
--年--月--日 --:--

     

オールスター観戦記①

2008年08月01日 00:15

いや~~面白かったですし楽しかったです

もうどっちの応援やって感じで色んな選手の応援歌歌ってきましたしもちろん広島のスクワット応援もしてきました

7回には六甲颪から東京音頭に熱き星たちよにそれいけカープ歌ってきました
ただ1球団だけ全くわからんかった。。。理由はわかりません

パリーグの方は、オリックスは完璧ソフトバンクもほぼ完璧あとなぜか楽天が歌えて後の3球団はわからず。。。見る機会少ないもんね

最初から最後までテンション上がりっぱなしでしたjumee

こんな試合は、全選手を応援してあげたいですね

今日は、マスコットとたわむれる人達を撮影してきました

オールスター1
ジャビットくんとたわむれるラミちゃんを見て笑ってる新井ちゃん

マスコットが集まりだして。。。(でもこの時パリーグの選手紹介中なんやけど
オールスター2
オールスター3
もしかして青木選手も東出選手もやってみたいんすかね???

新井ちゃんの爆笑シーン
オールスター4
オールスター5
内川選手も相当笑ってますからよっぽど面白いことがあったんやろうなぁ~~
ホッシーもこけてるし。。。

オールスター6
とっても楽しそうな新井ちゃんでした

明日へ続く






     


『弟がお世話になってます』

2008年07月28日 01:23

とにかく暑かった

試合には負けましたが結構おもしろい試合でしたよ

今日は試合前の出来事をご報告します

そろそろドラゴンズのバッティング練習も終わろうかという頃にアップに出てきた金本さんと新井ちゃん
甲子園7月27日1

この2人の視線の先には
甲子園7月27日2
新井良ちゃんがバッティング練習中
結構新井ちゃんは弟良ちゃんのバッティング見てましたよ
良ちゃんは立浪選手から色々指導を受けていました。

そしてドラゴンズの練習が終わりタイガースのシートノックの開始!
すると。。。
甲子園7月27日3
『弟がお世話になってます』と新井ちゃんが立浪選手にご挨拶
またまた兄新井ちゃんを見た瞬間でした

試合中こんなシーンもありましたね
9回立浪選手の打球に飛び込んだ新井ちゃん、倒れたまましばらく起き上がらない
心配しましたねぇ~~
立浪選手の代走に新井良ちゃん
甲子園7月27日4

ちょっと倒れた兄を心配して
甲子園7月27日5
『兄ちゃん大丈夫??』と良ちゃんが言ったかどうか。。。



     

M点灯ならず。。。(○_○;)

2008年07月22日 01:03

暑かったから夏バテ予防にゴーヤチャンプルでも食べようというか今日買い物に行ったらゴーヤが安かったし家に売るほど玉ねぎあるし、作っていたらたらふくの汗をかき、そのためかビールがほんまに美味しかった
けど試合には負けてしまった。。。

新井ちゃんは今日もベンチ入りせず治療に専念。
浜スタ7月23
オールスターも辞退するかもしれない。。。けど辞退するとなんやらややこしいことになるようで、NPBからの返事待ちとかで。。。行くんやけどなぁ。。。オールスター。。。
けど治すことが1番で。。。でも。。。複雑やなぁ
そういやーフォードが上がってきて秀太がファームへ行ったらしいですなぁ
新井ちゃんと同級生。いつも楽しそうに喋っていたのになぁ

ありゃフォードってまたファームみたい。。。

明るい話題に変えよう!!
甲子園7月16日11
せっきーナイス!!

