
--年--月--日 --:--

     

鳥ちゃんの満塁ホームラ~~~ン(^0^)

2008年09月18日 05:04

2日連続ののホームランを打った鳥ちゃんアヒル。

京セラドーム9月7日7

鳥 『そろそろ にわとり に成長したでしょ』ぴよのどアップ

ぐぬぬ まだまだダメです怒
ファーストへのスローイングがもっと上達したら にわとり? 合格です。


ここ2日間もまたあっちこっちの試合をめぐりめぐって見てました。
そしたらですね、オリックスの試合を解説していた方が日高捕手のリードについて疑問があるみたいなこと言ってまして...ムム…

やっぱり、やっぱりこの前ネコくんが打たれたんは、ダカヒーのリードが悪かったんやぁ~~~激怒

1度有田さんにオリックスの試合の解説をお願いしたい私ですむか



岩隈投手凄いっすねほー見ていて打たれる感じしませんね。


昨日夜勤明けで1日中寝てしまって時間の感覚がなくなって困っている今の私でした・・・




     


今季発の3番鳥谷選手

2008年07月19日 12:21

鳥谷敬の野球日記『またやってしまいました。。。』ひよこちゃん

昨日またやってしまいました。。。sn
浜スタ7月17
浜スタ7月18
浜スタ7月19
ファーストへの悪送球 Σ( ̄◇ ̄∥)

それも。。。
浜スタ7月20
下さんが投げてる時に。。。怖い

甲子園7月16日8
鳥『秀太さんがやったことにして下さいよ
秀太『なんでやねん

こうなったら打つしかないにわとり?
甲子園7月16日9
散髪もして気合入ってるやんキシャー

甲子園7月8日22
なんとしてでも塁に出ようと思ってました。結果につながってよかったですひよこ

今日も頑張ります!!鳥谷敬でしたひよこ


今日はこれからスカイマークにオリックス・日ハム戦見に行ってきます黒猫 ジジ 笑顔



     

連勝ストップ【西日は眩しいよねぇ。。。】

2008年07月11日 05:05

鳥谷敬の野球日記・西日は眩しいです編

試合開始直後の西日は眩しいですsn
甲子園7月8日16


今度下さんに僕のサングラスを使ってもらおうひよこちゃん
浜スタ7月12

(似合うでしょひよこ


甲子園7月8日17

また頑張りますぴよのどアップ
鳥谷敬でした。


試合まともに見てないんです・・・
見たのは金本さんが、好走塁をした場面だけ。。。
甲子園7月8日18


気持ち切り替えて応援頑張りましょうに



     

3連勝 (*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

2008年07月04日 06:39

いやいや昨日も勝ってドラゴンズに3連勝ですねぇ~~うぁー!

昨日のヒーローは、矢野さんでしたが今日は久しぶりに鳥ちゃんを取り上げたいと思いますぴよっ

久しぶりの鳥谷敬の野球日記『密かに狙ってます』編

交流戦も終わり調子を取り戻してきた鳥ちゃんひよこちゃん

甲子園7月2日17

ドラゴンズ戦初戦に大活躍した鳥ちゃん、昨日も攻守で勝利に貢献!
最近笑顔も多く見られますに

守備も安定してきたでしょ
甲子園7月2日18

ファーストにもバビューンって投げて新井さんにも迷惑かけることもないしひよこ

調子がいい秘訣??
甲子園7月2日19

ちょっとわかりませんsn
葛城さんと同じチーム愛でしょうか

あんまり調子いいんで密かに練習してるんですひよこ
甲子園7月2日20

今度キャッチャーに挑戦しようかなってぴよのどアップ

これからも頑張ります。鳥谷敬でしたニコニコ。 横向き


それってやっぱ無理でしょ。。。鳥ちゃんばってん

今日はこれから浜スタです(また行くんかい!!)
明日の更新分は予約投稿しておきました。その後はまた帰ってからということでグー!

またいいネタ仕入れてきます ъ(^ー^)







     

甲子園観戦記鳥谷選手全得点たたき出す (*≧∇≦)b

2008年05月18日 08:37

鳥谷敬の野球日記『全得点たたき出しました ъ(^ー^)』編

昨日の試合は、勝負強く打てました
甲子園5月17日1

第一打席、ツーアウト満塁なんとしてでも還すんだっていう気持ちで打席に入りました
甲子園5月17日2

うまくセンター前へ打てました
甲子園5月17日3
甲子園5月17日4

赤星さん・新井さんを還すことが出来て先制することができました
甲子園5月17日5

でも反省点もあります
ファーストへの送球がワンバウンドになってしまいました
甲子園5月17日6
甲子園5月17日7
甲子園5月17日8

甲子園5月17日9

これからも一試合・一試合頑張っていきます
鳥谷敬でした


鳥ちゃんといいバルちゃんといいファーストへもっときちんと送球してねむきー!
新井ちゃんが右往左往してるやんか・・・


     

