
--年--月--日 --:--

     

すごい試合でしたね~(=^--^=)ニャ

2014年08月17日 06:57

おはようございます 


昨日試合を見に行ってましたけど

延長にもなってないのに4時間を超える試合でした 


でもハラハラドキドキしっぱなしやったんで、時間はさほど感じませんでしたけど

終わったらぐったり。。。


先発は


8月16日@京セラ-113


西くん 

これはマウンドへ上がる直前です 

ここから4時間ごえですよ、みなさん (=^--^=)ニャ



最後は西くんが投げてたことも忘れてました。
それくらいいろんなことがありすぎて



8月16日@京セラ-310


マウンドで休憩してるわけじゃーないですよ 


好プレーの後を撮ったらこんなのになってしまっただけです 


色々あったことは割愛させてもらって

最後決めたのは


8月16日@京セラ-1043


鉄平さん 



8月16日@京セラ-806



糸井さんもお休み終了ですかねぃ 



8月16日@京セラ-1156


ひゃっほ~!!




8月16日@京セラ-1273



今日も頑張りましょう!!



それではこのへんで。。。



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     


東明投手☆久しぶりの勝利!!

2014年08月15日 12:43

こんにちは 


昨日も試合は若干長かったですけど、すっきり勝ちましたねぃ 


何といっても


7月21・22日@神宮-1669


131球、頑張って投げた東明くんに勝ちがついたことはよかった 




4月26日@神戸-978



川端くんにいい判断の走塁もありましたねぃ 



7月11・12日@西武-840


そしてひかるくんの粘ってのタイムリー、すごい集中力でした 



8回のビッグイニングは


すべて

7月11・12日@西武-1053


あだっちゃんマジック打から始まりました 


流石あだっちゃんです!!



7月21・22日@神宮-1705


この3連戦Tくんは体はってましたね~3死球でした 

ほんでもってですね


そろそろ



7月21・22日@神宮-1234



糸井さん。。。お休みもう終わりですよ




7月21・22日@神宮-699



充電完了なんでそろそろ爆発しますね 




それではこのへんで。。。




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ      

やっぱり。。。野球好き (=^--^=)ニャ

2014年08月14日 06:27

おはようございます 


やっぱりみなさん、とっても野球好きなんですねぃ 


昨日も延長に突入し、結局どちらも得点できず。。。



先発の



7月21・22日@神宮-886


ディクソンさん

久しぶりによかった感じやったし 



7月21・22日@神宮-1038



まもさんもディクソンさんが手に豆ができたようで急いで登板しましたけど3人でおさえて



7月11・12日@西武-1373



その後のサトタツくんも




7月11・12日@西武-1369



その後の平野くんも


連投にも関わらず、頑張りました 



9回終わっても決着つかず



そして10回は


7月21・22日@神宮-2351



西武ドームにというか西武戦にいい思い出がない馬原さん 

でしたがドキドキする暇なく 




最後は


7月11・12日@西武-2453


比嘉さま 



いやいやみなさん、お疲れ様です 


今日は


7月21・22日@神宮-2276



東明くん


みなさん、打ってあげて下さい!!



ちょこっとだけ川端くんの表情が緩むところ見れましたねぃ 



それではこのへんで。。。(=^--^=)ニャ



みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ      

みんなとっても野球好き d(=^‥^=)

2014年08月13日 12:48

こんにちは 

台風によるお休みがあったため、久しぶりの試合 

長かった。。。みなさんとっても野球好き 


その試合は



7月11・12日@西武-779



なんとペーニャンのホームスチールという形で先制点をとりました 


そこからはとっては追いつかれの繰り返し。。。


そんな中




7月11・12日@西武-139



Go!ADACHI!!




7月11・12日@西武-277


Go!ADACHI!!




7月11・12日@西武-605



Go!ADACHI!!




7月11・12日@西武-632




あだっちゃん大活躍 


11回表の初球を打ってボールがコロコロ。。。フェンスまで到達したのには驚いた



7月11・12日@西武-1239


原拓くんもよく打ちましたねぃ 
(ヒーローになり損ねましたけど。。。 )




7月11・12日@西武-981



今日もズバッといこう!!
(わかりにくいけどおかわりくんを三振にとったところ、ほらおかわりくんの足が見えてるでしょ  )




7月11・12日@西武-2574



馬原さん、西武ドームは蒸し暑いですよね 


でも頑張ってください!!


久しぶりの試合が4時間を軽く超えた試合、それも蒸し暑さ満点の西武ドーム 


でも今日もしっかりみなさん頑張ってください!!


それではこのへんで。。。(=^--^=)ニャ




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     

北の大地で2連勝!!

2014年08月07日 09:45

おはようございます 


昨日も勝ちましたねぃ 


何といっても


7月6日@京セラ-432


キャプテンぐっちの2打点の活躍が嬉しかったです 



そろそろまた



6月8日@ズムスタ-683


『俺、カッコいい  』 オーラ出てきますかねぃ 




7月6日@京セラ-509



駿太くんもいいところでホームランを打ちました 



6月8日@ズムスタ-1244



相手にとってはダメージが大きかったと思います 





7月6日@京セラ-129



平野さんはちっこいけど




6月8日@ズムスタ-595



存在は大きいですねぃ (^・ェ・^)(^._.^)ウン♪

(ちっこいはよけいですか  )




そうそう忘れてません


4月25日@京セラ-538



川端くんが凄く粘ってたのも 



しっかり見てたから



5月6日@京セラ-869



たまには笑顔を見せて m(゚- ゚ )



それではこのへんで (=^--^=)ニャ




みなさんの応援が更新の励みになります!!
よろしかったらクリックしてください d(=^‥^=)b ニャッ!


オリックス・バファローズ ブログランキングへ
     



最新記事


