
--年--月--日 --:--

     

濱ちゃん頑張ってました ъ(^ー^)

2008年05月08日 02:03

京セラドームへオリックスロッテ見に行ってきました黒猫 ジジ 笑顔

いや~~感動的な試合でした嬉し泣き

席はどこにしようかと迷った挙句『濱ちゃん前で!』と思って外野席かったんやけど。。。Σ(|||▽||| )
今日は濱ちゃんスタメンやない。。。マジですか

ベンチを見てみると濱ちゃんは
京セラドーム5月7日1
身振り手振りで喋って楽しそうにしてる絵文字名を入力してください
たぶん昨日のHRのことでも言っていたんやろなぁに

試合のほうは、先制はしたもののその後逆転され6回で6対1jumee☆Feel Depressed4

でもみんな諦めんかったにしし

8回に追いついた笑う
濱ちゃんも7回から登場
京セラドーム5月7日2

9回決着つかず、延長へ羅琉 ニヤリ

10回表ノーアウト1・3塁えっオリックス大ピンチ

ここから加藤大ちゃん踏ん張った。三者三振笑う

このあたりでサヨナラのにおいがプンプンしてきたにぱ

そしてバッターボックスに濱ちゃん。なんか凄く打ちそうな雰囲気黒猫 ジジ 笑顔
京セラドーム5月7日3

やった~~ツーベースヒット
京セラドーム5月7日4
濱ちゃん最近調子は上
今日久しぶりにオリックスの試合を見に行って感じたんですが、濱ちゃんへの声援がかなり大きくなってますよね

続く日高選手。今絶好調とそこで日高選手は敬遠jumee☆mad2

そしてお次は大引選手『ビッキー頑張れ!!』
最初はバントのサイン。後で録画見てみたら何度も大きな息を吐いて緊張をほぐしてる。

そしたらロッテにエラー゚
濱ちゃんサードへ。もう完全にサヨナラの雰囲気(≧∇≦)

京セラドーム5月7日5
もうビッキー打つしかないbikkuri01

京セラドーム5月7日6
思いっきり振りぬいた打球はセンター前へ抜けたうぁー!

5点差をひっくり返したぁ~~

京セラドーム5月7日7
京セラドーム5月7日8
こういうシーンってやっぱいいですよね

京セラドーム5月7日9

ヒーローのビッキー
京セラドーム5月7日10
京セラドーム5月7日11

今日の試合は全員で勝ち取った勝利ですね
ロッテ戦、成瀬投手・渡辺俊介投手とエース級を打っての勝利はこれからの弾みになるんやないでしょうかъ(^ー^)







     


濱ちゃん☆満塁HR!!(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

2008年04月01日 20:45

タイガースの試合に夢中になっているとオリックスが逆転してるではないですか
誰が打ったんやろと思っていたらなんと
濱中治選手が満塁HRで逆転したんですってぇ~~

濱ちゃん調子出てきましたかねぇ
明日京セラドーム行ってきます

おっとその前に仕事に行かないと。。。      

倉敷オープン戦

2008年03月03日 04:43

倉敷オープン戦行ってきたけど、何度探してもタイガース背番号7の姿がない
帰ってきてから知ったけど急性胃腸炎だとか。。。落ち込む

頼むよ~~マコちゃんごめんね

でぇもうひとつ事件が
倉敷オープン戦1

この瞬間はかなりビックリしました

倉敷オープン戦2

監督もすぐ駆けつけてましたね
打撲ですんだみたいでひと安心ですね

記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています

写真を気に入ってくださった方はをポチッとひと押しお願いします
     

キャンプ情報(^◇^)~♪

2008年02月23日 01:46

こんばんは

高知に来てはや2日目終了

色々伝えたいことはありますが今日は。。。

なんとオリックスキャンプへ行ってきました

午前中は安芸に行っていたんですが、今岡さんのランチ特打終了と共に高知へ移動
まだ練習してるかなぁ。。。濱ちゃんいてるかなぁ。。。と不安をいだきながら高知市東部球場へ向かいました。
オリックスキャンプ①


球場に着いたらなんか静かやなぁけど遠くから選手の声が
急いで階段駆け上がりグランドを見た
オリックスキャンプ②

なんと監督自ら走塁指導している

濱ちゃんは。。。いたぁ~~
オリックスキャンプ③

それもカブレラ選手・ローズ選手と一緒に

オリックスキャンプ④

笑顔で球場を出て行く濱ちゃん

そして球場の外では、ファンがいるここで待ってたら見れるのか
一緒に待っていると結構選手が通っていくではないですか
それも目の前をサインや写真に気軽に応じている選手のみなさん

しばらくすると。。。
オリックスキャンプ⑤

濱ちゃんが通って行く

もうちょっと待ってみると
オリックスキャンプ⑥

帰り支度をして出てきたのかと思えば『まだすることあるんで』と言葉を残し再び室内練習場へ向かう濱ちゃんでした

結構阪神ファンいましたよって私もですが

明日はオリックス阪神のオープン戦

今岡 誠選手濱中 治選手
2人の背番号7を頑張って応援してきます

関西背番号7の2人を応援する方
をポチッと一押し宜しくお願いします
     



最新記事