明日頑張りましょう










     

気持ち切り替えよう ♪~(^ε^)

2008年07月18日 11:33

昨日の試合は、仕事の都合で見てないんですじとー

こんな時は、思いっきり飲んでやれ~~


新井ちゃんコップ

おっとこれは~~広島市民球場のビールのコップではないですかにぱ
今年はこのコップもうないんやねぇ~~(当たり前か猫五郎

新井ちゃんはもう少し時間かかるようですが少しでも早い回復を願ってあ


倉敷オープン戦②1


ちょっとさかのぼりすぎ。。。ぐぬぬ

仕事の忙しさとあんまり寝てないためちょっと変になってる私ですあはは


そうそう林ちゃん昨日も病院へ行ったそうですね。順調に回復しているみたいで早ければ20日にも外でのフリー打撃練習が出来るみたいですねに
浜スタ7月16

林ちゃんが受診した病院では、林ちゃんが通ると爽やかな風が吹いていたそうですもくろみ



     

新井選手・登録抹消かも。。。 Σ( ̄ロ ̄|||)

2008年07月16日 14:16

今年1番の衝撃です号泣

昨日試合見ていてこれは単なる腰痛やないよなぁ。。。と思ってまして
試合後仕事に向かいまして朝コンビニでスポーツ新聞の見出しを見まして。。。ガーン

密かに腰椎ヘルニアでもあるんやないかと思っていたんですが、MRI検査で7センチの傷が写っていたとか。。。げ

甲子園7月8日20
甲子園7月8日21
浜スタ7月22

今から甲子園へ行くんですが、新井ちゃんの笑顔が見れない。。。うるうる
けど頑張って応援してこようっと。

*15時の時点でセントラルリーグのHP見てみましたら、登録抹消にはなっていなかったんで急いで甲子園へ行ってきます!!

     

サヨナラ勝ち (^◇^)~♪

2008年07月12日 13:26

昨日は、送別会だったんで携帯で試合をチェック!!

けども進みほろ酔い気分で帰ってくると『まだ試合やってるびっくり

私が見たのは、11回裏の攻撃だけニコニコ。 横向き

ここのところ絶好調の関本選手
甲子園7月8日19

お立ち台に上がる姿も多いんとちゃいますかにぱ

でも心配なのは、新井ちゃん・・・
デイリーによると昨日の試合前腰に張りがあって打撃練習を回避しているそうで。。。ちょっと頑張ってきた疲れでも出てきてるのかなぁ。。。うるうる

実は浜スタで練習見てるときにもちょっと気にはなっていたんです。
浜スタ7月14

浜スタ7月13

結構広澤コーチと話している場面みまして、それに3日目のバッティング練習が短かったし。。。なんかあるんかなぁと思ってました。

特に趣味のない新井ちゃんの気分転換は『試合に勝つこと』らしいんで昨日の勝ちでいい気分転換になったかなぁに


     

真の兄弟コラボ (≧∇≦)

2008年07月05日 06:59

7月2日のドラゴンズ戦での出来事黒猫 ジジ 笑顔

球場についてグランドを見ると、新井ちゃんに瓜二つの選手発見!