鳥谷選手☆好調をキープ ъ(^ー^)

2008年04月30日 12:00

鳥谷敬の野球日記『速球打ちました』編ひよこ

ジャイアンツクルーン投手の154キロのボールをレフト前に
甲子園4月27日13

今日はヤクルト林投手の155キロのボールをレフト前に
甲子園4月29日6
甲子園4月29日7

カラ付きひよこ『追い込まれていたのでバットに当てることだけを考えてふりました。速球打ちはたまたまです』なーんてメディア向けに言いましたけど内心はうししです。

これからもいいとこ見せられるように頑張ります
鳥谷敬でした


今日鳥ちゃんをカメラで追っていたらこんなシーンが笑う
甲子園4月29日8
甲子園4月29日9
2人とも話はしているんだけど、うつむき加減でちょっと照れているような
どう思いますか??




     

絶好調鳥ちゃんの敬遠!

2008年04月17日 19:00

鳥谷敬の野球日記
『敬遠されちゃいました』編

いま絶好調の鳥谷敬です
甲子園4月16日15

毎日がとっても楽しいです
今日敬遠されちゃいました『
甲子園4月16日14

思わず
甲子園4月16日16
笑ってしまいました
これからも応援宜しくお願いします




     

鳥谷選手絶好調(*≧∇≦)b

2008年04月16日 14:24

昨日は、京セラドームへオリックスソフトバンクを見に行ったのですが見事な逆転負けっぷりに唖然Σ( ̄◇ ̄∥)

濱ちゃんもカブレラもHR打ったのになぁ

席はソフトバンク側。そこには南海ホークスのユニフォームを着て卵焼き器を叩くおじさんがいたぁ
1番の爆笑はムネリンの打席の時、応援歌歌っているけど♪かわさきクリニックゥ~かわさきクリニックゥ~♪  『???』と思っていたらいきなり、『高須にまけるなぁ~~!!』って意味不明
変な南海ホークスおじさん軍団にのまれてしまった私でした。。。

でも携帯でチェックしてタイガースが勝利していたんで、早く帰って録画チェックしないと。。。と思って帰ってきました

昨日は市民デーっちゅうことでチケット代500円でした

昨日のタイガースですけど(かなりの早送りでのチェックなんでいいとこしか見てません)鳥ちゃん絶好調ですね
現在得点圏打率トップ
浜スタ4月13日12@浜スタ
京セラドーム3月30日23@京セラ

それに最近神が舞い降りてきた桧山選手(それは天使やろ!)
スカイマークオープン戦2@スカイマーク

ちょっと珍しいひーやんのポーズ
バッターボックスでイナバウワー
スカイマークオープン戦3@スカイマーク

(本当はこのポーズはイナバウワーじゃなくってレイバックかなぁと思うんですけど。。。世間的にそう言われてるんで。。。

今日もいい試合見れるかなぁ甲子園へ行って来ようっと

【浜スタ観戦こぼれ話】
今なにやら佐伯選手プレゼンツ『R38/佐伯シート』というのがあるらしい。
佐伯選手と同級生またはそれ以上の人をカップルでご招待らしい。
そのCMが結構おもしろかった
『お二人の素敵な思い出を横浜スタジアムで』みたいな感じやった
京セラドーム3月30日22
佐伯選手らしい演出やと思いました


     

鳥ちゃん3安打猛打賞(≧∇≦)

2008年04月03日 13:17

昨日も勝って5連勝
連勝はどこまで続くんでしょうか

鳥ちゃん大活躍でしたね
新井ちゃんはデッドボールを背中に受けて。。。あれやっぱわざと??

今岡さんいまひとつ波に乗ってません頑張れまこちゃん

鳥谷敬の野球日記『HR打っちゃいました』編

浜スタ③1
鳥『いまおかさ~ん僕昨日ホームラン打っちゃいました
まこ『特大やったなぁ!!まぁその前に俺がヒット打っといたから打点”2”や』

浜スタ③2
鳥『そうですね!ありがとうございます
まこ『まぁこの調子でがんばるんやな』

浜スタ③3
鳥『いまおかさんも。。。(^^;』
まこ『(+_+)』


去年のように考えすぎて泥沼にはまっていかないように頑張って応援していきます



     

祝☆3連勝(≧∇≦)パート①

2008年03月31日 00:23

京セラドーム行ってきました
今日の試合は、ほんまに面白かったですよぉ~~

いっぱい書きたいことあるんで小出しにします

まず鳥ちゃん目線での試合の感想を

鳥谷敬の野球日記開幕編
開幕3連勝しました今日は新井さんの大活躍で勝てました
試合を見ていてもとっても楽しかったです
京セラドームー1

でも今日1番驚いたことがあります
京セラドームー2

ネクストで今岡さん見ていたら、ボテボテのあたりだったけどファーストまで全力疾走してましたたぶん。。。全力だったと思います。。。
鳥谷敬でした
     



最新記事


