続き (^0^)

2008年09月16日 08:18

やっぱりドラゴンズ相手ですと強いですねぇ~~に

まこちゃん!!また打ちましたねぇ~~うぁー!
仕事やったからリアルタイムでは見れなかったけど、帰ってきてスポーツニュースで見ましたけどまたそんなところストライクゾーンなんですかびっくり ってところ打ってましたよねグー!

そうそうそれでなきゃーまこちゃんやないですに

甲子園9月14日2
甲子園9月14日3

14日のヒットを打った時、ちょこっと笑ってるまこちゃんぷぷ
球場でこれを見て爆笑してしまいました笑う


人それぞれ応援する選手っていると思います。
試合を観戦に行って、応援する選手が出ているかいないかでは応援の力のはいり具合って変わってきませんか??

私には今年密かな夢ができましたに

それは応援する選手同士の対戦もくろみ

今までタイガース以外の球団の選手を私の心の中で応援することはありましたが、球場まで見に行こうって思うほどではなかったんですけど、今年そんな選手を見つけましてニコニコ。 横向き

最初は、濱ちゃんがオリックスに移籍したんで姉の付き添い感覚で見に行ってたんですけど...

実は今年最初のオープン戦で見てるんですよねぐぬぬ

安芸キャンプ(2008)?1
その頃は全然知らなかった絵文字名を入力してください

もちろんネコくんの写真など撮ってない・・・
(なんか写真の隅っこにネコくんのユニだけ写ってるのがあったけど...えっ

この時まこちゃんは
安芸キャンプ(2008)?2
空振り3振・・・

新井ちゃんは
安芸キャンプ(2008)?3
ショートゴロ
(実際の対戦時の写真ですに

応援する選手勢ぞろいあ

京セラドーム8月31日9

そんな試合は永久保存版ですグー!

今年実現するか...羅琉 ニヤリ

でぇ、その時はどっちを応援するか...悩むところですけどうーむ
現実になってから考えますにしし



     

続☆『夢のようです』

2008年09月12日 17:41

前回の続きですに


リーソップの空手チョップの後、ジェフとなにやら小さい奴がまこちゃんを襲うぐぬぬ

甲子園9月11日7

ひらりん!!何をする気なんやぁ~~げ

甲子園9月11日8

と思っていたけど、な~~んや起こしてあげようとしていたんやねに

しかし。。。


甲子園9月11日9

このまこちゃんのコケ具合とひらりんの逃げ具合を見ると。。。起こそうとしてやめたのか??
小悪魔ひらりんめ。。。むか

結局、選手会長赤星選手とリーソップが起こしてくれましたあはは

甲子園9月11日10


見てみて、この鳥ちゃんぴよのどアップ

甲子園9月11日11
めっちゃ嬉しそうやないですかほげー
そしてひらりんは、いたずらしてお父さんに謝ろうとしている子供のようにユニの袖をつかんでるぷぷ

おい!!ヒロシびっくり

甲子園9月11日12

な・な・なにを・・・やってるんやげ
背後から抱きつくなんて・・・

『いたずらっ子だね、この子は』とまるで母のようにひらりんの頭をなでるのぐっさんほー

サヨナラの時って、じっくり見てみると色んなドラマが隠されてるんやねぇ~~に





     

『夢のようです』 (^0^)

2008年09月12日 07:02

1軍昇格は、嬉しかったけどちょっと不安もあったんですじとー

シートノックを受けている感じでなにやらスタメンっぽいに

甲子園9月11日1
おぉぉぉ~~~3番サードにぱ

初回のHRは、撮り損なったうえに打った後、あまりにもビックリしすぎてカメラ持つことも忘れていたびっくり

それで今回は集団リンチ...いやサヨナラの場面をニコニコ。 横向き

甲子園9月11日2
テレビで見ましたが、矢野さんかなり腕をぐるぐる回してホームインしてましたねびっくり

甲子園9月11日3

甲子園9月11日4
何度もいいますが、みんな笑ってるので集団リンチではありませんからね・・・
まこちゃんも謝っているように見えるのはなぜ??



甲子園9月11日5
やっぱり、まこちゃんはこんな時も動きがおかしいばってん


こらぁ~~リーソップ怒
甲子園9月11日6
なんでおめーがまこちゃんに空手チョップをくらわすかねぇ~~ぐぬぬ


まだまだ次回へ続く。。。べ





     

やっぱり。。。(-_-;)

2008年05月25日 17:25

やっぱりというかとうとうこの日がきたんやなぁ。。。・・・

いつくるかと思ってましたがやっぱりこの前のソフトバンク戦でのまるっきし打てなかったのが決定的やったんやろうなぁ。。。jumee☆Feel Depressed4

キャンプの時は、いい調子やったんやけどオープン戦あたりからちょっと怪しくなってきて開幕すると去年と進歩なく。。。絵文字名を入力してください
いつ鳴尾浜へ行かされるかとビクビクしてましたが。。。やっぱり哀

安芸キャンプ(2008)3

まさかこの頃は、バルちゃんに自分のポジションを奪われようとは思ってなかったやろうなぁ。。。・・・

私が見た最後の勇姿(というか本人的にも)
甲子園5月11日30
甲子園5月11日31


この前虎バンで金本兄貴が『ちょっと良くなってきたからといって油断しない(中略)常にベストの状態を目指してやってきた』と言ってました。

オフに金本兄貴からのアドバイスをもう1度思い出して、這い上がってください。

今年鳴尾浜へ行くかは。。。検討中・・・

     

今日からソフトバンク2連戦!!

2008年05月23日 16:11

今日からソフトバンク戦ですねぇむきー!
左投手が予想されるだけにまこちゃんにも出番があるかもしれないにかー!

昨日は指名練習に参加したそうですが。。。調子はどうやろじとー

スカイマークでも、『代打葛城』のコールでオリックスのピッチャー交代、もしかして。。。
スカイマーク5月21日5

私の目の前に、背番号7の姿が見えた黒猫 ジジ 笑顔
でもちょっと複雑やったんですよね。。。ノーアウト満塁でしょ。頭の中には『ゲッツーやったらどうしよう絵文字名を入力してください』など考えていました・・・

スカイマーク5月21日6

なんとなくシャッター押す手も震え気味。。。
スカイマーク5月21日7

うわぁー打った!
スカイマーク5月21日8

どこへ飛んだか必死で見ましたよぉ。けどまこちゃんも一生懸命走ったからゲッツーにはならずほっ…

1塁ベース上、なんか妙な動きしてたなぁ・・・
スカイマーク5月21日9

ずっと北川選手の後ろをチョロチョロしてました???
スカイマーク5月21日10

平野っちのヒットでホームイン
めっちゃ笑顔でベンチへ帰っていました黒猫 ジジ 笑顔
『良く走ったで賞』を贈ります





     



最新記事