甲子園7月2日8

新井良太選手。まぁ~ほんまもんの弟やからにていて当然なんやけど、練習見ていたら笑ってしまうほどしぐさとかが似ていたにぱ

その良太選手。なんとしてでも兄に伝えたいことがあった
甲子園7月2日9

守備練習が終わるのをじっと待つ良太選手

そしてベンチに引き上げる兄をおもむろに呼び止めた
甲子園7月2日10

『お兄ちゃ~~~ん』(あにきぃ~~やったかもって実際なんて言っていたかは不明ぐぬぬ

その声に気付き歩み寄る兄の新井ちゃんに

甲子園7月2日11

弟『昨日のお立ち台かっこ良かったよ~~新井家のヒーローじゃけん兄ちゃんは!!』
兄『お前も頑張れよぉ~~』

照れ笑いしながら(?)引き上げる新井ちゃんの姿が良かったに

甲子園7月2日12

その兄を笑顔で見つめる弟
『兄ちゃんは単純じゃけん』と思っていたのか『兄ちゃん喜んでくれたけん俺もがんばろ』と思っていたのかは不明ぐぬぬ

その良太選手、兄の前で頑張る姿を見せるチャンスが訪れた黒猫 ジジ 笑顔

5回表代打で登場!!
甲子園7月2日14

もの凄く振りぬいた打球はセンターへびっくり

甲子園7月2日15

ビックリしました。HRかと思いましたよぉほげー
それにしても良ちゃんバット投げすぎやんえ~

そしてこちらは義兄弟
甲子園7月2日13

兄貴『お前らやっぱり似すぎやろ(笑)』
新井ちゃん『違いますぅ!!あいつが勝手に真似してるんですぅ


金本兄貴に前では、弟分の新井ちゃんも実際はお兄ちゃんなんやねぇ~~と実感し兄の練習をじっと待つ良ちゃんの姿も可愛かったなぁと思った私でした黒猫 ジジ 笑顔





     

最強兄弟で快勝 (≧∇≦)

2008年07月02日 12:03

ちょこっとだけスポニチの見出しパクッテみましたに

しばらくタイガースの話題から離れてましたぐぬぬ
昨日の試合を今録画で見届けたところです。

今日は、これから甲子園へ向かうところです黒猫 ジジ 笑顔

札幌ドーム18

『兄貴今日も頑張りましょうね犬笑

『新井さんの背中を見て頑張ります


お二人の活躍期待してますに

私の疑問解決!!
札幌ドームで見かけた光景
札幌ドーム19

この稲田選手と2人の関係は??
この前の京セラドーム日ハム戦で疑問解決にかー!
稲田選手は、広島出身・広陵高校⇒駒澤大学出身やったんです(なるほどにぱ

金本さん・新井ちゃんの後輩やったんですね黒猫 ジジ 笑顔


     

新井選手天然過ぎます Σ( ̄◇ ̄∥)

2008年06月24日 04:27

交流戦最終日。シートノックのためグランドに出てきたタイガースナイン黒猫 ジジ 笑顔
なんかいつもとちょっと違う。。。

新井ちゃんの動きがちょっと変やなぁ~~と思っていたんですえ~

甲子園6月22日5

和田コーチのブログ見てそのわけがわかりましたにぱ

新井ちゃん、交流戦ユニじゃーなくって、公式戦ユニ着てベンチまできたそうで。。。あはは
金本兄貴は、ロッカーで着替えてる時から気がついていたけど、選手全員に言わないように命令!!

なんか空気が違うと気がついた新井ちゃん。。。慌てて着替えて出てきたらしいですけど。。。
でも天然過ぎますよ新井ちゃんまったり

甲子園6月22日6

『金本さ~ん。知ってたなら教えてくださいよぉ~~

甲子園6月22日7

『さすが!!尊敬する新井選手じゃのぉ~~

甲子園6月22日8

いろんなことでチームをひとつにする兄貴でしたに



     

交流戦勝利で締める ъ(^ー^)

2008年06月23日 00:15

中止かと思いましたよぉ~~行く途中の阪神高速上前が見えないくらいのウォータースクリーン(ってF1風に表現してみましたニコニコ。 横向き)やったんですから。。。げ
事故ってましたし。。。

けど球場着く頃には小雨に、駐車場のおばさんも『六甲山が見えてきたからもう雨は大丈夫』といってくれたに

今日は、最近調子を落としている新井ちゃん・鳥ちゃんに頑張ってもらおうと意気込んでやってきたんですが。。。

ずっとヒットがなく元気がないのではないかと心配した新井ちゃんですが。。。!


甲子園6月22日2

ビックリするくらい大口開けての大笑い笑う
心配いらんかった・・・

やっとにわとりにわとり にまで成長したかと思えばまた殻を被ってしまった鳥ちゃんカラ付きひよこは大丈夫か。。。?!


甲子園6月22日3

えっと。。。大丈夫そうでした寝る

最近好調のこの人は、笑顔炸裂してました黒猫 ジジ 笑顔


甲子園6月22日4

最後に今日のヒーロー金本兄貴黒猫 ジジ 笑顔

甲子園6月22日1

トラッキー・ラッキーちゃんにはさまれてちょっと照れてますかね

しばらく試合がないですねひい
その間は、今まで紹介しきれなかった写真をど~~んと掲載していきますに




     



最新記事


