
--年--月--日 --:--

     

最後はヒヤッとしたけど、7連勝 (^з^)~♪

2008年07月09日 01:11

甲子園へ行ってまいりました黒猫 ジジ 笑顔

わたくしただ今5連休中に
この休みをほとんど野球観戦につぎ込みました。明日から仕事ですが、いったい私はどんな仕事をしていたのか忘れそうです(明日きちんとできるかほんま心配ですひい

さて今日の先発は岩田投手!そしてキャッチャーは矢野さんでしたほー
たまには気分転換でいいんやないにかー!

試合前、矢野さんから色々アドバイスを受ける岩田くん
甲子園7月8日5

デイリーの記事によると『サインでおかしいと思ったら首をふれ』と言われたらしいにやり

ピンチはあったけど粘り強く投げて5月17日以来の白星

それと今日から平野選手が帰ってきましたに
甲子園7月8日1
甲子園7月8日2

またまたガッツあふれるプレーが見れるわけですねにぱ

甲子園7月8日3

だからと言ってこの2人が渋い顔してるわけじゃーないですよね・・・

それを見た鳥ちゃんにわとり?
甲子園7月8日4

『なんかすごく後ろの空気重たいんですけど。。。』

甲子園7月8日6

秀太『それでお前は誰と組むのが1番なんや??』
鳥ちゃん『またややこしいこと聞かないでくださいよsn

せっきーもふじもっちゃんも調子いいし、けどひらりんのプレーも見たい!
悩むところです・・・


ひらりんの打席で
甲子園7月8日8

拍手と歓声が沸き起こりましたあ
『聞こえました。幸せですよね。本当に』と言っていたそうですに

しかしですね。。。ぐぬぬ
甲子園7月8日9

林ちゃんが膝を負傷したそうですうるうる


【番外編】
甲子園7月8日7

矢野さんを見る顔が怖い・・・




     


平野選手登録抹消 Σ(|||▽||| )

2008年05月30日 05:30

昨日の試合は、勝ちましたねぇ~~黒猫 ジジ 笑顔
しかし。。。あまりにも疲れていたんで記憶が途切れ途切れです・・・
ところどころ寝てました。。。・・・

林ちゃんが帰ってきたんですけど。。。見てないぞぉ。。。絵文字名を入力してください

それにひらりん。。。登録抹消になってしまいましたひい
スカイマーク5月21日25
泣くなぁ~~ひらりん!!

ひらりんのガッツあふれるプレーは、お父さんの教えらしいです。
お父さんから『小さい体のお前が何で勝つんだ!!体をはれ!!走れ!!取れないんだったら飛べ!!』と言われたそうです。(ちなみに浅井選手情報によると顔がそっくりの親子らしいですほー

焦らずじっくり治して、また全力プレー見せてください笑
スカイマーク5月21日26

ところで大ちゃんオリックス頑張ってますねぇ~~。ドラゴンズに2連勝ですってにぱ
ありがとう!!オリックスさんうしし


     

平野選手古巣に恩返しの1打で大逆転 (≧∇≦)

2008年05月22日 01:15

いやぁ~~感動的な逆転でした黒猫 ジジ 笑顔

ちょっとノーアウト満塁からツーアウト満塁になった時はもうドキドキでした。

スカイマーク5月21日1

平野選手が打席に入った時ライトの濱ちゃん見たら結構左によっていたんですよねに
平野っち打つんやったらライト線ギリギリがええでにかー!
なんて思っていたらほんまにそっちへ打球がとんだぁ~~

ひとり返って2人めはまこちゃん!和田コーチの手がグルグル回ってるぞ頑張って走れ~~

最後はサードに平野選手がヘッドスライディング(見た感じしなくても間に合ってましたよ平野っち笑

スカイマーク5月21日2
今日も見事にユニフォームに泥付け完成黒猫 ジジ 笑顔

そして平野コールに
スカイマーク5月21日3
3塁側全体にお辞儀する平野っちにかー!

今日のヒーローでした(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

今日はたくさん話題があったんですが、平野っちを取り上げたのにはわけがあるんです黒猫 ジジ 笑顔

開門前に並んでいたら私の前に小学生の兄弟がいたんです。
その2人は、オリックスとタイガース両方のファンクラブに入っているみたいでした。

ちょっとしたきっかけでその可愛い兄弟と話をしていたんですが
『誰のファン?』と聞いてみると
お兄ちゃん即答『ひらのぉ』っと。
その後に『ひらのもやる気があるときとないときがあるからなぁ。。。』びっくり

流石オリックス時代から応援してるだけあるわぁ~~しっかり見てるんやねぇ~~え~
私にはその違いがわからんたはー
平野っち、子供はしっかり見つめてますぞ

弟の方は、①金本兄貴②鳥ちゃん③林ちゃんらしいですに
お兄ちゃんは②赤星選手③がなんと江草投手らしい
スカイマーク5月21日4

ほぉーほーえぐちゃんですか羅琉 ニヤリ

けど弟が林ちゃんと言った瞬間に『あっ3番目りん・りん・りん』ぷぷ

可愛いお兄ちゃん、今日の平野っちはやる気のある平野っちやったんよねウインク
大活躍見れて良かったね黒猫 ジジ 笑顔

今日の試合は話題が豊富やったんでしばらく続きます。また明日グー!




     



最新記事


